【ポケモンGO】iSpooferでのチート方法!インストールできない時の代わりも!

ポケモンGOで、ゲームをプレイするには外に出ていろんな場所に行かなければいけません。しかし、iSpooferをダウンロード/インストールして位置偽装すれば、家にいてもゲームをプレイできます。そこで今回は、iSpooferでのチート方法について解説していきます。

【ポケモンGO】iSpooferでのチート方法!インストールできない時の代わりも!のイメージ

目次

  1. 1【ポケモンGO】iSpooferでのチート方法
  2. iSpooferとは
  3. iSpooferでチートする方法
  4. iSpooferがインストールできない時の代わり/代替え手段

【ポケモンGO】iSpooferでのチート方法

ポケモンGOで、ゲームをプレイするには外に出ていろんな場所に行かなければいけません。外に出ることで、ポケモンを捕まえたり、バトルしたりできるようになっているのです。なぜなら、基本的にポケモンGOでは、スマホの位置情報を利用したゲームになっているためです。

しかし、iSpooferをダウンロード/インストールして位置偽装すれば、家にいてもゲームをプレイできます。そこで今回は、iSpooferでのチート方法について解説していきます。

iSpooferとは

iSpooferをダウンロード/インストールすれば、家にいてもゲームをプレイできます。では、iSpooferとは具体的にどのようなツールなのでしょうか。そこでここでは、iSpooferについて解説していきます。

スマホの位置情報を偽装することができるポケモンGO用のチートツール

iSpooferとは、スマホの位置偽装ができるポケモンGO用のチートツールになっています。そのため、iSpooferをダウンロード/インストールすれば、スマホの位置を把握し、別の位置にいるとポケモンGOアプリに信じ込ませることができるようになっています。

つまり、スマホの位置偽装ができるため、家にいながらポケモンGOのプレイができるということなのです。

無料版と有料版がある

iSpooferとは、スマホの位置偽装ができるチートツールです。そして、iSpooferには無料版と有料版の2つがあります。Spooferの無料版では、マップ移動・移動ルートを作成して巡回する・自動巡回する・テレポートなどができるようになっています。このことから、Spooferの無料版でも充分いろんなことができるということが言えます。

それに対して、iSpooferの有料版では、無料版の機能に加えてポケモンの出現座標を表示する・個体値をチェックすることができるのです。このように、iSpooferの無料版と有料版ではできる機能に違いがあるため、iSpooferの有料版にすることでより便利にポケモンGOをプレイできます。

iSpooferでチートする方法

iSpooferで、チートする方法/使い方について解説していきます。

ダウンロード/インストール

iSpooferで、チートする方法/使い方①は、iSpooferをダウンロード/インストールすることです。位置偽装できるiSpooferには、iOS版とPC版の2つがあります。位置偽装できるiSpooferのiOS版は、iPhoneにiSpooferアプリをダウンロード/インストールします。

そして、位置偽装できるiSpooferのPC版は、PCにiSpooferアプリをダウンロード/インストールしてから、PCからiPhoneにダウンロード/インストールします。まず、位置偽装できるiSpooferのiOS版をダウンロード/インストールする方法は、「ポケモンGOアプリ」をアンインストールします。

次に、iSpooferの公式サイトにアクセスします。iSpooferの公式サイトは、「https://www.ispoofer.com/ispoofer4pokemongo/」からアクセスできます。iSpooferの公式サイトにアクセスしたら、「iOS版のインストール」をタップします。

そして、「今すぐインストール」をタップして、インストールの確認画面が表示されたら、「インストール」を選択します。そうすれば、位置偽装できるiSpooferのiOS版をダウンロード/インストールできます。

位置偽装できるiSpooferのPC版をダウンロード/インストールする方法は、「ポケモンGOアプリ」をアンインストールします。次に、iSpooferの公式サイトにアクセスします。iSpooferの公式サイトは、「https://ispoofer.softonic.jp/mac?ex=DINS-635.3」からアクセスできます。iSpooferの公式サイトにアクセスしたら、「IPAファイルのダウンロード」をクリックします。

