【TheAppStore.org】PCからApp Storeのアプリを検索する方法!

TheAppStore.orgとは、PCからApp Storeのアプリを高速で検索できるサイトです。条件を絞り込むことでより高速に検索することが可能になります。TheAppStore.orgでApp Storeのアプリを検索する方法をPCを使って紹介します。

【TheAppStore.org】PCからApp Storeのアプリを検索する方法!のイメージ

目次

  1. 1「TheAppStore.org」とは?
  2. App Storeのアプリを高速で検索できるサイト
  3. 2【TheAppStore.org】評判/評価
  4. 良い評判/評価
  5. 悪い評判/評価
  6. 3【TheAppStore.org】PCからApp Storeのアプリを検索する方法
  7. 検索の手順
  8. 条件で絞り込む手順
  9. 4【TheAppStore.org】PCからApp Storeのアプリを検索後に購入する方法
  10. 指定アプリのページに直接アクセスする手順
  11. 合わせて読みたい!App Storeに関する記事一覧

「TheAppStore.org」とは?

TheAppStore.orgとは何か知っていますか。

Search and filter iTunes Store on web browser | The App Store

App Storeのアプリを高速で検索できるサイト

TheAppStore.orgとは、App Storeのアプリを高速で検索できるサイトです。条件を絞り込むことでより高速に検索することが可能となっており、アプリ一覧を簡単に表示してくれます。

今回は、TheAppStore.orgでApp Storeのアプリを検索する方法を紹介します。

Thumb「App Store Connect」の機能/変更点を詳しく紹介!
App Store Connectとはいったいなんなのか?iTunes Connectの後継...

【TheAppStore.org】評判/評価

実際に、PCからTheAppStore.orgを使ってApp Storeのアプリ検索はできるのでしょうか。ここで、TheAppStore.orgの評判を見てみましょう。

良い評判/評価

PC上に不具合があった場合や、何らかのトラブルでアプリの検索ができない場合でも、TheAppStore.orgを使えば簡単に検索することができるため評判も高いです。

悪い評判/評価

一方で悪い評判ですが、アプリの検索は可能ですが、直接購入することができないため、不便に感じるという意見もあります。

ThumbApp Storeの購入/課金履歴の確認/表示方法を解説!
「購入したアプリをうっかり消してしまった」という場合や「過去に購入したアプリを見たい」という...

【TheAppStore.org】PCからApp Storeのアプリを検索する方法

TheAppStore.orgを使って、PCからApp Storeのアプリを検索する方法を紹介します。

検索の手順

手順は簡単です。

  1. キーワードを入力して検索
  2. アプリ一覧が表示される

キーワードを入力して検索

キーワードを入力して検索

TheAppStore.orgのページを開いたら、キーワードを入力して検索してください。

アプリ一覧が表示される

アプリ一覧が表示される

検索すると、アプリ一覧が表示されるので、探しているアプリをクリックしましょう。

条件で絞り込む手順

TheAppStore.orgは、条件を絞り込むことでより高速に検索することが可能になり、アプリ一覧を簡単に表示してくれます。ここでは、条件で絞り込む方法を紹介します。

  1. 条件アイコンをクリック
  2. 条件にチェックを入れる
  3. 検索する

条件アイコンをクリック

条件アイコンをクリック

まず、TheAppStore.orgのページを開いたら、検索バーの右側に、「条件アイコン」があるのでクリックします。

条件にチェックを入れる

条件にチェックを入れる

すると、条件が表示されるので、自分の条件に合う項目にチェックを入れます。左から、「更新日」「評価」「料金」を選ぶことができます。

検索する

検索する

条件にチェックを入れることができたら、通常通りキーワードを入力して検索するだけです。すると、条件に合ったアプリのみが表示されるようになります。

Thumb【iPhone】App Storeでアプリの検索ができないときの対処法!
この記事では、iPhoneのApp Storeでアプリの検索ができない時の対処法を紹介します...

【TheAppStore.org】PCからApp Storeのアプリを検索後に購入する方法

PCからApp Storeのアプリを検索後、購入する方法についてです。

指定アプリのページに直接アクセスする手順

指定アプリのページに直接アクセスする手順です。

  1. 一覧からアプリを選択
  2. 指定アプリのページを開く

一覧からアプリを選択

一覧からアプリを選択

一覧から購入したいアプリを選択します。

指定アプリのページを開く

指定アプリのページを開く

指定アプリのページ(iTunesを開く)をクリックし、購入で完了です。

いかがでしたか。今回は、TheAppStore.orgでApp Storeのアプリを検索する方法を紹介しました。

TheAppStore.orgとは、App Storeのアプリを高速で検索できるサイトです。条件を絞り込むことでより高速に検索することが可能となっており、アプリ一覧を簡単に表示してくれます。

PCからアプリを検索する際には、ぜひTheAppStore.orgを使って検索してみてください。

合わせて読みたい!App Storeに関する記事一覧

Thumb【iOS 13】アプリの直接削除がApp Storeアップデート一覧で可能に!
9月頃にアップデートされるiOS 13でApp Store内でアプリの直接削除が可能になるこ...
Thumb【App Store】最大200MBへモバイル回線でのダウンロード制限を引き上げ!
App Storeからモバイルデータ通信でダウンロードできるアプリなどの容量制限を最大200...
ThumbiPhoneの画面修理にかかる時間は?【Apple Store】
iPhoneでよく聞く画面修理。画面のガラスが割れてしまって修理したいけどどれくらい時間がか...
ThumbApp Storeで消えたアプリを再インストールする方法【iPhone】
iPhoneユーザーの方でApp Storeでインストールしたアプリがいつの間にか消えた!!...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
toto123