パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒を紹介!

この記事では、パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒やおすすめスキルを紹介します。「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめの潜在覚醒について知りたい人は、この記事が参考になるはずです。パズドラ初心者の方でもぜひ、 読んでみてください。

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒を紹介!のイメージ

目次

  1. 1. パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」とは
  2. 1-1. パズドラとは
  3. 1-2. 基本的な性能
  4. 1-3. 入手の方法
  5. 1-4. おすすめの付与するスキル
  6. 1-5. リーダーでの評価
  7. 1-6. サブでの評価
  8. 2. パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒~潜在キラー~
  9. 2-1. ドラゴンキラーに特化した潜在覚醒キラー
  10. 2-2. 神タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラー
  11. 2-3. 悪魔タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラー
  12. 3. パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒~操作延長~
  13. 3-1. 遅延耐性と操作延長プラスの組み合わせ
  14. 4. パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒~ステータスUP~
  15. 4-1. 遅延耐性と全パラメータ強化の組み合わせ
  16. 4-2. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」とは

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」とは

この記事では、パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒を紹介します。「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめの潜在覚醒について知りたい人は、この記事が参考になるはずです。

この記事は、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒を知りたいという人、パズドラ初心者でおすすめのステータスや方法が分からないという人にも参考になるような記事構成となっています。

「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒について解説する前に、まずはパズドラとは何かについて解説します。ぜひ、参考にしてみてください。

パズドラとは

パズドラとは

パズドラとは、パズルを操作してモンスターを攻撃する新感覚のゲームアプリです。。子供はもちろん、大人も楽しめるゲームアプリです。

iPhoneはもちろんAndroidも対応

パズドラは、iPhoneはもちろんAndroidも対応しています。端末にない人は、インストールしてください。

基本的な性能

「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」の基本的な性能から確認していきます。「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のステータス、所持しているスキル、所持している覚醒スキル、所持しているリーダースキルに分けて性能を解説します。

ステータス

浦飯幽助ステータス HP 攻撃力 回復力
レベル99 4035 1820 410
+99 5025 2315 707

所持しているスキル

おすすめ 解説
霊丸
  • 味方スキルを1ターン貯蓄
  • 全ドロップのロック解除

所持している覚醒スキル

覚醒スキル スキルブースト
バインド耐性
ダメージ無効貫通
コンボ強化
封印耐性
操作時間延長

所持しているリーダースキル

リーダースキル 解説
くらいやがれぇぇぇー!
  • 光属パラメータ1.5倍
  • 7コンボで攻撃力4倍
  • 同時攻撃攻撃力2.5倍

入手の方法

「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」の性能(ステータス)が分かったら、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」の入手方法を解説します。「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」の入手方法は、浦飯幽助を究極進化させることで入手できます。

そのため、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」の入手方法としては、まず浦飯幽助を入手(所持)し、次に究極進化させることが必要です。その後、入手することができます。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

おすすめの付与するスキル

入手方法の後は、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめの付与スキルについて解説します。

  1. 超覚醒
  2. 潜在覚醒スキル
  3. アシストスキル

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play

超覚醒スキル

「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」は、超覚醒スキル(超覚醒)を使うことができます。そのため、まず超覚醒スキルがおすすめです。超覚醒以外には、何がおすすめなのでしょうか。

潜在覚醒スキル

また、超覚醒にも潜在覚醒スキルである、遅延耐性とドラゴンキラーは「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」に付与されるスキルとしておすすめ度の高いスキルです。

アシストスキル

アシストスキルのおすすめ

潜在覚醒スキル同様、アシストスキル(覚醒ねね)もおすすめです。「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」を使う場合は、これらのおすすめアシストスキルを覚えておくと良いです。

リーダーでの評価

おすすめスキルの次に、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のリーダーでの評価(リーダー評価)を見ていきます。

攻守共に優良

「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」は、リーダーとして十分に機能します。最大15倍の高倍率を持っているほか、攻守共に優良と言える評価です。

