にゃんこ大戦争の無課金攻略におすすめのキャラを紹介!

ここではにゃんこ大戦争の無課金攻略におすすめのキャラを紹介していきます。にゃんこ大戦争はやりこむとどんどん難易度が上がって勝利するのが難しくなりますが、ステータスが充実している強いキャラを用意すれば無課金でも攻略できますよ!

にゃんこ大戦争の無課金攻略におすすめのキャラを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~タマとウルルン~
  2. ウルフとウルルン/タマとウルルン
  3. 入手方法
  4. 2「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~覚醒のネコムート~
  5. 覚醒のネコムート
  6. 入手方法
  7. 3「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~大狂乱のネコキングドラゴン~
  8. ネコドラゴン/ネコキングドラゴン/狂乱のネコドラゴン/大狂乱のネコキングドラゴン
  9. 入手方法
  10. 4「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~かさじぞう~
  11. かさじぞう
  12. 入手方法
  13. 5「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~ネコパーフェクト~
  14. ネコエステ/ネコジェンヌ/ネコパーフェクト
  15. 入手方法
  16. 最後に
  17. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~タマとウルルン~

にゃんこ大戦争のスタート画面

にゃんこ大戦争は無課金で入手できるキャラが多いです。その中でもステータスが充実していて大型のキャラはタマとウルルンです。

ウルフとウルルン/タマとウルルン

タマとウルルンはウルフとウルルンが進化すると入手できます。タマとウルルンまで進化させるのは長い時間がかかりますが、無課金で最終形態まで進められるのが特徴です。

第1形態/第2形態/第3形態の特徴

第1形態から第3形態まで範囲攻撃なのが特徴で、第1形態はウルフとウルルン、第2形態はタマとウルルン、第3形態は覚醒のタマとウルルンです。

ステータス

にゃんこ大戦争の無課金キャラ・第2形態のタマとウルルンのステータスは以下の通りです。
 

体力 23800 射程 440
攻撃力 15300 コスト 4950円
DPS 4290 攻撃間隔 3.57秒
KB 4 再生産 161.53秒
速度 8    

特殊能力

にゃんこ大戦争の無課金キャラ・タマとウルルンの特殊能力は以下の通りです。
 

特殊効果 特定の敵をぶっとばす
対象属性 白い敵、赤い敵、黒い敵、エイリアン、浮いてる敵、天使、ゾンビ
成功確率 20%

メリット

にゃんこ大戦争の無課金キャラの中でもハイステータスなので、難易度が高いステージのパーティー編成に入れておくと安心です。

入手方法

タマとウルルンは確実に入手する方法はありません。特定のステージを攻略して、低い確率で入手できるのが通特徴です。

脱獄トンネルの大脱走クリアで3%の確率で入手

タマとウルルンを入手する方法は、にゃんこ大戦争の「脱獄トンネルの大脱走」を攻略すると、3%の確率で入手できます

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~覚醒のネコムート~

にゃんこ大戦争の覚醒のネコムートも無課金で入手できるキャラクターのうちの1体です。覚醒のネコムートのステータスや特徴、入手方法をまとめました。

覚醒のネコムート

にゃんこ大戦争の覚醒のネコムートは狂乱のネコムートを進化させると入手できるキャラクターで、範囲攻撃が特徴です。

第3形態の特徴

キャラの形態アイコン

無課金キャラの覚醒のネコムートは第1形態から第3形態まで範囲攻撃なのが特徴で、第3形態の覚醒のネコムートはDPSが全キャラの中でもっとも高く、難易度の高いステージで大きな戦力になります。

