「楽天ペイ」と「Kyash」で還元率3.5%!設定方法は?

皆さんは楽天ペイ・Kyashをご存知でしょうか。または楽天ペイ・Kyashを使ったことはありますでしょうか。今回は楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法がありますので、この方法についてまとめて説明していきます。

「楽天ペイ」と「Kyash」で還元率3.5%!設定方法は?のイメージ

目次

  1. 1楽天ペイとは?
  2. 楽天が運営するキャッシュレス決済サービス
  3. 楽天ペイの特徴
  4. 2Kyashとは?
  5. Visaが利用できる決済アプリ
  6. Kyashの特徴
  7. 3「楽天ペイ」で「Kyash」を利用するメリット/デメリット
  8. 主なメリット
  9. 主なデメリット
  10. 4「楽天ペイ」で「Kyash」で還元率3.5%にする設定方法
  11. ポイント還元率が3.5%になる仕組みとは?
  12. 楽天ペイとKyashを紐づけるには
  13. 設定手順
  14. この方法の注意点
  15. 5「楽天ペイ」で「Kyash」を利用する方法
  16. 利用手順
  17. 6「楽天ペイ」と「Kyash」でポイント4重取りする方法
  18. 4重取りの手順
  19. 最後に
  20. 合わせて読みたい!支払いに関する記事一覧

楽天ペイとは?

楽天ペイの公式サイト

皆さんは楽天ペイとはなにかご存知でしょうか。楽天ペイはあの楽天が出しているもので、みなさんもCMやコンビニなどで楽天ペイのマークを一度は見たことや聞いたことがあるのではないでしょうか。楽天ペイはとても便利なものです。

今回は、楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法についてまとめてご紹介していきたいと思います。しかし、そもそも楽天ペイ・Kyashといったものがどういったものなのかについて詳しく説明していきたいと思います。

楽天ペイ: 楽天ペイ - 街もネットも簡単お支払い!期間限定ポイント使える!

楽天が運営するキャッシュレス決済サービス

楽天ペイの支払いイメージ

楽天ペイとは楽天が運営するキャッシュレス決済サービスにことを言います、キャッシュレスとは、紙幣や小銭を出さない決済のことを言います、楽天ペイはとても便利な楽天が運営するキャッシュレス決済サービスになります。

楽天ペイ –カード払いをアプリひとつで、楽天ポイントも使える - Google Play のアプリ
‎「楽天ペイ –カード払いをアプリひとつで、楽天ポイントも使える」をApp Storeで

楽天ペイの特徴

楽天ペイの特徴についてまとめて説明していきます。楽天ペイの特徴としては、楽天ペイとKyashで還元率3.5%を受けることができるというのが大きな特徴になるかと思います。またキャッシュレスになるのも大きな特徴の一つかと思います。

Thumb楽天ペイの特徴と使い方!チャージ・支払い方法も解説!
楽天ペイはネットショップやオンラインサービスで買い物をする場合に便利です。楽天ペイの使い方や...

Kyashとは?

Kyashの公式サイト

皆さんはKyashというサービスを聞いたことや見たことはありますでしょうか。ここではKyashとは何かについて説明していきたいと思います。楽天ペイとKyashで還元率3.5%を受けることができるので是非知っておいてください。

Kyash (キャッシュ) - いつものカードがもっと便利に

Visaが利用できる決済アプリ

Visaが利用できる決済アプリ

KyashとはVisaが利用できる決済アプリのことを言います、楽天ペイ・Kyashを組み合わせることでとてもお得になりますし、Visaが利用できる決済アプリなので、とても安心できる決済方法だと認識して貰えればいいかなと思います。

Kyash(キャッシュ) - 誰でも作れるVisaカード - Google Play のアプリ
‎「Kyash(キャッシュ) - 誰でも作れるVisaカード」をApp Storeで

Kyashの特徴

Kyashの特徴

Kyashの特徴としては、Kyashへのクレジットカードでのチャージで1%のポイント還元を受けることができるというのが特徴になります。Kyashを使うだけでお得になるというという仕組みになっていますので利用する方がお得です。

楽天ペイ・Kyashといった新しい決済方法は最近流行りになっていますので、たくさんありそれぞれに特徴がありますので、全ての特徴を把握して利用するよりも、目的から特徴を見比べて利用する方がいいかと思います。

Thumb「楽天ペイ」アプリにデビットカードは登録できる?利用は?
スマホ決済の一つで楽天ペイをご存知ですか?楽天ペイは楽天が提供するスマホ決済の一つです。その...

「楽天ペイ」で「Kyash」を利用するメリット/デメリット

楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法については後程まとめていきますので、ここからは先に楽天ペイ・Kyashを利用するメリット・デメリットについてまとめていきたいと思います。メリット・デメリットをマスターしましょう。

楽天ペイ・Kyashのメリット・デメリットを把握することでどうやって利用した方がお得になるのか注意点にはどんなことがあるのかを把握することができますので、楽天ペイ・Kyashのメリット・デメリットについて説明していきます。

主なメリット

では楽天ペイ・Kyashの主なメリットについて先にまとめてご紹介していきたいと思います。楽天ペイ・Kyashのメリットは分かりやすいかと思いますが、楽天ペイ・Kyashを利用することで還元されるポイントの還元率がとても高いことにあります。

キャッシュバック率3.5%

最大のメリットとは楽天ペイとKyashを組み合わせることでキャッシュバック率3.5%も返ってくることではないでしょうか。これは楽天ペイ・Kyashに支払いを変えるだけでキャッシュバック率3.5%になりますので、とてもお得になります。

普通のクレジットカード決済にするだけでは1%とかが普通かと思いますので、楽天ペイ・Kyashにするだけでキャッシュバック率3.5%になるのはとてもお得になるということは一目でご理解いただけるかと思います。

主なデメリット

主なデメリットについてまとめていきたいと思います。楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法をよく理解していくとも見えてきますので、先に楽天ペイ・Kyashにどんなデメリットが潜んでいるのかを知っていた方がいいと思います。

なので、楽天ペイ・Kyashに潜んだデメリットについてここからまとめていきたいと思いますので、楽天ペイ・Kyashを使う前にちゃんとこういったデメリットもあるということを理解して置いて未然に防いでいきましょう。

キャッシュバック対象外となる取引がある

楽天ペイ・Kyashのデメリットとはなにかというとキャッシュバック対象外となる取引があるということです。キャッシュバック対象外となる取引がはっきり分かれていますので、申し込みするまえにきちんと確認しておいてください。

Thumb【最新版】楽天ペイが使える店舗・お店を一覧で紹介!
楽天ペイの仕組みと使える店舗やサイトの調べ方と最新の楽天ペイが使える有名な店舗とサイト情報に...

「楽天ペイ」で「Kyash」で還元率3.5%にする設定方法

ここからは楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法についてまとめてご紹介していきたいと思います。楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法はとても簡単なので、サクッと楽天ペイ・Kyashに申し込みしていきましょう。

楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法は下記で説明していきますので、いつもの支払いを楽天ペイ・Kyashに変えるだけでポイントが貯まったりとお得になることがたくさんありますので、サクッと申し込みしてみてください。

ポイント還元率が3.5%になる仕組みとは?

楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みについてまとめてご紹介していきたいと思います。3.5%還元にするためには楽天ペイにKyashを紐づける必要があります。反対に言えばこれだけでと還元率が3.5%となりますのでとてもお得で便利です。

楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法といいましたが、仕組みはたったこれだけなので、なにもめんどくさいこともなく怪しいことはありません。すべて安心できる企業しか関わりがないのでとても安全です。

楽天ペイとKyashを紐づけるには

楽天ペイとKyashを紐づけるには必要なことがありますので楽天ペイとKyashで還元率3.5%の設定方法についてここから説明していきたいと思います。楽天ペイとKyashを紐づけるには両方のサービスに申し込みする必要があります。

設定手順

楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法の手順についてここからまとめてご紹介していきたいと思います。申し込み方法や設定方法は最初だけ大変ですが、設定してしまえば後は自動化できますので最初だけ頑張ってください。

Kyashの申し込み

まずKyashの申し込みが必要になります。Kyashに申し込みをしたことがない方はサクッと申し込みを完了することがまずは必要になります。アプリからでもウェブからでも申し込みすることができますのですので選択してください。

Kyashにクレジットカードを登録

次にKyashにクレジットカードを登録していきます。これも楽天カードなどを設定して置くとポイントが貯まりますので、とてもお得になりますので申し込みは楽天カードで申し込みすることの方がおすすめできますがなんでもいいです。

my RakutenにKyashVisaカードを登録

Kyashの申し込みが完了して、Kyashにクレジットカードの登録が済みましたら、次にmy RakutenにKyashVisaカードを登録していきます。my Rakutenから登録することができますので、WEBから行ってください。

この方法の注意点

楽天ペイとKyashで還元率3.5%の仕組みや設定方法の手順について説明しましたが注意点について説明していきます。注意点はいくつかありますので、事前にこういった注意点があることをしっかりと理解してから申し込みをしてください。

