【最新版】パズドラの「リセマラ」の当たりをランキングで紹介!

皆さん最新版のパズドラのリセマラの当たりランキングをご存知ですか?SSランク等の評価を受けているモンスターの特徴や入手方法等が異なります。本記事ではそんなSSランク等の最新版のパズドラのリセマラの当たりランキングをご紹介します。

【最新版】パズドラの「リセマラ」の当たりをランキングで紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「リセマラ」とは
  2. ダウンロード方法
  3. リセットマラソンの略称
  4. リセマラをするメリットや特徴
  5. リセマラにおすすめのタイミング
  6. 2【最新版】パズドラの「リセマラ」での当たりキャラランキング~SSランク~
  7. 第3位/エキドナSARA
  8. 第2位/マドゥ
  9. 第1位/ヨグソトース
  10. 3【最新版】パズドラの「リセマラ」での当たりキャラランキング~Sランク~
  11. 第5位/ヘラLUNA
  12. 第4位/シェリアスルーツ
  13. 第3位/エンシェントドラゴンナイトREX
  14. 第2位/アメノミナカヌシ
  15. 第1位/リーチェ
  16. 4【最新版】パズドラの「リセマラ」での当たりキャラランキング~Aランク~
  17. 第5位/カミムスビ
  18. 第4位/ゼラ
  19. 第3位/アテナNON
  20. 第2位/風神
  21. 第1位/シェアト
  22. 5パズドラの「リセマラ」の方法
  23. リセマラのやり方
  24. リセマラランキングの基準
  25. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「リセマラ」とは

パズドラの公式運営サイト

まず本章ではパズドラのリセマラとはどのようなものかご紹介します。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

ダウンロード方法

AppStoreのパズドラ

パズドラのダウンロード方法として、各スマホのアプリストアからパズドラをダウンロードしてください。

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play

リセットマラソンの略称

リセマラとはリセットマラソンの略称となります。

リセマラをするメリットや特徴

パズドラのリセマラをするメリットや特徴について次項からご紹介します。

好きなモンスターを入手できる

パズドラのリセマラのメリットとして、好きなモンスターを入手できることとなります。

1回のリセマラあたり10分~15分程度

パズドラのリセマラは1回当たり10分~15分程度でできます。

リセマラにおすすめのタイミング

パズドラのリセマラにおすすめのタイミングを次項でご紹介します。

魔法石配布時

パズドラのリセマラにおすすめのタイミングとして、ゲームを新規に始めた時となります。魔法石配布時にリセマラは絶対にしないでください。これには理由があります。

リセマラはデータを全て消すことが前提となります。これはリセットマラソン、つまりリセットすることになります。そのため、魔法石配布にリセマラをしたら、今までのデータ全てが消えることとなります。

なので、パズドラのリセマラのタイミングが魔法石配布時だと思っている方は、とても大きな誤りとなっているため、絶対に魔法石配布時にリセマラをしようと考えないようにしてください。

Thumb荒野行動のリセマラの方法!2分で終わらせるには?
荒野行動のリセマラの方法についてのまとめになっています。様々なゲームで行われているリセマラで...
Thumbパズドラの「リセマラ」のやり方!序盤の進め方も解説!
この記事では、パズドラの「リセマラ」のやり方を紹介します。序盤の進め方について画像を添えて紹...

【最新版】パズドラの「リセマラ」での当たりキャラランキング~SSランク~

次に本章ではパズドラのリセマラで当たりモンスターランキングのSSランクをご紹介していきたいところですが、本記事でご紹介するモンスターランキングは全て常時開催しているガチャからは出ません。これは本記事でご紹介するモンスター全てとなります。

そのため、本記事ではパズドラのリセマラでの当たりモンスターランキングをご紹介していますが、ガチャにそもそも含まれていないモンスターだけしかないため、本記事のモンスターランキングを参考にリセマラはしないでください

リセマラをしているタイミングによっては本記事でご紹介しているモンスターランキングがでる可能性がありますが、本記事ではそもそもガチャでは入手できないモンスターランキングも含まれているため参考にはなりません。

ヨグソトース マドウ エキドナSARA  
入手不可 入手不可 入手不可  

第3位/エキドナSARA

最新版のパズドラのリセマラのSSランクの当たりモンスターランキングとしてエキドナSARAが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのエキドナSARAの特徴として火力が出しやすいことが挙げられます。

評価

モンスターランキングのエキドナSARAの評価ではなく入手方法として、ゴッドフェスとなります。

第2位/マドゥ

マドゥが最新版のパズドラのリセマラのSSランクの当たりモンスターランキングとして挙げられます。

特徴

モンスターランキングのマドゥの特徴として、ドロップの指定がないということが挙げられます。

評価

モンスターランキングのマドゥの評価ではなく入手方法として、ゴッドフェスのみとなります。

第1位/ヨグソトース

最新版のパズドラのリセマラのSSランクの当たりモンスターランキングとしてヨグソトースが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのヨグソトースの特徴として、光の2コンボだけで高火力が出ることとなります。

評価

モンスターランキングのヨグソトースの評価ではなく入手方法として、ヨグ=ソトースからの究極進化であり、そもそもガチャから入手できません。

Thumb妖怪ウォッチ メダルウォーズ」のリセマラの効率的なやり方!
いま人気の妖怪ウォッチのスマホアプリである「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」は、リセマラしてS...

