【Kyash】キャッシュバックはいつ?ポイント還元のタイミングは?

【Kyash】キャッシュバックはいつ?ポイント還元のタイミングは?などご存知ですか?知っていると、利用する時に便利ですよ。今回は、【Kyash】キャッシュバックはいつ?ポイント還元のタイミングは?についてご紹介します。【Kyash】とは?についても紹介します。

【Kyash】キャッシュバックはいつ?ポイント還元のタイミングは?のイメージ

目次

  1. 1Kyashとは
  2. VISAカード加盟店で使える決済サービス
  3. 個人間での送金/請求が可能
  4. 選べる2種類のカード
  5. 利用履歴をスマホに通知
  6. 2Kyashのキャッシュバック還元タイミングはいつ?
  7. キャッシュバックの締め日と付与日
  8. Kyashのキャッシュバックは残高として付与
  9. 付与ポイントの確認方法は履歴ページ
  10. 3Kyashのキャッシュバックの仕組み
  11. キャッシュバックの還元率は2%
  12. キャッシュバックの算出方法
  13. 4Kyashのキャッシュバックの注意点
  14. ポイントは付与後の決済/送金に優先的に使用される
  15. キャッシュバック対象外の取引がある
  16. キャッシュバックの上限は2400円
  17. 仮売上状態の決済は対象外
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!ポイントに関する記事一覧

Kyashとは

それでは、まずKyashとは何か、からご紹介します。Kyashを初めて聞いたという方もここで確認してくださいね。以下に公式サイトのリンクもありますので、参考にしてください。

ウォレットアプリ Kyash - いつものお支払いを2%お得に

VISAカード加盟店で使える決済サービス

Kyashとは、VISAカード加盟店で使える決済サービスです。

Kyashは、決済や送金のできるスマホアプリでKyashアプリをダウンロードしてユーザ登録すると、即時にバーチャルなVISAカードを発行でき、プリペイド式のクレジットカードとしてVISA加盟店で使うことができます。

個人間での送金/請求が可能

Kyashは、個人間での送金/請求が可能です。友達や同僚に手数料無料で送金や請求ができます。 飲み会での割り勘や、コーヒー代、旅費の立替えなどに利用できて、便利ですよ。

選べる2種類のカード

Kyashは、2種類のカードを選ぶことができます。

リアルカード

一つは、リアルカードです。本人確認不要、パソコン・スマホで簡単に申し込みができます。実店舗とオンラインどちらのお支払いにも利用できます。1回のご利用限度額は、5万円です。

バーチャルカード

もう一つは、バーチャルカードです。メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ使えるバーチャルカードがアプリ内で発行することができます。ネットでの支払いに利用できます。 1回のご利用限度額は、3万円までとなっています。

バーチャルカードのダウンロード

バーチャルカードのダウンロードは、「App Store」か「Google Play」で行います。ここでは、「Google Play」でのダウンロード方法について、ご紹介します。

専用サイトから「Google Play」をタップ

まず、専用サイトから「Google Play」をタップします。

「インストール」をタップ

次の画面で、「インストール」をタップします。

デバイスを選択し、「インストール」をタップ

デバイスを選択し、「インストール」をタップします。

「OK」をタップ

次の画面で「OK」をタップします。もうまもなくインストールできます。

インストール完了

これで、インストール完了となります。

利用履歴をスマホに通知

Kyashでは、利用履歴がスマホに通知されます。リアルタイムで通知が届き、履歴に反映されます。 通知が届くのは、利用するにあたって、安心ですね。

Thumb【クラウドペイ】共通QRコードでスマホ決済サービスに対応可能
デジタルペイが共通のQRコードでスマホ決済サービスに対応することができるマルチQRコード決済...
Thumbみんなのタクシーが「S.RIDE」アプリで配車と決済サービスを開始
みんなのタクシーが東京でのタクシー利用が簡単になる配車アプリ「S.RIDE」というサービスを...

Kyashのキャッシュバック還元タイミングはいつ?

次は、気になるKyashのキャッシュバック還元タイミングはいつについて、ご紹介します。

キャッシュバックの締め日と付与日

Kyashのキャッシュバック還元タイミングはいつについて、キャッシュバックの締め日と付与日をご紹介します。キャッシュバックの締め日と付与日を覚えておくと、Kyashのキャッシュバック還元タイミングはいつかがわかります。

毎月月末締め

Kyashのキャッシュバックの締め日は、「当月1日から末日」に利用した対象金額を、毎月月末締めで行います。「締め日は、毎月月末締め」と覚えておいてください。

翌月25日から翌月末の間に付与

Kyashのキャッシュバックの付与日は、翌月25日から翌月末までの間です。「付与日は、翌月25日から翌月末の間」と覚えておいてください。

Kyashのキャッシュバックは残高として付与

翌月25日から翌月末の間に付与されるKyashのキャッシュバックは、残高として付与されることになります。

付与ポイントの確認方法は履歴ページ

Kyashのキャッシュバックの付与ポイントの確認方法は、履歴ページから行います。

Thumb【au WALLET】クレジットカードの解約方法!デメリット/注意点も解説!
au ウォレット/au WALLETクレジットカードの解約方法を徹底的に紹介をしていきます。...
Thumbau WALLET ゴールドカードのメリット/デメリット!お得な使い方は?
au WALLETゴールドカードの使い方や特典について紹介をしていきたいと思います。また、a...

Kyashのキャッシュバックの仕組み

続きまして、Kyashのキャッシュバックの仕組みについて、ご紹介します。

キャッシュバックの還元率は2%

Kyashのキャッシュバックの還元率は2%です。KyashのVISAカードによる決済に変える事で、通常よりもお得にお買い物をする事が可能となります。

キャッシュバックの算出方法

次は、キャッシュバックの算出方法をご紹介します。

1回の決済ごとに2%で計算

キャッシュバックの算出方法は、1回の決済ごとに2%で計算されます。

1円未満は切り捨て

キャッシュバックの算出方法は1回の決済ごとに2%で計算されますが、1円未満は切り捨てとなります。

ThumbゆうちょPayとは?特徴と仕組みをくわしく紹介!
ゆうちょPayとは、ゆうちょ銀行がGMOペイメントゲートウェイ社と連携して誕生したスマホ決済...
Thumbfinbeeの仕組みを分かりやすく解説!評判・口コミは?
finbeeを使ってみたいけど、仕組みが分からない。そもそもfinbeeとは、どういったもの...

Kyashのキャッシュバックの注意点

次は、Kyashのキャッシュバックの注意点をご紹介します。

ポイントは付与後の決済/送金に優先的に使用される

Kyashのキャッシュバックのポイントは、付与後の決済/送金に優先的に使用されるので注意点として、覚えておいてください。

キャッシュバック対象外の取引がある

キャッシュバック対象外の取引があることも覚えておいてください。

主な対象外取引一覧

主な対象外取引は、次のとおりです。

  • お買い物がキャンセルとなった決済
  • カード有効性チェックでの減算
  • WAONやnanaco、Edyなどといった前払式支払手段(第三者型)の購入、チャージ
  • モバイルSuicaアプリでの購入、チャージ(※但し1回につき6,000円以上の利用分は対象となる)
  • Google Pay経由によるモバイルSuicaアプリでの購入、チャージ(※但し1回につき6,000円以上の利用分は対象となる)
  • 寄付の支払い
  • 公共料金の支払い
  • 各種税金、ふるさと納税の支払い
  • 年金の支払い
  • Yahoo!公金支払い
  • 金券、商品券や有価証券等の現金同等物の購入

キャッシュバックの上限は2400円

キャッシュバックの上限は、2400円までとなっています。

仮売上状態の決済は対象外

キャッシュバックの注意点として、仮売上状態の決済は対象外となっています。

まとめ

今回は、【Kyash】キャッシュバックはいつ?ポイント還元のタイミングは?についてご紹介しました。【Kyash】とは?や、Kyashのキャッシュバック還元タイミングはいつ?についても紹介しました。ぜひ、参考にしてくださいね。

合わせて読みたい!ポイントに関する記事一覧

Thumbau WALLETポイントの使い方!貯め方など徹底解説!
auユーザーの殆どの人が使っているau WALLETは、WALLETポイントが貯まるお得なサ...
ThumbViberアプリで楽天ポイントを貯める方法!使い方も解説!
Viberは無料通話やメッセージのやりとりが可能なアプリです。Viberというアプリでは楽天...
Thumbマクロミルのポイント交換方法を詳しく解説!
マクロミルは、アンケートに答えてポイントがもらえるお小遣いアプリです。貯まったポイントが一定...
Thumb京急「KQスタんぽ」ポイント付与アプリを配信!ラッシュ時の混雑緩和!
京急が平日朝ラッシュ時間帯の快特や特急列車の混雑緩和を目的として配信を行うポイント付与アプリ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
村田晴樹