そして、PCからiPhoneにiSpooferアプリをダウンロード/インストールするためには、「Cydia Impactorアプリ」が必要になりますので、「Cydia Impactorアプリ」をPCにダウンロード/インストールして起動します。

Cydia Impactorアプリを起動したら、「iPhoneとPC」を接続し、「IPAファイル」「Cydia Impactorアプリ」の画面にドラッグします。「Cydia Impactorアプリ」の画面にドラッグしたら、「Apple IDのメールアドレス」と「パスワード」を入力します。そうすれば、iSpooferがiPhoneにダウンロード/インストールされます。

使い方

iSpooferで、チートする方法/使い方②は、iSpooferを使って位置偽装することです。iSpoofer(無料版)のダウンロード/インストールが完了したら、実際にiSpoofer(無料版)を利用して位置偽装してみましょう。iSpoofer(無料版)で位置偽装をする方法には、2つの方法があります。

1つ目は、「ジョイスティック」、2つ目は「座標リスト」になっています。まず、ジョイスティックによって移動する方法/使い方は、iSpooferのUIを表示させて画面右下にある「ジョイスティック」を回します。

これによって、移動ができるようになります。また、「ジョイスティック」を長押しすると、自動歩行モードに変更できます。

座標リストによってテレポートする方法/使い方は、「Coordinates Feed」をタップします。そうすると、ポケモンの座標リストの一覧が表示されるので、その中から「座標リスト」を選択します。そうすれば、選択した場所にテレポートできます。また、「Sort By」をタップすると、順番を並び替えることができます。

公式サイトでは認定されていないので注意

ここまでは、iSpooferで、チートする方法/使い方について解説しました。しかし、iSpooferで、チートする方法/使い方に関しては、公式サイトでは認定されていません。よって、そのあたりに注意した上で利用するようにしましょう。

iSpooferがインストールできない時の代わり/代替え手段

iSpooferは、ポケモンGOの位置偽装できる便利なアプリになっています。しかし、動作が不安定なこともあり、うまくダウンロード/インストールできない場合があります。

では、iSpooferのダウンロード/インストールができない場合に、代わりのアプリはあるのでしょうか。そこでここでは、iSpooferがインストールできない時の代わり/代替え手段について解説していきます。

Dr.Fone- GPS変更

iSpooferの代わりになるツール

iSpooferがインストールできない時の代わり/代替え手段①は、Dr.Foneをダウンロード/インストールすることです。このアプリの特徴は、簡単にiPhoneの位置情報を変更することができることです。

Dr.Foneは、「https://drfone.wondershare.jp/」にアクセスすることでダウンロード/インストールできるようになっています。

Dr.Foneをダウンロード/インストールしたら、「iPhone」と「PC」を接続します。そして、Dr.Foneのマップ画面から「偽装したい場所」を選択します。そうすれば、選択した場所に偽装できます。

AnyGo

iSpooferの代わりになるツール

iSpooferがインストールできない時の代わり/代替え手段①は、AnyGoをダウンロード/インストールすることです。このアプリの特徴は、ワンクリックでiPhoneの位置情報を変更できることです。そして、ケーブルは不要で、Wi-Fi接続すれば位置情報を変更できるのです。また、ジョイスティックで方向を自由に制御できるようになっています。

AnyGoは、「https://www.tenorshare.jp/products/ianygo-change-gps-location-iphone.html」にアクセスすることでダウンロード/インストールできるようになっています。AnyGoをダウンロード/インストールしたら、「iPhone」と「PC」を接続します。

そして、iAnyGoの画面左側の一番上に表示されていある「アイコン」をクリックして、マップに切り替わったら「偽装したい場所」を選択して、「変更開始」をクリックします。そうすれば、選択した場所に偽装できます。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
leiyu
皆さんのお役に立てる記事を分かりやすく書いていこうと思っています。 宜しくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング