にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法!

皆さんにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略方法をご存知ですか?編成に必要なキャラや戦術があります。本記事ではそんな編成に必要なキャラや戦術を含めたにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略方法をご紹介します。

にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」のステージ情報
  2. ダウンロード方法
  3. 「深淵の大渦」のステージデータ
  4. 2にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜敵情報〜
  5. 注意すべき敵
  6. ボスの特徴
  7. 3にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜パーティー編成〜
  8. おすすめのキャラ
  9. 無課金攻略のパーティー編成例
  10. 4にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜アイテム〜
  11. 無課金攻略に必要なアイテム
  12. 5にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜戦術〜
  13. 戦術/立ち回り
  14. カヲルさんを倒すコツ
  15. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」のステージ情報

にゃんこ大戦争のトップページ

まず始めに本章ではにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦についてステージ情報についてご紹介します。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争

ダウンロード方法

にゃんこ大戦争のダウンロード方法について次項からご紹介していきたいと思います。

iPhone

AppStoreのアイコン

iPhoneの場合のにゃんこ大戦争のダウンロード方法として、AppStoreから行います。そのため、まずはAppStoreを起動してください。

AppStoreのトップページの検索タブ

すると上図のようにAppStoreのトップページがでてくるので、トップページにある検索タブを選択してください。

AppStoreの検索項目

すると上図のようにAppStoreの検索窓が出てくると思います。そのため、この検索窓ににゃんこ大戦争と入力して検索をしてください。

AppStoreのにゃんこ大戦争

すると上図のようににゃんこ大戦争のストアページが出てくるため、このストアページからダウンロード・インストールするようにしてください。

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

Android

Google Playストアのアイコン

Androidの場合のにゃんこ大戦争のダウンロード方法として、Google Playストアから行います。そのため、まずはGoogle Playストアを起動してください。

Google Playストアのトップページ

すると上図のようにGoogle Playストアなトップページが出てくるため、このGoogle Playストアのトップページにある検索窓ににゃんこ大戦争と入力して検索をしてください。

Google Playストアのにゃんこ大戦争

すると上図のようににゃんこ大戦争のストアページが出てくるため、このストアページからダウンロード・インストールするようにしてください。

にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

「深淵の大渦」のステージデータ

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦のステージデータとして下記の表の通りとなります。にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦は難しいステージでもあるためご注意ください。

消費統率力 70
城体力 500
報酬 最高のお宝
普通のお宝
粗悪のお宝

Thumbにゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法!
にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」は無課金でゲットすることができます!ここでは、にゃんこ大...
Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK/in MOON」の攻略方法!
本日は「にゃんこ大戦争」の狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK/in MOON」の攻略をま...

にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜敵情報〜

次に本章ではにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金攻略方法として、敵情報についてご紹介します。

注意すべき敵

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦で無課金での攻略方法として、注意すべき敵がいます。そんなにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金攻略するときに注意すべき敵を次項からご紹介してきたいと思います。

時間経過で出現する敵

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金での攻略方法の中でも、注意点として時間経過で出現する敵として下表の通りとなっています。下記のにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の敵の対策を行っていないとクリアすることはできません。

敵の名前 出現タイミング
エイリワン ・約9秒経過時に1体出現
・約20秒経過するたびに再出現(無制限)
ジャッキー・ペン ・約27秒経過時に1体出現
・約35秒経過するたびに再出現(無制限)
エイリワン ・約42秒経過時に1体出現
・約44秒経過時に1体出現
ジャッキー・ペン ・約54秒経過時に1体出現
ゴマさま ・約117秒経過時に1体出現
・約48秒経過するたびに再出現(無制限)
・約120秒経過時に1体出現
・約48秒経過するたびに再出現(無制限)

城攻撃で出現する敵

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金で攻略する方法をご紹介するときの注意点として、前項では時間経過で出現する敵でしたが、本項では城攻撃で出現する敵となります。こちらも強い敵が多いため非常に注意点が多いです。

敵の名前 出現タイミング
ヤドカリー ・城のHPが90%以下で1体出現
・約45秒経過するたびに再出現(合計3体)
ゴマサーマン ・城のHPが75%以下で1体出現
・約45秒経過するたびに再出現(合計3体)
カヲルさん ・城のHPが75%以下で1体出現

ボスの特徴

前節でご紹介したにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の敵の中にボスがいます。このにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦のボスの特徴についてご紹介していきたいと思います。

カヲルさん

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦のボスといてカヲルさんが挙げられます。このにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦のボスのカヲルさんは非常に強力な攻撃を行ってくるためご注意ください。

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ニューヨーク」を無課金で攻略する方法!
波動攻撃を持つ強力な敵が登場する。にゃんこ大戦争の「未来編( 第2章)ニューヨーク」を無課金...
Thumbにゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の評価を紹介!
今回の記事では、にゃんこ大戦争における「皇獣ガオウ」の良い評価と悪い評価を中心に紹介していま...

にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜パーティー編成〜

次に本章ではにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金攻略方法として、パーティー編成についてご紹介します。

おすすめのキャラ

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金攻略方法として、おすすめのパーティー編成・キャラを次項からご紹介していきたいと思います。

アタッカー

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略方法で必要なキャラの中でも多くのキャラがアタッカーとして挙げられます。様々な属性の敵に対策が必要になってくるため、必ず必要なキャラはいません。

壁役

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略方法で必要なキャラの中でも壁役として狂乱のネコカベやゴムネコが挙げられます。これは編成によっても大きく変わってくるため、自分の編成とご相談してください。

無課金攻略のパーティー編成例

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略のパーティー編成例として、ネコビルダー、ネコカベ、勇者ネコ、美脚ネコ、ネコキリン、ネコクジラ、ネコドラゴン、ネコダラボッチ、ネコヴァルキリー・真、狂乱のネコムートが挙げられます。

Thumb「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨の攻略について解説!
敵が厄介である。にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨を無課金でも攻略できる方法を紹介してい...

にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜アイテム〜

次に本章ではにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金攻略方法として、アイテムについてご紹介します。

無課金攻略に必要なアイテム

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略に必要なアイテムを次項からご紹介していきたいと思います。

クリスタル系のお宝を集めておく

にゃんこ大戦争のメニュー項目

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略に必要なアイテムは存在しません。代わりにお宝を集めていくことをおすすめします。まずは上図のようにメニューを開いてください。

にゃんこ大戦争のメニューのお宝リスト

すると上図のようにお宝リストを見ることができるため、そこを選択してください。

にゃんこ大戦争のお宝画面

すると上図のようにお宝の収集をみることができるため、この画面を参考にお宝を集めていってください。

Thumbにゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使い方!入手方法も解説!
にゃんこ大戦争は統率力(スタミナ)を使ってゲームを進行させますが、統率力回復のためにリーダー...

にゃんこ大戦争の未来編第1章「深淵の大渦」の無課金攻略方法〜戦術〜

最後に本章ではにゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦を無課金攻略方法として、戦術/立ち回りについてご紹介します。

戦術/立ち回り

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略方法として、戦術/立ち回りについて次項からご紹介していきたいと思います。

序盤

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の無課金攻略するための戦術/立ち回りですが、パーティー編成によって大きく異なります。そのため、基本的なことですが、序盤は働きネコのレベルを上げておいてください。

中盤

働きネコのレベルがマックスまで上がった中盤になったら、前線を押し上げていくようにしてください。

城攻撃

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦の城攻撃として、しっかりと戦術を立ててから行ってください。何の対策も無しに城攻撃してしまうと、城から出てきた敵に全てやられてしまいます。

カヲルさんを倒すコツ

にゃんこ大戦争の未来編第1章の深淵の大渦のカヲルさんを倒すコツとして、カヲルさんの対策キャラをしっかりカヲルさんに当てるということが挙げられます。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【寝る前】癒しゲームのおすすめ5選を紹介!
寝る前にスマホでゲームをして癒されてから眠る、なんてことができる癒しゲームがあることをご存知...
ThumbSteamのローカルマルチゲームでオンライン機能をベータ版で追加!
「Steam」ベータ版において、ローカルマルチプレイゲームをオンラインで利用できる「Remo...
Thumb【ゲームアプリ】「ミニオンラッシュ」を紹介!
ミニオンのランアクションゲーム「ミニオンラッシュ」をご紹介します。無料ゲームアプリの「ミニオ...
Thumb【農場経営ゲーム】「ヘイ・デイ(Hay Day)」アプリを紹介!
ヘイ・デイは農場経営ゲームとして世界中で人気攻略中のアプリです。ヘイ・デイの基本的な遊び方や...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します