初心者向けのパズドラの「コンボ数」を増やすコツをご存知でしょうか?初心者向けのパズドラの「コンボ数」を増やすコツを紹介します。初心者向けですので、パズドラを初めたばかりの方もぜひ、パズドラの「コンボ数」を増やすコツを参考にしてください。
パズドラの「コンボ数」を増やすコツを紹介します。パズドラの「コンボ数」を増やすコツを学んで、パズドラの「コンボ数」を増やしましょう。パズドラの「コンボ数」を増やすコツを紹介する前にまずはコンボなど基本情報を紹介します。
パズドラの「コンボ数」を増やすコツを見る前にまずはパズルの基本情報を確認しておきましょう。初心者の方は特に、パズドラの「コンボ数」を増やすコツに入る前にパズルの基本情報を確認してパズドラとはどのようなゲームか確認してください。
パズドラの「コンボ数」を増やすコツの基本情報としてまずは用語を説明します。パズドラの「コンボ数」を増やすコツを説明するのに欠かすことが出来ないドロップについて紹介します。ドロップは上記画像の玉のことです。
パズドラではドロップを操作して同じ色のドロップをつなげることでこのドロップを消すことが出来ます。ドロップを消すには3個以上繋げなければいけません。このつなげ方に様々な型や組み方があります。後ほど型や組み方を紹介します。
ドロップを目的の型や組み方に揃えるために操作できる時間は基本的には5秒です。そのため、素早く目的の型や組み方に揃える必要があります。スキルなどではこの時間を延長できるものもあります。
ドロップは合計で10種類あります。パズドラの「コンボ数」を増やすコツとしてそれぞれのドロップの特徴を覚えて瞬時に目的の型や組み方に揃えなければいけません。詳しいドロップの種類については下記の表を確認してください。
通常ドロップ | 6種類 |
妨害ドロップ | 4種類 |
パズドラでドロップを消すことでドロップを落としていくことが出来ます。落として別のドロップが揃った場合はそのドロップも消えますこれをコンボといいます。通常盤面では最大10コンボまでドロップを落とすことが出来ます。
パズドラの「コンボ数」を増やすコツ基本編を紹介します。まずはパズドラの「コンボ数」を増やすコツとして代表的なドロップの揃え方や型・組み方を覚えてください。
パズドラの「コンボ数」を増やすコツとして代表的な揃え方、型・組み方を紹介します。初心者の方はまずはパズドラの「コンボ数」を増やすコツとして代表的な揃え方、型・組み方を覚えてどのようにドロップを落としていくか想像してください。
1 / 4
続きを読む