【最新版】パズドラの「リセマラ」での当たりキャラランキング~Sランク~

次に本章ではパズドラのリセマラでのSランク当たりキャラをご紹介します。

アメノミナカヌシ シェリアスルーツ リーチェ ヘラLUNA
入手不可 入手不可 入手不可 入手不可
エンシェントドラゴンナイトREX ゼウスGIGA 執行者メタトロン  
入手不可 入手不可 入手不可  

第5位/ヘラLUNA

最新版のパズドラのリセマラのSランクの当たりモンスターランキングとしてヘラLUNAが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのヘラLUNAの特徴は周回で役にたつことが挙げられます。

評価

モンスターランキングのヘラLUNAの評価ではなく入手方法として、ヘラ -LUNA-からの究極進化であるため、そもそもガチャから入手できません。

第4位/シェリアスルーツ

シェリアスルーツが最新版のパズドラのリセマラのSランクの当たりモンスターランキングとして挙げられます。

特徴

モンスターランキングのシェリアスルーツの特徴として、多色リーダーであるということです。

評価

モンスターランキングのシェリアスルーツの評価ではなく入手方法として、シェリアス=ルーツからの極醒進化であるため、ガチャから入手できません。

第3位/エンシェントドラゴンナイトREX

最新版のパズドラのリセマラのSランクの当たりモンスターランキングとしてエンシェントドラゴンナイトREXが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのエンシェントドラゴンナイトREXの特徴はありません。究極進化をしてから強くなります。

評価

モンスターランキングのエンシェントドラゴンナイトREXの評価ではなく入手方法として、ゴッドフェスとなります。

第2位/アメノミナカヌシ

アメノミナカヌシが最新版のパズドラのリセマラのSランクの当たりモンスターランキングとして挙げられます。

特徴

モンスターランキングのアメノミナカヌシの特徴として、無敵貫通要員となることです。

評価

モンスターランキングのアメノミナカヌシの評価ではなく入手方法として、究極進化で入手できるため、そもそもガチャからは入手できません。

第1位/リーチェ

最新版のパズドラのリセマラのSランクの当たりモンスターランキングとしてリーチェが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのリーチェの特徴として耐久力に優れているところになります。

評価

モンスターランキングのリーチェの評価ではなく入手方法として、ゴッドフェス限定となります。

【最新版】パズドラの「リセマラ」での当たりキャラランキング~Aランク~

次に本章ではパズドラのリセマラでのSランク当たりキャラをご紹介します。

シェアト 風神 アテナNON ゼラ
入手不可 入手不可 入手不可 入手不可
カミムスビ カエデ    
入手不可 入手不可    

第5位/カミムスビ

最新版のパズドラのリセマラのAランクの当たりモンスターランキングとしてカミムスビが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのカミムスビの特徴として、周回に便利なことが挙げられます。

評価

モンスターランキングのカミムスビの評価ではなく入手方法として、究極進化からとなるためそもそもガチャで入手できません。

第4位/ゼラ

ゼラが最新版のパズドラのリセマラのAランクの当たりモンスターランキングとして挙げられます。

特徴

モンスターランキングのゼラの特徴として、火力の底上げができることです。

評価

モンスターランキングのゼラの評価ではなく入手方法として、ゴッドフェス限定となります。

第3位/アテナNON

最新版のパズドラのリセマラのAランクの当たりモンスターランキングとしてアテナNONが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのアテナNONの特徴として汎用性があることです。

評価

モンスターランキングのアテナNONの評価ではなく入手方法として、究極進化からなのでガチャで入手できません。

第2位/風神

風神が最新版のパズドラのリセマラのAランクの当たりモンスターランキングとして挙げられます。

特徴

モンスターランキングの風神の特徴として回復倍率の高さです。

評価

モンスターランキングの風神の評価ではなく入手方法として、究極進化となっているため、そもそもガチャで入手できません。

第1位/シェアト

最新版のパズドラのリセマラのAランクの当たりモンスターランキングとしてシェアトが挙げられます。

特徴

モンスターランキングのシェアトの特徴として手軽に高火力が出せることです。

評価

モンスターランキングのシェアトの評価ではなく入手方法として、究極進化からとなりますので、ガチャで入手できません。

パズドラの「リセマラ」の方法

最後にパズドラのリセマラ方法についてご紹介します。

リセマラのやり方

パズドラのリセマラのやり方を次項からご紹介します。

パズドラのインストールをする

パズドラのリセマラをするために、まずはパズドラをインストールしてください。

チュートリアルをクリアしてレアガチャを引く

パズドラのチュートリアルをクリアしてパズドラのレアガチャを引いてください。

メールを受け取り魔法石を手に入れる

パズドラ内のメールを受け取り魔法石を手に入れてください。

レアガチャを引く

パズドラのレアガチャを引いてください。

当たりモンスターが出るまで繰り返す

前項までの内容を当たりモンスターが出るまで繰り返します。

リセマラランキングの基準

本章では全く関係がありませんが、本記事でご紹介したパズドラのリセマラランキングの基準をご紹介します。

初めてたての人が扱いやすいか

パズドラのリセマラランキングの基準として初心者が使いやすいかが挙げられます。

高難度ダンジョン攻略まで使えるか

高難度タンジョン攻略まで使えるかがパズドラのリセマラランキングの基準として挙げられます。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumb「パズドラW」の攻略!悪魔ステージを解説!
「パズドラW」で、王冠の数の条件をクリアした時にのみ出現する悪魔ステージについて解説します。...
Thumbパズドラを初心者が「無課金」で進める方法を解説!
パズドラを初心者が無課金で進める方法についてのまとめ記事になります。この記事ではパズドラ初心...
Thumbパズドラの「ウラノス」のテンプレパーティを紹介!
今回の記事では、パズドラの「ウラノス」のテンプレパーティを中心に紹介しています。また、パズド...
Thumbパズドラの「イルミナ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの「イルミナ」の潜在覚醒、超覚醒にはどのようなものを付与すべきか悩むところだと思いま...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します