Huluで観れるおすすめ映画50選!面白い推し映画は?

映画やドラマなどの動画配信サービスで人気のサービスHuluで、2019年最新のおすすめ作品は?Huluとはどのようなサービスなのか、Huluの基本から、Huluで観れる2019年最新のおすすめ映画をカテゴリー別で紹介します。

Huluで観れるおすすめ映画50選!面白い推し映画は?のイメージ

目次

  1. 1面白い最新映画も観れるHuluとは?
  2. 2公式アプリは使いやすい?気になるレビュー
  3. 3Huluで観れる2019年おすすめ映画【恋愛邦画・洋画】
  4. 4Huluで観れる2019年おすすめ映画【サスペンス/ホラー邦画・洋画】
  5. 5Huluで観れる2019年おすすめ映画【アクション/SF邦画・洋画】
  6. 6Huluで観れる2019年おすすめ映画【感動/ヒューマン邦画・洋画】
  7. 7Huluで観れる2019年おすすめ映画【コメディ邦画・洋画】

面白い最新映画も観れるHuluとは?

Huluとは洋画や邦画問わず多くの映画やドラマ・アニメなどをオンライン配信しています。映画好きやドラマ好き、アニメ好きにも、現在では定番と言われるおすすめの動画配信サービスです。

Huluでは映画のあらすじやレビューなどみんなのおすすめ作品を見ることができますので、みんなのレビューを参考に観る映画を選ぶこともできます。

Huluホームページ

Huluのいちばんのおすすめポイントは、さまざまなデバイスから映画を観ることができるので、移動中にスマホやタブレットで、自宅では大きなモニターやテレビ画面で、など自分で鑑賞デバイスや鑑賞場所を選択することが可能です。

月額933円で加入可能な動画配信サービス

Huluとは月額933円で利用できる動画配信サービスで、Huluでは映画やドラマ・アニメなどの動画配信数は約50,000本、その多くの映画などの動画が月額933円のみで見放題というお得でおすすめのサービスです。

解約はいつでもできる

Huluとは月額933円の定額動画配信サービスですが、解約時期など解約に関する縛りのようなものはなく、いつでも自由に解約することができます。月額サービスなので解約するなら料金が発生してしまう前の、月末での解約手続きがおすすめです。

今なら2週間無料トライアルも

Huluとはどのようなサービスなの?などまだ利用したことがない方へおすすめの、2週間の無料トライアルサービスがあります。無料トライアルサービス中でも解約することができますし、その際に料金がかかってしまうようなこともありません。

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】
ThumbAmazonプライム/Hulu/Netflixを比較!どれがおすすめ?
Amazonプライム(アマゾンプライム)/Hulu/Netflixは料金・機能・動画本数など...

公式アプリは使いやすい?気になるレビュー

HuluではHuluホームページから直接ブラウザを利用して映画などを観ることができますが、iOSやAndroid版のアプリを利用して映画を観るのもおすすめです。

iOSやAndroid版のHuluアプリの使い心地はどうなのか、アプリのレビューなどをチェックしてみました。

iPhone版

iPhoneやiPadの利用では、App StoreでiOS版のアプリをインストールして、Huluを利用することができます。

Hulu iОSアプリ

iOS版アプリのレビューを見てみると、【おすすめのアプリ】【動作が快適】という評価の高いレビューも多く見られますが【アプリが不安定で観られない】などの低いレビューも見られました。

低いレビューは使用している機種や、インターネット接続の接続環境などに左右される内容なので、アプリが正常に動いている方は高いレビューでおすすめの方が多いようです。

‎「Hulu / フールー」をApp Storeで

Android版

Android版のHuluアプリは、Google Playストアからインストールして使用することができます。

Hulu Androidアプリ

Android版のアプリのレビューも【快適に使用できるのでおすすめ】といった評価の高いレビューが多いですが、低評価のレビューでは【動画が再生できない】というものが見られます。

個人のインターネット環境の問題が大きいと思われるレビューも多く、Android版のHuluアプリでも推奨環境を満たしている方であれば、快適に使用できるおすすめアプリとして評価の高いレビューが目立ちました。

Hulu / フールー - Google Play のアプリ

アプリ以外の視聴方法

Huluアプリの調子が悪い!と言った場合に簡単に利用できるのがブラウザでのHulu視聴です。パソコンだけでなく、スマホやタブレットでもブラウザで視聴することはできます。

Huluのサインイン

他にもHuluはテレビ画面でも視聴することができます。Amazon Fire TV StickやApple TVなどのメディアプレーヤーを利用したり、PlayStation 4などのゲーム機を介してHuluを利用することができます。

ThumbHuluをPS4で見る方法と使い方!見れないときは?
PS4を使えばテレビ画面でHuluの映画やドラマを視聴することができます。HuluをPS4で...

Huluで観れる2019年おすすめ映画【恋愛邦画・洋画】

Huluで観れる2019年おすすめ映画を紹介しましょう。まずはお家でまったりデートにも使えるHuluの2019年最新【恋愛邦画・洋画】でのおすすめはコチラです。

舟を編む

視聴ページ【舟を編む】

馬締光也  (松田龍平)
林香具矢  (宮崎あおい)

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【舟を編む】

出版社の営業部から辞書編集部に移動した馬締光也(まじめみつや)が、個性的な面白い仲間たちと一緒に新しい辞書「大渡海」作りに奮闘する中で、突然運命の女性に出会います。

心が温まるような恋愛映画で、辞書作りの工程も面白いので恋愛映画が苦手な人にもおすすめです。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

視聴ページ【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】

南山高寿  (福士蒼汰)
福寿愛美  (小松菜奈)

監督:三木孝浩 「僕等がいた」「ソラニン」

Hulu配信チャンネル:東宝

あらすじ

詳細情報【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】

美大に通う南山が通学電車でひとめぼれをし、勇気を出して声をかけることに成功しますが、声をかけられた女性はなぜか泣き出してしまいます。この出会いには秘密があり、その秘密とは何なのか。感情移入しやすい同世代の方には特におすすめの映画です。

一週間フレンズ。

視聴ページ【一週間フレンズ。】

藤宮香織  (川口春奈)
長谷祐樹  (山崎賢人)

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【一週間フレンズ。】

香織に勇気を出して「友だちになってください」と声をかけ、断られてしまった祐樹。香織は一週間しか記憶がもたない障害を抱えていたためだと分かり、交換日記で距離が近づいていきます。初々しく眩しいような恋愛映画で多くの方におすすめできる作品です。

潔く柔く

視聴ページ【潔く柔く】

瀬戸カンナ (長澤まさみ)
赤沢禄   (岡田将生)
春田一恵  (高良健吾)

Hulu配信チャンネル:日テレムービー

あらすじ

詳細情報【潔く柔く】

カンナは同級生に花火大会で告白され、同じ頃に春田がカンナの携帯にメッセージをのこしたまま交通事故で亡くなっていしまいます。抱えたまま大人になったカンナの新しい恋、メッセージとはどんなものだったのか。

切ない展開にふたりを応援したくなるような映画で、大人の方にもおすすめできる恋愛映画です。

青空エール

視聴ページ【青空エール】

小野つばさ (土屋太鳳)
山田大介  (竹内涼真)

監督:三木孝浩

Hulu配信チャンネル:東宝

あらすじ

詳細情報【青空エール】

トランペット初心者ながら吹奏楽の名門校に入学したつばさと、いつも励ましてくれる野球部の大介の恋の物語です。お互いに両思いであるにも関わらず、告白を断る大介。まっすぐな青春の爽やかさがまぶしい、邦画青春恋愛でもおすすめの映画です。

海月姫

視聴ページ【海月姫】

倉下月海  (能年玲奈)
鯉淵蔵之介 (菅田将暉)
鯉淵修   (長谷川博己)

監督:川村泰祐 「L・DK」

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【海月姫】

男子禁制のアパート「天水館」に住む月海と、女装が趣味の蔵之介が出会い成長していく物語。月海と蔵之介?月海と修?の恋模様も面白い作品です。「尼~ず」のオタクっぷりが爽快に面白いので、恋愛映画が得意ではない方にもおすすめできる映画です。

ラ・ラ・ランド

視聴ページ【ラ・ラ・ランド】

セバスチャン (ライアン・ゴズリング)
ミア     (エマ・ストーン)

監督:デイミアン・チャゼル 「セッション」

Hulu配信チャンネル:ポニーキャニオン

あらすじ

詳細情報【ラ・ラ・ランド】

売れない女優とピアニストの最悪な出会いから、恋と仕事に悩む過程におしゃれなダンスと歌がマッチします。最後のエンドロールまで目が離せない、センスの良さが光る映画です。

ロマンチックな中に現実的な部分がしっかり描かれた大人の洋画で、ミュージカル好きにはおすすめです。

子連れじゃダメかしら?

