パズドラの「ゼウスドラゴン降臨」の攻略/安定周回パーティを紹介!

当記事では、パズドラの「ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨」の攻略情報を記載していきます。ソロ/安定周回のおすすめパーティや、ダンジョンの基本情報等を紹介。ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の攻略を目指すパズドラユーザーの方は、ぜひ参考にしてください。

パズドラの「ゼウスドラゴン降臨」の攻略/安定周回パーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の基本情報
  2. 基本情報
  3. 出現モンスター早見表
  4. 配信方法
  5. 2【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の攻略/周回のメリット
  6. クリア報酬
  7. スキル上げ可能なモンスター
  8. 3【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の攻略ポイント
  9. 攻略のコツ
  10. 2F「覚醒アルテミス」を倒すコツ
  11. 4【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」のボス攻略ポイント
  12. ワンパンで倒すコツ
  13. 持久戦で倒すコツ
  14. 5【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の攻略おすすめモンスター
  15. 攻略に用意しておきたいモンスター
  16. 6【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」のソロ攻略パーティ
  17. 「浦飯幽助」パーティ
  18. 「RX」パーティ
  19. その他のおすすめパーティ
  20. 7【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の安定周回パーティ
  21. 「マシンノア×極醒シェアト」パーティ
  22. 代用モンスター
  23. その他のおすすめ周回パーティ
  24. 8【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」のダンジョンデータ
  25. 1F
  26. 2F
  27. 3F
  28. まとめ
  29. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の基本情報

パズドラの「ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨」の攻略・アプリアイコン

この記事では、パズドラの降臨ダンジョンである「ゼウスドラゴン降臨」の攻略情報をお届け致します。ゼウスドラゴン(ゼウドラ)までに至る階層から、ボス戦までの攻略手順をぜひご確認ください。

この項目ではまず、パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の”基本情報”を記載します。基本情報を事前に確認し、各モンスターへの対策を立てておきましょう。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)- Apps on Google Play

基本情報

以下が、パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の基本情報となります。消費スタミナ等をご確認ください。
 

消費スタミナ 99 バトル 3
経験値   65,894   コイン 272,880
モンスターポイント 99 ドロップ ゼウスドラゴン(ゼウドラ)

出現モンスター早見表

パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の基本情報として、出現モンスター早見表を下記で確認しておきましょう。下記表では、各モンスターの注意点等も簡易的ですが記載しています。
 

1F - パズドラ・覚醒ヘルメス
HP 24,000,000
行動/注意点 【根性】75%
【先制】 1ターンダメージ半減
【HP25%以下】70,650ダメージ
2F - パズドラ・覚醒アルテミス
HP 13,500,000
行動/注意点 【先制】82,476ダメージ/ターン覚醒無効
【初回】HP99%ダメージ/10ターン状態異常無効
【HP15%以下】142,200ダメージ
3F - パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)
HP 100,000,000
行動/注意点 【先制】
2,000万以上無効化/HP35%割合ダメージ
【HP90%以上】
HP500%割合ダメージ
【HP50%以下】
61,920ダメージ/7コンボ吸収
【HP20%以下】
HP500%割合ダメージ/補助スキル解除

配信方法

続いては基本情報として、パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の配信方法についてもチェックしておきましょう。配信方法は以下のとおりとなっています。
 

ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨
配信方法
・パズドラレーダーにてトレジャーを入手
・ゲリラ開催

パズドラレーダー

パズドラレーダーとは、通常のパズドラアプリとは別のアプリとなっています。本編と連動しているもので、このパズドラレーダーでトレジャーを入手することでゼウスドラゴン降臨にチャレンジ可能です。しかしゲリラ開催とは異なり、報酬等はありません。

ゲリラ開催

ゲリラ開催とは、「特定の時間帯」に出現する降臨ダンジョンのことを指します。パズドラ・ゼウスドラゴン降臨は常に開催されている訳ではなく、ゲリラ開催で1時間のみ出現するのです。

Thumbパズドラの「エリス降臨(壊滅級)」のソロノーコン攻略/周回パーティを紹介!
この記事では、パズドラの「エリス降臨(壊滅級)」のソロノーコン攻略と周回パーティを紹介します...

