「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨の攻略について解説!

敵が厄介である。にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨を無課金でも攻略できる方法を紹介していきます。「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨に適したパーティー編成や戦い方、や敵キャラの情報を詳しく紹介していきます。大狂乱のフィッシュ降臨の開催日も説明します。

目次

  1. 1「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨とは
  2. 出現敵
  3. 開催日
  4. ボスステータス
  5. 2「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨の攻略~戦い方~
  6. 波動対策で難易度が変化
  7. 編成方針
  8. おすすめアイテム
  9. 3「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨の攻略~パーティー~
  10. おすすめキャラ
  11. パーティー編成例
  12. 4「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨序盤攻略
  13. 序盤の攻略手順
  14. 5「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨中盤攻略
  15. 中盤の攻略手順
  16. 6「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨終盤攻略
  17. 終盤の攻略手順
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨とは

にゃんこ大戦争をには難しいステージがあります。そんな、にゃんこ大戦争の難易度が高いと言われているステージとは「大狂乱のフィッシュ降臨」です。そのにゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨を無課金キャラでも攻略できるのか?紹介します。

にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨は、従来のステージより敵が大量に登場してきますので、どのようなパーティー編成で、どのような戦い方を行えばいいのか困っているという人もいるでしょう。そこで、戦い方や編成、アイテムの使用について説明します。

そのような、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨を無課金キャラでも攻略をしていくには、まず「大狂乱のフィッシュ降臨」の情報について知らなければなりません。大狂乱のフィッシュ降臨の開催日やボスのステータスなどから知ってみてください。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

出現敵

にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨 出現敵一覧


時間経過で出現する敵

 

敵の名前

出現するタイミング

大狂乱のネコ島

開幕から1体出現

ワニック
開幕から1体出現
約3秒経過毎に再出現
(無制限)

大狂乱のネコ島
約30秒経過時に3体出現
約30秒経過毎に再出現
(無制限)
約120秒経過時に4体出現
約70秒経過毎に再出現
(無制限)

ツバメンズ
約220秒経過時に1体出現
約1秒経過毎に再出現
(合計3体)
約280秒経過時に1体出現
約1秒経過毎に再出現
(合計4体)
約360秒経過時に1体出現
約1秒経過毎に再出現
(合計5体)
約450秒経過時に1体出現
約1秒経過毎に再出現
(合計10体)

城を攻撃すると出現する敵

大狂乱のネコ島

城のHPが99%以下で3体出現

バトルコアラッキョ

城のHPが99%以下で1体出現

開催日

つづいて、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨の開催日について説明をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨の開催日はあらかじめ設定されており、開催日にしか大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨に挑戦することはできません。

つまり、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨は開催日がありますので、いつでも挑戦できないということです。ですから、開催日を知ってから挑む必要があります。開催日に向けて、パーティー編成を考えたり、アイテムを集めたりしておいてください。

にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨は開催日は「毎月21日」となっております。開催日に21日以外は、大狂乱のフィッシュ降臨に挑戦することが出来ませんので、見逃さないようにしてください。

ボスステータス

つづいては、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨のボスのステータスについてフォーカスしていきたいと思います。ボスのステータスは、大狂乱のネコ島とバトルコアラッキョのステータスを詳しく見ていきたいと思います。

大狂乱のネコ島のステータスは「超低確率でクリティカル攻撃」という特性を持っており範囲攻撃を繰り出す特徴があります。ステータスは攻撃寄りで、攻撃頻度が高いという特徴があります。

つづいて、バトルコアラッキョのステータスを見ていきます。バトルコアラッキョのステータスは「必ず波動」を打つという特性があります。広い攻撃範囲で波動を打ちますので、戦い方としては工夫が必要になってきます。

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ!使用頻度が高い/使えるのは?
にゃんこ大戦争のにゃんコンボ重複を使うと、バトルで勝ちやすくなります。ここではバトルを有利に...

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨の攻略~戦い方~

ここからは、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨の攻略として「戦い方」について説明をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨は、ボスのステータスで紹介した通り、今までの敵よりも強力な技を使ってきます。

これまでの戦い方では、勝つことが出来ないかもしれません。ですから、無課金キャラでも攻略できるように、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨の戦い方を理解しておくことが大切になってきます。

それでは、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨の戦い方を順におって説明させていただきますので、戦い方を参考にしてみてください。

波動対策で難易度が変化

バトルコアラッキョのステータスを見ると波動攻撃を打つという特徴があります。つまり、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨は「波動対策で難易度が変化」します。

このバトルコアラッキョの波動攻撃を対策するか?対策しないか?で大きく難易度が変化しますので、戦い方を有利に進めたければ、波動対策を行っておいてください。無課金キャラでも波動対策キャラを編成すれば、大狂乱のフィッシュ降臨は攻略できます。

編成方針

それでは、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨の「編成方針」を紹介していきたいと思います。編成方針を見て戦い方を頭の中でイメージしてください。

対白火力

まずは、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨では「対白火力」のアタッカーをパーティー編成しておくと有利な戦い方ができます。

対赤妨害

また、にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨の赤い敵対策として「対赤妨害」キャラをパーティー編成をして戦い方を行うことをおすすめします。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

新着まとめ