【Kyash】ポイントを3重取りできるお得な利用方法を紹介!

Kyashは、ポイントの還元率が良く評判です。そんなKyashで、ポイントを2重・3重取りするお得な方法について紹介します。Kyashで連携できるPayや利用できるクレジットカードなどの基本情報も紹介します。Kyashで、お得なポイントを入手してみてください。

目次

  1. 1Kyashとは?
  2. スマホでVisaを発行できるサービス
  3. 2Kyashの基本情報
  4. 連携できるPay
  5. 利用可能な店舗
  6. キャッシュバック率
  7. 算出方法
  8. 締め日/付与日
  9. 3【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~メリット~
  10. 主なメリット
  11. 4【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~デメリット~
  12. 主なデメリット
  13. 5【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~事前準備~
  14. インストールの手順
  15. リアルカードの申請手順
  16. 6【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~設定~
  17. クレジットカードの登録手順
  18. クレジットカード登録でポイントの2重取りが可能
  19. 7【Kyash】ポイントを3重取りする方法
  20. 3重取りの概要
  21. まとめ
  22. 合わせて読みたい!Kyashに関する記事一覧!

Kyashとは?

最近、キャッシュレス決済サービスが増えてきました。そこで、本日はスマートフォンひとつで誰でも簡単に、キャッシュレス決済をしたい場合に利用できる「Kyash」に注目です。Kyashとは、どういったものなのか?を徹底的に紹介をしていきたいと思います。

Kyashは、簡単に説明をしますとスマホで「Kyash Visaカード」が発行できるモバイル決済アプリです。キャッシュレス決済やKyashを一度も利用したことないという人もいることでしょう。Kyashの使い方は簡単で、誰でも使用することができるのです。

また、複雑な本人確認手続きが不要ですので、本人確認書類で困っている人でもKyashを利用することができます。それでは、Kyashで連携できるPayや利用できるクレジットカードなど、Kyashの基本情報を説明していきたいと思います。

Kyash (キャッシュ) - いつものカードがもっと便利に

スマホでVisaを発行できるサービス

Kyashとは、誰でも簡単にVisaカードが発行できる特徴を持っています。VISA加盟店でKyashを利用することができます。 Visaカードをこれから使おうとしている人に、Kyashがおすすめできます。

Kyashの使い方は、あらかじめクレジットカード、コンビニ、ATMからチャージしておくことで、VISA加盟店で利用をすることができます。Kyashは、ポイント還元率が高いので、お得で便利に利用したいと思っている人は要注目です。

Kyashさえ持っていれば、さまざまなお店で気軽に支払い方法ができますので、これを機会にKyashでポイントを2重・3重取りする方法を知って、お得に利用してみてください。では、Kyashの基本情報を紹介していきたいと思います。

便利なアプリのおすすめ人気ランキング!神アプリも紹介!【iPhone/Android別】
本日は、iPhone/Androidで役立つ便利な神アプリを紹介していきます。iPhone/...

Kyashの基本情報

Kyashの基本情報の表


項目

内容

連携できるPay
・楽天Pay
・PayPal
・Amazon
・Amazonギフト券
・モスカード・スターバックス カード
・ドトールバリューカード
・Yahoo!ウォレット・
・Origami Pay(オリガミペイ)
・PayPay(ペイペイ)

利用可能な店舗

VISA加盟店

キャッシュバック率

2.0%

算出方法
・1回の決済ごとに2%が加算
・月の合計金額ではない
・1円未満は切り捨て
(149円の場合 2%は2.98円で2円となる)

締め日と付与日
締め日:当月1日から末日まで
付与日:翌月25日から末日までに付与

確認方法

Kyashの残高として付与 履歴ページで確認可能

連携できるPay

まずは、Kyashの基本情報を知るには、Kyashに連携できるPayを知らなければポイントを2重・3重取りなどすることもできません。Kyashの基本情報であるKyashに連携できるPayは、現在確認できているPayでは、9つあります。

連携できるPayは「楽天Pay」「PayPal」「Amazon」「Amazonギフト券」「モスカード・スターバックス カード」「ドトールバリューカード」「Yahoo!ウォレット」「Origami Pay(オリガミペイ)」「PayPay(ペイペイ)」のPayと連携できます。

Kyashの基本情報の表の通り、この9つが連携できるPayとなっていますので、連携先のPayをいつも使用しているのであれば、連携してKyashを使っていくとお得に利用することができるでしょう。

利用可能な店舗

つづいてのKyashの基本情報である「利用可能な店舗」について紹介していきたいと思います。Kyashは、利用可能な店舗が豊富でお得に利用することが可能です。Kyashの利用可能な店舗の基本情報は「日本全国のVisa加盟店」でのお買い物にご利用頂けます。

例えば、毎月の継続的なお支払いや、自動更新手続き(契約)が発生する加盟店。ガソリンスタンドでのお支払いや高速道路通行料金でのお支払い。さらには、航空会社、航空券予約、購入。ホテル(ホテル内の店舗)でのお支払いに利用できます。

各種プリペイド・電子マネーの購入・チャージ代金のお支払い。nanacoクレジットチャージ/楽天Edy/Vプリカ などへのチャージなどのチャージにもKyashを使うことができるのです。

キャッシュバック率

つづきまして、Kyashの基本情報である「キャッシュバック率」に関して説明していきたいと思います。Kyashは、利用金額の2.0%がキャッシュバックされます。還元率2.0%ですので、他のクレジットカードの比較をしてもかなりの還元率だと思われます。

Kyashの還元率は最強だと自信をもって言えます。リアルカードとバーチャルカードをしっかり使い分けておけば、お得に金額の2%が自分の手元に戻ってくるという還元率が高いというメリットがありますので、お得に利用したい人は使うべきです。

ちなみに、Kyashはポイント還元でなく、キャッシュバック方式で2.0%が還元される仕組みとなっています。ポイントではないとKyashの基本情報を覚えておいてください。

算出方法

Kyashの基本情報であるポイント・キャッシュバックの算出方法について知っておくと便利でしょう。Kyashの算出方法は、1回の決済ごとに2%が加算されます。月の合計金額ではありません。

また、1円未満は切り捨てとなります。ただし、149円の場合2%は2.98円で2円となりますので、Kyashの基本情報であるポイント・キャッシュバックの算出方法は、しっかりと把握しておいてください。

締め日/付与日

最後に、紹介をするKyashの基本情報である「締め日/付与日」について解説をしていきたいと思います。Kyashの締め日と付与日は、利用していく上では覚えておかないと、いつ支払いがあるのか使っていると不安でしょう。

Kyashの締め日は、当月1日から末日までとなっています。ポイント・キャッシュバックの付与日は、翌月25日から末日までに付与されますので、Kyashの基本情報をしっかりと頭に入れて使ってみてください。

Androidのファイルマネージャーのおすすめアプリは?ファイル管理を便利に【2018年最新版】
ファイルマネージャーがなかったり、試用版ファイルマネージャーしかなかったりするAndroid...

【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~メリット~

Kyashではポイントを入手することができるお得な使い方があるのです。そんな、お得にポイントを入手することが可能になるのであれば、今後Kyashを使うしかありません。では、Kyashを使いポイントを入手するお得な利用方法について紹介します。

それでは、ポイントを入手するお得な利用方法をする上で受けることができるメリットについて説明していきたいと思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