ステータス

無課金キャラ・覚醒のネコムートのステータスは以下の通りです。
 

体力 25500 射程 220
攻撃力 93500 コスト 4500円
DPS 30161 攻撃間隔 3.1秒
KB  6 再生産 98.2秒
速度 60    

特殊能力

無課金キャラ・覚醒のネコムートの特殊能力は以下の通りです。
 

特殊能力 三連続攻撃
攻撃ダメージ 1撃目85000、2撃目3400、3撃目5100
合計ダメージ 93500

メリット

にゃんこ大戦争の覚醒のネコムートは、レベル30にすれば秒間30000以上のダメージを与えることができるのがメリットです。

入手方法

覚醒のネコムートを入手する方法は、コツコツ進めていけば誰でもできるので入手の難易度はそこまで高くありません。

未来編3章をクリア

にゃんこ大戦争のマップ画面

覚醒のネコムートを入手する方法は、まず狂乱のネコムートを入手する必要があります。狂乱のネコムートを入手する方法は、未来編第3章をクリアすることです。日本編第1~3章までをクリアしたのち、未来編第1~3章までクリアするので、時間がかかります。

狂乱のネコムートをレベル20以上の状態で進化

狂乱のネコムートを入手したら、レベルを20以上にまで上げて「パワーアップ」画面で「進化」アイコンをタップしましょう。

にゃんこ大戦争 | ポノス株式会社
Thumbにゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する裏技を紹介!
にゃんこ大戦争の統率力を回復するにはどうしたらいいのかご紹介します。正規の方法で統率力を回復...

「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~大狂乱のネコキングドラゴン~

にゃんこ大戦争で無課金で入手できるキャラは、大狂乱のネコキングドラゴンもいます。無課金キャラの中で一番進化する手順が多いのが特徴です。

ネコドラゴン/ネコキングドラゴン/狂乱のネコドラゴン/大狂乱のネコキングドラゴン

ネコドラゴン/ネコキングドラゴンもしくは、狂乱のネコドラゴン/大狂乱のネコキングドラゴンは、第3形態まで進化した状態です。

第1形態/第2形態/第3形態の特徴

大狂乱のネコキングドラゴンは第1形態から第3形態まで、すべての形態で遠距離攻撃をします。単発の攻撃力が高いのが特徴です。

ステータス

にゃんこ大戦争の大狂乱のネコキングドラゴンは、以下のようなステータスです。
 

体力 19800 射程  400
攻撃力 8800 コスト 1500円
DPS  2079 攻撃間隔 4.23秒
KB 3 再生産 17.2秒
速度 10    

特殊能力

キャラクターの特殊能力項目

にゃんこ大戦争の大狂乱のネコキングドラゴンは、特殊能力がないのが特徴です。単純な攻撃を繰り返す無課金キャラです。

メリット

にゃんこ大戦争の大狂乱のネコキングドラゴンは、体力と攻撃力のあるキャラなので壁役の後ろに量産して、アタッカーとして活躍するのがメリットです。

入手方法

にゃんこ大戦争の大狂乱のネコキングドラゴンは、ほかのキャラの入手方法と違い、2種類のキャラを育成することで入手します。

狂乱のネコトカゲ/狂乱のネコドラゴンの合計レベルを30にする

大狂乱のネコキングドラゴンの入手方法は、狂乱のネコトカゲ/狂乱のネコドラゴンのレベルを合計で20以上にすると入手できます。

大狂乱のトカゲ降臨のクリア

またにゃんこ大戦争の通常のステージとは別のスペシャルステージ内にある「大狂乱のトカゲ降臨」を攻略していると入手できる無課金キャラです。

Thumb「にゃんこ大戦争」のずっと使えるおすすめキャラランキング!
皆さんはにゃんこ大戦争を行ったことはありますか?色んなステージがあり、攻略するにはおすすめの...

「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~かさじぞう~

にゃんこ大戦争の無課金キャラの中で特定のタイプに大きなダメージを与えるのが、かさじぞうです。ここからはにゃんこ大戦争のかざじぞうのステータスと入手する方法を紹介します。

