Huluで観れるおすすめ映画50選!面白い推し映画は?

映画やドラマなどの動画配信サービスで人気のサービスHuluで、2019年最新のおすすめ作品は?Huluとはどのようなサービスなのか、Huluの基本から、Huluで観れる2019年最新のおすすめ映画をカテゴリー別で紹介します。

目次

  1. 1面白い最新映画も観れるHuluとは?
  2. 月額933円で加入可能な動画配信サービス
  3. 2公式アプリは使いやすい?気になるレビュー
  4. iPhone版
  5. Android版
  6. アプリ以外の視聴方法
  7. 3Huluで観れる2019年おすすめ映画【恋愛邦画・洋画】
  8. 舟を編む
  9. ぼくは明日、昨日のきみとデートする
  10. 一週間フレンズ。
  11. 潔く柔く
  12. 青空エール
  13. 海月姫
  14. ラ・ラ・ランド
  15. 子連れじゃダメかしら?
  16. 愛を読むひと
  17. それでも恋するバルセロナ
  18. きみがぼくを見つけた日
  19. 4Huluで観れる2019年おすすめ映画【サスペンス/ホラー邦画・洋画】
  20. 紙の月
  21. 渇き。
  22. 悪の教典
  23. アイアムアヒーロー
  24. 海底47m
  25. ルーム
  26. ブラック・スワン
  27. アナベル
  28. トランス
  29. 羊たちの沈黙
  30. サンズ・オブ・ザ・デッド
  31. セブン
  32. 5Huluで観れる2019年おすすめ映画【アクション/SF邦画・洋画】
  33. 東京喰種
  34. 20世紀少年
  35. ミッドナイトイーグル
  36. 特攻野郎Aチーム
  37. ドラゴンボールEVOLUTION
  38. インターステラー
  39. フルスロットル
  40. 高慢と偏見とゾンビ
  41. パシフィック・ウォー
  42. デッド・セブン
  43. おじいちゃんはデブゴン
  44. シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
  45. エラゴン/遺志を継ぐもの
  46. ワイルドカード
  47. 6Huluで観れる2019年おすすめ映画【感動/ヒューマン邦画・洋画】
  48. ハローグッバイ
  49. 八日目の蝉
  50. アメリカン・スナイパー
  51. ムーンライト
  52. プラダを着た悪魔
  53. 硫黄島からの手紙
  54. イン・ハー・シューズ
  55. プライベート・ライアン
  56. グラン・トリノ
  57. セッション
  58. 7Huluで観れる2019年おすすめ映画【コメディ邦画・洋画】
  59. ヘアスプレー
  60. なんちゃって家族
  61. リトル・ミス・サンシャイン
  62. 合わせて読みたい!Huluに関する記事一覧

面白い最新映画も観れるHuluとは?

Huluとは洋画や邦画問わず多くの映画やドラマ・アニメなどをオンライン配信しています。映画好きやドラマ好き、アニメ好きにも、現在では定番と言われるおすすめの動画配信サービスです。

Huluでは映画のあらすじやレビューなどみんなのおすすめ作品を見ることができますので、みんなのレビューを参考に観る映画を選ぶこともできます。

Huluのいちばんのおすすめポイントは、さまざまなデバイスから映画を観ることができるので、移動中にスマホやタブレットで、自宅では大きなモニターやテレビ画面で、など自分で鑑賞デバイスや鑑賞場所を選択することが可能です。

月額933円で加入可能な動画配信サービス

Huluとは月額933円で利用できる動画配信サービスで、Huluでは映画やドラマ・アニメなどの動画配信数は約50,000本、その多くの映画などの動画が月額933円のみで見放題というお得でおすすめのサービスです。

解約はいつでもできる

Huluとは月額933円の定額動画配信サービスですが、解約時期など解約に関する縛りのようなものはなく、いつでも自由に解約することができます。月額サービスなので解約するなら料金が発生してしまう前の、月末での解約手続きがおすすめです。

今なら2週間無料トライアルも

Huluとはどのようなサービスなの?などまだ利用したことがない方へおすすめの、2週間の無料トライアルサービスがあります。無料トライアルサービス中でも解約することができますし、その際に料金がかかってしまうようなこともありません。

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】
Amazonプライム/Hulu/Netflixを比較!どれがおすすめ?
Amazonプライム(アマゾンプライム)/Hulu/Netflixは料金・機能・動画本数など...

公式アプリは使いやすい?気になるレビュー

HuluではHuluホームページから直接ブラウザを利用して映画などを観ることができますが、iOSやAndroid版のアプリを利用して映画を観るのもおすすめです。

iOSやAndroid版のHuluアプリの使い心地はどうなのか、アプリのレビューなどをチェックしてみました。

iPhone版

iPhoneやiPadの利用では、App StoreでiOS版のアプリをインストールして、Huluを利用することができます。

iOS版アプリのレビューを見てみると、【おすすめのアプリ】【動作が快適】という評価の高いレビューも多く見られますが【アプリが不安定で観られない】などの低いレビューも見られました。

低いレビューは使用している機種や、インターネット接続の接続環境などに左右される内容なので、アプリが正常に動いている方は高いレビューでおすすめの方が多いようです。

‎「Hulu / フールー」をApp Storeで

Android版

Android版のHuluアプリは、Google Playストアからインストールして使用することができます。

Android版のアプリのレビューも【快適に使用できるのでおすすめ】といった評価の高いレビューが多いですが、低評価のレビューでは【動画が再生できない】というものが見られます。

個人のインターネット環境の問題が大きいと思われるレビューも多く、Android版のHuluアプリでも推奨環境を満たしている方であれば、快適に使用できるおすすめアプリとして評価の高いレビューが目立ちました。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
はなまりー

新着まとめ