ダメージ無効の敵に有効

また、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」がリーダーの場合、ロック解除スキルやバインド耐性を持ち合わせていることから、ダメージ無効の敵に有効という評価もできます。

サブでの評価

次に、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のサブでの評価を見ていきます(サブ評価)。

無効貫通のアタッカー

「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」は、サブでも機能するモンスターです。「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」が持ち合わせているスキルから、サブの無効貫通のアタッカーと呼ぶこともできます。

陣スキル複数持ちとロックの解能

「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」は、ロック解除スキルを持っていることから、十分にサブとしても機能します。このように、「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」は、リーダーとしてもサブとしても機能する優良なモンスターです。

関連記事
パズドラの「ヴァルキリーアナ」の効率いいスキル上げ方法!
関連記事
パズドラの「ディアブロス」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒~潜在キラー~

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒である潜在キラーについて解説します。

ドラゴンキラーに特化した潜在覚醒キラー

ドラゴンキラーに特化した潜在覚醒キラー

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒は、ドラゴンキラーに特化した潜在覚醒キラーです。

ダメージ無効持ちに有効

ドラゴンキラー ダメージ無効貫通となることが多いため、ダメージ無効持ちに有効

アシスト機能でも遅延対策可能

ドラゴンキラー ドラゴンキラーの性質上、アシスト機能でも遅延対策可能

神タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラー

次に、神タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラーもおすすめです。

スキル遅延耐性も付与

神タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラーの場合、スキル遅延耐性も付与されているためアシスト機能でもアシストが機能します。

悪魔タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラー

悪魔タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラーもおすすめです。

練磨の闘技場周回向け

悪魔タイプキラーに寄せた潜在覚醒キラーはおすすめのキラーですが、練磨の闘技場周回向けなため、すべてのダンジョンに適用する潜在覚醒キラーではないことに注意してください。

関連記事
パズドラの「闇ハク」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒~操作延長~

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒として、操作延長について解説します。

遅延耐性と操作延長プラスの組み合わせ

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」の場合、遅延耐性と操作延長プラスの組み合わせがおすすめです。

ドロップ操作の時間を稼ぐ

ドロップ操作の時間を稼ぐ

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」の操作延長では、ドロップ操作の時間を稼ぐ効果があります。そのため、パズルの難易度も自ずと低くなります。

潜在キラーが無い時に有効

操作延長は、潜在キラーが無い時に有効です。

関連記事
パズドラの「超転生ハク」のテンプレパーティを紹介!
関連記事
パズドラの「ソニアグランリバース降臨(超地獄級)」のノーコン攻略を解説!

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒~ステータスUP~

パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒として、ステータスUPもおすすめです。

遅延耐性と全パラメータ強化の組み合わせ

遅延耐性と全パラメータ強化の組み合わせ

遅延耐性と全パラメータ強化の組み合わせがおすすめです。

バランスタイプで有効

遅延耐性と全パラメータ強化の組み合わせがおすすめな理由は、バランスタイプで有効だからです。バランスタイプのモンスターを使用する場合は、遅延耐性と全パラメータ強化の組み合わせがおすすめです。

リーダーでの使用で倍率を上げる

また、遅延耐性と全パラメータ強化の組み合わせることにより、リーダーでの使用で倍率を上げることができます。以上が、パズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のおすすめ潜在覚醒でした。これらのおすすめを参考にしてプレイしてみてください。

関連記事
パズドラの「ミラボレアス」の評価/使い道を解説!
関連記事
パズドラの「リナインバース」のテンプレパーティを紹介!

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

関連記事
パズドラの「ディアブロス」の評価/使い道を解説!
関連記事
パズドラの「飛影」の評価/使い道を解説!
関連記事
パズドラの「究極ゼラ」のパーティにおすすめのサブ11選!
関連記事
パズドラの「ミラボレアス」の評価/使い道を解説!

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
toto123

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