インスタグラムのフォロワー数ランキング60人【世界・日本別】

インスタグラムは、世界中で利用されている写真共有アプリです。インスタグラムで人気を得ている方のフォロワー数は、なんと100万人を超えています。今回は、そんなフォロワー数の高いインスタグラマーを紹介していきたいと思います。

インスタグラムのフォロワー数ランキング60人【世界・日本別】のイメージ

目次

  1. 1インスタグラムのフォロワー数ランキング~日本~
  2. 1位:渡辺直美
  3. 2位:i_am_kiko
  4. 3位:ROLA
  5. 4位:yuuukiiinaaa
  6. 5位:Tasty Japan
  7. 6位:Instagram Japan
  8. 7位:佐々木希
  9. 8位:山崎賢人
  10. 9位:Nissan
  11. 10位:桐谷美玲
  12. 11位以降
  13. 2インスタグラムのフォロワー数ランキング~世界~
  14. 1位:Instagram
  15. 2位:Selena Gomez
  16. 3位:Cristiano Ronaldo
  17. 4位:Ariana Grande
  18. 5位:Beyonce
  19. 6位:Kim Kardashian West
  20. 7位:Kylie
  21. 8位:therock
  22. 9位:Taylor Swift
  23. 10位:Justin Bieber
  24. 11位以降
  25. 3インスタグラムのフォロワー数ランキング~韓国~

インスタグラムのフォロワー数ランキング~日本~

まずは、日本でのインスタグラムのフォロワー数ランキングを見ていきましょう。

1位:渡辺直美

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第1位は、渡辺直美さんです。1987年10月23日生まれの芸能人です。直美という呼び名が芸能人として定着しているようです。

小さい頃から芸能人に憧れて芸能界に入ったとのことで、Tvで楽しんでいる彼女がほほえましいですね。芸能人として物まねのクオリティが高く、物まねがキッカケで注目を浴びています。

芸能人としてはいわゆるデブタレとして知られ、海外の有名人であるビヨンセの大ファンでもあります。ビヨンセの物まねで芸能人として一躍有名人になりましたね。

日本でも芸能人として大活躍されていますが、インスタグラムのフォロワー数はなんと800万を超え、世界中の方々にフォローされています。

芸能人らしい面白い写真を数多く投稿していて、たくさんの人達を楽しませてくれています。また、投稿される画像にはものすごい数のいいねが付きます。なんと数十万を超えるいいねも普通にあるのです。

筆者もいいねの数を最初に見た時は自分の目を疑いました。『え、こんなに!?』と驚いてばかりでしたが、100万を超えたいいねを見て少し感覚がマヒしてしまいました。

30~70万を超えるいいねを見ると、もはや別の次元の人のように思えますが、フォロワー数も800万を超えていますから、いいねの数も納得ですね。

彼女の魅力に世界中からいいねが飛び交っているのです。芸能人として大活躍中の渡辺直美さん、今後もぜひフォローしてチェックしてみてください。

2位:i_am_kiko

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第2位は、i_am_kikoさん(水原希子さん)です。水原希子さんは、1990年10月15日アメリカで生まれ、主に日本で活動する人気のファッションモデルです。

海外でも、ザ・ウィークエンドのミュージックビデオに出演するなど活躍されています。seventeenやViVi、MAQUIAの元専属モデルでもあるので女性の方はよくご存じではないでしょうか。

インスタグラムの投稿数は2000を超え、フォロワーも500万人を超えています。投稿される画像も美しく、モデルとしてカッコイイ写真の投稿が多いのが特徴的です。ぜひフォローしてみてくださいね。

3位:ROLA

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第3位は、ROLAさんです。1990年3月30日生まれ、Tvでも大活躍中の芸能人ですね。

モデルとしても大活躍されています。特に特徴的なのは明るい話し方でしょう。芸能人として、場を和ませる優しい方ですね。

インスタグラムのアカウント作成後、わずか1日足らずで8万人を超えるほどの影響力を誇っています。

インスタグラムでの投稿数は3800以上、フォロワーも500万人を超えていて、見ている人達を楽しませてくれています。彼女もまた、投稿した画像に数十万を超えるいいねをフォロワーにもらっています。

モデルとしての彼女の美ボディや明るい印象から、いいねをたくさんされるのは納得でしょう。常に10万を超えるいいねをもらっていて、彼女がどれだけフォロワーに好かれているかが見てとれます。

お洒落な投稿ばかりで今後も彼女の投稿が楽しみです。海外でも映画バイオハザードに出演するなど、海外進出もはたし、活動を広げています。

英語も勉強し、海外への渡航もまめにされているそうで、英語も本場で学んでいるようですよ。海外での今後の活動も楽しみですね。そんな彼女をぜひフォローしてみてください。

4位:yuuukiiinaaa

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第4位は、yuuukiiinaaa(木下優樹菜)さんです。1987年12月4日生まれ、タレントでありモデルでもある木下優樹菜さんもインスタグラムをされています。

今や、モデル・歌手・女優までこなすことのできる芸能人として大活躍されていて、インスタグラムでの投稿数はなんと7500を超え、フォロワーも400万人を超えています。ものすごい数ですよね。

芸能人としてトークも面白く、さっぱりしているので好感も持たれやすい方です。藤本敏史との結婚後も仲の良い夫婦姿を投稿、見ているフォロワー達を和ませてくれています。

特にご夫婦での画像投稿は見ていて心暖かくなるのでいいねもたくさんついています。愛らしい二人の姿に、自然といいねしてしまうのでしょう。

仲の良い二人にいいねしたい気持ちでいっぱいです。ぜひフォローしてみてくださいね。

5位:Tasty Japan

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第5位は、Tasty Japanさんです。Tasty Japanさんのインスタグラムでの投稿は人物画像ではありません。

主に料理動画を投稿されています。フォロワー数は300万人を超えている大人気のアカウントです。

料理の作成方法も分かりやすく、見ている人も作りたくなってしまうような動画ばかりです。インスタグラムで料理を楽しみたい方はぜひフォローしてチェックしてみましょう。

6位:Instagram Japan

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第6位は、Instagram Japanさんです。Instagram Japanさんはインスタグラムの日本語版公式アカウントです。

最新情報や国内外で現在注目されているアカウントなどを紹介してくれます。

インスタグラムを始めたばかりの初心者さんなどはこちらのアカウントをフォローすることで、インスタグラムでの楽しみを見つけられると思います。ぜひフォローしてみてくださいね。

7位:佐々木希

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第7位は、佐々木希さんです。佐々木希さんは1988年生まれ、2月8日生まれ、ファッションモデルとして絶大な人気を誇っています。

芸能人としてタレント活動も行い、TvやCMでも彼女がよく登場していると思います。人気の高い渡部建さんとの結婚、さらに新しい命にも恵まれ、幸せな日々を過ごしているようです。

インスタグラムでもたくさんに人達に囲まれ、楽しそうな姿を見せてくれています。彼女の美しい姿に、たくさんのフォロワー達がいいねしています。

たまに見れるお茶目な姿にはキュンとしてしまい思わずいいねしてしまうでしょう。そんな姿を見に、ぜひフォローしてみてくださいね。

8位:山崎賢人

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第8位は、山崎賢人さんです。

1994年9月7日生まれ、数々のテレビドラマに出演している俳優の山崎賢人さんは、インスタグラムでもドラマで共演してる方との写真など、様々な有名人との投稿がたくさんアップされています。

日本でもトップクラスのイケメンさんです。

日本での今後の活躍も楽しみに、ぜひフォローしてみてください。

9位:Nissan

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第9位は、Nissanさんです。言わずと知れた日産自動車株式会社さんの公式アカウントで、日産が誇る数々の車を投稿されています。

日産の車がお好きな方にはたまらないアカウントとなるでしょう。ついついフォローしてしまいそうです。こちらのアカウントでは、インスタグラム上で本当にたくさんの種類の車が見れるので、フォロワーとしてもすごく楽しいと思いますよ。

10位:桐谷美玲

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング第10位は、桐谷美玲さんです。桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれ、スカウト後はすぐに映画デビュー、その後もモデルとして大活躍されています。

日本では、news zeroにてキャスターも務めている有名人です。今年7月25日に三浦翔平さんと結婚され、幸せ真っただ中ですね。

彼女の美しさに男性の多くは見惚れてしまうでしょう。芸能人として、インスタグラムでも美しい姿をたくさん見せてくれています。そんな桐谷美鈴さんを見に、ぜひフォローしてみてください。

11位以降

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング11位は戸田恵梨香さんです。1988年8月17日生まれ、ドラマや映画で大活躍中で、2006年『デスノート』で映画初出演されています。インスタグラムでの投稿数も300を超え、戸田恵梨香さんの日常を見れる瞬間もあって嬉しいですね。

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング12位は山田孝之さんです。1983年10月20日生まれ、俳優として活躍中で、筆者も『勇者ヨシヒコ』の大ファンです。インスタグラムでは髭を生やしたワイルドな山田孝之さんもご覧になれますよ。芸能人としてのお喋りも見ていてとても楽しく、彼の活躍が今後も楽しみです。

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング13位はHondaさんです。言わずと知れたHonda 本田技研工業(株)の公式アカウントです。インスタグラムではHondaの素敵な車をたくさん眺めることができますよ。

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング14位はShinjiro Onoさんです。こちらのアカウントでは、インスタグラムで可愛い犬の画像を投稿されています。インスタグラムでの貴重な癒しアカウントです。これからの投稿も楽しみにしていきたいですね。

インスタグラムでの投稿数は8000を超えていて、数えきれないほどの愛しい犬の画像を楽しめます。

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング15位はkasumi arimura 有村架純さんです。女優として大活躍中で、インスタグラムで彼女の愛らしい一面を見ることができるのが嬉しいですね。

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング16位は長澤まさみさんです。同じく女優として活躍中の長澤まさみさんです。大人の女性として、かっこいいインスタグラムの画像をたくさん投稿されています。

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング17位はCanon Photographyさんです。キャノンの公式アカウントになります。インスタグラムで投稿される画像は本当に美しい画像ばかりで、目を見張りますね。

インスタグラムで美しい画像を見てみたいという方はぜひチェックしてみてください。日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング18位はNANAO1028さんです。このアカウントは菜々緒さんの公式アカウントになります。

ファッションモデルでもあり、タレントでもあるとても美しい女性ですね。インスタグラム上でも美しい彼女をたくさん見れますのでぜひチェックしてみてください。

日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング19位はTakanori Iwata(岩田 剛典)さんです。Takanori Iwata(岩田 剛典)さんはダンサーであり、俳優でもあります。ダントツのイケメンなので、女性陣にはぜひチェックしていただきたいですね。

インスタグラムも男性らしいカッコイイ投稿が多いです。日本でのインスタグラムフォロワー数ランキング20位は木村文乃さんです。女優として活躍されていて、ドラマや映画などたくさん出演されています。インスタグラムでの投稿画像は料理が多いのが特徴です。

Thumbインスタグラムの相互フォロ
インスタグラムのフォロワー管理をチェックしたい方におすすめ!相手と相互フォローじゃない?相手...

インスタグラムのフォロワー数ランキング~世界~

続いては世界のインスタグラムのフォロワー数ランキングを見ていきましょう。

1位:Instagram

インスタグラムフォロワー数ランキング第1位は、Instagramさんです。インスタグラムの公式アカウントで、世界中のストーリーを公開しています。

日本でのインスタグラム公式アカウント同様、注目されている画像などたくさんの画像を紹介しています。インスタグラムの良さを最も感じやすいアカウントと言えるでしょう。

デザイン性・メッセージ性溢れる画像をインスタグラムとしてたくさん投稿されていますので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

2位:Selena Gomez

インスタグラムフォロワー数ランキング第2位は、Selena Gomezさんです。1992年7月22日生まれ、インスタグラムのフォロワー数は1.4億人となっています。凄まじいフォロワー数ですね。海外でも最もインスタグラムを楽しんでいる方といえるでしょう。

アメリカで女優・歌手として大活躍されています。ジャスティン・ビーバーさんとの交友関係も一時期話題となっていました。インスタグラムにて投稿される画像はデザイン性の高い画像が多く、たくさんのフォロワー達を魅了しています。

これからの彼女のインスタグラムの投稿も要チェックですよ!ぜひフォローしてみてくださいね。

3位:Cristiano Ronaldo

インスタグラムフォロワー数ランキング第3位は、Cristiano Ronaldo(クリスティアーノ・ロナウド)さんです。本名はクリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ、1985年2月5日生まれのサッカー選手です。

海外の有名なサッカー選手として高い人気を誇っています。インスタグラムにて投稿される画像はサッカー関連が多く、インスタグラム上でもたくさんのサッカーファンを魅了しています。サッカーファンの方はぜひフォローしてみてください。

4位:Ariana Grande

インスタグラムフォロワー数ランキング第4位は、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)さんです。1993年6月26日生まれ、アメリカのシンガーソングライターであり、女優でもあります。

国際的な人気を誇っており、世界中の人達が彼女に注目されているので、どんどんフォローされています。日本としても、海外で人気のある数少ない有名人の一人ですが、インスタグラムにて投稿される画像はモノクロの画像が多いのも特徴の一つです。

ミュージックビデオの一部がインスタグラムのアカウント上から公開されたりもしているようです。

5位:Beyonce

インスタグラムフォロワー数ランキング第5位は、Beyonce(ビヨンセ)さんです。

Beyonce(ビヨンセ)さんは1981年9月4日生まれのアメリカ出身のシンガーソングライターです。世界的にもトップクラスの有名人で、ダンサーでもあり音楽プロデューサーでもあり、女優でもあります。

グラミー賞においては6部門で受賞しており、これは女性アーティスト史上最多受賞でもあります。全世界でのCD売り上げ枚数は1億枚を超えている、トップアーティストです。

インスタグラムの投稿数も1500を超えていて、Beyonce(ビヨンセ)さんの様々な姿を見ることができます。Beyonce(ビヨンセ)さんは日本が大好きで、日本で公演されたこともあります。

『ミュージックステーション』にも出演したことがあり、とても親しみやすさのある方です。彼女の明るい姿を見に、ぜひフォローしてみてください。

6位:Kim Kardashian West

インスタグラムフォロワー数ランキング第6位は、Kim Kardashian West(キム・カーダシアン)です。Kim Kardashian West(キム・カーダシアン)さんは、1980年10月21日生まれ、アメリカのモデルであり、女優です。

Kim Kardashian West(キム・カーダシアン)さんの投稿には刺激的な画像も多くありますが、モデルとしてのデザイン性の高い画像やお子さんとの暖かい画像など、人間味溢れる多種多様な画像を楽しめます。

インスタグラムのフォロワー数も1億人を超える、超人気アカウントです。海外のセレブとしても注目を浴びていて、モデルとしても今後の活躍が楽しみですね。

7位:Kylie

インスタグラムフォロワー数ランキング第7位は、Kylie(カイリー・ミノーグ)さんです。Kylie(カイリー・ミノーグ)さんは1968年5月28日生まれ、オーストラリアのシンガーソングライター・女優です。

1987年にシンガーソングライターとしてデビュー、その後爆発的にヒット曲を生み出します。音楽作品の売り上げ枚数も7000万枚を超えている世界的に有名なシンガーソングライターです。

香水などのプロデュースも行っているそうですよ。様々な活動をされていて、過去には日本での公演もありました。

2005年のツアー中に乳癌が発覚、治療に成功しており、子供らの癌による闘病生活を見舞う為に病院への訪問活動を行うなど、人道的な活動もされています。インスタグラムにて投稿された画像は5000を超えていて、それらも美しい画像ばかりです。

投稿されたインスタグラムの画像を見て見惚れてしまう人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

8位:therock

インスタグラムフォロワー数ランキング第8位は、therock(ドウェイン・ジョンソン)さんです。therock(ドウェイン・ジョンソン)さんは、1972年5月2日生まれ、アメリカの俳優であり、プロレスラーでもあります。

1997年5月にプロレスラーとしてヒール役に転換し、大活躍されています。現在は俳優活動をされていますが、こちらは本名名義で行われているそうです。

『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』にゲスト出演しています。この映画は筆者も観賞していたのでよく覚えていますね。インスタグラムの投稿数は3000を超えていて、男らしいtherock(ドウェイン・ジョンソン)さんの姿を見て楽しむことができるでしょう。