視聴ページ【子連れじゃダメかしら?】

【キャスト】

ジム   (アダム・サンドラー)
ローレン (ドリュー・バリモア)

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【子連れじゃダメかしら?】

バツイチで子持ち同士の二人の見合いは大失敗、二度と会わないはずだった二人は、バカンス先のアフリカで再び出会ってしまいます。現実感もありつつ面白いコメディ要素がたっぷりの作品で、王道の洋画ラブコメ映画はテンポも良く多くの方におすすめです。

愛を読むひと

視聴ページ【愛を読むひと】

ハンナ   (ケイト・ウィンスレット)
マイケル  (レイフ・ファインズ)

Hulu配信チャンネル:ショウゲート

あらすじ

詳細情報【愛を読むひと】

15歳のマイケルはアンナへの本の朗読をきっかけに、21歳の年の差があることは分かりつつベットを共にしてしまいます。許されないことをしてしまったとは思っていながらも葛藤する姿が、恋愛要素以外にも考えさせられるような作品で多くの方におすすめです。

それでも恋するバルセロナ

視聴ページ【それでも恋するバルセロナ】

【キャスト】

クリスティーナ   (スカーレット・ヨハンソン)
フアン・アントニオ (ハビエル・バルデム)
マリア・エレーナ  (ペネロペ・クルス)

監督:ウッディ・アレン 「ミッドナイト・イン・パリ」

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【それでも恋するバルセロナ】

親友同士で出かけたバカンス先でセクシーな画家のアントニオに出会い、二人ともアントニオに惹かれて行きますが、そこに元妻もやってきてしまいます。3人の女性のキャラクターの違いも面白いので、多くの世代におすすめできる映画です

きみがぼくを見つけた日

視聴ページ【きみがぼくを見つけた日】

クレア   (レイチェル・マクアダムス)
ヘンリー  (エリック・バナ)

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【きみがぼくを見つけた日】

過去や未来を意思に反して行き来してしまう男ヘンリーと、野原で出会った少女クレアの物語です。時空移動は意思に反してしまうため、ヘンリーのことを信じようとするクレアの葛藤が描かれます。SF要素もあるので普通の恋愛映画に飽きた方にもおすすめです。

Thumb【簡単】Hulu(フールー)をテレビで見る9つの方法まとめ
月額で国内外のドラマなどを楽しめるHuluは、テレビで見ると画面も大きく見る楽しみも増えます...

Huluで観れる2019年おすすめ映画【サスペンス/ホラー邦画・洋画】

Huluで観れる2019年おすすめ映画では、サスペンスやホラー映画も大人気です。Huluの2019年最新のおすすめ【サスペンス/ホラー邦画・洋画】を紹介します。

紙の月

視聴ページ【紙の月】

梅澤梨花  (宮沢りえ)
平林光太  (池松壮亮)

監督:吉田大八 「桐島、部活やめるってよ」

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【紙の月】

普通の銀行員で主婦だったはずの梨花が、大学生の光太と出会い刺激を受けたことによって変わっていき、顧客のお金に手を付けてしまいます。

徐々に行為がエスカレートしてしまう、出会いによって変わっていく人間関係がリアルに描かれています。大げさではない表現が観る人を惹きつける、多くの方におすすめできる映画です。

渇き。

視聴ページ【渇き。】

藤島昭和  (役所広司)
加奈子   (小松菜奈)
浅井    (妻夫木聡)

監督:中島哲也 「告白(2010)」「嫌われ松子の一生」

Hulu配信チャンネル:ギャガ株式会社

あらすじ

詳細情報【渇き。】

刑事の仕事も家庭もなくしてしまった藤島昭和ですが、娘の加奈子が失踪してしまい懸命に探すなか、娘の知らなかった、知りたくない部分をどんどん知っていくことになります。

壊れて行く藤島昭和を演じる役所広司さんと、ミステリアスな小松菜奈さんなど多くの実力派が集結して作られた映画で、中島哲也さん好きにはおすすめの、インパクトのある映像や色彩と衝撃的な展開が心に残る映画です。

悪の教典

蓮実聖司 (伊藤英明)

監督:三池崇史 「十三人の刺客」「クローズZERO」

Huluでは作品によって配信していない時期や配信終了している場合があります。

あらすじ

悪の教典公式

表面的には信頼の厚い教師・蓮実聖司には、目的のためには殺人もしてしまうというサイコパスとしての裏の顔があり、ある日生徒に気が付かれてしまう。冷静に生徒に手をかける蓮実に思わず目を背けてしまうようなサイコホラー映画です。

アイアムアヒーロー

鈴木英雄  (大泉洋)
早狩比呂美 (有村架純)
長澤まさみ  (藪)

監督:佐藤信介 「キングダム」「GANTZ」

Huluでは作品によって配信していない時期や配信終了している場合があります。

あらすじ

アイアムアヒーロー公式

謎のウィルスで「ZQN(ゾキュン)」と呼ばれるゾンビになってしまった人々と、ウィルスを免れた人間を描いています。面白い映画ではないはずなのに、少し笑えたり感動したりたくさんの要素が詰まった邦画ゾンビ映画でおすすめの作品です。

海底47m

視聴ページ【海底47m】

マンディ・ムーア
クレア・ホルト
サンティアゴ・セグラ

Hulu配信チャンネル:ャガ株式会社

あらすじ

詳細情報【海底47m】

事故で海底47mに沈んでしまった檻の中で、人食いザメや死の恐怖と戦いながら、生還する道を探します。次々襲い掛かる恐怖の展開を楽しめる、息が苦しくなるようなパニックホラー映画です。ドキドキする洋画ホラー映画好きにはおすすめの映画です。

ルーム

視聴ページ【ルーム】

ジョイ   (ブリー・ラーソン)
ジャック  (ジェイコブ・トレンブレイ)

Hulu配信チャンネル:BBB

あらすじ

詳細情報【ルーム】

監禁されているジョイと、その部屋で生まれたジャック。ジャックに外の世界を見せるために脱出を計画します。脱出できるのか、外に世界とは?など展開が気になる映画です。

ホラー映画要素よりもヒューマンドラマを強く感じる映画なので、ホラー映画が苦手な人にもおすすめです。

ブラック・スワン

視聴ページ【ブラック・スワン】

ニナ・セイヤーズ (ナタリー・ポートマン)
トーマス・ルロイ (バンサン・カッセル)
リリー      (ミラ・クニス)

監督:ダーレン・アロノフスキー 「レスラー」

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【ブラック・スワン】

ニューヨークのバレエ団に所属するニナは、生活のすべてをバレーに捧げます。「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れますが、ニナには官能的な演技を求められる黒鳥役が難しく、そこに黒鳥役に最適の奔放な新人ダンサー、リリーが現れます。

現実と妄想とで揺れている、壊れていくニナの様子が生々しく痛々しく描かれています。グロテスクなシーンもあるので、苦手な方にはおすすめできません。

アナベル

視聴ページ【アナベル】

ミア・フォーム  (アナベル・ウォーリス)
ジョン・フォーム (ウォード・ホートン)
エブリン     (アルフレ・ウッダード)

監督:ジョン・R・レオネッティ 「インシディアス」

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【アナベル】

隣家の夫婦がカルト信者の男女に惨殺され、出産を控えたミアも襲われます。犯人の女が、ジョンがミアにプレゼントしたビンテージ人形を抱いて自殺、それ以降奇妙な現象が次々起こります。

カルト信者の男女が呼び出した何かが人形に乗りうつる、人形が動き出す定番の洋画ホラー映画ですが、ホラー好きにはこの定番さがおすすめです。

トランス

視聴ページ【トランス】

サイモン  (ジェームズ・マカボイ)
エリザベス (ロザリオ・ドーソン)
フランク  (バンサン・カッセル)
 
監督:ダニー・ボイル 「ラムドッグ$ミリオネア」

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【トランス】

ゴヤの名画「魔女たちの飛翔」を盗み出したギャングのサイモンが、トラブルでリーダーに殴打され記憶を失います。絵画の隠し場所を思い出すための催眠療法を、試せば試すほど記憶の奥が絡み合っていく展開で、サスペンス映画好きにはおすすめの映画です。

羊たちの沈黙

視聴ページ【羊たちの沈黙】

クラリス・スターリング (ジョディ・フォスター)
ハンニバル・レクター  (アンソニー・ホプキンス)

Hulu配信チャンネル:MGM

あらすじ

詳細情報【羊たちの沈黙】

9人の患者を惨殺して食べ収監されている、天才的な精神科医レクター博士に協力を求めながら、FBI訓練生のクラリスが連続殺人事件の捜査を行います。二人の対峙するシーンはおすすめで、見どころの多い映画です。

サンズ・オブ・ザ・デッド

視聴ページ【サンズ・オブ・ザ・デッド】

ブリタニー・アレン
フアン・リーディンガー
クリストファー・ヒギンズ

Hulu配信チャンネル:ギャガ株式会社

あらすじ

詳細情報【サンズ・オブ・ザ・デッド】

終末世界ではゾンビが蔓延し、わずかに生き残った人間がゾンビから逃げる、というゾンビホラー映画です。ゾンビ映画は邦画よりも洋画に多い印象です。ひとりでゾンビから逃げるという孤独な状況も見どころで、ゾンビ映画好きにももちろんおすすめです。

セブン

視聴ページ【セブン】

デヴィッド・ミルズ刑事 (ブラッド・ピット)
ウィリアム・サマセット部長刑事 (モーガン・フリーマン)

監督:デビッド・フィンチャー 「ファイト・クラブ」「」

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【セブン】

次々おこる猟奇的な殺人事件に挑む中で、身近な人たちも巻き込まれていくサスペンスホラー。数々の映画賞を総なめにした作品で、多くの方におすすめのしたい作品ですが、グロテスクなものが苦手な人にはおすすめできません。

ThumbHulu(フールー)とNetflix(ネットフリックス)を徹底比較!どっちがおすすめ?
動画配信サービス(VOD)が流行っていますが、その中でもNetflix(ネットフリックス)・...

Huluで観れる2019年おすすめ映画【アクション/SF邦画・洋画】

Huluで観れる2019年おすすめ映画、ここでは2019年の最新【アクション/SF邦画・洋画】のおすすめを紹介します。

東京喰種

視聴ページ【東京喰種】

カネキ  (窪田正孝)
トーカ  (清水富美加)

Hulu配信チャンネル:松竹

あらすじ

詳細情報【東京喰種】

人を喰う怪人「喰種(グール)」と人間の物語です。カネキはアクシデントから半喰種になってしまい、どちらの世界とも深く関わることになります。アクションシーンもおすすめですが、アクション映画以外にもホラー的な要素も強い映画です。

20世紀少年

視聴ページ【20世紀少年】

ケンヂ  (唐沢寿明)
オッチョ (豊川悦司)
ユキジ  (常盤貴子)

監督:堤幸彦 「トリック」「SPEC」

Hulu配信チャンネル:日テレムービー

あらすじ

詳細情報【20世紀少年】

幼いころに作った“よげんの書”、30年後になぜか“よげんの書”通りになっていきます。誰がなぜそのようなことをしているのか、謎に迫るSF作品です。邦画のSF作品は多くないですし、原作のマンガファンにもおすすめの映画です。

ミッドナイトイーグル

視聴ページ【ミッドナイトイーグル】

大沢たかお
竹内結子
玉木宏

監督:成島出 「ソロモンの偽証」

Hulu配信チャンネル:松竹

あらすじ

詳細情報【ミッドナイトイーグル】

ステルス型戦略爆撃機“ミッドナイトイーグル”が北アルプスで消息を絶った同じ頃、偶然元戦場カメラマンの西崎が北アルプスで墜落する赤い光を撮影してしまうことで物語が始まります。

冬の雪山とアクションが迫力満点で、サスペンス好きにもおすすめの映画です。

特攻野郎Aチーム

視聴ページ【特攻野郎Aチーム】

リーアム・ニーソン
ブラッドリー・クーパー
クイントン・"ランペイジ"・ジャクソン

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【特攻野郎Aチーム】

無実の罪を着せられた“Aチーム”が、汚名を晴らすために奇抜な作戦で事件の真相に迫る痛快な作品です。原作のドラマファンにもおすすめの、スカッとするアクション映画です。

ドラゴンボールEVOLUTION

視聴ページ【ドラゴンボールEVOLUTION】

ジャスティン・チャットウィン

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【ドラゴンボールEVOLUTION】

7つ集めれば願いが叶うというドラゴンボールを巡っての争い、アニメでもおなじみのドラゴンボールです。マンガ同様にストーリーが面白いのは間違いありません。アクション好きにもおすすめの映画です。

インターステラー

クーパー (マシュー・マコノヒー)
ブランド (アン・ハサウェイ)

監督:クリストファー・ノーラン 「ダークナイト」「インセプション」

Huluでは作品によって配信していない時期や配信終了している場合があります。

あらすじ

インターステラー公式

世界的に飢餓を迎えた近未来を舞台に、家族や未来のために未知の宇宙へと旅立っていく元エンジニアが奮闘する映画です。未知の宇宙でひとりで戦う姿はおすすめの見どころで、宇宙である閉塞感にドキドキする映画です。

フルスロットル

視聴ページ【フルスロットル】

ダミアン (ポール・ウォーカー)
リノ   (ダビッド・ベル)

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【フルスロットル】

刑事のダミアンが、恋人をマフィアに拉致された男リノとともに、爆発までのタイムリミット10時間の爆弾からデトロイト市民を守るために奮闘するアクション映画。音量大きめでの視聴がおすすめです。

高慢と偏見とゾンビ

視聴ページ【高慢と偏見とゾンビ】

エリザベス・ベネット (リリー・ジェームズ)
ミスター・ダーシー  (サム・ライリー)

Hulu配信チャンネル:ギャガ株式会社

あらすじ

詳細情報【高慢と偏見とゾンビ】

ゾンビウィルスが蔓延している18世紀で、ともに戦うことになった相手に偏を持っていることに徐々に気づきはじめる中で、ゾンビとも戦わなければならない、ちょっと面白い不思議なゾンビ映画です。普通のゾンビ映画に飽きた人にはおすすめです。

パシフィック・ウォー

視聴ページ【パシフィック・ウォー】

ニコラス・ケイジ

Hulu配信チャンネル:BBB

あらすじ

詳細情報【パシフィック・ウォー】

原子爆弾の輸送という極秘任務を背負ったマクベイ艦長。日本軍との戦いなどが描かれた戦争アクション映画です。ヒューマンドラマもたっぷりなので、重厚な映画が好きなかたにおすすめの作品です。

デッド・セブン

視聴ページ【デッド・セブン】

ニック・カーター

Hulu配信チャンネル:ニューセレクト

あらすじ

詳細情報【デッド・セブン】

原因不明の伝染病が発生が蔓延している世界で、生き残った人間同士でも争いが起こってしまうしトーリーです。王道のゾンビ映画のストーリーですが、ゾンビ映画好き以外の方にもおすすめです。

おじいちゃんはデブゴン

視聴ページ【おじいちゃんはデブゴン】

ディン (サモ・ハン)

Hulu配信チャンネル:サモ・ハン チャンネル

あらすじ

詳細情報【おじいちゃんはデブゴン】

香港アクション映画作品らしい、アクション満載です。多くの香港アクション俳優が出演しています。昔よく観ていた、懐かしいという方にも円熟味の増した香港スターの演技はおすすめです。

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ/スティーブ・ロジャース (クリス・エバンス)
アイアンマン/トニー・スターク        (ロバート・ダウニー・Jr.)

Huluでは作品によって配信していない時期や配信終了している場合があります。

あらすじ

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ公式

マーベル作品のキャプテン・アメリカの第3弾。キャプテン・アメリカとアイアンマンとの対立が描かれています。マーベルの映画を語るなら外せない映画で、キャプテン・アメリカシリーズをまだ見ていない人にもおすすめです。

エラゴン/遺志を継ぐもの

視聴ページ【エラゴン/遺志を継ぐもの】

エラゴン (エド・スペリーアス)

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【エラゴン/遺志を継ぐもの】

少年エラゴンは森の中で青く輝く石、世界の運命を握るドラゴンの卵を見つけたことで物語が始まります。壮大なストーリーが魅力のアクションファンタジー映画で、幅広い世代におすすめの映画です。

ワイルドカード

視聴ページ【ワイルドカード】

ニック・ワイルド (ジェイソン・ステイサム)

Hulu配信チャンネル:BBB

あらすじ

詳細情報【ワイルドカード】

元エリート兵士で今はラスベガスの裏社会で用心棒として生きる男が、突然襲われたことで物語が動き出します。ジェイソン・ステイサム好きにはもちろんおすすめですが、サスペンス要素もあるためアクションが苦手な方にもおすすめの映画です。

ThumbHulu(フールー)動画がダウンロードできない原因・対処法
動画配信サービス Hulu(フールー)から動画をダウンロードできない原因や対処法を紹介します...