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の攻略/周回のメリット

パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の基本情報を記載しました。基本情報を事前に把握した上で、ダンジョンにチャレンジしましょう。続いては。パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の”攻略/周回メリット”をご紹介致します。

パズドラ・降臨ダンジョンの主なメリットは、やはりクリア報酬やスキル上げが主となるでしょう。下記でそれぞれの詳細をご確認ください。

クリア報酬

下記がパズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨のクリア報酬となります。下記の内容も基本情報としておさえておくと良いかもしれません。配信方法によって報酬に違いがありますので、そちらも確認しておきましょう。
 

降臨配信方法 初回クリア時報酬
パズドラレーダーで入手した降臨をクリア 獲得報酬なし
ゲリラ開催の降臨をクリア 魔法石1個

スキル上げ可能なモンスター

パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨でドロップするアイテムにより、特定モンスターのスキル上げが可能になります。ドロップの内容は下記のとおり、確認しましょう。
 

ドロップ 対象
全能神・ゼウス=ドラゴン ゼウスドラゴン(ゼウドラ)
のスキル上げが可能
全能神・ゼウス=ドラゴンの希石

Thumbパズドラの「ケプリ降臨(絶地獄級)」のノーコン攻略/高速周回パーティを紹介!
当記事では、パズドラ・ケプリ降臨(絶地獄級)のノーコン/高速周回パーティのまとめをご紹介しま...

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の攻略ポイント

パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の基本情報/攻略メリットはそれぞれご確認いただけたでしょうか。この項目からは早速、ゼウスドラゴン降臨の「攻略ポイント」を記載していきたいと思います。下記で攻略のコツを掴みましょう。

攻略のコツ

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨の攻略のコツとしては、”敵の行動パターンを把握しておくこと”や”敵に対抗できるスキルを用意しておくこと”が挙げられます。

先ほどのモンスター早見表では、各敵モンスターの注意点を記載しました。それに対抗できるスキルを持ったモンスターを、編成に加えるのが攻略のコツです。

耐久力の高いパーティ編成

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨は、”高耐久”のパーティで挑むのがおすすめです。敵から受けるダメージが高いので、高HP、耐久が求められます。特に覚醒アルテミスでは、先制攻撃で”80,000”ものダメージを仕掛けてきます。

耐久力の高いリーダー枠としては、下記の3人が挙げられます。コツ・参考として覚えておきましょう。
 

高HPリーダー ・極醒闇メタ
・浦飯幽助
・ブラックRX

追加攻撃の根性対策

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨では、根性持ちの敵モンスターが出現します。なるべくなら根性を発動させずに倒し切ってしまいたいので、追加攻撃持ちを編成に加えるのがおすすめ。コツとしておさえておきましょう。
 

追加攻撃スキル持ち ・光コットン
・ソニアエル
・アマツマガツチ
・ハロウィンコットン
・雨宮蓮
・ルシャナ

2F「覚醒アルテミス」を倒すコツ

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨で、特に強敵として挙げられるのは”覚醒アルテミス”です。ボスであるゼウスドラゴンに辿り着く前に、アルテミスに倒されてしまうという方も少なくはありません。

軽減スキルで先制攻撃の対策

上記でも述べたとおり、覚醒アルテミスは80,000ものダメージを先制攻撃で仕掛けてきます。これに耐えるためには、軽減スキル持ちが編成で必須となります。おすすめモンスターを下記で記載しますので、参考としてご確認ください。
 

軽減スキル持ち ・転生クシナダ
・ジョイラ
・ぎん千代
・ミル
・濃姫
・ディアブロス

覚醒無効回復スキルを編成

また、覚醒アルテミスは”覚醒無効”を5ターン付与してきます。覚醒無効状態では、覚醒アルテミスを突破するのは難しいでしょう。そのため、編成には覚醒無効回復を持つモンスターを編成推奨です。
 

覚醒無効回復スキル持ち ・攻撃オデドラ
・電王
・雨宮蓮
・覚醒ファミエル
・ジョイラ
・オデュッセウス

威嚇スキルで耐久

基本的に上記のスキルで覚醒アルテミスの対策は問題ありません。その他の手段で対抗するのなら、”威嚇スキル”もおすすめできます。覚醒無効回復役を編成に加えられない場合は、威嚇で5ターンの覚醒無効状態を凌ぎましょう。
 

威嚇スキル持ち ・ドットエキドナ
・闇アテナ
・転生オロチ

Thumbパズドラの「ザパン降臨」の攻略/安定周回パーティを紹介!
当記事では、パズドラのダンジョンである「ザパン降臨」の攻略情報をお届けします。パズドラ・ザパ...

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」のボス攻略ポイント

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨の1~2Fの攻略ポイントをご紹介しました。上記内容を参考に、ゼウスドラゴンまで辿り着きましょう。

続いては、攻略のコツとして”ゼウスドラゴン”を倒す方法をご紹介します。こちらも攻略情報として、内容をご確認ください。

ワンパンで倒すコツ

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨のボスモンスターである”ゼウスドラゴン”は、ワンパンで倒すことが可能です。ワンパンで倒し切ってしまいたい方は、下記の内容をコツとしておさえておきましょう。

無効貫通とエンハンスを使用

パズドラ・ゼウスドラゴンをワンパンで倒し切りたい場合は、無効貫通・エンハンスが必須になります。無効貫通のみでは、ゼウスドラゴンのHPを削り切れません。エンハンスで火力を増強することで、ワンパンが可能になるのです。

潜在覚醒でキラーを付ける

無効貫通・エンハンスともう一つ意識したいのが、”潜在覚醒”です。火力をさらに上げたい場合は、潜在覚醒でドラゴン・神キラーを付与しましょう。
 

潜在覚醒
(付与可能タイプ)
効果
神キラー
(バランス/悪魔/マシン
に付与可能)
神タイプの敵モンスターへの攻撃力が1.5倍
ドラゴンキラー
(バランス/回復に付与可能)
ドラゴンタイプの敵モンスターへの攻撃力が1.5倍

持久戦で倒すコツ

無効貫通・エンハンス役をそれぞれ用意できない場合は、耐久戦に持ち込む他ありません。耐久戦になる場合は、下記の内容をコツとして押さえておきましょう。

初回行動までにHPを90%以下にする

耐久戦/殴り合いでパズドラ・ゼウスドラゴンを倒す場合は、初回行動までに必ず”HPを90%以下”にしておきましょう。HPをここまで削らないと、HP500%の割合ダメージを受けてしまうのです。

また、後半はHPを20%以下で残さないようにしましょう。20%近くなったら、一気に倒し切るのが理想です。敵のHP管理にはご注意ください。

毒/お邪魔対策

パズドラ・ゼウスドラゴン戦を耐久戦に持ち込む場合は、毒・お邪魔対策のスキル持ちを編成に加えるのがおすすめです。盤面妨害ギミックを多く使ってきますので、しっかりと対策を取る必要があります。
 

スキル 効果
お邪魔耐性 毒・猛毒攻撃を無効化することがある
毒耐性 お邪魔攻撃や爆弾攻撃を無効化することがある

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の攻略おすすめモンスター

上記ではパズドラ・ゼウスドラゴン降臨の攻略のポイント/コツをそれぞれご紹介しました。ダンジョンに挑む時の参考として覚えておきましょう。

続いてはパズドラ・ゼウスドラゴン降臨のダンジョンに挑む際、用意しておきたいモンスターをそれぞれ紹介していきます。

攻略に用意しておきたいモンスター

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨の攻略でおすすめしたいモンスターを、下記ではそれぞれ紹介しています。推奨理由も記載しておりますので、参考にしてください。

光槍型オデドラ

攻略におすすめのモンスターとしてまずおすすめなのが、”光槍型オデドラ”です。推奨理由は以下のとおり、確認しましょう。
 

パズドラ・光槍型オデドラのデータ
攻略の推奨スキルとなる覚醒無効スキルを所持しているため、2Fのアルテミスの対策がとれる。オデドラは無課金勢も入手可能なのでおすすめ。

転生インドラ

次におすすめのモンスターが、”転生インドラ”です。転生インドラのデータ、推奨理由を下記でご確認ください。
 

パズドラ・転生インドラのデータ
攻略推奨スキルである軽減スキル(ダメージ75%)を所持している。こちらも2Fのアルテミス対策となるため、軽減持ち編成したい時はおすすめできる。

究極勇次郎

続いておすすめなのが、”究極勇次郎”になります。ボス戦で特に有効な、強力なモンスターです。データを下記で確認しましょう。
 

パズドラ・究極勇次郎のデータ
ボス戦で有効な無敵貫通を所持しているためおすすめ。2色陣とコンボ加算のスキルが火力上げにも強力なので、所持している方は編成に加えよう。

炎コットン

次いでおすすめなのが、”炎コットン”です。主にヘルメス対策要員になりますが、根性対策をしたい場合にはおすすめになります。
 

パズドラ・炎コットンのデータ
攻略推奨スキルである追加攻撃を持っているため、1Fに出てくるヘルメスの対策となる。追加攻撃枠と加えたい場合はおすすめ。

リオレイア装備

最後におすすめしたいのが、”リオレイア装備”です。下記でデータ、推奨理由を確認しておきましょう。
 

パズドラ・リオレイア装備のデータ
毒耐性を3個アシストできるので、ボス戦には有効。しかしサブモンスターで耐性をカバーできるなら別に使う必要はなくなる。耐性面が不安な場合は付与推奨。

