パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティについて皆さんはご存知でしょうか。今回はパズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティについてまとめてご紹介していきたいと思いますのでパズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティをマスターしましょう。

パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「超転生アヌビス」のステータス
  2. ステータス
  3. スキル
  4. リーダースキル
  5. 2パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティ編成のコツ
  6. リーダーとしての役割
  7. 弱点
  8. おすすめの覚醒
  9. 3パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティに相性のいいモンスター
  10. 相性のいいフレンド
  11. おすすめのサブモンスター
  12. おすすめのアシスト
  13. 4パズドラの「超転生アヌビス」のおすすめテンプレパーティ
  14. アヌビス×ミラ
  15. アヌビス×光ミル
  16. アヌビス×ディアブロス
  17. 5パズドラの「超転生アヌビス」の初心者向けテンプレパーティ
  18. 編成しやすいテンプレパーティ
  19. 最後に
  20. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「超転生アヌビス」のステータス

パズドラの公式サイト

パズドラの「超転生アヌビス」のステータスについてまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラの「超転生アヌビス」のステータスをしっかりと押さえましょう。

ステータス

パズドラの「超転生アヌビス」のステータスになります。
 

HP 攻撃 回復
6698 2605 939
HP(限界突破) 攻撃(限界突破) 回復(限界突破)
7554 2922 1035

スキル

パズドラの超転生アヌビスのスキルになります。
 

ネクロバイト 4ターンの間、攻撃を受けると闇属性で猛反撃。
木、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
スキルターン 12 → 7

リーダースキル

パズドラの超転生アヌビスのリーダースキルになります。
 

冥狼神の真魂 8コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍。
スキル使用時、攻撃力が4倍、回復力は2倍。

Thumbパズドラの「エリス降臨(壊滅級)」のソロノーコン攻略/周回パーティを紹介!
この記事では、パズドラの「エリス降臨(壊滅級)」のソロノーコン攻略と周回パーティを紹介します...

パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティ編成のコツ

超転生アヌビス

パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティ編成のコツについて説明していきますので、パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティ編成のコツをマスターしてください。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

リーダーとしての役割

パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティ編成のコツとしてはリーダーとしての役割を把握する必要があります。8コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍のリーダースキルを活かす必要がりますので、役割を果たしましょう。

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play

コンボリーダーとして活躍

パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティ編成のコツとしては、コンボリーダーとして活躍させることがとても重要になりますので、編成のコツとして、モンスターを活かすようにします。

弱点

パズドラの超転生アヌビスの弱点についてです。弱点はあります。弱点を把握することはとても大切ですので、パズドラの超転生アヌビスの弱点を把握してモンスターの役割を決めて相性を確かめましょう。

耐久力がない

パズドラの超転生アヌビスの弱点としては、耐久力がないことが弱点になりますので、アシストするモンスターを選ぶのがとても大切になってきますので、弱点を補える相性がいいモンスターを選ぶようにしましょう。

おすすめの覚醒

パズドラの超転生アヌビスのおすすめの覚醒について相性がいいものをまとめてご紹介していきたいと思います。相性や役割はとても大切になりますので、しっかりと検討してから選ぶようにしましょう。

コンボ強化

パズドラの超転生アヌビスのおすすめの覚醒としてはコンボ強化がとてもおすすめで相性がいいかと思います。相性がいいものを選ぶことはとても大切になので、アシストしてくれると思います。これも編成のコツになります。

Thumbパズドラの「闇グレモリー」の評価/使い道を解説!
パズドラの「闇グレモリー」のリーダー評価やサブ評価から使い道を中心に紹介していきたいと思いま...

パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティに相性のいいモンスター

パズドラの「超転生アヌビス」のテンプレパーティに相性のいいモンスターについてまとめてご紹介していきたいと思います。

相性のいいフレンド

相性のいいフレンドはたくさんありますので、コツとしてここで相性のいいフレンドについてまとめてご紹介していきたいと思いますので、参考にしてみてください。
 

超転生アヌビス 光ミル 光オーフェン ディアブロス

超転生アヌビス

相性のいいフレンドとしては、超転生アヌビスが相性がいいです。闇変換+反撃/アシストベースで役割も果たしてくれますので、とてもおすすめです。

光ミル

相性のいいフレンドとしては、光ミルも相性がいいアシストモンスターです。時止め+光闇回復陣がありますので、サブとしておすすめです。

光オーフェン

相性のいいフレンドとしては、光オーフェンも相性がいいのでサブモンスターのアシストとして使ってみてください。

ディアブロス

相性のいいフレンドとしては、ディアブロスも相性がいいので、サブモンスターのアシストとして活躍してくれます。

おすすめのサブモンスター

ここからはおすすめのサブモンスターとしてまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティを組む時にとても大切になっています。