かさじぞう

にゃんこ大戦争の無課金キャラであるかさじぞうは、第1形態と第2形態のみです。形態によって見た目が大きく変わるのが特徴です。

第1形態/第2形態の特徴

にゃんこ大戦争の無課金キャラであるかざじぞうは、第1形態も第2形態もどちらも範囲攻撃なのが特徴です。

ステータス

にゃんこ大戦争の無課金キャラであるかさじぞうは、以下のようなステータスです。
 

体力 15300 射程 320
攻撃力 6800 コスト 750円
DPS 2082 攻撃間隔 3.27秒
KB 3 再生産 4.2秒
速度 14    

特殊能力

にゃんこ大戦争の無課金キャラであるかさじぞうは、お宝によって特殊能力が変化します。
 

特殊能力 特定のタイプに大ダメージ
対象タイプ 黒い敵と天使
効果的なお宝 未来編のお宝でダメージが3~4倍

メリット

にゃんこ大戦争の無課金キャラであるかさじぞうは、お宝によって効果を3~4倍にできるのが特徴です。

入手方法

かさじぞうの入手方法は、ステージを攻略したり、キャラを育成したりして入手するのではなく、レアガチャを回します

レアガチャから入手可能

にゃんこ大戦争のレアガチャ画面

にゃんこ大戦争のレアガチャは、ログインボーナスなどでもらえるレアガチャチケットを使って回します。レアガチャは定期的に無課金で回すチャンスがあります。

Thumbにゃんこ大戦争の「ネコ缶」を無課金でゲットする方法!集め方を解説!
にゃんこ大戦争を最大限楽しむにはネコ缶(猫缶)が必要不可欠です。このネコ缶はゲーム内で獲得が...

「にゃんこ大戦争」の無課金攻略におすすめのキャラ~ネコパーフェクト~

にゃんこ大戦争の無課金キャラで、特に攻撃力があるのはネコパーフェクトです。ここからはネコパーフェクトのステータスや入手方法を紹介していきます。

ネコエステ/ネコジェンヌ/ネコパーフェクト

にゃんこ大戦争の無課金キャラ・ネコパーフェクトは、ネコエステ、ネコジェンヌ、ネコパーフェクトと第3形態まで進化させると入手できるのが特徴です。

第1形態/第2形態/第3形態の特徴

ネコパーフェクトは第1形態から第3形態まで、遠距離攻撃の範囲攻撃です。遠距離で範囲攻撃できる無課金キャラはにゃんこ大戦争には少ないので貴重です。

ステータス

にゃんこ大戦争の無課金キャラ・ネコパーフェクトのステータスは以下の通りです。
 

体力 9860 射程 350
攻撃力 4250 コスト 900円
DPS 1012 攻撃間隔 4.2秒
KB 3 再生産 2.53秒
速度  10    

特殊能力

にゃんこ大戦争の無課金キャラ・ネコパーフェクトには特殊能力がありません。他の特殊能力がある無課金キャラと合わせてパーティ―に入れましょう。

メリット

にゃんこ大戦争の無課金キャラ・ネコパーフェクトのメリットは、低コストで生産できることです。4000円代の生産コストがかかる無課金キャラもいますが、ネコパーフェクトは900円です。

入手方法

にゃんこ大戦争の無課金キャラ・ネコパーフェクトの入手方法は、ステータスを攻略することではありません。レアガチャからの入手です。

レアガチャから入手可能

レアガチャのレアキャラ入手画面

にゃんこ大戦争のレアガチャでネコパーフェクトが出る確率は非公開なので、運が良ければ入手できます。定期的にレアガチャを回してみましょう。

最後に

いかがでしたか?にゃんこ大戦争の無課金キャラは入手が難しいですが、入手出来て育成できたら、大きな戦力になります

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「ブラジル(第3章)」を無課金で攻略する方法!
今回の記事では、にゃんこ大戦争における「ブラジル(第3章)」を無課金で攻略する方法を中心に紹...
Thumbにゃんこ大戦争の「ネコ缶」を無課金でゲットする方法!集め方を解説!
にゃんこ大戦争を最大限楽しむにはネコ缶(猫缶)が必要不可欠です。このネコ缶はゲーム内で獲得が...
Thumbにゃんこ大戦争で無課金でも発動できる「にゃんコンボ」を紹介!
皆さんにゃんこ大戦争で無課金でも発動できるにゃんコンボをご存知ですか?効果や構成キャラが違う...
Thumbにゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法!
にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」は無課金でゲットすることができます!ここでは、にゃんこ大...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!