「コミックシーモア」の無料登録方法!注意点もくわしく解説!

無料で漫画が読み放題できると話題の「コミックシーモア」の無料登録方法を紹介します。無料読み放題できる「コミックシーモア」のプランやコースから登録なしで漫画を読む方法や注意点を説明します。またお試し読みする方法やポイントを貯めるシステムも解説します。

目次

  1. 1「コミックシーモア」の無料登録とは
  2. 無料会員登録とは
  3. 料金発生のシステム
  4. 2「コミックシーモア」を無料で楽しむ方法
  5. 無料立読み機能
  6. ポイント制度
  7. 無料お試し
  8. 3「コミックシーモア」の無料登録方法
  9. 無料登録するメリット
  10. 無料登録手順
  11. 4「コミックシーモア」の無料登録の注意点
  12. ポイント制度利用時の注意点
  13. 読み放題コース登録時の注意点
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

「コミックシーモア」の無料登録とは

コミックシーモアのコースやプラン、ポイントなどのシステムについて確認したいという人。コミックシーモアで、無料でお試しする方法や読み放題の注意点を知りたいという人に向けて、無料登録方法や注意点についてくわしく解説をしていきたいと思います。

とはいえ、コミックシーモアの無料登録のシステムがどういったものであるのか知らないと何も始まりませんので、システムの基本的な情報について説明をしていきたいと思います。

無料会員登録とは

それでは、コミックシーモアの無料登録の基本情報をまとめましたので、一つ一つ情報を確認しながら見ておくといいでしょう。

会員登録のみなら無料で利用可能

コミックシーモアの無料登録の意味は「コミックシーモアのアカウントを作るだけなら無料」で利用ができることを指しています。

無料会員ができること

コミックシーモアの無料会員で行えることとしては「ポイントを貯める、過去に購入した作品を読むなど」ができます。ポイントを無料で貯めることができ、購入をしていた漫画を楽しむことができます。

料金発生のシステム

つづいて、コミックシーモアの料金発生のシステムを解説します。コミックシーモアでは、料金発生のシステムはさまざまありますので、理解しておかないと知らずに料金が発生している可能性が考えられますので、気を付けてください。

それでは、その料金発生のシステムを次のステップでは解説していきます。

料金が発生する場合

料金発生のシステムが発生する場合は、ポイントで購入したり、レンタルする、有料コースに申し込んだ場合は料金システムが発生してしまいます。

この3つの料金システムを理解しておくことで、無料でコミックシーモアを楽しむことができます。

「コミックシーモア」の退会方法!解約との違い/注意点も解説!
人気のマンガ・電子書籍読み放題サービス「コミックシーモア」の退会方法や解約方法を紹介します。...

「コミックシーモア」を無料で楽しむ方法

ここからは、「コミックシーモア」を無料で楽しむ方法についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。「コミックシーモア」を無料で楽しむ方法として「無料立読み(お試し)機能」があります。

この「コミックシーモア」を無料で楽しむことが可能な「無料立読み(お試し)機能」がどういったものなのか一つ一つ説明していきたいと思いますので、参考にして使ってみるとことをおすすめします。

無料立読み機能

それでは「コミックシーモア」を無料で楽しむ方法の「無料立読み(お試し)機能」の特徴や手順について解説をしていきたいと思います。

会員登録なしで試し読みができる

コミックシーモアの「無料立読み(お試し)機能」の特徴は「会員登録なしで試し読みができる」ことです。会員登録をなしでもコミックシーモアでは、漫画を読むことができますので、会員登録が面倒な人には大変おすすめする機能となっています。

そんな、会員登録なしの「無料立読み(お試し)機能」は、他社では他にないのでコミックシーモアの最大のメリットだと言われています。

無料立読みできる作品数

コミックシーモアの会員登録なしで読める無料立読みできる作品数は、およそ3000冊となっています。会員登録なしで、期間限定で読める本、丸ごと一冊読める本もありますので、自分に合ったスタイルでお読みになられることをおすすめします。

無料立読みの手順

それでは、コミックシーモアの会員登録なしで使える「無料立読み(お試し)機能」を使って行きます。会員登録なしで無料立読みの手順は、最初にコミックシーモアの公式サイトにアクセスをしていきます。PCやスマホどちらからでも構いません。

つづきましては、画面下にある「無料コミック」を選択していきます。無料立読み(お試し)したいジャンルが決まっている場合は、下の項目の「少女・女性無料TOP」「少年・青年無料TOP」を選択しても構いません。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