皆さんhonto電子書籍アプリの評判や安全性、メリット・デメリットをご存知ですか?対応端末や他ストアからのダウンロード支払い等様々な情報を比較する必要があります。本記事ではそんなhonto電子書籍アプリの評判や安全性、メリット・デメリットをご紹介します。
皆さんhonto電子書籍アプリの評判や安全性、メリット・デメリットをご存知でしょうか?honto電子書籍アプリの対応端末や他ストアからのダウンロード、そして支払い等様々な情報を比較する必要があります。
本記事ではそんなhonto電子書籍アプリの対応端末や他ストアからのダウンロード、そして支払い等様々な情報を比較したhonto電子書籍アプリの評判や安全性、メリット・デメリットについてご紹介していきたいと思います。
本章ではまず始めにhonto電子書籍アプリの評判や安全性をご紹介する前に、メリットについてご紹介していきたいと思います。
honto電子書籍アプリのメリットについて次項以降でご紹介していきたいと思います。紹介する項目の中にはメリットではないものもあるため、ご注意して頂くようお願いします。
honto電子書籍アプリのメリットとして新規会員特典があることは挙げられません。今現在ほとんどどのサービスにも新規会員特典があります。そのため、このhonto電子書籍アプリだけが新規会員特典があるわけではないので、メリットになりません。
一応honto電子書籍アプリの新規会員特典として30%オフのクーポンが貰えます。割引額は最大5,000円なので、最初の1回でまとめて本の支払いすることをオススメします。
クーポンの一覧表示が便利ということはhonto電子書籍アプリのメリットではありません。honto電子書籍アプリの機能となっています。
このhonto電子書籍アプリにはクーポンの一覧表示があるため、他のサービスよりも安い額で支払いができる可能性が高いというメリットがあります。なので、クーポンの一覧表示があるというのは機能で、便利というのは個人の感想になります。
honto電子書籍アプリのメリットとして読み割50はお得に使えるということが挙げられます。このhonto電子書籍アプリの読割50とは電子書籍の料金が紙媒体の本の50%オフになるサービスとなっています。
しかし、これには条件があり紙媒体で既に持っている本を電子書籍で購入しようとしている場合になります。そのため同じ本を紙媒体と電子媒体で揃えたい人にとっては非常に便利なサービスとなっています。
様々な書店と提携しているということがhonto電子書籍アプリのメリットとして挙げられます。そのため、後述する実際の書店などで購入判定がでる書店が多いということになります。そのため、ポイントを貯めやすくなっています。
電子と書店を使うというのは日本語としておかしいので、見出しの内容で勘違いしないようにご注意ください。
正しくは電子書籍ストアと本の通販ストア、そして現実的な書店で本を購入したと判断された場合、翌月のポイントが2倍3倍と上がっていきます。
そのため、電子書籍を購入するけど書店に行って紙媒体の本も購入するという方には、非常におすすめのサービスとなっています。
アプリが多機能というのはメリットではありません。
ブックツリーというのはhonto電子書籍アプリの機能であり、便利というのは個人の感想です。そのためメリットではないためご注意ください。
前章ではhonto電子書籍のメリットをご紹介しました。honto電子書籍のメリットは読割50とがあるため安く読める可能性が高いことと様々な書店と提携しているため、基本的に書店では使えるということだけだとご理解頂けたと思います。
次に本章ではhonto電子書籍のデメリットについてご紹介していきたいと思います。
次項からhonto電子書籍のデメリットについてご紹介していきたいと思います。本節でもhonto電子書籍のデメリットではない項目があるためご注意ください。
honto電子書籍のデメリットとして電子書籍しか買わない場合はポイント面でやや損をするということが挙げられます。このhonto電子書籍は紙媒体の本と電子媒体の電子書籍のどちらも購入する人向けのサービスとなっています。
そのため、電子書籍しか買わないという場合にはポイントの付与が少ないため、その意味でポイント面では損をすることが多いと思います。
1 / 5
続きを読む