【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値(最大)を得る方法を紹介!

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で最大の経験値を得る方法をご紹介していきます。モンストの経験値たんまりタスの巣窟のチケットの入手方法や、経験値をより多くもらうためのコツ・ポイントなども合わせてご紹介するので参考にしてみて下さい。

【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値(最大)を得る方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」とは
  2. 基本情報
  3. 入手方法
  4. 2【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値を増やすポイント
  5. 複数人で繰り返しマルチする
  6. 3【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値を増やす方法
  7. 学び特Lのキャラで獲得経験値を1.6倍にする
  8. 学びスポットを活用する
  9. 初心者応援キャンペーンが適用可能な初心者とマルチする
  10. 4【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値(最大)を得る方法
  11. 上記に加えてモンパス会員特典を上乗せする
  12. モンパス会員とは
  13. モンパス会員になる方法
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」とは

モンストの経験値たんまりタスの巣窟についてご紹介します。

基本情報

モンストの経験値たんまりタスの巣窟の基本情報です。

経験値

モンストの経験値たんまりタスの巣窟の経験値は、クリアすると300000の経験値を得ることが出来ます。

入手方法

モンストの経験値たんまりタスの巣窟の入手方法は以下の通りです。

クエスト名 経験値 入手方法
経験値たんまり!タスの巣窟 300000 初心者応援パック

初心者キャンペーン

モンストの経験値たんまりタスの巣窟を入手できる初心者応援パックとは、1人1回までのとてもお得なキャンペーンとなっています。星6のモンスターを入手できるほか経験値たんまりタスの巣窟のチケットが付いてきます。

Thumb【経験値】モンストの「ボーナスステージ」についてくわしく解説!
モンストのダンジョンにあるボーナスステージを有効活用すると貰える経験値が増えて、キャラの強化...

【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値を増やすポイント

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で経験値を増やすポイントをご紹介します。

複数人で繰り返しマルチする

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で経験値を増やすポイントは、複数人でマルチに行くことです。繰り返しマルチに行くことで経験値が増えていきます。

【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値を増やす方法

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で経験値を増やす方法は以下の3つとなっています。

学び特Lのキャラで獲得経験値を1.6倍にする

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で計健一を増やすには、連れて行くモンスターに学び特Lを付けておくことです。学び特Lを付けることで貰える経験値が1.6倍にもなります。

学びスポットを活用する

モンストの経験値たんまりタスの巣窟に行くときに、学びスポットを活用することで経験値が増えます。スポットプラス内のマイアンテナの中だと1.5倍で通常のスポットのマイアンテナだと1.25倍になるので合わせることで1.75倍にも上がります。

初心者応援キャンペーンが適用可能な初心者とマルチする

モンストの経験値たんまりタスの巣窟では、初心者応援キャンペーンが適用されている初心者の人とマルチをクリアすることで貰える経験値が4倍になります。

初心者応援キャンペーンが適用される人は、初めて2週間以内のプレイヤーです。初心者キャンペーンが適用されているプレイヤーには、プレイヤー名の横に初心者マークが付いているので見分けやすくなっています。

Thumbモンストのマナは「進化」と「神化」どっちが強いか解説!
今回はモンストのマナは「進化」と「神化」どっちが強いかをじっくり解説していきたいと思います。...

【モンスト】「経験値たんまりタスの巣窟」で経験値(最大)を得る方法

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で最大の経験値を得る方法をご紹介します。

上記に加えてモンパス会員特典を上乗せする

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で最大の経験値を得ようと思えばモンストのモンパス会員特典を使うといいです。

5%が上乗せされる

モンストの経験値たんまりタスの巣窟で最大の経験値を貰う時に、モンパス会員になっていることでマルチでのホストやゲスト参加の時にクリア時の経験値を5%プラスで獲得することが可能です。マルチをすればするほど経験値が多く貰えます。

モンパス会員とは

モンストのモンパス会員とは、モンストを楽しみたい人のための有料のサービスとなっています。モンパス会員の特典はお得で毎日発動するものともらえるものがあります。

月額の利用料金

モンストのモンパス会員の月額料金は、1ヵ月税込みで480円となっていて、1度加入することで自動的に更新されていきます。

その他の特典一覧

モンストのモンパス会員の特典は様々なものがあります。その他の特典一覧は以下の通りです。

その他の特典一覧
1 ストライクチャンスが確率アップ
2 iTunesカードを割引で購入できる
3 超モンパス祭で限定ガチャが引ける

モンパスがおすすめな人

モンストでモンパス会員がおすすめの人は、毎日モンストをプレイする人におすすめになっています。毎日1回のスタミナの回復やマルチプレイで経験値が多くもらえる特典が付いているのでモンストをやりこんでいる人にはお得になっています。

モンパス会員になる方法

モンパス購入

モンパス会員になるには、モンストのメイン画面のショップからモンパス購入を選択するだけなので簡単です。

モンパスの注意点

注意点としてモンパス会員の有効期限は、購入した日から1ヵ月で有効期限が切れると自動的に更新されます。途中で解約した場合は、有効期限の1ヵ月が経つまでは特典が受けられます。

解約後3日以内にモンパスの購入が無かったら継続期間がリセットされるので注意が必要です。

まとめ

モンストの経験値たんまりタスの巣窟の獲得経験値や入手方法などをご紹介しました。モンストの経験値たんまりタスの巣窟では、学び特Lを付けたモンスターを連れて行くことや学びスポットを駆使することで貰える経験値を増やすことが出来ます。

更に最大の経験値を得る時には、学びスポット・学び特L以外にもモンパス会員になることがお勧めとなっています。経験値たんまりタスの巣窟で経験値を多く貰いたい人は、是非参考にしてみて下さい。

Thumbモンストの「インセクター羽蛾(極)」の攻略/適正キャラについて解説!
モンストの「インセクター羽蛾(極)」のクエスト内容をご存じでしょうか?モンストの「インセクタ...

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumbモンストの「インセクター羽蛾(極)」の攻略/適正キャラについて解説!
モンストの「インセクター羽蛾(極)」のクエスト内容をご存じでしょうか?モンストの「インセクタ...
Thumb【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略について解説!
本記事はモンストの降臨クエスト「毘沙門天」の攻略について解説した内容となっています。モンスト...
Thumb【轟絶】モンストの「ラウドラ(究極)」の攻略/適正キャラについて解説!
本日は【轟絶】モンストの「ラウドラ(究極)」の攻略のコツや適正キャラを中心に紹介していきたい...
Thumbモンストの「光明の神殿(光の修羅場2)」の周回適正キャラ/ギミックについて解説!
モンストの「光明の神殿(光の修羅場2)」の攻略方法が分からないという人も多いはず。この記事で...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
にゃん
よろしくお願いいたします。