モンストの「パラドクス(獣神化)」の評価!わくわくの実についても解説!

大人気ゲームアプリモンストことモンスターストライクのキャラクターパラドクス(獣神化)の評価、おすすめのわくわくの実についてご紹介していきます。モンストのキャラクターパラドクスの進化前/獣神化後の評価、ステータスやユーザーのレビューも合わせてご紹介していきます。

モンストの「パラドクス(獣神化)」の評価!わくわくの実についても解説!のイメージ

目次

  1. 1モンストの「パラドクス(獣神化)」の評価〜ステータス〜
  2. 進化前
  3. 獣神化後
  4. 2モンストの「パラドクス(獣神化)」の評価〜強い点/弱い点〜
  5. 強い点/長所
  6. 弱点/短所
  7. ユーザー評価/レビュー
  8. 3モンストの「パラドクス(獣神化)」の使い道
  9. 使い道
  10. 英雄の書の必要性
  11. 運極の作成可否
  12. 4モンストの「パラドクス(獣神化)」におすすめのわくわくの実
  13. 「パラドクス(獣神化)」につけたいわくわくの実
  14. 5モンストの「パラドクス(獣神化)」の適正クエスト/神殿
  15. 進化の適正クエスト
  16. 「パラドクス(獣神化)」の適正神殿
  17. 最後に
  18. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「パラドクス(獣神化)」の評価〜ステータス〜

パラドクス(獣神化)の評価について

まずはモンストのキャラクターパラドクス(獣神化)の評価のうち、パラドクス(獣神化)のステータスについてご紹介していきます。

進化前

パラドクス(獣神化)の進化前の基本的なステータスについてご紹介していきます。

アビリティ

進化前のモンストのキャラクラーパラドクスのアビリティについてご紹介します。

アビリティ マインスイーパーM
アンチブロック
アンチ魔法陣

SS/友情コンボ

モンストのキャラクターパラドクスの進化前のSS/友情コンボについてご紹介します。

ストライクショット(SS) ターン数 効果
醜くも美しき自我に依る逆説的幸福 12+8ターン 自分のスピードとパワーがアップ/敵に触れるたびに溜めたパワーを放出する
友情コンボ 最大威力 説明
超爆発 7499 自分を中心に無属性の超爆発攻撃
ウォールスルーパレット 35875 壁をすり抜ける貫通属性弾を触れたキャラクターの進行方向に発射

ステータス詳細

モンストのキャラクターパラドクスの進化前のステータスについてご紹介していきます。

  HP スピード 攻撃力
Lv最大値 24088 350.38 22637

獣神化後

続いては獣神化後のモンストのキャラクターパラドクスについてご紹介していきます。

アビリティ

モンストキャラクターパラドクスの獣神化後のアビリティについてご紹介していきます。

アビリティ アンチブロック

SS/友情コンボ

モンストのキャラクターパラドクスの獣神化後のSS/友情コンボについてご紹介していきます。

ストライクショット ターン数 効果
逆理の想 20ターン 自分のスピードとパワーがアップ/敵に触れるたびに溜めたパワーを放出する
友情コンボ 最大威力 説明
超爆発 7499 自分を中心に無属性の超爆発攻撃

ステータス詳細

モンストキャラクターパラドクスの獣神化後のステータスについてご紹介していきます。

  HP スピード 攻撃力
Lv最大値 19188 232.23 17689

獣神化素材

続いてモンストキャラクターパラドクスの獣神化に必要な素材についてご紹介します。

獣神化素材 ラック数
パラドクス 10
獣神竜・水 8

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
モンスターストライク - Google Play のアプリ
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
Thumbモンストの「ハイビスカス」の適正クエスト/評価を紹介!
この記事では、モンスト・ハイビスカスの評価を中心に情報をお届け致します。モンスト・ハイビスカ...

モンストの「パラドクス(獣神化)」の評価〜強い点/弱い点〜

続いてモンストのキャラクターパラドクス(獣神化)の評価のうち、強い点/弱い点についてご紹介していきます。

強い点/長所

まずはモンストキャラクターパラドクス(獣神化)も強い点/長所についてご紹介します。

溜めたパワーを放出する特殊な自強化SS

モンストのキャラクターパラドクス(獣神化)の強い点/長所の1つが、溜めたパワーを放出する特殊な自強化SSです。自分のスピードとパワーを強化し、敵に触れるたびに溜めたパワーを放出する特殊なSSが活躍します。

壁をすり抜けながら攻撃する新友情コンボ

パラドクス(獣神化)はウォールスルーパレットという新友情コンボを持っていて貫通属性弾に触れたキャラクターの進行方向に攻撃していきます。

3つのギミック対応の希少なキャラ

パラドクス(獣神化)はマインスーパーM/アンチブロック/アンチ魔法陣の3つの希少なアビリティを持っています。今ある高難易度のクエスト攻略などガチャで獲得するキャラクターよりも3つのギミック対応しているパラドクス(獣神化)の期待は高いです。

弱点/短所

続いてモンストキャラクターパラドクス(獣神化)の弱点/短所いついてご紹介します。

扱いづらい友情コンボ

モンストのパラドクス(獣神化)の友情コンボは、使用ターン時のキャラクターの配置によっては扱いづらくなる場合があります。

一般的な自強化SSより弱い

モンストのパラドクスのストライクショット(SS)は一般的な自強化SSより攻撃力が弱いので、一般的な自強化SSを使った方が攻撃力が高くなる場合があります。

ユーザー評価/レビュー

続いてモンストのパラドクス(獣神化)ユーザーの評価、レビューをご紹介します。パラドクスに関するレビューは多くありますが、タイトル画面をパラドクスにして欲しいというレビューや高評価のレビューが多くみられます。

Thumbモンストの「ノア(獣神化)」の評価/適正!わくわくの実についても解説!
モンスト「ノア(獣神化)」の評価、適正、わくわくの実について解説した記事となります。ここでは...

