にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法!

今回は、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金でも攻略できる編成や動きを紹介していきます。にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」の敵の特徴やボスの情報を紹介します。また、無課金パーティの編成のレベルやコツについても解説します。

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」とは
  2. にゃんこ大戦争の未来編のステージの一つ
  3. 2にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~敵情報~
  4. 主な敵
  5. ボスの基本情報
  6. 3にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~ポイント~
  7. お宝を揃える
  8. にゃんこのレベルの目安
  9. 4にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~編成~
  10. 編成方法
  11. 5にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~~
  12. 攻略の流れ
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたいにゃんこ大戦争の記事

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」とは

未来編:コロンビア(第3章)

本日は、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金パーティ編成でも攻略する方法について解説していきたいと思います。

そこで、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」がどういった特徴のあるステージなのかを分からない人に向けて説明をしていきたいと思いますので、まずは「未来編:コロンビア(第3章)」の基本的な情報を見てください。

これから、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を攻略していこうと考えている人は、さまざまな攻略ポイントを今から紹介しますので、しっかりと頭の中に入れておいてください。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

にゃんこ大戦争の未来編のステージの一つ

「未来編:コロンビア(第3章)」とは「にゃんこ大戦争の未来編のステージの一つ」です。今回はこのステージを無課金で攻略していきます。

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」は比較的無課金編成でも攻略できるような簡単なステージとなっていますので、是非とも攻略をしてみてください。

Thumb【攻略】にゃんこ大戦争で「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法!
にゃんこ大戦争で「覚醒のネコムート」を無課金でゲットするためには、長い道のりをコツコツ攻略し...

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~敵情報~

それでは、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法として「敵の情報」についてフォーカスをしていきたいと思いますので、どういった特徴のある敵やボスが登場するのか把握しておいてください。

主な敵

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」に登場する敵情報


主な敵

ブラッコ(黒い敵)

ブラッゴリ(黒い敵)

殺意のわんこ(黒い敵)

天使ゴンザレス(天使)

天使カバちゃん(天使)

天使ガブリエル(天使)

メタルカバちゃん(メタルな敵)

ボスの基本情報

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」のボスは「ブラッコ(黒い敵)」となっています。はたして、ボスの「ブラッコ(黒い敵)」はどのような特徴を持っているのか探っていきたいと思います。

特徴

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」のボスである「ブラッコ(黒い敵)」の特徴は「敵の城を攻撃すると出現」するモンスターであります。

「ブラッコ(黒い敵)」は、攻撃射程は短く、攻撃速度と動きが速いという特徴を持っています。ノックバック数は2となっており、ノックバックしやすいボスとなっております。

また「ブラッコ(黒い敵)」はそこまでHPがありませんので、全力で攻撃していけば楽に倒すことができます。

倒し方

このにゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」のボス「ブラッコ(黒い敵)」の倒し方は攻撃ラッシュを防ぎながら戦うのがベストです。取り巻きも倒しつつ前線の維持を意識して動いて戦っていくようにしてください。

前線を突破されないように意識をしていれば必ず倒せるボスとなっていますので、頑張って前線を維持してください。

Thumbにゃんこ大戦争の「ローリングデッド 輪廻の業渦」の無課金キャラ攻略方法!
今回は、にゃんこ大戦争のローリングデッド 輪廻の業渦を無課金キャラで攻略する方法をご紹介しま...

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~ポイント~

つづいては、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法として「攻略ポイント」を説明をしていきたいと思います。無課金で攻略するには「お宝」「にゃんこのレベル」が重要になってきます。

それでは「お宝」「にゃんこのレベル」に注目をしていきたいと思います。

お宝を揃える

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する最大のポイントは「お宝を揃える」ことです。日本編の全章の最高のお宝をコンプリートしておくことが大変重要です。

お宝をコンプリートしているのとお宝を揃えていないのでは、難易度が大きく変化しますので、必ずお宝を集めておいてください。

もし、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」の攻略が難しいと感じたのならばお宝が原因になっている場合が多いです。

にゃんこのレベルの目安

つづいて、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略するポイントでは「にゃんこのレベルの目安」も重要です。

「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金で攻略をするには基本キャラのレベルは20。その他のキャラも20レベルまでは育成しておいてください。メインで使うキャラは特にレベルを上げておくことが大切です。

Thumbにゃんこ大戦争の「ローリングデッド 輪廻の業渦」を最弱編成で攻略する方法!
今回の記事では、にゃんこ大戦争の”ローリングデッド 輪廻の業渦”を最弱編成で攻略する方法を紹...

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~編成~

ここからは、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法として「編成」について注目をしていきたいと思います。どういった編成を行えばいいのか悩んでいるという人は参考にしてみてください。

編成方法

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金編成一覧


編成方法

狂乱のタンクネコ:Lv20

狂乱のネコビルダー:Lv20

ゴムネコ:Lv20+12

狂乱の美脚ネコ:Lv20

ムキあしネコ:Lv20+13

狂乱のキリンネコ:Lv20

狂乱のネコドラゴン:Lv20

ネコヴァルキリー・聖:Lv20

狂乱のネコムート:Lv20

タマとウルルン:Lv20

Thumbにゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法!
皆さんにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略方法をご存知ですか?編成に必要なキ...

にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法~~

最後に、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法として「攻略の動き」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

どういった攻略の動きをすれば、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」の攻略がスムーズになるのかを具体的に説明をしていきたいと思いますので、これから攻略をしていく人は参考にしてみてください。

それでは、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略の動きを説明をしていきたいと思います。

攻略の流れ

それでは、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略の攻略の流れを序盤から敵城攻撃までの動きを一つ一つ説明させていただきます。

「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略の動画です。

こちらも「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略している動画となります。

序盤から中盤

序盤の動きは、「殺意のわんこ」が到着するまで資金を集めておいてください。近づいてきましたら壁役を生産しつつ余裕ができたら「ネコムートを生産」していきます。

「メタルカバちゃん」と「殺意のわんこ」を壁役を出しつつネコムートで倒していきます。厳しい場合は「にゃんこ砲」を一度打っておくのもいいでしょう。

敵城攻撃後

「メタルカバちゃん」と「殺意のわんこ」「天使ガブリエル」を倒したら、いよいよ敵城攻撃をしていきます。敵の城を攻撃しましたら、ボスの「ブラッコ」が登場します。壁役を切らさないようにして全力で戦っていきます。

お財布レベルも徐々に上げていくようにしてください。にゃんこ砲を打ちつつネコムートがボスの前に出ないように、壁役を生産し続けてください。前線の維持をし続ければ必ず倒せるはずです。

まとめ

以上が、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金攻略する方法!の記事でした。「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金で攻略するには、お宝が一番重要になってきますので、必ず日本編全章の最高のお宝を集めておいてください。

また、メインで使うキャラのにゃんこレベルも20ほどに全て育成しておいてください。それでは、この記事を参考にして、にゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第3章)」を無課金編成で攻略してみてください。

合わせて読みたいにゃんこ大戦争の記事

Thumb【攻略】にゃんこ大戦争で「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法!
にゃんこ大戦争で「覚醒のネコムート」を無課金でゲットするためには、長い道のりをコツコツ攻略し...
Thumbにゃんこ大戦争の「宇宙編(第1章)ビッグバン」の攻略方法!
皆さんはにゃんこ大戦争を行っていますか?日本編、未来編、宇宙編などがありますが、今回はにゃん...
Thumbにゃんこ大戦争の「宇宙編(第1章)ベガ~ベテルギウス」の攻略方法!
「にゃんこ大戦争」の「宇宙編(第1章)」中盤は難ステージと呼ばれています。本記事では「にゃん...
Thumbにゃんこ大戦争の「通勤ラッシュ(星1)」を無課金攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「通勤ラッシュ(星1)」を無課金攻略する方法は、どのようなポイントに気を付け...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO