モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいことを解説!

この記事では、モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいことを解説します。モンストのガチャの「当たり」を引くには、ガチャのコツや仕組みを知っておかないといけません。この記事を読めば、モンストのガチャの「当たり」を引く確率を上げることができます。

目次

  1. 1モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいこと
  2. 知っておくべきコツがある
  3. 2モンストのガチャの「当たり」を引く方法~仕組み~
  4. ガチャで当たり確率が上がる時間帯がある
  5. 効率が良い時間帯
  6. 単発/10連の違い
  7. 3モンストのガチャの「当たり」を引く方法~当たりキャラ~
  8. 現在の当たりキャラを把握する
  9. 主な当たりキャラ
  10. 4モンストのガチャの「当たり」を引く方法~ガチャ攻略~
  11. 主な目的別ガチャイベント
  12. まとめ
  13. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいこと

この記事では、モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいことを解説します。モンストのガチャの「当たり」を引くには、ガチャのコツや仕組みを知っておかないといけません。

この記事を読めば、モンストのガチャの「当たり」を引く確率を上げることができます。まずは、モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいことを紹介します。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

知っておくべきコツがある

モンストのガチャの「当たり」を引くためには、いくつか知っておくべきコツがあります。次からは「当たり」を引くために知っておきたいことを紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

モンストの「フレンドガチャ」のおすすめのタイミングを紹介!
今回の記事では、モンストのフレンドガチャのおすすめなタイミングを中心に紹介しています。フレン...

モンストのガチャの「当たり」を引く方法~仕組み~

モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいこととして、モンストのガチャの仕組みを知っておく必要があります。

ガチャで当たり確率が上がる時間帯がある

モンストのガチャでは、時間帯によって「当たり」の確立が上がる時間帯があることを知っていますか。ここでは、「当たり」確立が上がることについて時間帯別に解説します。

ガチャの仕組みのイメージ

モンストのガチャは、時間帯によって「当たり」の確立が変わります。商店街のガラガラ抽選会をイメージすると理解がしやすいはずです。この仕組み(時間帯によって確立が上がる)を理解していないと、いくらガチャを引いても当たりが出ないかもしれません。

効率が良い時間帯

モンストのガチャは、時間帯によって「当たり」の確立が変動します。ガチャを引く本数に対して、ガチャ稼働数が確率変動要素とします。

例えば、10本の当たりを100人で引く場合、「当たり」の確率は10%ですが1000人で引く場合、「当たり」の確率は1%になってしまいます。つまり、稼働数が少ない時間帯ほど「当たり」を引きやすくなるわけです。

次に、モンストのガチャを引く効率の良い時間帯(当たりが出やすい時間帯)を解説していきます。

イベント開始直後

モンストのガチャイベント開始直後は、基本的に一定確率が確保されます。そのため、ガチャの「当たり」が引きやすいといえます。

夕方

ここで言う夕方とは、18時〜19時頃の時間帯のことです。夕方は、夕食の時間帯になるため、ガチャの稼働率が低くなります。そのため、イベント開始直後同様にガチャの「当たり」が出やすいと言えます。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
toto123

新着まとめ