母の日ギフトを探して送れるアプリ&Webサービス7選!感謝の気持ちをプレゼントに

GWも終わり、そろそろ母の日が近づいてきました。日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日ギフトを探す・送ることがすぐにできるスマホアプリをご紹介します。普段言えないありがとうの気持ちを母の日にスマホアプリでギフトを探す・送るが簡単にできます。ぜひこの機会に!!

目次

  1. 1母の日に、感謝の気持ちを込めて、スマホアプリで母の日のプレゼントを探しませんか?
  2. 2母の日ギフトに最適なおしゃれなギフトをみつけて送れる【Anny〈アニー〉】
  3. 3離れて暮らす両親が喜ぶカレンダープレゼント【レター】
  4. 4切花を定期便で自宅に届けてくれるサービスとして人気の【Bloomee LIFE】
  5. 5【郵便局のネットショップ】なら、郵便局ならではの商品として切手やハガキも購入できる
  6. 6ハンドメイド作家が作った小物やお菓子、アクセサリーなど一点物を探すことができる【minne】アプリ
  7. 7スマホで撮った写真をフォトブックや卓上カレンダーにしてプレゼントできるアプリ【TOLOT】
  8. 8お気に入りの写真を使って、簡単にオリジナルのスマホケースが作れるアプリ【PRISMA】
  9. 9季節のお花を送ることができるアプリ【FLOWER】
  10. 10忙しいお母さんへのギフトに!!家事代行サービスの【CaSy(カジー)】
  11. 11普段の感謝の気持ちを【LINEギフト】で
  12. 合わせて読みたい!プレゼント・ギフトに関する記事一覧

母の日に、感謝の気持ちを込めて、スマホアプリで母の日のプレゼントを探しませんか?

5月になり、ゴールデンウイークの長期連休も終わりました。もうすぐ母の日ですね。

普段、一緒に暮らしているお母さんにも、日頃、学校やお仕事、結婚など、離れて暮らしているお母さんにも、普段、なかなか、改めてお母さんに『ありがとう』の感謝の気持ちを伝える機会は少ないのではないでしょうか。

日常、うまく伝えられない『ありがとう』の感謝の気持ちを今年は母の日のプレゼントにこめて、アプリやWebサービスで探す・贈るをしてみませんか?

スマホのアプリやWebで母の日にぴったりなプレゼントを探す、そしてそのまま送ることができる便利なアプリやサービスをご紹介します。

母の日ギフトに最適なおしゃれなギフトをみつけて送れる【Anny〈アニー〉】

Annyは『晴れの日も、雨の日も。クリスマスも、誕生日も。笑いたいときも、泣きたいときも。 贈る人も、贈られる人も。迷うことも、選ぶことも。』をテーマにしています。

『毎日にアニバーサリーを!たくさんのありがとうで、 この世界に幸せのスパイラルを』の目的で、母の日ギフトふさわしい豊富な品ぞろえが用意されています。

Annyはプレゼントにぴったりの商品を厳選して揃えているギフトアプリとなっています。当日9:00までのWeb注文を行えば、翌日お届けができる商品も展開しています。

Annyはギフトメディアの運営も行っています。母の日ギフトに何を送ったらいいか分からないというユーザーでも、Annyメディアを利用して探すことができます。これだ!というプレゼントを送ることができて便利です。

誕生日・結婚・出産等のお祝いにギフト・プレゼントを贈る人に | Anny アニー

離れて暮らす両親が喜ぶカレンダープレゼント【レター】

【レター】はお子様やペットがいるご家庭におすすめしたいアプリとなっています。普段、離れて暮らしているお母さんに、年に一度の母の日に、自分の子供の写真やペットの写真をカレンダーにして実家のお母さんに送ることができます。

いつもは、実家から離れて暮らしていて、なかなか孫の顔をお母さんに見せられない場合には、この【レター】アプリを使って孫の写真入りオリジナルカレンダーを送ってみてはいかがでようか?

【レター】アプリでは、送りたい写真を選ぶだけで簡単にギフトカレンダーを作成することができます。また、今ならお試し期間として3通まで無料でカレンダーを送れます。

写真を一枚選ぶだけ
インスタ映えする東京の可愛いお菓子・お土産15選!プレゼントにも最適?
東京から帰省や訪問の際、お土産やプレゼントのお菓子をどうしよう?と悩んだことはありませんか?...

切花を定期便で自宅に届けてくれるサービスとして人気の【Bloomee LIFE】

【Bloomee LIFE】は切花を定期便で自宅に届けてくれるサービスとして大変人気があるWebサービスとなっています。

【Bloomee LIFE】で、は500円の体験プランや800円のレギュラープランをはじめとして1,200円のプレミアムプランから自分に合ったプランを選択することができます。

【Bloomee LIFE】では4月12日から5月12日まで、英国のファッション雑貨ブランド「キャスキッドソン」とコラボした母の日限定のコラボキャンペーンを開催中です。

手軽に始めるお花のある暮らし | Bloomee LIFE(お花の定期便ブルーミーライフ)

【郵便局のネットショップ】なら、郵便局ならではの商品として切手やハガキも購入できる

【郵便局のネットショップ】のアプリでは、郵便局で取り扱っている商品をアプリで簡単に探すことができ、そのまま送ることができます。

【郵便局のネットショップ】アプリは、母の日や誕生日、結婚祝い、快気祝いなどあらゆるイベントごとに幅広くギフト対応できるのが特徴となっています。

なお、【郵便局のネットショップ】アプリでは、郵便局ならではの商品として、切手やハガキも購入することができます。普段から文房具やレターセットが好きなお母さんには、素敵な切手やレターをギフトとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

郵便局のネットショップ
インスタ映えするプレゼント12選【女子必見】
女性にインスタ映えするプレゼントを贈りたいけど、何を贈ったら喜ばれるのか?予算はどれくらいな...

ハンドメイド作家が作った小物やお菓子、アクセサリーなど一点物を探すことができる【minne】アプリ

【minne】はハンドメイド作家が作った一点ものの商品を探すことができ、お気に入りが見つかれば購入できるアプリとなっています。

【minne】の展開している商品は、小物だけでなく、お菓子や洋服をはじめとして、文房具・アクセサリー・家具小物など幅広いハンドメイド商品を用意しています。

母の日のギフトとして、最初に思い浮かぶカーネーションも作家さんのセンスが光るフラワーアレンジメントとして展開しています。

ハンドメイドの一点ものをプレゼントすれば、いつもと違うおしゃれなカーネーションの贈り物になることでしょう。

minne | ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット

スマホで撮った写真をフォトブックや卓上カレンダーにしてプレゼントできるアプリ【TOLOT】

【TOLOT】はスマホで撮影した写真をフォトブックや卓上カレンダーにしてプレゼントできるアプリとなっています。【TOLOT】のフォトブックは通常1冊500円から作ることができ、プレゼント用には、グレードアップしたフォトブックを作ることも可能です。

【TOLOT】では、卓上カレンダーとポストカードは500円から作成することができ、テンプレートと入れたい写真を選択して編集を行う手軽さも大変魅力となっています。

お子様の写真だけでなく、お母さんと自分の思い出を改めてフォトブックにして送るのも、お母さんを喜ばせるかもしれませんね。

高品質フォトブック・写真プリントサービス 送料無料 250円〜 TOLOT

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫

人気の記事

新着まとめ