「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の評判は?攻略法も紹介!

あのドコモが運営している「ドコモ口座キャッシュゲットモール」が現金を稼ぐ方法として便利だと評判です。そこで、ドコモ口座キャッシュゲットモールで稼ぐ攻略法とポイントを貯めるコツを紹介します。サービスの概要から実際の評判も説明していきます。

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の評判は?攻略法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1「ドコモ口座キャッシュゲットモール」とは
  2. ドコモ提供のキャッシュバックサービス
  3. 2「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の特徴
  4. 特徴
  5. 3「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の評判
  6. 評判/口コミ
  7. 4「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜キャッシュを貯める〜
  8. キャッシュを貯める方法
  9. 5「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜無料で稼ぐ〜
  10. 無料でキャッシュを稼ぐ方法
  11. 6「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜毎日抽選キャンペーン〜
  12. 毎日抽選できる「ゲットモールガチャ」
  13. 7「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜ポイント還元〜
  14. ポイントの二重取り・三重取りができる
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!支払いに関する記事一覧

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」とは

ドコモユーザーの皆さんはドコモ口座キャッシュゲットモールとは聞いたことはないでしょうか。ドコモユーザーがお得になるサービスが、本日は紹介をする「ドコモ口座キャッシュゲットモール」なのです。ドコモユーザーは、絶対に登録するべきです。

そんな、ドコモ口座キャッシュゲットモールがどんなお得なサービスなのか?評判は実際にどうなのか?または、ドコモ口座キャッシュゲットモールの登録方法を紹介していきます。ドコモ口座キャッシュゲットモールでは、ポイントを貯めることができます。

そのドコモ口座キャッシュゲットモールでポイントをうまく稼ぐ方法やさまざまな攻略法を紹介していきたいと思います。それでは、ドコモ口座キャッシュゲットモールのサービス内容をこれから説明しますので、詳しく知っておいてください。

ドコモ提供のキャッシュバックサービス

ドコモ口座キャッシュゲットモールとは、キャッシュバック型のお小遣いサイトとなります。ドコモユーザーの人は、このドコモ口座キャッシュゲットモールを経由してお買い物をすることで、キャッシュバックを受けることができます。

うまくドコモ口座キャッシュゲットモールのサービスを使えば、お得にポイントを貯めることができます。ポイントを貯めることができ、そのポイントは現金として交換をすることができます。ですからどんどんポイントを稼ぐとお得になるのです。

ドコモ口座キャッシュゲットモールは、ポイントがすべて現金化をすることができるので、良心的で、安心ができるので、稼ぎ安くポイントをたくさん貯めることことができます。あのドコモ提供しているので、怪しいサービスは一切ありません。

Thumbドコモ「docomo in Car Connect」提供開始!車内向けインターネットサービス!
ドコモが、定額の使い放題となる車内向けインターネットサービス「docomo in Car C...

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の特徴

ここからは、ドコモ口座キャッシュゲットモールを使っていく上で知っておくべき特徴について紹介していきたいと思います。ドコモ口座キャッシュゲットモールの特徴は、独自のルールがありますので、理解しておかないとスムーズに使うことができません。

ドコモ口座キャッシュゲットモールでポイントを貯めることに関係してきますので、現金を稼ぐ攻略法をこれから行おうとしている人は、しっかりと特徴を把握しておいてください。

特徴

ドコモ口座キャッシュゲットモールの重要な特徴は「6つ」ほどありますので、すべて理解をしておいてください。

NTT運営なので安心

ポイントを貯めることができるというお小遣いサイトは、たくさんありますが、どのサイトも会社が小さかったり、怪しいサイトだったりと手を出しづらいという傾向があります。しかし、ドコモ口座キャッシュゲットモールは、あの大手の「NTT」が運営です。

ですから、安心してポイントを貯めることができます。こういったお小遣いサイトは、現金を稼ぐことが実際には難しかったり、最悪できなかったりしますが、ドコモ口座キャッシュゲットモールはNTTが提供をしていますので、安心と信頼があります。

そして、ドコモ口座キャッシュゲットモールは、丁寧なマニュアルもありますので、簡単にポイントを貯めることができます。

登録・利用が簡単

さらに、ドコモ口座キャッシュゲットモールは「登録・利用」がすぐに開始できて、利用手続きが簡単という特徴があります。登録画面が分かりやすく、口座開設や入力項目は誰でも操作ができます。速い人だと1分で登録が終了するでしょう。

現金で稼ぐことができる

ドコモ口座キャッシュゲットモールの特徴として「現金を稼ぐ」ことができるという利点があります。ドコモ口座キャッシュゲットモールで稼いだポイントはそのまま現金化することができます。

ですから、稼いだポイントを来月のお小遣いにしたいと思ったら即金性がありますので、ドコモ口座キャッシュゲットモールは、すぐに現金を稼ぐことができます。

最低換金額がない

ドコモ口座キャッシュゲットモールは「最低換金額」がないと評判です。他社のお小遣いサイトではこの最低換金額があらかじめ設けられています。例えば最低換金額が「1万円」となっている場合は、稼いだポイントが1万を越していないと現金化できません。

