2023年01月04日更新
【最新】ポケモンGOでBANされない位置偽造アプリやチートのやり方
iPhoneで利用できるポケモンGOでは、位置偽装アプリを利用してポケモンを捕獲することは禁止されています。しかし、BANされない位置偽装アプリはあるのでしょうか。そこで今回は、ポケモンGOでBANされない安全で無料の位置偽造アプリについて解説していきます。
目次
【最新】ポケモンGOでBANされない位置偽造アプリやチートのやり方
iPhoneで利用できるポケモンGOは、いろんな場所に移動してその場所にいるポケモンを捕獲することができるゲームアプリになっています。そして、ポケモンGOは、ユーザーも多く大変人気のゲームアプリです。しかし、基本的にポケモンGOでは、場所を移動しなければ様々なポケモンを捕獲することはできません。
しかし、ポケモンGOで位置偽装をすれば場所を移動することなくいろんな場所に移動したことになり、様々なポケモンを捕獲することができるのです。ただし、iPhoneで利用できるポケモンGOでは、基本的に位置偽装は禁止されています。
そこで今回は、ポケモンGOでBANされない最新の安全で無料の位置偽装アプリやチートの方法について解説していきます。
ポケモンGOで位置偽造するには?
では、ポケモンGOで位置偽装するためには、どのような方法を利用すればいいのでしょうか。そこでここでは、ポケモンGOで位置偽装する方法について解説していきます。
位置偽造アプリやツールを使用
ポケモンGOで位置偽装するには、位置偽装アプリやチートツールを利用してiPhoneの位置情報をごまかし、全く別の場所にいるように見せかければいいのです。そうすれば、場所を移動することなく位置情報を変更することができるため、位置偽装ができるのです。
ポケモンGOで位置偽造する際の注意点
ポケモンGOで位置偽装するには、位置偽装アプリやチートツールを利用してiPhoneの位置情報をごまかし、全く別の場所にいるように見せかければ、移動することなく位置情報を変更できます。しかし、ポケモンGOで位置偽装する際の注意点がいくつかあります。そこでここでは、ポケモンGOで位置偽装する際の注意点について解説していきます。
安全ではないアプリやツールもある
iPhoneで利用できるポケモンGOで位置偽造する際の注意点①は、安全ではないアプリやチートツールがあることです。ポケモンGOで位置偽装できるアプリやチートツールは、たくさんあります。
しかし、アプリやチートツールはどれでも利用していいわけではありません。ポケモンGOで位置偽装できるアプリやチートツールでは、位置情報のアクセス許可などの権限をiPhoneで許可する必要があります。
iPhoneで権限を許可するということは、位置偽装できるアプリやチートツールによっては、iPhone内にある個人情報を盗み出す可能性があるのです。よって、安全性の高い位置偽装できるアプリやチートツールを利用しなければいけません。
BANされる恐れ
iPhoneで利用できるポケモンGOで位置偽造する際の注意点②は、BANされる恐れがあることです。ポケモンGOでは、基本的に位置偽装は禁止されています。そのため、ポケモンGOの運営側では、プレイヤーが位置偽装していないか常にチェックしているのです。
そして、もしもポケモンGOの運営側に位置偽装できるアプリやチートツールを利用していることがバレてしまった場合は、警告文が表示されて1週間ポケモンGOのゲームができなくなってしまいます。
ちなみにBANされるとどうなる?
iPhoneで利用できるポケモンGOで位置偽造する際の注意点③は、BANされた場合のペナルティが重いことです。ポケモンGOの運営側に位置偽装できるアプリやチートツールを利用していることがバレてしまった場合は、警告文が表示されて1週間ポケモンGOのゲームができなくなります。
そしてこの場合、1週間経過すれば再びポケモンGOのゲームを楽しむことができます。しかし、再度偽装できるアプリやチートツールを利用していることがバレてしまった場合は、アカウントがBANされてしまいゲームをプレイすることはできません。アカウントがBANされる期間は、1週間程度になっています。
ただし、アカウントがBANされてもなお、位置偽装できるアプリやチートツールを利用していることがバレてしまった場合は、永久BANされてしまいポケモンGOでゲームをプレイすることは一切できなくなってしまいます。
ポケモンGOでBANされない位置偽造アプリ
ポケモンGOで置偽装アプリを利用すれば、iPhoneの位置情報をごまかすことができます。そして、ポケモンGOで位置偽装をすることによって、場所を移動することなくいろんな場所に移動したことになり、様々なポケモンを捕獲することができます。
しかし、ポケモンGOの運営側に位置偽装できるアプリやチートツールを利用していることがバレてしまった場合は、アカウントがBANされてしまいます。
では、最新の安全で無料の位置偽装アプリやチートツールはあるのでしょうか。そこでここでは、ポケモンGOで位置偽装できる最新の安全で無料のアプリやチートツールについて解説していきます。
iMyFone AnyTo
ポケモンGOで位置偽装できる最新の安全で無料のアプリ/チートツールは、iMyFone AnyToです。このアプリは、無料で利用できる最新の位置偽装アプリになっています。そして、iMyFone AnyToはiPhoneにダウンロードするのではなく、パソコンにインストールすることによって、位置偽装できるようになっています。
無料で利用できる最新の位置偽装アプリ、iMyFone AnyToをインストールする方法は、「https://jp.imyfone.com/ios-location-changer/」にアクセスして、「無料ダウンロード」をクリックします。iMyFone AnyToをパソコンにインストールしたら、アプリを利用して位置偽装していきます。
アプリを使う方法は、まずアプリを起動して、「スタート」をクリックし、パソコンにUSBケーブルでiPhonedを接続します。USBケーブルで接続すると、iPhoneの画面上に、「このコンピューターを信頼しますか」というメッセージが表示されるので、「はい」を選択します。
そうすると、iMyFone AnyToの画面上にマップが表示されてiPhoneの現在地が確認できます。そして、iMyFone AnyToの画面右上にある「テレポートモード」をクリックしたら、検索欄に「移動したい場所」を入力します。
検索欄に「移動したい場所」を入力すると、入力した住所などが表示されるので、そのまま「移動」をクリックします。そうすれば、位置偽装できます。
ポケモンGOでBANされないチートのやり方
ポケモンGOで位置偽装できる最新の安全で無料のアプリ/チートツールは、iMyFone AnyToです。しかし、ポケモンGOの運営側に位置偽装できるアプリやチートツールを利用していることがバレてしまった場合は、アカウントがBANされてしまいます。
では、ポケモンGOでBANされない方法はあるのでしょうか。そこでここでは、ポケモンGOでBANされない方法について解説していきます。
クールダウンを計算して移動
ポケモンGOでBANされない方法は、クールダウンを計算して移動することです。ポケモンGOでは、クールダウン期間が設けられており、ゲーム内で行ったアクションによって一定の時間ゲームの操作ができなくなってしまいます。そして、クールダウンが発生する具体的なアクションとは、次のような項目になっています。
- ポケモンを捕獲する
- ポケモンの捕獲画面でモンスターボールを落とす
- ポケモンの捕獲画面でベリーを投げる
- ポケストップを回す
- ジムにポケモンをセットする
- ジムのポケモンと戦闘する
このようなアクションを行うと、位置情報がポケモンGOのゲーム内に記録されます。よって、最初にアクションを行ってから次の場所でアクションを行うまでの時間が早すぎると、位置偽装していることがバレてしまいアカウントがBANされる可能性が高くなってしまいます。
例えば、東京から大阪まで移動するのにかかる時間は約2時間になりますが、位置偽装をして10分程度で移動したとすると不自然になり、位置偽装していることがすぐにバレてしまいます。このように、2点間の距離に応じてアクションを行う必要があるということになります。
まとめ
今回は、ポケモンGOでBANされない安全で無料の位置偽造アプリについて解説しました。紹介したとおり、iMyFone AnyToは安全性の高いアプリになっています。しかし、位置偽装していることがバレないためにも、クールダウンを計算して移動するようにしましょう。