Kyash自体の限度額に注意

まず最初の注意点としてはKyash自体の限度額に注意してください。いくらクレジットカードの上限があるとしてもKyash自体の限度額が設定されていますので、限度額を超えてしまうことがるので注意点として記憶して置いてください。

Kyashの送金は取り消し不可

次の注意点としては、Kyashの送金は取り消し不可となっていますので、Kyashの送金をする時は特に注意が必要になります。この二つの注意点さえ理解して覚えておけば楽天ペイ・Kyashはとても便利なサービスですので注意点だけ注意してください。

「楽天ペイ」で「Kyash」を利用する方法

ここからは楽天ペイ・Kyashの利用方法についてまとめてご紹介していきたいと思います。無事に楽天ペイとKyashで還元率3.5%の設定方法の手順が終われば、すぐに楽天ペイ・Kyashを使うことができますので早速説明していきます。

利用手順

楽天ペイ・Kyashの利用する手順としては、Kyashにチャージします。チャージが完了したら、実際にレジで支払い方法を楽天ペイでとスタッフに伝えてください。伝えたら、楽天ペイを使って支払いをするだけになります。

たったこれだけの作業で楽天ペイとKyashで還元率3.5%を受けることができますので、これからの支払いは楽天ペイ・Kyashを使ってみてください。

「楽天ペイ」と「Kyash」でポイント4重取りする方法

ここからは「楽天ペイ」と「Kyash」でポイント4重取りする方法についてご紹介していきたいと思います。実は上手く組み合わせれば「楽天ペイ」と「Kyash」でポイント4重取りする方法がありますので、お得にしていきましょう。

4重取りの手順

「楽天ペイ」と「Kyash」でポイント4重取りする方法の手順について説明していきたいと思います。手順はとても簡単なので、最初だけ設定などが必要になりますが、最初だけなのでサクッと設定して登録してポイントを沢山貰いましょう。

Kyashの申し込み

まずはKyashの申し込みを行ってください。これは一度説明しましたがWEBから申し込みをすることができますので、申し込みを完了させたら、次にすることがありますので、次の説明に従ってください。

Kyashにクレジットカードを登録

次にKyashにクレジットカードを登録していきます。これも楽天カードなどを設定して置くとポイントが貯まりますので、とてもお得になりますので申し込みは楽天カードで申し込みすることの方がおすすめできますがなんでもいいです。

my RakutenにKyashVisaカードを登録

ここまでは流れは一緒です。Kyashの申し込みが完了して、Kyashにクレジットカードの登録が済みましたら、次にmy RakutenにKyashVisaカードを登録していきます。my Rakutenから登録することができますので、WEBから行ってください。

ハピタス/hapitas経由で楽天ペイ決済で購入する

最後にここがとても大切になりますが、ハピタス/hapitas経由で楽天ペイ決済で購入することをして貰えると、ポイントがここでも貰うことができますので、下記のURLからハピタスを登録してハピタスを決済するときに使ってみてください。

ハピタスの流れについて

仕組みは簡単でいつものショッピングをハピタス経由にするだけで、日用品からファッション、旅行など様々なショップ・サービスでポイントが貯まります。

ここから登録します

登録自体もとても簡単で名前、メールアドレスなど、いくつかの項目を入力して簡単にご利用することができますのでサクッとハピタスに登録してお得に買い物をしながらポイントを貯めていきましょう。

最後に

今回は「「楽天ペイ」と「Kyash」で還元率3.5%!設定方法は?」についてまとめてご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか。支払い方法を楽天ペイ・Kyashに変えるだけでとてもお得にポイント貯めることができます。

いくつか注意点はありますが、そんなに注意が必要なものでもないので、よく買い物をしているものをできる限りお得にすることができ、3.5%もポイントを貯めることができますので、サクッと登録してみて利用してみてください。

すぐに使えるようになりますし、そもそもキャッシュレスになること自体がとても便利でスマートに支払いをすることができますのでおすすめです。

合わせて読みたい!支払いに関する記事一覧

Thumb【メルペイ】iD/コードでの支払い方法をくわしく解説!
メルカリが展開しているメルペイ。皆さんはメルペイのiDなどで支払いをしたことはありますか?メ...
Thumb【LINE Pay】オンライン決済方法!支払いできるお店も紹介!
LINEのオンライン決済サービス「LINE Pay」とは、国内で3,000万人以上がダウンロ...
Thumb【PayPay】Amazonの支払いで使える?支払う方法はある?
PayPayでAmazonの支払いに使える・支払う方法があるのかご存知ですか?コンビニでの決...
Thumb【PayPay】残高不足のときの支払いは?現金の併用可能?
PayPayで買い物をするときに残高不足だと、支払えるのかどうか不安ですよね?PayPayの...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。