しかし、ドコモ口座キャッシュゲットモールでは最低換金額が設けられていないので、1ポイントから交換することができます。最低換金額が設けられていた場合、そこまで達成するまでにあきらめてしまう人もいることでしょう。

ですが、最低換金額がないのでいつでも現金化ができますので、気持ち的に楽になるというメリットがあるでしょう。ドコモ口座キャッシュゲットモールの最低換金額がないという特徴は、あまり他社では見かけないので、うれしいルールだと思われます。

受取にはドコモ口座開設が必要

最低換金額がないと評判のドコモ口座キャッシュゲットモールですが、現金の受け取りは「ドコモ口座開設」が必要になります。ドコモ口座開設をしていない人は、あらかじめドコモ口座開設をしておいてください。

現金の受け取りは、ドコモ口座開設のみにしか対応をしていません。他社の口座では現金受け取りができませんので、ドコモ口座開設するように注意をしてください。

ドコモ口座キャッシュゲットモールを利用するのならば、ドコモ口座開設も必須だと考えておいてください。

貯めたキャッシュの有効期限はなし

最後に、ドコモ口座キャッシュゲットモールで貯めたポイントの有効期限について説明をしていきたいと思います。貯めたキャッシュ(ポイント)の有効期限はありません。ですから、有効期限を考えて焦ってドコモ口座開設をする必要がありません。

有効期限がありませんので、ポイントを貯めてからドコモ口座開設をしてもかまいません。ただし、有効期限がないからといって、貯めていたポイントをそのままにして忘れないように気をつけてください。

最低換金額がないので、さっさと交換しておくという手もあります。

Thumb【ドコモ】5G料金プランは「使い放題」に?2019年9月20日にプレサービス開始
NTTドコモは2020年にサービス開始予定となる5Gサービスについて、5Gサービスの料金プラ...

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の評判

ここからは、ドコモ口座キャッシュゲットモールの実際の評判がどうなのか?紹介していきたいと思います。これから、ドコモ口座キャッシュゲットモールで稼ぐ攻略法を取るのならば、評判をあらかじめ知っておけば、安心して稼ぐことができるでしょう。

では、ドコモ口座キャッシュゲットモールの評判を聞いてきましたので、評判を参考にしてみてください。

評判/口コミ

ドコモ口座キャッシュゲットモールの評判をまとめてみました。キャッシュバックの即金性が高く、ドコモ口座がキャリアフリーになって便利だとか、キャッシュバックに関しての評判がやはり非常に高いです。

Thumbドコモ「スマホおかえしプログラム」開始!端末購入プログラムを詳しく解説!
NTTドコモは新たな端末購入プログラムとして、「スマホおかえしプログラム」を開始することを発...

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜キャッシュを貯める〜

こからは、ドコモ口座キャッシュゲットモールでうまく現金を稼ぐ攻略法について説明をさせていただきます。ドコモ口座キャッシュゲットモールでいかに、キャッシュ(ポイント)を効率的に貯まる攻略法を解説をしていきます。

キャッシュを貯める方法

ドコモ口座キャッシュゲットモールではあらゆるサービスがあります。そのサービスをうまく利用をすることで攻略法の近道となるのです。それでは、ドコモ口座キャッシュゲットモールでキャッシュを貯める方法を見て参考にしてください。

提携のお店でショッピングをする

ドコモ口座キャッシュゲットモールが提携しているお店で、お買い物をすればキャッシュを貯める方法をとることができます。また、それぞれのショップの独自ポイントもいつも通り貯めることができますので、お得にお買い物をすることが実現できます。

主な提携店舗

主な提携店舗

キャッシュを貯める方法を理解したところで、ドコモ口座キャッシュゲットモールの提携店舗を把握していないと話になりません。提携店舗は400店舗以上あります。上の画像のようにAmazon、マツモトキヨシ、DHCなどの有名な店舗で貯めることができます。

Thumbドコモがおサイフケータイ15周年!特設Webサイト/記念キャンペーンを実施!
NTTドコモの「おサイフケータイ」が、15周年を迎えます。NTTドコモでは、「おサイフケータ...

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜無料で稼ぐ〜

なんと、ドコモ口座キャッシュゲットモールでは、キャッシュを無料で稼ぐ方法があるのです。無料で稼げるのであれば、誰でも今すぐに試すことができることでしょう。

無料で稼ぐことができ、最低換金額がない。そして、キャッシュの有効期限がないのならば、ドコモ口座キャッシュゲットモールは優秀なお小遣いサイトになること間違いないです。それでは、無料でキャッシュを稼ぐ方法を見ていくようにしてください。

無料でキャッシュを稼ぐ方法

ドコモ口座キャッシュゲットモールで無料でキャッシュを稼ぐ方法をとるには、条件があります。いくつかの条件をクリアさえすれば、無料でキャッシュを獲得することができますので、今から紹介をする手順を行ってみてください。

キャッシュゲートモールの無料会員登録

今すぐ現金を貯めるをタッチ

まずは、キャッシュゲートモールの無料会員登録をする必要があります。では、登録手順について簡単に説明をしていきます。TOPページから「今すぐ現金を貯める」をタッチしていきます。

必要項目を入力

氏名や都道府県など必要項目を入力していきます。

確認して利用開始をタッチ

最後に「確認して利用開始」をタッチすると、ドコモ口座キャッシュゲットモールの無料登録が完了します。

DVDの無料お試しレンタル

DVDの無料お試しレンタル

キャッシュゲートモールでは「DVDの無料お試しレンタル」をするとキャッシュを獲得できるというさーじすがあります。DVDの無料お試しレンタルしたら、ドコモ口座に自動的に振り込まれます。もちろん有効期限はありません。

アプリインストール

キャッシュゲートモールが指定した「アプリをインストール」するとキャッシュを獲得できることがあります。無料のアプリをインストールすれば、キャッシュが付与されます。こちらも獲得したキャッシュの有効期限はありません。

クレジットカード発行

クレジットカード発行

そして、キャッシュゲートモールが指定をした「クレジットカード」に登録をすると、キャッシュを獲得することができます。報酬アップ中となっていれば、獲得できるキャッシュも倍になりますので、よく確認をしておいてください。

ただ、報酬アップ中は有効期限がありますので有効期限内に、クレジットカードを発行する必要があります。

FX口座開設

FX口座開設

キャッシュゲートモールが指定をしている「FX口座開設」を新規口座開設するとキャッシュが付与されます。キャッシュバック率も、そのFX口座開設によって変わりますので、よく確認をしておいてください。

友達紹介

友達紹介

最後に、キャッシュゲートモールでは「友達紹介」というサービスがあります。友達紹介では、300円獲得することができます。紹介したお友達は100円を受け取ることができます。

Thumb【CODE(コード)アプリ】レシートでお小遣い稼ぎ?口コミ評価を徹底検証
レシートからお小遣いを稼ぐことができるCODEアプリをご存知でしょうか?CODEアプリの評価...

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜毎日抽選キャンペーン〜

ドコモ口座キャッシュゲットモールの攻略法で、毎日やるべきことがあります。その毎日抽選キャンペーンについて解説をしていきたいと思います。

毎日抽選できる「ゲットモールガチャ」

ゲットモールガチャ

ゲットモールガチャというサービスがあります。簡単に言うと毎日キャッシュバックのチャンスが試せるゲームです。

抽選する方法

毎日挑戦できる

ゲットモールガチャは、1日一回抽選を行うことができます。

Thumb「毎日3万円稼げるアプリ」の無料体験に注意!相談118件【消費者庁が注意喚起】
消費者庁は「ゲーム感覚で毎日3万円稼げる」という虚偽の広告で顧客を勧誘し、アプリ入手のために...

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」攻略法〜ポイント還元〜

最後に紹介をする攻略法は「ポイント還元」に関することです。うまく活用すれば、すぐにポイントを貯めることができますので、要チェックです。

ポイントの二重取り・三重取りができる

キャッシュゲットモールでは、ポイントの二重取り・三重取りができるというお得な仕組みがあります。

クレジットカードで支払う

クレジットカードで支払う

キャッシュゲットモールに登録をしたクレジットカードで支払うと、dポイントとそのクレジットカードの独自のポイントを同時に貯めることができます。

d払いで支払う

d払いで支払う

d払いで支払うことにより、dポイントを獲得することができます。たまに、dポイント還元キャンペーンというものがやっておりますので、確認してお得にd払いで支払うようにしてください。

d曜日にポイント倍増

キャッシュゲットモールは「d曜日」というポイントが倍に貰える日があります。曜日によって対象店舗変わりますので、チェックしておくと良いでしょう。

d曜日にd払いで支払う

このd曜日にd払いで支払うことにより「いつもの5倍」dポイントを貯めることができます。

まとめ

以上が、「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の評判は?攻略法も紹介!の記事でした。ドコモユーザーは、絶対にキャッシュゲットモールに登録することをおすすめします。それでは、この記事を参考にして、キャッシュゲットモールを使ってみてください。

合わせて読みたい!支払いに関する記事一覧

Thumb【メルペイ】後払いの設定/支払い方法!メリットも解説!
メルカリでお金を簡単に払うことができる決済のメルペイ。皆さんは実は後払いする方法がお得なのは...
Thumb 【d払い】dカードGOLDを支払いに設定するとお得?ポイント2重取り?
【d払い】dカードGOLDを支払いに設定したことはありますか。本記事では、【d払い】dカード...
ThumbChrome同期が無効でも支払い情報を利用可能【Googleアカウント】
Googleが、デスクトップ版のChromeで、Chromeの同期が無効になっている場合でも...
Thumb「モバイルモスカード」の使い方!発行から支払いまで解説!
年齢を問わず人気があるモスバーガーが、スマホひとつで事前注文から支払いまでできるモバイルモス...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO