【ヤフオク!】PayPay支払いでの還元率をくわしく解説!

ヤフオクでPayPay支払いでの還元率をご存知ですか?決済の還元率があり、残高チャージでの還元率は2%キャンペーン等を利用・併用したりTポイント還元もできます。本記事ではそんなヤフオクでPayPay支払いでの還元率をご紹介します。

【ヤフオク!】PayPay支払いでの還元率をくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1【ヤフオク!】PayPay支払いでの還元率
  2. PayPay決済の還元率
  3. 2【ヤフオク!】PayPay支払いで残高チャージを含めた還元率
  4. PayPay残高チャージの還元率
  5. 3【ヤフオク!】キャンペーン時のPayPay支払いの還元率
  6. キャンペーン併用時の還元率
  7. 4【ヤフオク!】PayPay支払いの注意点
  8. 還元を受ける際に注意すべき点
  9. まとめ
  10. 合わせて読みたい!ヤフオク!に関する記事一覧

【ヤフオク!】PayPay支払いでの還元率

ヤフオクのトップページ

まず本章ではヤフオクでPayPay支払いでの還元率についてご紹介していきたいと思います。

ヤフオク! - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ

PayPay決済の還元率

PayPayのトップページ

ヤフオクをPayPay決済・支払いで行った場合の還元率として1%となっています。

PayPay - QRコード・バーコードで支払うスマホ決済アプリ
Thumb 「PayPay」を「ヤフオク!」で使う方法!売り上げチャージ方法も解説!
PayPayをヤフオクので使う方法をご存知でしょうか?また、逆にヤフオクの売上をPayPay...

【ヤフオク!】PayPay支払いで残高チャージを含めた還元率

次に本章ではヤフオクでPayPay支払いで残高チャージを含めた還元率についてご紹介していきたいと思います。

PayPay残高チャージの還元率

ヤフオクをPayPay支払いで残高チャージを含めた場合の還元率はどうなるのか気になる方も多いと思います。PayPay残高チャージの還元率として1%となっています。

合計では2%

PayPay残高チャージの還元率が1%であるため、合計の還元率は2%となります。そのため、この2%を目的にPayPayを利用してもいいと思います。

Thumb【ヤフオク!】売上金をPayPayにチャージする方法!
今回の記事では、ヤフオク!の売上金をPayPayにチャージする方法を中心に紹介しています。ヤ...

【ヤフオク!】キャンペーン時のPayPay支払いの還元率

次に本章ではヤフオクのキャンペーン時のPayPay支払いの還元率についてご紹介していきたいと思います。

キャンペーン併用時の還元率

ヤフオクのキャンペーン時のPayPay支払いの還元率つまりキャンペーンを併用した場合の還元率について次項からご紹介していきたいと思います。

キャンペーンを併用というので、本節では3つご紹介しますが、記事執筆当時(2019/10/28)では1つしか開催されていません。ご注意ください。

ヤフオク!毎日くじ

ヤフオク!毎日くじのトップページ

ヤフオクのキャンペーンとしてヤフオク!毎日くじが挙げられました。現在このヤフオク!毎日くじというキャンペーンは開催されていないため利用できません。そのため、還元率は存在しません。

最大で落札額の全額ポイント進呈 ヤフオク!毎日くじ

ヤフオク!Sundayくじ

ヤフオク!びっくりサンデーのトップページ

ヤフオクのキャンペーンとしてヤフオク!Sundayくじがあります。このキャンペーンの還元率は下表の通りになっています。
 

特典進呈率 1開催あたりの進呈上限
100% 50,000
20% 4,000
10% 2,000
5% 1,000
1% 200

びっくりサンデー

ラッキールーレット

ラッキールーレットのトップページ

ラッキールーレットがヤフオクのキャンペーンとして挙げられました。現在このラッキールーレットというキャンペーンは開催されていないため利用できません。そのため、還元率は存在しません。

ヤフオク!アプリ限定 ラッキールーレット
Thumb【PayPay】オンライン決済や「ヤフオク!」の売上金チャージに対応!
「PayPay」は「Yahoo!ショッピング」や「ヤフオク!」アスクル運営の「LOHACO」...

【ヤフオク!】PayPay支払いの注意点

最後に本章ではヤフオクでPayPay支払いの注意点についてご紹介していきたいと思います。

還元を受ける際に注意すべき点

ヤフオクでPayPay支払いを行い還元を受ける際に注意すべき点を次項からご紹介していきたいと思います。

Tポイント還元の上限

ヤフオクでPayPay支払いを行い還元を受ける際に注意すべき点としてTポイント還元の上限が挙げられます。Tポイント還元の上限は明記されていないため、PayPayの上限を参考にしてください。

「まとめて取引」を使わずまとめるとキャンペーン対象外

「まとめて取引」を使わずまとめるとキャンペーン対象外ということがヤフオクでPayPay支払いを行い還元を受ける際に注意すべき点として挙げられます。そのため、まとめて取引を行う場合はキャンペーン対象外だということをご理解ください。

まとめ

本記事ではヤフオクでPayPay支払いでの還元率についてご紹介しました。皆さんもヤフオクでPayPay支払いでの還元率が知りたい場合は、是非本記事を参考にしてみてください。

合わせて読みたい!ヤフオク!に関する記事一覧

Thumb【ヤフオク!】「ゆうパック(おてがる版)」を郵便局から発送する方法!
ヤフオクでの落札品を発送する場合大変べんりなのがゆうパックおてがる版です。今回はヤフオクでの...
ThumbYahoo!プレミアム(ヤフオク)会員の解約/退会方法を解説!
Yahoo!プレミアムは月額508円(税込)でヤフオクなどヤフー!のさまざまなサービスの特典...
Thumb「ヤフオク!」で偽物が届いたときの対処法!
みなさんはヤフオクを利用したことはありますか?ヤフオクでは偽物を販売していることもあります。...
Thumb【ヤフオク!】アカウントの登録方法をくわしく解説!
ヤフオク!はヤフーが運営している日本最大級のオークションサイトです。オークションだから登録が...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します