これからもインスタグラムに投稿された画像をドンドンチェックしていきたいですね。

9位:Taylor Swift

インスタグラムフォロワー数ランキング第9位は、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)さんです。Taylor Swift(テイラー・スウィフト)さんは1989年12月13日生まれでアメリカのシンガーソングライターであり、女優としても活躍されています。

2018年に公開された『End Game』は1日で800万再生もされたそうですよ。インスタグラムで投稿される動画にはライブの撮影動画も含まれています。ライブ風景を見たい方にはもってこいですね。

10位:Justin Bieber

インスタグラムフォロワー数ランキング第10位は、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)さんです。本名はJustin Drew Bieber(ジャスティン・ドリュー・ビーバー)、1994年3月1日生まれ、カナダのミュージシャンであり、俳優です。

有名人として、一度はその名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)さんは、youtubeにおいて歌手活動を始め、その後デビューしています。

そんな世界でもトップクラスの人気を持つ海外のトップアーティストであるJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)さんは、コンサートや映画出演により若くして世界のセレブの仲間入りを果たし、さらにチャリティ活動にも精力的で、日本やフィリピンでのチャリティ活動も行ったようです。

インスタグラムの投稿数も4000を超え、フォロワーは1億人以上です。インスタグラムに投稿された画像も様々な画像が投稿されています。

日本ではなんと、ジャスティン・ビーバーのツイッター公式アカウントもあるようです。インスタグラムのコメントは英語なので、英語が読めない方はこちらを見るとより楽しめるのでおすすめですね。

最近では、24歳年下の妹が生まれたようで、可愛い赤ちゃんの画像がインスタグラムにも投稿されています。有名人として、今後の彼の活躍が楽しみですね。

11位以降

インスタグラムフォロワー数ランキング第11位以降は、下記の通りです。まずインスタグラムフォロワー数ランキング11位は、neymarjr(ネイマール)さんです。

1992年2月5日生まれ、FCバルセロナに所属されている一流の有名人サッカー選手です。インスタグラムでの投稿はサッカー関連の画像が多く、サッカーファンにはたまらないアカウントですね。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング12位はLeo Messi(リオネル・メッシ)さんです。

Leo Messi(リオネル・メッシ)さんも世界的に有名な一流サッカー選手です。1987年6月24日生まれ、イタリア系のアルゼンチン人で、2014年FIFAワールドカップでは、大会MVPにあたるゴールデンボールを受賞されています。

ネイマール選手と同様インスタグラム上での投稿はサッカー関連の画像も多く、サッカーファンが投稿を楽しみしていることでしょう。サッカーの有名人として、これからも応援していきたいですね。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング13位は、Kendall(ケンダル・ジェンナー)さんです。Kendall(ケンダル・ジェンナー)さんは、1995年11月3日生まれのアメリカのファッションモデルであり女優です。

2015年には毛材氏フォーブスのトップモデルリストに16位で登場、年間収入も400万どると推定されています。世界的に認められたモデルであり、インスタグラムの画像も美しい画像ばかりです。

大自然の風景などもインスタグラムで投稿されているので、見ていてとても楽しめると思います。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング14位は、Barbie(バービー)さんです。Barbie(バービー)さんは。アメリカの玩具メーカーであるマテル社が販売している着せ替え人形の公式アカウントです。

1959年から発売され続け、今や世界中で人気を誇っています。今は和製のバービーも発売されていますので、日本人としても親しみやすいのではないでしょうか。

世界で最も楽しまれている着せ替え人形ですね。有名人も小さいころよく使ったなど、話題に出てくるかと思います。

インスタグラムでどんな風に着せ替えられているか参考になりますので、色々な着せ替えを見たい方にはインスタグラムでチェックできるのはとても嬉しいでしょう。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング15位は、National Geographic(ナショナル・ジオグラフティク)さんです。National Geographic(ナショナル・ジオグラフティク)さんは映像配信や雑誌などを手掛けている企業アカウントです。

日本でもナショジオとして知られている有名な雑誌で、投稿された画像へのいいねも数十万を軽く超えています。世界中の大自然の風景や可愛い動物など、様々なな画像lを投稿されていて、見ている人達を楽しませてくれていますね。

インスタグラム上では特に動物の画像は野生動物などの画像もあり、臨場感タップリです。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング16位は、nike(ナイキ)さんです。nike(ナイキ)さんは、アメリカに本社を置くスポーツ関連商品を取り扱っている海外でも大人気の企業公式アカウントです。

社名の由来は、ギリシャの女神「ニーケ(nike)」から取っているそうですよ。投稿された画像は900を超え、スポーツ選手の懸命な姿など本当にカッコイイ画像ばかりです。

インスタグラムで投稿される画像は海外の人気選手など有名人の画像も多く、スポーツが好きな人にはたまらないアカウントでしょう。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング17位は、Jennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)さんです。Jennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)さんは1969年7月24日生まれのアメリカの女優です。

同時に歌手でもあり、プロデューサーでもあります。海外でも大人気の有名人で、名前を冠した香水や衣服も発売されるほどです。

インスタグラムで投稿された画像数は2500を超え、どれも美しい画像ばかりです。有名人として、これからも彼女の活躍が楽しみですね。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング18位は、Khloé(クロエ・カーダシアン)さんです。Khloé(クロエ・カーダシアン)さんは1984年6月27日生まれでアメリカの有名人タレントです。

Tvの出演以外にも衣服ブティックのオーナーもされていて、投稿されている画像もかっこいいものばかりですよ。インスタグラム上では赤ちゃんの画像も投稿されていて、見ている人を癒してくれています。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング19位は、Miley Cyrus(マイリー・サイラス)さんです。Miley Cyrus(マイリー・サイラス)さんは1992年11月23日生まれ、アメリカの歌手であり女優でもあります。

2008年、タイム誌にて最も影響力のある100の人々に選ばれ、海外でも有名人として人気を誇っています。

残念なことに今のインスタグラム上では画像投稿数が0になっていて、彼女を見て楽しむことができないのですが、いずれ見れる機会が出てくるかもしれません。

なお、なぜインスタグラムの画像を削除したのか、理由については明かされていません。憶測も色々飛び交ってはいますが、海外でも大人気の女優です。いつかまた、有名人として皆の期待を元にインスタグラムへの投稿を再開してくれることでしょう。

その時を楽しみしていてください。

続いてインスタグラムフォロワー数ランキング20位は、KATY PERRY(ケイティー・ペリー)さんです。KATY PERRY(ケイティー・ペリー)さんは1984年10月25日生まれ、アメリカで大人気のシンガーソングライターです。

レコードの売り上げ枚数は1億を超え、経済紙フォーブスによる『最も稼ぐ音楽会の女性』リストにも含まれています。世間では彼女のことを、有名人として『プリンセス・オブ・ポップ』や『クイーン・オブ・ポップ』と呼び、彼女を称えています。

インスタグラムに投稿された画像は1000を超え、それらの多くがデザイン性の高いものばかりとなっています。彼女の世界に酔いしれたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb渡辺直美のインスタグラムが
渡辺直美はインスタグラムの女王と呼ばれています。それくらい大人気なんだ!という単純な表現で「...

インスタグラムのフォロワー数ランキング~韓国~

最後に韓国のインスタグラムのフォロワー数ランキングです。

まず韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第1位はG-DRAGON(BIGBANG)さんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第第2位は、チャニョル(EXO)さんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第3位はセフン(EXO)さんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第4位:イ・ニョンソクさんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第5位:ベッキョン(EXO)さんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第6位:テヨン(少女時代)さんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第7位は防弾少年団さんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第8位はBLACKPINKさんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第9位はJackson(GOT7)さんです。

続いて韓国のインスタグラムフォロワー数ランキング第10位はナム・ジュヒョクさんです。

第11位はSOL(BIGBANG)さんです。
第12位はユナ(少女時代)さんです。
第13位はT.O.P(BIGBANG)さんです。
第14位はレイ(EXO)さんです。
第15位はスジ(Miss A)さんです。
第16位はソン・ヘギョさんです。
第17位はイ・ソンギョンさんです。
第18位はパク・シネさんです。
第19位はイ・ミンホさんです。
第20位はV.I(BIGBANG)さんです。

Thumbインスタグラムの芸能人/有
インスタグラムで有名人や芸能人ってどうなの?かわいいの?おもしろいの?ランキング形式で有名人...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
小森 樹

人気の記事

人気のあるまとめランキング