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」のソロ攻略パーティ

この項目からは、パズドラ・ゼウスドラゴン降臨でおすすめの攻略パーティを紹介していきたいと思います。まず紹介するのは”ソロ攻略”のパーティ。詳細を見ていきましょう。

「浦飯幽助」パーティ

まずおすすめなのが、おすすめのリーダー枠としてもおすすめした”浦飯幽助パーティ”です。編成内容や特徴を下記でみていきましょう。

パーティ編成

このパーティの編成内容は以下のとおりです。それぞれの役割をご確認ください。
 

安定ソロ攻略 - 浦飯幽助パーティ
起用モンスター 役割(スキル等) 位置
究極浦飯幽助 2色陣・無効貫通 L
光イデアル 6色陣・威嚇 S
攻撃オデドラ 回復要員・覚醒無効 S
アマツマガツチ 追加攻撃 S
エドワード 変換・エンハンス S
究極浦飯幽助 2色陣・無効貫通 F

パーティの特徴

このパーティは、非常に安定したダンジョン攻略が可能な編成となっています。浦飯幽助は光属性に対し、全パラメータの倍率をかけてくれます。LFどちらも浦飯幽助にすることで、最大火力は225倍です。

耐久面もかなり安定しているので、強敵である覚醒アルテミスの先制攻撃に耐えることが可能です。

「RX」パーティ

続いておすすめなのが、”RXパーティ”になります。こちらもおすすめのリーダー枠として挙げたモンスターです。詳しい編成内容を下記で確認しましょう。

パーティ編成

このパーティの編成内容は以下のとおりです。役割をそれぞれご確認ください。
 

安定ソロ攻略 - RXパーティ
起用モンスター 役割(スキル等) 位置
ブラックRX 生成・2体攻撃・無効貫通 L
ターディス 操作時間延長・2体攻撃 S
攻撃オデドラ 回復要員・覚醒無効 S
転生フレイヤ 木属性強化・エンハンス S
木ネイ 陣・バインド回復・2体攻撃 S
ブラックRX 生成・2体攻撃・無効貫通 F

パーティの特徴

RXパーティも、木属性で統一すれば全パラメータ―に倍率をかけてくれるリーダー枠です。また、4コンボ以上で軽減を発動してくれるため、覚醒アルテミスの先制攻撃の対策にもなります。

ただし、最大攻撃倍率を出せるのは”スキル使用時”となります。ダーディスのような1ターンでスキルを発動できる存在が必須となるので、代用モンスターを起用する場合は注意しましょう。

その他のおすすめパーティ

上記の他にも、パズドラ・ゼウスドラゴン降臨で運用できるパーティは多く存在します。下記表で、どのようなパーティなら対抗できるのか確認しておきましょう。
 

その他おすすめソロパーティ 【バーバラジュリパーティ】
・HP倍率で高耐久になる
・倍率の発動条件が簡単なので運用しやすい

【極醒闇メタパーティ】
・HP倍率+軽減で耐久戦に持ち込める
・7コンボ以上で高火力発揮

【極醒ルーツパーティ】
・HP倍率で耐久可能
・最大256倍の高倍率

【エドワードパーティ】
・HP50%以上で軽減可能
・4コンボから高い倍率を出せる

【ヴラスカパーティ】
・高HPパーティで耐久可能
・木闇同時攻撃で倍率を発揮

【転生ネプパーティ】
・無効パで攻略可能

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」の安定周回パーティ

続いてはパズドラ・ゼウスドラゴン降臨の”安定周回パーティ”をご紹介します。マルチで挑む場合は、下記の編成がおすすめとなります。詳細を見ていきましょう。

「マシンノア×極醒シェアト」パーティ

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨の安定周回パーティとして紹介するのは、”マシンノア×極醒シェアト”です。編成内容と、具体的な立ち回り方を下記でご確認ください。

パーティ編成

下記がパーティの編成内容となります。括弧内はアシストになりますので、そちらも確認しておきましょう。
 

安定周回 -マシンノア×極醒シェアト
ホストA ホストB
覚醒マシンノア -
ゼウス&ヘラ ウェルドール(緑おでん)
覚醒マシンノア 覚醒マシンノア
ウェルドール(レウス装備) ウェルドール(カラット)
究極アメノミナカヌシ ウェルドール
- 極醒シェアト

立ち回り方

まず1Fでは、マシンノア、ゼウス&ヘラの順にスキルを使用して花火崩しをおこないます。これで1Fは突破。2Fでは、Bホスト側でウェルドール(緑おでん)、マシンノア、カラットの順にスキルを使って花火崩し。これで2Fも突破できます。

ボス戦では、マシンノア→レウスハンターの順にスキルを使い、無効貫通でワンパン突破が可能です。

代用モンスター

上記編成はあくまで一例です。上記内容を参考に、代用モンスターを立てることもできるでしょう。下記で各代用モンスターをご確認ください。

割合ダメージ枠

まずはゼウス&ヘラの代用になるモンスターを、下記でご確認ください。1Fでは、ゼウス&ヘラのような”25%以上の割合ダメージ”スキルを持つモンスターがおすすめです。
 

ベースモンスター
ゼウス&ヘラ
代用モンスター
・転生ハーデス
・火ハトホル

覚醒無効回復枠

続いては緑おでんの代用モンスターです。覚醒無効回復枠を用意しておきましょう。
 

ベースモンスター
緑おでん
代用モンスター
・緑オデンタマゾー
・ゴアマガラ

列変換枠

列変換で活躍する”レウス装備”の代用モンスターです。確認しておきましょう。
 

ベースモンスター
レウス装備
代用モンスター
・ライラ
・覚醒不動明王

その他のおすすめ周回パーティ

その他のおすすめ周回パーティとしては、”オナリスパーティ”が挙げられます。下記の編成も一例としてご覧ください。
 

安定周回 - オナリスパーティ
ホストA ホストB
オナリス(ライラ) -
ドットヤシュトラ(火ハトホル) ウェルドール(緑オデン装備)
究極マーキュリー 究極マーキュリー
ウェルドール(ラファエル) ウェルドール(カラット)
光ヘルメス ウェルドール
- オナリス

【パズドラ】「ゼウスドラゴン降臨」のダンジョンデータ

パズドラ・ゼウスドラゴン降臨の攻略情報を、上記ではまとめてきました。最後は、パズドラ・ゼウスドラゴン降臨のダンジョンデータをご紹介致します。

冒頭では基本情報として早見表を記載しましたが、より詳細なHP、攻撃力などのデータをこの項目で確認しておきましょう。

1F

パズドラの「ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨」の攻略・覚醒ヘルメス紹介画像

まずは1Fに登場する、覚醒ヘルメスのデータを確認していきましょう。タイプや具体的なHP、攻撃力等を記載しています。それぞれご確認ください。

覚醒ヘルメス

以下が覚醒ヘルメスの基本的なデータとなります。事前に把握しておきましょう。
 

タイプ 悪魔・攻撃 行動ターン 1ターン
HP 24,172,560 攻撃 通常攻撃なし
防御 756 ドロップ なし

2F

パズドラの「ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨」の攻略・覚醒アルテミス紹介画像

続いては2Fに登場する敵モンスター、覚醒アルテミスの情報です。それぞれ確認していきましょう。

覚醒アルテミス

下記が覚醒アルテミスの基本的なデータとなります。それぞれご確認ください。
 

タイプ 悪魔・攻撃 行動ターン 1ターン
HP 13,431,300 攻撃 28,440
防御 840 ドロップ なし

3F

パズドラの「ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨」の攻略・全能神 ゼウス=ドラゴン紹介画像

最後に紹介するのは、3Fのボスモンスターであるパズドラ・ゼウスドラゴンの情報です。

全能神 ゼウス=ドラゴン

パズドラ・ゼウスドラゴンのデータは以下のとおりです。ダンジョン情報として把握しておきましょう。
 

タイプ ドラゴン・神 行動ターン 1ターン
HP  100,000,000  攻撃 10,320
防御 2,180 ドロップ ゼウスドラゴン(ゼウドラ)

まとめ

この記事では、パズドラ・ゼウスドラゴン(ゼウドラ)降臨の攻略情報を記載しました。ゼウスドラゴン降臨を中々クリアできないという方は、ダンジョンの詳細やおすすめパーティなどを参考にしてください。

コツさえ押さえれば、代用モンスターを考えることも容易いです。手持ちモンスターの性能を確認しながら、ぜひダンジョン攻略のパーティを練ってみてください。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「究極光アメノミナカヌシ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラでは究極光アメノミナカヌシというモンスターがいます...
Thumbパズドラの「ゼウスヴァース」のテンプレパーティを紹介!
この記事ではパズドラ・ゼウスヴァースのテンプレパーティを紹介していきます。ゼウスヴァースのテ...
Thumbパズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方をくわしく解説!
パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒し方をご存知でしょうか?パズドラの「裏闘技場のガイア」の倒...
Thumbパズドラの「ゼローグCORE」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラのゼローグCORE(ゼローグコア)の評価について解説します。パズドラの...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします