【Kyash】ポイントを3重取りできるお得な利用方法を紹介!

Kyashは、ポイントの還元率が良く評判です。そんなKyashで、ポイントを2重・3重取りするお得な方法について紹介します。Kyashで連携できるPayや利用できるクレジットカードなどの基本情報も紹介します。Kyashで、お得なポイントを入手してみてください。

【Kyash】ポイントを3重取りできるお得な利用方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1Kyashとは?
  2. スマホでVisaを発行できるサービス
  3. 2Kyashの基本情報
  4. 連携できるPay
  5. 利用可能な店舗
  6. キャッシュバック率
  7. 算出方法
  8. 締め日/付与日
  9. 3【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~メリット~
  10. 主なメリット
  11. 4【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~デメリット~
  12. 主なデメリット
  13. 5【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~事前準備~
  14. インストールの手順
  15. リアルカードの申請手順
  16. 6【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~設定~
  17. クレジットカードの登録手順
  18. クレジットカード登録でポイントの2重取りが可能
  19. 7【Kyash】ポイントを3重取りする方法
  20. 3重取りの概要
  21. まとめ
  22. 合わせて読みたい!Kyashに関する記事一覧!

Kyashとは?

最近、キャッシュレス決済サービスが増えてきました。そこで、本日はスマートフォンひとつで誰でも簡単に、キャッシュレス決済をしたい場合に利用できる「Kyash」に注目です。Kyashとは、どういったものなのか?を徹底的に紹介をしていきたいと思います。

Kyashは、簡単に説明をしますとスマホで「Kyash Visaカード」が発行できるモバイル決済アプリです。キャッシュレス決済やKyashを一度も利用したことないという人もいることでしょう。Kyashの使い方は簡単で、誰でも使用することができるのです。

また、複雑な本人確認手続きが不要ですので、本人確認書類で困っている人でもKyashを利用することができます。それでは、Kyashで連携できるPayや利用できるクレジットカードなど、Kyashの基本情報を説明していきたいと思います。

Kyash (キャッシュ) - いつものカードがもっと便利に

スマホでVisaを発行できるサービス

Kyashとは、誰でも簡単にVisaカードが発行できる特徴を持っています。VISA加盟店でKyashを利用することができます。 Visaカードをこれから使おうとしている人に、Kyashがおすすめできます。

Kyashの使い方は、あらかじめクレジットカード、コンビニ、ATMからチャージしておくことで、VISA加盟店で利用をすることができます。Kyashは、ポイント還元率が高いので、お得で便利に利用したいと思っている人は要注目です。

Kyashさえ持っていれば、さまざまなお店で気軽に支払い方法ができますので、これを機会にKyashでポイントを2重・3重取りする方法を知って、お得に利用してみてください。では、Kyashの基本情報を紹介していきたいと思います。

Thumb便利なアプリのおすすめ人気ランキング!神アプリも紹介!【iPhone/Android別】
本日は、iPhone/Androidで役立つ便利な神アプリを紹介していきます。iPhone/...

Kyashの基本情報

Kyashの基本情報の表


項目

内容

連携できるPay
・楽天Pay
・PayPal
・Amazon
・Amazonギフト券
・モスカード・スターバックス カード
・ドトールバリューカード
・Yahoo!ウォレット・
・Origami Pay(オリガミペイ)
・PayPay(ペイペイ)

利用可能な店舗

VISA加盟店

キャッシュバック率

2.0%

算出方法
・1回の決済ごとに2%が加算
・月の合計金額ではない
・1円未満は切り捨て
(149円の場合 2%は2.98円で2円となる)

締め日と付与日
締め日:当月1日から末日まで
付与日:翌月25日から末日までに付与

確認方法

Kyashの残高として付与 履歴ページで確認可能

連携できるPay

まずは、Kyashの基本情報を知るには、Kyashに連携できるPayを知らなければポイントを2重・3重取りなどすることもできません。Kyashの基本情報であるKyashに連携できるPayは、現在確認できているPayでは、9つあります。

連携できるPayは「楽天Pay」「PayPal」「Amazon」「Amazonギフト券」「モスカード・スターバックス カード」「ドトールバリューカード」「Yahoo!ウォレット」「Origami Pay(オリガミペイ)」「PayPay(ペイペイ)」のPayと連携できます。

Kyashの基本情報の表の通り、この9つが連携できるPayとなっていますので、連携先のPayをいつも使用しているのであれば、連携してKyashを使っていくとお得に利用することができるでしょう。

