【旅かえる】めいぶつの「マンゴー」の入手方法を解説!

旅かえるというゲームを知っていますか。旅かえるゲームでめいぶつの「マンゴー」はどのように入手すればいいのでしょうか。ここでは旅かえるゲームでめいぶつの「マンゴー」の入手方法やポイントについて紹介していきます。是非参考にしてみてください。

目次

  1. 1【旅かえる】めいぶつの「マンゴー」とは
  2. かえるが観光名所から持ち帰ることができるめいぶつ
  3. 入手難易度が高い
  4. 2【旅かえる】めいぶつの「マンゴー」の入手方法
  5. 入手時のかばんの中身
  6. 最適なもちものの組み合わせ
  7. 3【旅かえる】めいぶつの「マンゴー」の入手場所
  8. 屋久杉の縄文杉
  9. 屋久杉の縄文杉に行きやすい道具
  10. 4【旅かえる】めいぶつの「マンゴー」の入手におすすめの称号
  11. はてなき冒険家
  12. 帰らぬ旅路
  13. 最後に
  14. 合わせて読みたい!旅かえるに関する記事一覧

【旅かえる】めいぶつの「マンゴー」とは

みなさんは旅かえるというスマートフォンゲームを知っていますか。ここでは旅かえるでめいぶつの「マンゴー」を入手する方法について紹介していきます。

まずは旅かえるとはどのようなスマートフォンゲームであるかについて紹介していきます。旅かえるとは、大ブームとなったスマホ用アプリ「ねこあつめ」を手掛けたゲーム会社「ヒットポイント」が新たにリリースしたゲームです。

この旅かえるゲームが流行ったのは、実は中国です。中国のApp Storeの無料ゲームアプリのダウンロードランキングで1位となり、2019年1月現在AndroidとiOSの累計で3800万ダウンロードされている大人気アプリです。

かえるが観光名所から持ち帰ることができるめいぶつ

旅かえるというスマートフォンゲームでめいぶつの「マンゴー」とはどのような役割を持っているのでしょうか。そもそも旅かえるというスマートフォンゲームは、かえるが観光名所から持ち帰るげゲームです。

旅かえるというスマートフォンゲームは、かえるに旅をしてほしい場所や情報を準備してあげた旅のしたくを持って、かえるが旅立っていきめいぶつなものを持ち帰ってくるゲームです。

またかえるはしたくをしてあげると、自由気ままに旅に出て、数時間後に帰ってきます。旅に帰ってきたらおみやげをくれたり、旅の写真を見せてくれます。

入手難易度が高い

そしてそんな旅かえるというゲーム内でめいぶつの「マンゴー」は、大変入手難易度が高いアイテムになっています。マンゴーを取ってきてほしくてもなかなかマンゴーを持ちかえってくれません。

なので旅かえるというゲーム内でめいぶつの「マンゴー」を取得したいゲームユーザはたくさんいます。ここではそんなめいぶつの「マンゴー」を取得する際のポイントについて紹介していきます。

この旅かえるは旅のしおりを設定して、あとは待ちが多いので思惑通りめいぶつがゲットできないこともあります。

‎「旅かえる」をApp Storeで
旅かえる - Apps on Google Play
「旅かえる」の「小ネタ/小技/裏技」をくわしく紹介!
かえるを旅に出してお土産などを持って帰ってくるかえるを待つ放置ゲーム「旅かえる」の小ネタは小...

【旅かえる】めいぶつの「マンゴー」の入手方法

旅かえるというスマートフォンゲームが、どのようなゲームであるかはわかっていただけましたでしょうか。まためいぶつの「マンゴー」は、入手が困難です。

それではそんな入手が困難であるめいぶつの「マンゴー」は、どのような入手方法があるのでしょうか。

ここではよく言われているめいぶつの「マンゴー」を入手する方法について紹介していきます。

入手時のかばんの中身

まずめいぶつの「マンゴー」を入手する方法としては、入手時のかばんの中身が大変大事になってきます。

この旅かえるでは、旅に出るかえるに何の持ち物を持たせて旅に行かせるかで持ち帰ってくるアイテムが変わってきます。

最適なもちものの組み合わせ

めいぶつの「マンゴー」を入手する方法として、かばんの中身として最適なもちものの組み合わせについてここでは紹介していきます。

もちろんこのもちものの組み合わせではなくもで、偶然めいぶつであるマンゴーをゲットできることもあります。しかしここで紹介するもちものの組み合わせだと高確率でマンゴーをゲットできます。

よもぎのフォカッチャ

旅かえるでめいぶつの「マンゴー」を入手する方法として、おすすめされる最適なもちものの組み合わせとしては、まず「よもぎのフォカッチャ」になります。

「よもぎのフォカッチャ」は、比較的容易に取得できるアイテムの1つです。また複数もっていることもあるので、特別取得する必要はないでしょう。

南国きっぷ

さらに「南国きっぷ」も旅かえるでめいぶつの「マンゴー」を入手するためにおすすめされる最適なもちものの組み合わせの1つです。

「南国きっぷ」の場合は、南国地方にカエルを旅行に行かせることでゲットできるアイテムです。もし「南国きっぷ」がないときは試してみてください。

テント/器のどれか2つ

そしてもう1つ「テント/器のどれか合わせて2つ」準備する必要があります。テントとテントでもいいですし、テント/器それぞれ1個ずつでも大丈夫です。

このように旅かえるでめいぶつの「マンゴー」を入手するためには、おすすめされる最適なかばんのもちものがありますので、もしまだマンゴー入手できない場合は、試してみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
柴吉
よろしくお願いいたします。

人気の記事

新着まとめ