皆さんにゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進め方をご存知ですか?経験値の使い方、キャラへの割り振り方、取得方法、特殊能力の取得、強化順番があります。本記事ではそんなにゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進め方をご紹介します。
まず始めに本章ではにゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進め方としてキャラ育成に関することをご紹介します。
にゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進め方として、重要なことは経験値の割り振りを優先的に行うキャラの選定となっています。この経験値の割り振りの仕方によっては、攻略に時間がかかってしまう場合があります。
そうならないよう次項からにゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進め方として、経験値を優先的に割り振りをした方がいいキャラについてご紹介していきたいと思います。
にゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進めるため、優先的に経験値の割り振りをした方がいいキャラとしてウシネコが挙げられます。このウシネコのステータスは下表のようになっています。
ウシネコ(Lv.20 + XX) | ||||||||
+値 | 体力 | 攻撃力 | 対象 | 射程 | 攻撃速度 | 移動速度 | 生産 | KB数 |
0 | 6,000 | 156 | 単体 | 140 | 0.33秒 | 30 | 2秒 | 5回 |
+10 | 8,500 | 220 |
にゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進めるため、優先的に経験値の割り振りをした方がいいキャラとしてウシネコを挙げた理由として、周回/ゴリ押しに便利だからです。このウシネコは非常に移動速度が速いです。
そのため、早く敵を倒したい時、つまり周回やゴリ押しをしたい時に、このウシネコを育てておくと非常に便利であるためにゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進めるため、優先的に経験値の割り振りをした方がいいキャラとなっています。
にゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進めるため、優先的に経験値の割り振りをした方がいいキャラとしてキモネコが挙げられます。このキモネコのステータスは下表の通りとなります。
キモネコ(Lv.20 + XX) | ||||||||
+値 | 体力 | 攻撃力 | 対象 | 射程 | 攻撃速度 | 移動速度 | 生産 | KB数 |
0 | 4,800 | 1,200 | 単体 | 350 | 4.23秒 | 10 | 2.53秒 | 3回 |
+10 | 6,800 | 1,700 |
にゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進めるため、優先的に経験値の割り振りをした方がいいキャラとしてキモネコとして中距離/コストが軽めだからです。
次に本章ではにゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進め方としてパーティー編成に関することをご紹介します。
にゃんこ大戦争の日本編(第1章)の序盤の進めるため、ネコ/タンクネコの使い方を次項でご紹介します。
ネコ/タンクネコの使い方として壁/前線維持となっています。
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