パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方をくわしく解説!

パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方をご存知でしょうか?パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方で悩んでいた方も多くいらっしゃいんます。本記事ではパズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

目次

  1. 1パズドラの「裏闘技場」とは
  2. テクニカルダンジョンの一つ
  3. 2パズドラの「裏闘技場のガイア」の基本情報
  4. モンスターデータ
  5. 3パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方~攻略ポイント~
  6. 攻略のポイント
  7. 火力が足りないときの対処法
  8. 4パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方~パーティ~
  9. おすすめのリーダー
  10. おすすめのサブモンスター
  11. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「裏闘技場」とは

パズドラ「裏闘技場のガイア」の倒し方をご存知でしょうか?パズドラ「裏闘技場のガイア」の倒し方がわからずに困っている方も多くいらっしゃいます。パズドラ「裏闘技場のガイア」の倒し方・攻略方法を紹介します。まずは裏闘技場について紹介します。

テクニカルダンジョンの一つ

パズドラ「裏闘技場のガイア」が出現するパズドラ「裏闘技場」とはパズドラのテクニカルダンジョンの一つです。パズドラ「裏闘技場のガイア」について詳細は下記の表を御覧ください。

裏闘技場ガイア:制限 ノーコン
裏闘技場ガイア:バトルNo 21
裏闘技場ガイア:消費スタミナ 99
裏闘技場ガイア:攻略時獲得コイン 50万程度
裏闘技場ガイア:攻略時獲得経験値 200万程度

テクニカルダンジョンとは

パズドラ「裏闘技場」があるテクニカルダンジョンとはなにかご存知でしょうか?パズドラのテクニカルダンジョンについて紹介します。テクニカルダンジョンとは、パズドラのノーマルダンジョン攻略後に挑戦できるダンジョンです。

テクニカルダンジョンでは、敵がノーマルダンジョンでは使わなかったような技(テクニック=テクニカル)を利用してきます。そのため、敵の行動パターンや先制行動、防御力、HPなどが変化した敵が出現して攻略が困難になります。

本記事で紹介する、パズドラ「裏闘技場のガイア」とはテクニカルダンジョンの中でもガイアダンジョンのテクニカルダンジョンということになります。そのため、パズドラ「裏闘技場ガイア」に挑戦するには通常ダンジョンを攻略しなければいけません。

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価!入手方法も解説!
パズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用していますか?パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の評...

パズドラの「裏闘技場のガイア」の基本情報

パズドラの「裏闘技場のガイア」の基本情報を紹介します。パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方を考える上でパズドラの「裏闘技場のガイア」のHPや防御力、火力などは非常に重要な情報となるのでぜひ参考にしてください。

モンスターデータ

パズドラの「裏闘技場のガイア」のモンスターデータを紹介します。HPや攻撃力はこちらで紹介するのでぜひ参考にしてください。特に、パズドラの「裏闘技場のガイア」に挑むための編成を行なう方にとっては重要な情報です。

パズドラの「裏闘技場のガイア」に挑む際のパーティを編成する際には、モンスターデータを参考にしてバランス良くリーダーとサブモンスターを編成する必要がります。

敵のHP

パズドラの「裏闘技場のガイア」のHPは2065です。この値はパズドラの「裏闘技場のガイア」単体でのHPとなるので、敵全体のHPと混同しないように注意してください。

敵の攻撃力

パズドラの「裏闘技場のガイア」の攻撃力(火力)は1540です。この値はパズドラの「裏闘技場のガイア」単体での攻撃力(火力)となるので、敵全体の攻撃力(火力)と混同しないように注意してください。

防御力

パズドラの「裏闘技場のガイア」の防御力を紹介します。パズドラの「裏闘技場のガイア」の防御力 (回復)は494です。この値はパズドラの「裏闘技場のガイア」単体での防御力となるので、敵全体の防御力と混同しないように注意してください。

特性

パズドラの「裏闘技場のガイア」の特性を紹介します。パズドラの「裏闘技場のガイア」の特性は木属性です。

先制行動

パズドラの「裏闘技場のガイア」の先制行動を紹介します。パズドラの「裏闘技場のガイア」の先制行動は、自分の属性を変化させる先制行動です。この先制行動では属性がランダムで変化します。

先制行動ではパズドラの「裏闘技場のガイア」の属性がランダムで変化するため、属性に対する対策が取りにくいので注意が必要ですが、単体で攻撃を仕掛けてくるため火力の強いモンスターが有効です。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

新着まとめ