利用可能な店舗

つづいてのKyashの基本情報である「利用可能な店舗」について紹介していきたいと思います。Kyashは、利用可能な店舗が豊富でお得に利用することが可能です。Kyashの利用可能な店舗の基本情報は「日本全国のVisa加盟店」でのお買い物にご利用頂けます。

例えば、毎月の継続的なお支払いや、自動更新手続き(契約)が発生する加盟店。ガソリンスタンドでのお支払いや高速道路通行料金でのお支払い。さらには、航空会社、航空券予約、購入。ホテル(ホテル内の店舗)でのお支払いに利用できます。

各種プリペイド・電子マネーの購入・チャージ代金のお支払い。nanacoクレジットチャージ/楽天Edy/Vプリカ などへのチャージなどのチャージにもKyashを使うことができるのです。

キャッシュバック率

つづきまして、Kyashの基本情報である「キャッシュバック率」に関して説明していきたいと思います。Kyashは、利用金額の2.0%がキャッシュバックされます。還元率2.0%ですので、他のクレジットカードの比較をしてもかなりの還元率だと思われます。

Kyashの還元率は最強だと自信をもって言えます。リアルカードとバーチャルカードをしっかり使い分けておけば、お得に金額の2%が自分の手元に戻ってくるという還元率が高いというメリットがありますので、お得に利用したい人は使うべきです。

ちなみに、Kyashはポイント還元でなく、キャッシュバック方式で2.0%が還元される仕組みとなっています。ポイントではないとKyashの基本情報を覚えておいてください。

算出方法

Kyashの基本情報であるポイント・キャッシュバックの算出方法について知っておくと便利でしょう。Kyashの算出方法は、1回の決済ごとに2%が加算されます。月の合計金額ではありません。

また、1円未満は切り捨てとなります。ただし、149円の場合2%は2.98円で2円となりますので、Kyashの基本情報であるポイント・キャッシュバックの算出方法は、しっかりと把握しておいてください。

締め日/付与日

最後に、紹介をするKyashの基本情報である「締め日/付与日」について解説をしていきたいと思います。Kyashの締め日と付与日は、利用していく上では覚えておかないと、いつ支払いがあるのか使っていると不安でしょう。

Kyashの締め日は、当月1日から末日までとなっています。ポイント・キャッシュバックの付与日は、翌月25日から末日までに付与されますので、Kyashの基本情報をしっかりと頭に入れて使ってみてください。

ThumbAndroidのファイルマネージャーのおすすめアプリは?ファイル管理を便利に【2018年最新版】
ファイルマネージャーがなかったり、試用版ファイルマネージャーしかなかったりするAndroid...

【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~メリット~

Kyashではポイントを入手することができるお得な使い方があるのです。そんな、お得にポイントを入手することが可能になるのであれば、今後Kyashを使うしかありません。では、Kyashを使いポイントを入手するお得な利用方法について紹介します。

それでは、ポイントを入手するお得な利用方法をする上で受けることができるメリットについて説明していきたいと思います。

主なメリット

Kyashを利用して、ポイントを入手するお得な利用方法をする上で受けることのできるメリットを6つ紹介していきたいと思います。メリットを把握すると、今後スムーズにポイントを入手し使うことができるので、知っておくと便利です。

VISAカードとして使用できる

Kyashは、本人確認なしでVISAカードが使えることが最大の特徴でありメリットでもあると思われます。クレジットカードをお持ちでない人は、Kyashを利用することでVISAカードが使えますので、これを機会に作ってみるのもいいかもしれません。

VISAカードとして利用ができますので、ポイントを貯めることもできますのでお得になること間違いないでしょう。

2%キャッシュバックがある

そしてなにより、Kyashは2%キャッシュバックがあるVISAブランドプリペイドカードとなっておりますので、お得にポイントを貯めることができます。利用金額の2%がキャッシュバックされますので、ポイントを簡単に入手できます。

送金/請求機能が使用できる

また、Kyashは送金/請求機能があります。友達同士でお金を送金・割り勘したりすることもできますので、使い方の幅は広く便利です。

さらに、友人へのお金の送金や立て替え、割り勘などを手数料無料で行うことが可能なのもうれしいポイントです。

年会費/手数料は無料

Kyashは、年会費/手数料といったものはすべて無料となっております。Kyashは無料にもかかわらず、さまざまな機能が使えて、ポイントも入手できるという優れたキャッシュレス決済サービスです。

利用額の把握が簡単

そして、Kyashは現在利用した金額の把握がとても簡単に行うことが可能です。支払いした後に、タイムラグがないので、利用額をアプリ内ですぐに確認することができます。今現在いくら使っているか分からないということは、一切ありません。

外部アプリとの連携も可能

Kyashは、さまざまな外部アプリとの連携をすることができます。最近では、自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード」との連携が可能となりました。

ThumbXperiaのLINEアプリで「LINEが停止しました」「繰り返し停止しています」と表示される原因・対処法【Androidスマホ】
XperiaのLINEアプリで「LINEが停止しました」「LINEが繰り返し停止しています」...

【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~デメリット~

つづきましては、Kyashでポイントを入手してお得な利用方法をしていく上でデメリットになることについて紹介していきたいと思います。デメリットしっかりと理解しておかなければ、Kyashをいざ使用した場合に、何か不満に感じることがあると思われます。

ですから、デメリットを把握しておく必要があるのです。

主なデメリット

では、Kyashでポイントを入手してお得な利用方法をしていく際に、受けてしまうデメリットについて解説をしていきたいと思います。デメリットは4つありますので、一つ一つ見て把握をしておいてください。

キャッシュバック対象外の取引がある

Kyashでは、キャッシュバック対象外の取引があることに注意をしなければなりません。その注意点とは、Kyashからモバイルsuicaにチャージする時、1回のチャージが6,000円以上でないと2.0%のKyashキャッシュバックが受けられません。

このように、Kyashで利用する場合はキャッシュバック対象外の取引があるという注意点を頭に入れておいてください。

キャッシュバックのタイムラグ

Kyashでポイントやキャッシュバックを付与されたときは、タイムラグがあることを頭に入れおく必要があります。翌月25日から末日までに付与されますので、いつポイントやキャッシュバックを付与されるかは、確実なことは分からないのです。

利用限度額がある

Kyashで利用するデメリットのとして「利用限度額が低い」というデメリットがあります。1回あたりの利用限度額はリアルカードが3万円、バーチャルカードが5万円と低いというデメリットがあります。

利用限度額が低いので、高額な商品を購入することはできません。注意点は24時間あたりの利用限度額もバーチャルカードが3万円以下、リアルカードが5万円以下となっていますので、気を付けて利用して行かなければすぐに利用限度額を超えるようになります。

Kyashのカードの有効期限

Kyashで発行するVisaカードには有効期限があります。これは、一般的なクレジットカードと同様です。発行したカードの有効期限は5年となりますので、気を付けて使っていく必要があります。

ThumbAppleがiTunesアフィリエイトからアプリを削除!iOS/Macアプリはアフィリエイト停止に
AppleがiTunesアフィリエイトからアプリを削除!iOS/Macアプリはアフィリエイト...

【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~事前準備~

ここからは、Kyashでポイントを入手して使っていくための「事前準備」について説明していきたいと思います。Kyashでポイントを貯めていくには、Kyashをお使いの端末にダウンロード・インストールしなくてはなりません。

ですから、Kyashをお使いの端末にダウンロード・インストールしていく方法を紹介していきたいと思います。

インストールの手順

では、Kyashをお使いの端末にインストールしていく手順を行っていきますので、参考にしながら行ってみてください。

アプリダウンロード

お使いの端末がAndroidスマホの場合は、下のリンクのGoogle Play のアプリ。iPhoneの場合は、App Storeをタッチして、それぞれインストールを行っておいてください。

Kyash(キャッシュ) - 誰でも作れるVisaカード - Google Play のアプリ
‎「Kyash(キャッシュ) - 誰でも作れるVisaカード」をApp Storeで

新規登録で必要事項を入力

メールアドレスで始めるをタッチ

Kyashを起動して、新規登録で必要事項を入力を行っていきます。まずは「メールアドレスで始める」をタッチしていきます。

必要項目を入力してください

つづいて、会員登録画面になりますので、本名、ユーザー名、メールアドレスなどを入力して「完了」をタッチしていきます。

生年月日を入力

生年月日を入力して「完了」をタッチしてください。

SMS認証

電話番号を入力して登録をタッチ

そうしましたら、電話番号を入力して「登録」をタッチします。SMS認証が開始するので、届いた認証コードを控えておいてください。

SMS認証

SMS認証コードを入力しましたら「認証する」をタッチしてください。そうすれば、登録が完了します。

リアルカードの申請手順

今すぐ申し込むをタッチして、必要項目を入力

リアルカードの発行もしていきます。アプリを起動して「今すぐ申し込む」をタッチしていきます。名前、メールアドレスなどの必要項目を入力していきます。

内容を送信をタッチ

必要項目を入力したら「内容を送信」をタッチすれば登録完了です。

Thumb【AppCleaner】アプリと関連ファイルを完全削除!Mac用アンインストールツールAppCleanerが便利
Macでアプリを削除する時、みなさんはどのような方法で消していますか?AppCleanerな...

【Kyash】ポイントを入手するお得な利用方法~設定~

つづきまして、Kyashでポイントを入手してお得に利用をしていくには「設定」が必要です。Kyashにクレジットカードの登録をしていきます。クレジットカードを登録しなければポイントを2重・3重取りすることはできませんので、登録は必須です。

それでは、Kyashにクレジットカードの登録をしていきます。お手持ちのクレジットカードをご用意しておいてください。

クレジットカードの登録手順

カード(VISA/MasterCard) をタッチ

では、クレジットカードを登録していきます。まずは、アプリを起動して「カード(VISA/MasterCard) 」をタッチしていきます。

カードを読み込む

カメラが起動しますので、画面内にカードを読み込んでください。

必要項目を入力

カードが読み込めない場合は、手動で登録します。カード情報を入力して「登録」をタッチします。

登録可能なカード

登録可能なクレジットカードは、VISA/MasterCardとなっています。

クレジットカード登録でポイントの2重取りが可能

Kyashは、クレジットカード登録でポイントの2重取りができます。元々の2%還元率と、クレジットカードを組み合わせることで2重にポイントが付与されます。この2重取りにより、お得に利用することができるのです。

ポイントの2重取りは、上記で紹介をしましたクレジットカードの登録を行わなければ、2重取りを行うことができないので、ポイントの2重取りをしたい人は、必ず登録しておいてください。

ThumbiPhoneのスピードテスト(回線速度測定)アプリ「Speedtest.net Mobile Speed Test」の使い方
インターネットを利用する上で通信速度の問題はつきものです。今回はiPone通信速度のスピード...

【Kyash】ポイントを3重取りする方法

Kyashは、クレジットカードの登録でポイントの2重取りできるといいましたが、3重取りする方法があるのです。3重取りが本当にできるのであれば、かなりお得に利用することができるでしょう。

では、ポイントの3重取りについて詳しく解説をしていきたいと思います。

3重取りの概要

では、Kyashを使いポイントの3重取りができる概要をまとめましたので参考にしてみてください。

クレジットカードのポイント還元

まず、第一段階として「クレジットカードのポイント還元」があります。それぞれのクレジットカード独自のポイントとなります。

Kyashのキャッシュバック

そして、第二段階として「Kyashのキャッシュバック」があります。2%もの還元されます。

QRコードのポイント還元

そして、最終段階として「QRコードのポイント還元」があります。

つまり、これらを組み合わせた結果、ポイント3重取りができるのです。クレジットカードとキャッシュレス決済サービス(QRコード決済など)のポイント還元と、Kyashのキャッシュバックを組み合わせると、ポイント3重取りが成功します。

QRコード決済にひも付ける手順

カード(VISA/MasterCard) を選択します

QRコード決済にクレジットカードを紐づけるのは、とても簡単です。アプリ内の「カード(VISA/MasterCard)」を選択していきます。

カードの登録へ進むをタッチ

お手持ちのクレジットカードを登録するだけで、紐づけることができます。「カードの登録へ進む」をタッチして画面に従い登録してみてください。

ポイント4重取りも可能?

ずばり、ポイント4重取りは「可能」です。ポイントカードを提示した上で「Kyash」と「Origami Pay」で4重取りをすることができます。
 

  • Tカード提示、Tポイント0.5%還元
  • 「Origami Pay」決済で2%オフ
  • 「Origami Pay」に登録した「Kyash」決済で2%の残高の還元
  • 「Kyash」に登録したREX CARD決済で1.25%のキャッシュバック還元

まとめ

以上が、【Kyash】ポイントを3重取りできるお得な利用方法を紹介!の記事でした。Kyashを使うとキャッシュバックやポイントをお得に貯めることができますので、使ってみてください。

それでは、この記事を参考にしてKyashを使いこなしてください。

合わせて読みたい!Kyashに関する記事一覧!

Thumb「楽天ペイ」と「Kyash」で還元率3.5%!設定方法は?
皆さんは楽天ペイ・Kyashをご存知でしょうか。または楽天ペイ・Kyashを使ったことはあり...
Thumb【Kyash】モバイルSuicaに登録するときの注意点!デメリットも解説!
Kyashをモバイルsuicaに登録することができます。Kyashをモバイルsuicaに登録...
ThumbKyashをApple Payで利用するメリットは?お得な使い方も解説!
キャッシュレス決済に役に立つ便利なKyashをApple Payで利用することができるのか?...
Thumb【Kyash】キャッシュバックはいつ?ポイント還元のタイミングは?
【Kyash】キャッシュバックはいつ?ポイント還元のタイミングは?などご存知ですか?知ってい...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO