【Yahoo!ショッピング】クーポン/ポイントブラック回避方法!

Yahooショッピングのクーポン/ポイントブラックの回避方法をご存知ですか?解除・対策として新規アカウント作成等がありますが、注意点やポイントブラックとはを知る必要があります。本記事はYahooショッピングのクーポン/ポイントブラックの回避方法をご紹介します。

目次

  1. 1【Yahoo!ショッピング】クーポン/ポイントブラックとは
  2. クーポンブラックとは
  3. ポイントブラックとは
  4. 2【Yahoo!ショッピング】クーポン/ポイントブラックの原因
  5. クーポンブラックになる原因
  6. ポイントブラックになる原因
  7. 3【Yahoo!ショッピング】クーポン/ポイントブラックの回避方法
  8. クーポン/ポイントブラック回避のための対策/注意点
  9. 4【Yahoo!ショッピング】クーポン/ポイントブラックの解除方法
  10. クーポン/ポイントブラックの解除の仕方
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!Yahoo!に関する記事一覧

【Yahoo!ショッピング】クーポン/ポイントブラックとは

皆さんYahooショッピングのクーポン/ポイントブラックの回避方法をご存知でしょうか。Yahooショッピングのクーポン/ポイントブラックの解除・対策として新規アカウント作成等がありますが、注意点やポイントブラックとはを知る必要があります。

本記事ではそんな解除・対策として新規アカウント作成等がありますが、注意点やポイントブラックとはを知るために、Yahooショッピングのクーポン/ポイントブラックの回避方法についてご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めにYahooショッピングのクーポン/ポイントブラックの回避方法をご紹介する前に、Yahooショッピングのクーポン/ポイントブラックとはどのようなものなのかご紹介していきたいと思います。

Yahoo!ショッピングのトップページ

クーポンブラックとは

Yahooショッピングのクーポンブラックとは決済画面でクーポンが使えなくなる状態のことを指します。そのため、クーポン等を使い方にとっては非常に大きな問題になるため、是非解除・回避したいところです。

ポイントブラックとは

Yahooショッピングのポイントブラックとは複数のアカウントでポイントアップキャンペーンにエントリーしても、合計1アカウント分のポイントしかもらえないことになります。

【Yahoo!ショッピング 】アプリとポイントサイト併用でお得に買い物する方法!
Yahoo!ショッピングアプリは、ポイントサイトと併用することによりお得にお小遣いを貯めるこ...
【Yahoo!ショッピング】アプリのメリット/デメリットを紹介!
Yahoo!ショッピングにはスマホでできるアプリ版とパソコンのブラウザ版があります。Yaho...

【Yahoo!ショッピング】クーポン/ポイントブラックの原因

次に本章ではYahooショッピングのクーポン/ポイントブラックの原因についてご紹介していきたいと思います。

クーポンブラックになる原因

Yahooショッピングのクーポンブラックになる原因を次項からご紹介していきたいと思います。

複数アカウントで同一クーポン使用

Yahooショッピングのクーポンブラックになる原因として複数アカウントで同一クーポン使用が挙げられます。複数のアカウントを持っている方は、気付かずに同一のクーポンを使用してしまいがちですが、これはやらないようにしてください。

もし、複数アカウントで同一クーポンを使用してしまった場合、Yahooショッピングのクーポンブラックになってしまうためご注意ください。

複数アカウントに同一カード登録

複数アカウントに同一カード登録もYahooショッピングのクーポンブラックになる原因として挙げられます。

ポイントブラックになる原因

Yahooショッピングのポイントブラックになる原因を次項からご紹介していきたいと思います。

複数アカウントで同一キャンペーンにエントリー

Yahooショッピングのポイントブラックになる原因として複数アカウントで同一キャンペーンにエントリーが挙げられます。複数アカウントを利用している方は、気付かないうちにエントリーしている可能性もあるため注意してください。

複数アカウントに同一カード登録

複数アカウントに同一カード登録もYahooショッピングのポイントブラックになる原因として挙げられます。そのため、アカウントを複数作る場合は、カードを別にしておいた方が、トラブルは少ないように思います。

【Yahoo!ショッピング 】アプリとサイトの違いは?お得なのは?
【Yahoo!ショッピング 】アプリとサイトの違いは?お得なのは?知っていますか。知っている...

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

人気の記事

新着まとめ