「ポケ森」の衣服一覧!値段/入手方法をくわしく解説!

皆さんはポケ森というゲームを行っていますか?実はどうぶつの森がアプリで利用できるゲームなのです。衣服がたくさんあり、可愛く着せ替えもできます。そこで今回は「ポケ森」の衣服一覧!値段/入手方法をくわしく解説したいと思います。

目次

  1. 1ポケ森とは?
  2. 特徴
  3. インストール方法
  4. 2「ポケ森」服の一覧紹介
  5. 一覧
  6. 3「ポケ森」服の入手方法
  7. 入手方法
  8. 4「ポケ森」服の買値一覧紹介
  9. 値段一覧
  10. 5「ポケ森」服の売値一覧紹介
  11. 値段一覧
  12. 6「ポケ森」で服をマイデザインする方法
  13. デザイン方法
  14. 7「ポケ森」服のテーマ一覧
  15. テーマ
  16. 8「ポケ森」服に関係する要素
  17. 関係要素
  18. 合わせて読みたい!ポケ森に関する記事一覧

ポケ森とは?

本記事では『ポケ森』の衣服一覧!値段/入手方法をくわしく解説していきたいと思います。まず、ポケ森の衣服一覧や値段など入手方法を紹介する前にポケ森とは何かご存知ない方もいるかと思います。ここではポケ森とはどのようなものか紹介します。

それではポケ森とは何かについて見ていきましょう。

特徴

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』(ポケ森)とはスマートフォン向けに配信されているということで、これまでの家庭用ゲーム機で遊べた『どうぶつの森』シリーズとは毛色が違います。もちろんスマートフォンでポケ森を持ち運べるメリットがあります。

しかし過去作のファンからは「あれができなくなった!」などと言われることもあるようです。とはいえ、もちろん『ポケ森』ならではの良い点もあるわけです。

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂

人気ゲーム「どうぶつの森」と似たアプリゲーム

ポケ森とは人気のゲームでもあるどうぶつの森とかなり似たゲームになります。ポケ森とはどうぶつの森と同じように自分のアバターのようなものを作成し、テーマを決め、育てていくことができます。フレンド申請も可能です。

どうぶつの森ポケットキャンプ(略してポケ森)のフレンド機能とは、特定のプレーヤーと繋がることができる機能です。どのゲームアプリにもあるように自分以外のユーザーと協力しながらゲームを進めることができる機能です。

ポケ森でいうと、フレンドになると、その方のキャンプ場に遊びに行ったり、捕獲した魚屋虫などを交換したりといったことが可能となります。すると、遊びの幅も広がるので非常に楽しい造りとなっているのです。

フレンド申請をすると?

ポケ森でフレンドになると、バザーの品を見せてもらったり、相手のキャンプ場に行ったりと遊べる範囲が広がります。そのため、ユーザーを見つけたら積極的にフレンド申請すると良いです。

インストール方法

本記事では『ポケ森』の衣服一覧!値段/入手方法をくわしく解説していきたいと思います。まず、ポケ森の衣服一覧や値段など入手方法を紹介する前にポケ森のアプリのインストール方法とはどのように行うのでしょうか?

そこでここでは本記事では『ポケ森』の衣服一覧!値段/入手方法をくわしく解説していきたいと思います。まず、ポケ森の衣服一覧や値段など入手方法を紹介する前にポケ森のインストール方法をiPhone・Androidに分けて紹介をしていきます。

iPhone版

まず、iPhone版のポケ森のインストール方法です。ポケ森のインストール方法は簡単です。App Storeの検索窓に『どうぶつの森』と検索をしましょう。すると、上記のようなアイコンが表示されます。こちらをインストールします。

‎「どうぶつの森 ポケットキャンプ」をApp Storeで

Android版

続いて、Android端末のポケ森のインストール方法です。ポケ森のインストール方法は簡単です。Google Playの検索窓に『どうぶつの森』と検索をしましょう。すると、上記のようなアイコンが表示されます。こちらをインストールします。

Animal Crossing: Pocket Camp - Apps on Google Play
【ポケ森】花の交配早見表!最短交配方法も解説!
ポケ森ことどうぶつの森 ポケットキャンプは大人気のゲームアプリですが、花の交配に苦戦する人が...

「ポケ森」服の一覧紹介

本記事では『ポケ森』の衣服一覧!値段/入手方法をくわしく解説していきたいと思います。また、衣服の買値や売値、そしてテーマやデザインなどについては後述していきたいと思います。さてここではポケ森の衣服の紹介を一覧で行っていきます。

一覧

まずはポケ森の衣服の買値や売値、テーマやデザインを紹介する前にポケ森の衣服を一覧で紹介していきます。

  • トップス
  • ボトムス
  • ワンピース
  • 靴下
  • 帽子
  • アクセサリー
  • セットアップ
それではこれらのポケ森の衣服にはどのようなものがあるのか簡単に紹介していきたいと思います。

トップス

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...

人気の記事

新着まとめ