iPhone SEの評価レビュー!メリット・デメリットは?

みなさんはiPhone SEというiPhoneシリーズをご存知でしょうか。iPhone SEの評価レビューって気になりませんか??なので今回はiPhone SEの評価レビューやiPhone SEのメリットデメリットについてまとめていきます。

目次

  1. 1iPhone SEとは
  2. 2016年の3月31日に発売された
  3. Appleが発売元のスマホ
  4. 特徴は?
  5. 2iPhone SEの基本情報/スペック
  6. 機種名
  7. OS
  8. カラー
  9. RAM(メモリ)
  10. ROM(内部ストレージ)
  11. サイズ
  12. ディスプレイ
  13. バッテリー
  14. カメラ/インカメラ
  15. 3iPhone SEの評価レビューや口コミは?
  16. 評価レビュー
  17. 口コミ
  18. 4iPhone SEのメリット
  19. 低価格で高性能
  20. 片手操作できるサイズ感
  21. デザイン
  22. バッテリー持ちがいい
  23. カメラ
  24. 5iPhone SEのデメリット
  25. 画面が小さい
  26. 電子マネーやApplePayには対応していない
  27. 6iPhone SEはどこで買える?
  28. 購入可能場所は?
  29. 価格は?
  30. 最後に
  31. あわせて読みたい!iPhoneに関する記事一覧

iPhone SEとは

皆さんはiPhone SEとは何かご存知でしょうか。iPhoneシリーズは世界的に有名なスマートフォンですが、iPhone SEはiPhoneシリーズのひとつになります。またiPhone SEは3年前に発売されたiPhoneシリーズになります。

しかし、3年前に発売されたiPhone SEですが、今でも根強く人気があるiPhoneシリーズになります。今回はiPhone SEの評価レビューとして、価格や性能・基本情報やスペックなどをまとめてご紹介しながら、iPhone SEの特徴を説明していきます。

iPhone SEの評価レビューをしていきますが、iPhone SEのメリットデメリットについても今回はまとめていきますので、iPhone SEの評価レビューをみて購入するかどうかを検討してもらえるといいかと思います。

2016年の3月31日に発売された

そもそもiPhone SEは2016年の3月31日に発売されたiPhoneシリーズになります。もう3年が経ちますが、iPhone SEの評価レビューは高いこともあり、iPhone SEは未だにiPhoneシリーズの中でも人気があるシリーズになっています。

しかし、iPhone SEの評価レビューが高いにも関わらず、iPhone SEは新規の販売が中止されてしまい、中古のモデルしかiPhone SEをてにいれる方法がなくなってしまったため、残念なお知らせになってしまいました。

Appleが発売元のスマホ

iPhone SEはみなさんもご存知だと思いますが、iPhone SEはAppleが発売元のスマホになります。iPhoneは日本に限らずに世界中で人気がありますが、iPhone SEのシリーズは世界中でも人気があるモデルになっています。

iPhone SEはiPhone5Sの後継モデルですが、iPhone5Sの特徴や基本情報を引き継ぎならが、iPhone SEの性能やスペックは数段階上がっており、他のiPhoneシリーズと比較しても性能スペックで劣らないまま価格はとてもリーズナブルになっています。

特徴は?

ここからはiPhone SEの特徴についてまとめていきたいと思います。iPhoneシリーズの中でも特徴が分かりやすく出ているのはiPhone SEだけではないでしょうか。iPhone SEの評価レビューが高い理由にもなっているのがこの特徴になります。

iPhone SEは性能やスペック、カラーなどの基本情報が他のiPhoneシリーズと比較しても高いのに対して、価格は他のiPhoneシリーズよりも格段にお手頃な価格になっています。この価格などの分かりやすい特徴がiPhone SEの特徴になります。

iPhone SEのストレージ容量は32GBと128GB!どっちがいい?
皆さんiPhone SEの容量・ストレージは32GBと128GBどっちを選びましたか?このi...

iPhone SEの基本情報/スペック

iphone SEの基本情報を表にまとめましたのでご覧ください。
 

  iPhone SE
OS iOS
カラー スペースグレイ/シルバー/ゴールド/ローズゴールド
RAM(メモリ) 2GB
ROM(内部ストレージ) 32GB/128GB
サイズ 幅58.6×高さ123.8×厚さ7.6mm
ディスプレイ 4インチRetinaディスプレイ
バッテリー 最大14時間
カメラ/インカメラ 1,200万画素/120万画素

機種名

ここからはiPhone SEの基本情報やスペックや性能・特徴やカラーについてまとめて説明していきます。iPhone SEはカラーバリエーションも豊富でありながら、端末としての性能やスペックなどの基本情報もしっかりとしています。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。

人気の記事

新着まとめ