「Remini」に登録方法!できない/分からないときのやり方も解説!

古い写真を補正することができるアプリ[Remini」は今のところ英語と中国語のみで、日本語対応ではありません。Reminiでの登録ができない/やり方が分からない時には、登録方法について解説しますので参考にしてみてください。

目次

  1. 1「Remini」の登録方法~専用アカウント/Androidの場合~
  2. 登録手順
  3. 2「Remini」の登録方法~専用アカウント/iPhoneの場合~
  4. 登録手順
  5. 会員登録をすると何ができる?
  6. 3「Remini」の登録方法~SNSアカウントの場合~
  7. Facebookの場合
  8. Googleアカウントの場合
  9. 4「Remini」の登録ができない/分からないときのやり方
  10. おもな対処法
  11. 上記のやり方でもダメな場合は?
  12. 合わせて読みたい!画像加工アプリに関する記事一覧

「Remini」の登録方法~専用アカウント/Androidの場合~

「Remini」は、古いカメラで撮った写真やぼやけてしまっている写真を最新のAI生成テクノロジーを最大限に活用して、オンラインでリアルタイムに写真・動画を補正することができます。Reminiは、現在英語と中国語に対応しています。

残念ながら日本語には対応していませんので、登録手順ができない/やり方が分からない場合があるかもしれません。iOS版/Android版問わず、やり方はそれほど難しいものではありません。

まず、Android版Reminiアプリ専用アカウントの登録方法について解説します。

登録手順

iOS版Reminiではアカウント登録しなくても利用することができますが、Android版でReminiを使用するためには登録することが必要です。iOS版でも登録しておけば、機種変更などで課金の引き継ぎを行いたい場合に便利です。

アプリをインストールする

Reminiを使用するためには、アプリをインストールする必要があります。Android版スマホの場合は、Google Playストアにアクセスして検索し、インストールします。

Remini - photo enhancer - Google Play のアプリ

アプリを起動し横にスワイプする

Reminiをインストールしたら、起動します。

起動画面を右から左へスワイプします。2回スワイプすると「Sign in」の文字がある画面が表示されます。

起動画面右上の「SKIP」をクリックすることもできます。

「Sign in」をタップする

画面下部に表示されている「Sign in」をタップします。

「no registration」をタップして必要事項を入力する

「Sign in」をタップ後、メールアドレスなどを入力する画面の「Sign in」の右上に、少し見づらいですが薄い文字で「no registration」を書かれていますので、そこをタップします。画面の指示に従って、必須項目を入力します。

「Singn up」から登録する方法

「Sign in」をタップすると、機種によってはSNSなどとの連携するサインイン画面が表示される場合があります。

その場合は、SNS連携タブの下の「or sign in with Email」を少し長押しします。

メールアドレスなどを入力する画面が表示されたら、画面上部の「Sign up」をタップします。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
kittiko
新しい事にチャレンジすることが好きです。

人気の記事

新着まとめ