「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトについて解説!

無料で漫画を読めていた「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトを紹介していきます。「星野ロミorg」のような最新漫画から幅広い漫画を読めるサイトの特徴や利用方法について現状説明していきますので、参考にしてお使いしてみてはいかがでしょうか。

目次

  1. 1「星野ロミorg」とは
  2. 閉鎖サイトとなった星のロミのURL
  3. 2「星野ロミorg」の注意点
  4. 他の海外サイト/偽サイトに注意
  5. 3「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイト~配信動画サービス~
  6. U-NEXT
  7. FOD
  8. music.jp
  9. DMM電子書籍
  10. 4「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイト~電子書籍サービス~
  11. コミックシーモア
  12. ソク読み
  13. Kindle電子書籍
  14. めちゃコミック
  15. Renta!
  16. まとめ
  17. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

「星野ロミorg」とは

「星野ロミorg」の現状がどうなっているのか知りたい人。また、「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトの現状や利用方法を知りたい人に向けて、「星野ロミorg」は利用できるのか、代わりに読める無料サイトはあるのか説明します。

とはいえ「星野ロミorg」がどのようなサイトとなっているのか知らない人も多いかと思われますので、「星野ロミorg」がの基本情報から探っていきたいと思います。

それでは「星野ロミorg」のサイトの現状や利用できるのか・できないかなども基本情報と合わせて紹介をしていきますので、参考にして利用を行うことをおすすめします。

閉鎖サイトとなった星のロミのURL

「星野ロミorg」は、無料で漫画が読める「閉鎖サイトとなった星のロミのURL」となっています。星のロミは、2019年の間無料で読める漫画村のミラー/クローンサイトで運営者名「星野路美」がサイトの名前の由来となっていると言われています。

とはい言いつつも「星野ロミorg」は、違法サイトとなっていますので、漫画の著作権を無視して投稿をしていることがあり、話題となっていました。一部では無料で漫画が読める漫画村のクローンサイトとだと言われていたりしています。

「星野ロミorg」のサイトのURLは「https://hoshinoromi.org/」となっています。2019年では、多くのユーザーが利用していることが確認されています。

運営者は逮捕

「星野ロミorg」の運営者は、既に逮捕されています。漫画を違法に投稿したことにより、被害額は3200億円位となっていて、すでに日本へ強制送還され運営者と関係者は逮捕されています。

利用できる現状はない

現在は「星野ロミorg」利用できる現状はないです。2019年に運営者の星野路美逮捕により星のロミは閉鎖され利用できないようになってます。

【LINEまんが】「友達におすすめ」で読んだ漫画は相手にバレるのか解説!
この記事では、LINEマンガの「友達におすすめ」で読んだ漫画は相手にバレるのかということにつ...

「星野ロミorg」の注意点

ここからは、「星野ロミorg」を利用する際の注意点について説明をしていきたいと思います。注意点とはい言いつつも、「星野ロミorg」自体は現状利用ができないので、今後「星野ロミorg」のようなサイトを利用する際の参考として見るといいでしょう。

それでは、「星野ロミorg」のような違法なサイト・海外サイトを利用する場合の注意点をまとめましたので、理解しておくことをおすすめします。

他の海外サイト/偽サイトに注意

「星野ロミorg」は違法で危険なサイトですが、違法で危険なサイトは「星野ロミorg」だけとは限らないです。新漫画村/漫画村.clubといったサイトや他の海外サイト/偽サイトに注意する必要があります。

このような無断で漫画を違法に投稿しているサイトは、ここさ最近どんどん増えて生きていますので、知らないうちにアクセスをしてしまっている可能性があります。ですので、このような他の海外サイト/偽サイトに注意しなくてはなりません。

とは言っても海外サイト/偽サイトがどのように危険であるのか分からないと思いますので、その危険性について紹介をしていきたいと思います。

クリック後ウイルス感染の恐れ

海外サイト/偽サイト内で、漫画を無料で読もうとすると、クリック後にウイルス感染等の可能性があり、デバイスの不具合などに繋がってしまうことが考えられます。

ウイルス感染の経路は、一種類とは限らないので、海外サイト/偽サイト内のページにはウイルスに誘導しようとあらゆる方法で仕掛けをしています。

クリック後の広告表示に注意

つづいて、海外サイト/偽サイトの特徴としては、クリック後の広告表示にアクセスして、ウイルス感染をすることが考えられます。絶対に海外サイト/偽サイトの怪しい広告はクリックしないでください。

また、自動的に広告ページに誘導される場合もありますので、そのページに触らないようにすることも大事です。

【Palcy(パルシィ)】おすすめ漫画8選!名作/オリジナル作品を紹介!
無料の漫画配信サービスPalcy(パルシィ)は名作漫画からオリジナル漫画まで多くのおすすめ作...

「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイト~配信動画サービス~

つづいて「「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイト」として「配信動画サービス」を紹介していきます。以下の表は、これから紹介する動画配信サービスのおすすめポイントをまとめています。

サービス名 おすすめポイント
U-NEXT
  • VODサービスで国内ナンバーワン
  • 31日間無料で使用可能
FOD
  • 約30日間無料で利用可能
  • 約2万件の動画が視聴可能
music.jp
  • 会員登録が無料
  • 音楽・動画どちらも楽しめる
DMM電子書籍
  • 無料試し読みが豊富
  • 半額クーポンが貰える
  • コミック・雑誌・写真などジャンルが豊富

U-NEXT

「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトとして「U-NEXT」があげられます。

電子書籍・マンガ読むならU-NEXT!初回600円分無料

特徴

U-NEXTの特徴は、31日間無料と動画や漫画を読むことができることがあります。最新漫画からさまざまな動画を視聴することができますので、漫画やドラマ・映画が好きな人は利用をおすすめします。

なんといってもU-NEXTは14万本以上の動画が見ることができるのが最大の特徴でしょう。

FOD

つづいての「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトの紹介として「FOD」をおすすめします。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