モンストの「パラドクス(獣神化)」の使い道

続いてモンストのキャラクターパラドクス(獣神化)の使い道や英雄の書の必要性、運極についてご紹介します。

使い道

まずはモンストのパラドクス(獣神化)の使い道についてご紹介します。

高難易度に複数の適正を持ち活躍の場が多い

モンストのパラドクスは、他にいないマインスイーパー/アンチブロック/アンチ魔法陣の複数のアビリティを持つため高難易度に複数の適正を持ち活躍の場が多く使い道が多いです。

英雄の書の必要性

続いて、モンストのパラドクスに英雄の書は必要なのかご紹介します。

メリットはあまり大きくない

モンストのパラドクスは、総合的にステータスも高く最初から英雄の書を2つ持っています。そのままの状態でも十分ダンジョンクリアに活躍するのでさらに英雄の書を使うメリットは大きくありません

運極の作成可否

続いては、モンストのパラドクスの運極の作成可否についてご紹介していきます。

10体以上入手し獣神化を優先

10体以上入手して獣神化を優先

モンストのパラドクスはラック10以上にしてから獣神化しないと最大限の性能が発揮されません。そのため、運極を目指す前に10体のパラドクスを入手し獣神化を優先して行うことをおすすめします。

優先度は高くないが手持ちキャラ次第では運極にしやすい

モンストのパラドクスを運極にする優先度はそこまで高くありません。ですが、手持ちキャラクターにガブリエル(獣神化)・シャンバラ運極などを持っているのであれば数回で運極にすることも可能です。

Thumbモンストの「ナイチンゲール(獣神化)」の評価/適正!わくわくの実についても解説!
本日はモンストの「ナイチンゲール(獣神化)」の評価や適正クエスト/神殿からおすすめのわくわく...

モンストの「パラドクス(獣神化)」におすすめのわくわくの実

続いてモンストのパラドクス(獣神化)におすすめのわくわくの実についてご紹介します。

「パラドクス(獣神化)」につけたいわくわくの実

モンストのパラドクス(獣神化)につけたいわくわくの実をご紹介します。

加撃系

モンストのパラドクスにおすすめのわくわくの実は加撃系のわくわくの実です。

わくわくの実 おすすめの理由
加撃系のわくわくの実 ストライクショット使用時の攻撃力アップに

将命/兵命削り

モンストのパラドクスにおすすめのわくわくの実2つ目は将命/兵命削りです。

わくわくの身 おすすめの理由
将命/兵命削り 真アマテラス超究極のクエストでHP削りに活躍

毒がまん

パラドクスにおすすめのわくわくの実の3つめは毒がまんです。

わくわくの実 おすすめの理由
毒がまん 特級で毒を90%カットしてくれるの

Thumbモンストの「ムー(獣神化)」の評価/適正クエストを紹介!
この記事では、モンストの「ムー(獣神化)」の評価と適正クエストを紹介します。モンストの「ムー...

モンストの「パラドクス(獣神化)」の適正クエスト/神殿

適正クエスト/神殿について

続いてモンストのパラドクス(獣神化)の適正クエスト/神殿についてご紹介します。

進化の適正クエスト

まずは進化の適正クエストについてご紹介していきたいと思います。

降臨クエスト

適正降臨クエストについてご紹介します。

マルクト超絶 ツクヨミ零超絶 ヤマトタケル零超絶
カイン超絶 アルカディア爆絶 アマツミカボシ激究極
シブキ激究極 リンクスシベリー激究極 アマイモン激究極

覇者の塔

進化の適性クエスト覇者の塔は39階です。

39階 ----

禁忌の獄

進化の適性クエストは以下の通りです。

1の獄 ----

「パラドクス(獣神化)」の適正神殿

パラドクス(獣神化)の適正神殿は4箇所あります。英雄の神殿は数多くありますが、中でもパラドクスの適正神殿を下記にご紹介します。

英雄の神殿
獄炎の間「修羅場1」
光明「時の間1」
光明「時の間2」
光明「修羅場2」

最後に

モンストの「パラドクス(獣神化)」の評価、わくわくの実についてご紹介してきました。進化前/獣神化のステータスやレビューなどを参考にパラドクスを活用してみてください。

Thumbモンストの「ペガサス」の評価!運極のおすすめ度も紹介!
大人気ゲームアプリ、モンストことモンスターストライクに登場するキャラクター”ペガサス”の評価...

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumbモンストの「フレンドガチャ」の当たりキャラ/排出確率について解説!
今回はモンストの「フレンドガチャ」の当たりキャラや排出確率を中心に紹介していきたいと思います...
Thumb【轟絶】モンストの「パラドクス」の攻略!適正キャラも紹介!
モンスト「パラドクス(轟絶)」の攻略記事となります。ここではモンスト「パラドクス(轟絶)」の...
Thumbモンストの「ヴィーラ」の評価/ステータスを紹介!
みなさんはモンストの「ヴィーラ」をどのように評価していますか?本ページでは、モンストの「ヴィ...
Thumbモンストの「呂布(りょふ)」の評価/適正クエスト!運極の使い道も解説!
モンストの呂布(りょふ)が持っているステータス評価やスキルについて紹介します。モンストの呂布...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
xkx1210v