変換/陣役 闇プレーナ、ヴェロア、超転生ハク
サポート役 フェンリルヴィズ(極醒)、究極貂蝉、転生貂蝉
無課金 ハロウィンマイネ、チュアン、エリス

変換/陣役

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティとしては闇プレーナ、ヴェロア、超転生ハクなどがサブとしておすすめになります。役割を果たしてくれますのでとても心強いです。

サポート役

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティのサポートの役割を果たしてくれるのはフェンリルヴィズ(極醒)、究極貂蝉、転生貂蝉がおすすめです。

無課金

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティの無課金でおすすめなサブモンスターはハロウィンマイネ、チュアン、エリスがおすすめになります。

おすすめのアシスト

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティのなかでおすすめのアシストについてまとめてご紹介していきたいと思いますのでパズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティを作成してみてください。
 

トロイア装備 コンボパなので操作時間が伸ばせる装備は有用
エアリス装備 コンボパなので操作時間が伸ばせる装備は有用
ぬらりひょん装備 フレンドにHP倍率があればチームHP強化

トロイア装備

トロイア装備であれば、コンボパなので操作時間が伸ばせる装備はとてもおすすめできるかと思いますので、テンプレにいれてみてください。

エアリス装備

エアリス装備であれば、コンボパなので操作時間が伸ばせる装備はおすすめになりますので、パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティに付けてみてください。

ぬらりひょん装備

ぬらりひょん装備であれば、フレンドにHP倍率があればチームHP強化することができますので、パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティに必要かと思います。

Thumbパズドラの「究極エスカマリ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
今回はパズドラの「究極エスカマリ」の評価や使い道とおすすめの潜在覚醒について注目をしていきた...

パズドラの「超転生アヌビス」のおすすめテンプレパーティ

パズドラの「超転生アヌビス」のおすすめテンプレパーティをまとめてご紹介していきたいと思います。

アヌビス×ミラ

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティとしてアヌビス×ミラはおすすめです。
 

  モンスター名
リーダー 超転生アヌビス
サブ1 ゼローグCORE
サブ2 究極ルオ
サブ3 究極フェノン
サブ3 ニース
フレンド ミラ

パーティ編成

パーティ編成としては上記の表のようになります。

パーティのステータス

パーティのステータスとしてはHP87,680、回復力12,628なるパズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティになります。

パーティの特徴

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティの特徴してはHPと回復力が2倍のパーティであることです。

アヌビス×光ミル

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティとしてはアヌビス×光ミルがおすすめになります。

パーティ編成

パーティ編成になります。
 

  モンスター名
リーダー 超転生アヌビス
サブ1 モーグリ
サブ2 ハロコットン
サブ3 光コットン
サブ3 ゼローグCORE
フレンド 光ミル

パーティのステータス

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティであるアヌビス×光ミルのステータスはHP43,753、回復力15,264になります。

パーティの特徴

パーティの特徴としては最低限の耐久力を確保しつつ、7×6盤面で最大倍率を出しやすくなっているところが特徴になります。

アヌビス×ディアブロス

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティのアヌビス×ディアブロスについてです。

パーティ編成

パーティ編成は下記の通りです。
 

  モンスター名
リーダー 超転生アヌビス
サブ1 ゼローグCORE
サブ2 光オーフェン
サブ3 覚醒アリアンロッド
サブ3 究極リーチェ
フレンド ディアブロス

パーティのステータス

テンプレパーティのステータスとしてはHP46,899、回復力10,594になります。

パーティの特徴

パーティの特徴としてはスキルチャージで強力なスキルの回転を上げていることが特徴です。

パズドラの「超転生アヌビス」の初心者向けテンプレパーティ

パズドラの「超転生アヌビス」の初心者向けテンプレパーティについてです。

編成しやすいテンプレパーティ

編成しやすいテンプレパーティを説明していきます。

パーティ編成

パーティ編成になります。
 

  モンスター名
リーダー 超転生アヌビス
サブ1 転生貂蝉
サブ2 ハロウィンマイネ
サブ3 闇メタ(極醒)
サブ3 エイル
フレンド 超転生アヌビス

パーティのステータス

パーティのステータスはHP28781、回復力12212になります。

パーティの特徴

パーティの特徴としては難易度が低いことです。

最後に

パズドラの超転生アヌビスのテンプレパーティを使ってみてください。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumb【パズドラ】スキル上げを確実に成功させる方法を解説!
パズドラでモンスターのスキル上げを確実に成功する方法を知っていますか。スキル上げを確実に成功...
Thumbパズドラの「ジョーカー」の評価/使い道を解説!
パズドラには「ジョーカー」というキャラクターが登場します。今回は、パズドラに登場する「ジョー...
Thumbパズドラの「闇グレモリー」の評価/使い道を解説!
パズドラの「闇グレモリー」のリーダー評価やサブ評価から使い道を中心に紹介していきたいと思いま...
Thumbパズドラの「超転生バステト」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの超転生バステトはリーダーやサブとしての使い道にさまざまな評価がありますが、ステータ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。