Huluで観れる2019年おすすめ映画【感動/ヒューマン邦画・洋画】

Huluで観れる2019年おすすめ映画の中で、ここからは【感動/ヒューマン邦画・洋画】の最新のおすすめ映画を紹介します。

ハローグッバイ

視聴ページ【ハローグッバイ】

水野はづき (萩原みのり)
今村葵   (久保田紗友)

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【ハローグッバイ】

全く別のタイプの女子高生が、ある日ひとりのおばあさんと出会うことで、反発したり認め合ったりして成長していく青春ヒューマン映画です。同世代の高校生にはおすすめです。

八日目の蝉

視聴ページ【八日目の蝉】

秋山恵理菜/薫 (井上真央)
野々宮希和子  (永作博美)

監督:成島出

Hulu配信チャンネル:松竹

あらすじ

詳細情報【八日目の蝉】

幼いころに母親だと思っていた人が、いつは自分を誘拐していたことで、その誘拐犯、子供の本当の両親、子供の人生が大きく破綻していく物語です。全てを責められない切ないストーリーに心が揺さぶられます。多くの方におすすめします。

アメリカン・スナイパー

視聴ページ【アメリカン・スナイパー】

クリス・カイル (ブラッドリー・クーパー)

監督:クリント・イーストウッド 「グラン・トリノ」

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【アメリカン・スナイパー】

米海軍特殊部隊ネイビー・シールズの隊員だったクリスは、イラク戦争で活躍したことでイラク側でも有名になり命を狙われることになります。過酷な戦争生活を終えたクリスの心の苦しみがリアルに描かれた作品で、イーストウッドファンにもおすすめの映画です。

ムーンライト

視聴ページ【ムーンライト】

シャロン(ブラック)(トレバンテ・ローズ)

Hulu配信チャンネル:BBB

あらすじ

詳細情報【ムーンライト】

貧困地区で暮らす少年やその家族、周りの友達などの物語です。多くの方におすすめの、さまざまなことを考えるきっかけになるような素敵な作品です。

プラダを着た悪魔

視聴ページ【プラダを着た悪魔】

アンドレア・サックス   (アン・ハサウェイ)
ミランダ・プリーストリー (メリル・ストリープ)

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【プラダを着た悪魔】

ハイブランド「プラダ」で働く女性たちを描いたヒューマンドラマ作品です。コミカルで面白い部分と、働く女性の葛藤などのリアルが交差し、多くの働く女性におすすめしたい映画です。

硫黄島からの手紙

視聴ページ【硫黄島からの手紙】

栗林忠道中将 (渡辺謙)
西郷     (二宮和也)

監督:クリント・イーストウッド

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【硫黄島からの手紙】

戦争中の硫黄島での戦いを日本側の視点で描いた映画です。ハリウッド映画で日本側の視点に立つという面白い試みの映画ですがその分新鮮な視点も多く、多くの戦争ヒューマンドラマを見ている方にもおすすめの作品です。

イン・ハー・シューズ

視聴ページ【イン・ハー・シューズ】

マギー・フェラー (キャメロン・ディアス)
ローズ・フェラー (トニ・コレット)

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【イン・ハー・シューズ】

モテモテ無職の妹と、弁護士でモテない姉の正反対の姉妹の対立によって始まる物語。コミカルで面白い部分もあるものの、うまくいかない人生が合わない靴に例えられています。恋愛・ヒューマン・コメディ好きにおすすめです。

プライベート・ライアン

視聴ページ【プライベート・ライアン】

ミラー大尉 (トム・ハンクス)

監督:スティーヴン・スピルバーグ

Hulu配信チャンネル:Paramount Pictures

あらすじ

詳細情報【プライベート・ライアン】

第二次世界大戦の実話に基づいたストーリーです。多くの方におすすめしたい心が揺さぶられる映画です。

グラン・トリノ

視聴ページ【グラン・トリノ】

ウォルト・コワルスキー (クリント・イーストウッド)

監督:クリント・イーストウッド

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【グラン・トリノ】

妻に先立たれた男と隣に引っ越してきた男の子が、徐々に心通わせるストーリーです。イーストウッド作品好きにはもちろんおすすめですが、涙なくして見られない展開で多くの方におすすめしたい作品です。

セッション

視聴ページ【セッション】

アンドリュー・ニーマン (マイルズ・テラー)
フレッチャー      (J・K・シモンズ)

Hulu配信チャンネル:BBB

あらすじ

詳細情報【セッション】

音楽に情熱を燃やす有名音大のドラマーと鬼教師の過酷なレッスンを通じて、学生や教師の心情が描かれています。生徒側の視点と教師側の視点のどちらも丁寧に描かれているので、2回見るのがおすすめです。

ThumbHulu(フールー)の無料トライアルとは?登録・解約・月額料金の発生タイミングまで解説
Huluの2週間無料トライアル期間とは何か知っていますか?Huluに登録するときの月額料金の...

Huluで観れる2019年おすすめ映画【コメディ邦画・洋画】

Huluで観れる2019年おすすめ映画の中で、面白いとレビューなどでもおすすめコメント多数の【コメディ邦画・洋画】を紹介します。

ヘアスプレー

視聴ページ【ヘアスプレー】

エドナ・ターンブラッド   (ジョン・トラボルタ)
トレーシー・ターンブラッド (ニッキー・ブロンスキー)

Hulu配信チャンネル:アスミック・エース

あらすじ

詳細情報【ヘアスプレー】

ダンスも歌も抜群にうまいのにちょっとサイズがBIGな女の子が、ヘアスプレー企業の提供する“ミス・ヘアスプレー”に参加することになる、コミカルなミュージカル映画です。愛らしい主人公のキャラクターで観ていて楽しくなってくる作品です。

なんちゃって家族

視聴ページ【なんちゃって家族】

ローズ   (ジェニファー・アニストン)
デビッド  (ジェイソン・サダイキス)

Hulu配信チャンネル:ワーナーフィルムズ

あらすじ

詳細情報【なんちゃって家族】

麻薬密輸のために家族旅行を装うことになった4人のドタバタなストーリーです。ブラックユーモアたっぷりなので、大人のリラックスタイムにはおすすめの1本です。

リトル・ミス・サンシャイン

視聴ページ【リトル・ミス・サンシャイン】

アビゲイル・ブレスリン  (オリーブ・フーバー)

Hulu配信チャンネル:FOX

あらすじ

詳細情報【リトル・ミス・サンシャイン】

田舎に住むぽっちゃりでイマイチのオリーブが、全米美少女コンテストのために黄色のオンボロ車に乗って、カリフォルニアを目指すロードムービーです。個性豊かな家族のキャラクターと家族の再生が描かれています。

Huluを利用すると、2019年最新のおすすめ映画をたくさん楽しむことができます。配信終了している場合にも復活の可能性もあるので、他のを観ながら気長に待ちましょう。

ThumbHulu(フールー)ダウンロード機能で動画をオフライン再生する方法
ついにHuluがダウンロード機能に対応して動画をオフラインで再生することができるようになりま...

合わせて読みたい!Huluに関する記事一覧

ThumbHuluをChromecastで視聴する方法と見れないときの対処法
動画視聴サイトHuluを楽しむにはいろいろな方法がありますが、この記事ではChromecas...
ThumbHuluは1アカウントで同時視聴できる?複数端末や友達/家族と共有する方法は?
Huluは1アカウントで同時視聴できるのか、規約違反にならないのかについて解説します。また、...
ThumbHulu(フールー)チケットとは?買い方・使い方と注意点を解説
Huluとは人気の動画配信サービスですが、料金の支払いをチケットで行うこともできます。プレゼ...
Thumb【ディズニー】Huluを完全子会社へ!Netflixとの競争激化?
ディズニーが「Hulu」株の取得によって支配権獲得で子会社化を発表しました。「Netfrix...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
はなまりー

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