パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティで悩んではいませんか?パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティのテンプレパーティを紹介します。パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティで悩んでいる方はぜひパズドラの「プラリネ」のテンプレパーティを参考にしてください。

パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「プラリネ」とは
  2. ステータス
  3. スキル
  4. リーダースキル
  5. 覚醒スキル
  6. 2パズドラの「プラリネ」のパーティ編成のコツ
  7. 高火力を出すパーティを編成する
  8. 回復ドロップ持ちモンスターが必要
  9. 3パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティ
  10. リーダー/プラリネ
  11. サブ/エリカ
  12. サブ/エリカ
  13. サブ/光ネイ
  14. サブ/アマツマガツチ
  15. フレンド/プラリネ
  16. 4パズドラの「プラリネ」のサブモンスター一覧
  17. おすすめエンハンス枠
  18. おすすめ陣枠
  19. おすすめその他
  20. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「プラリネ」とは

プラリネ

パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティをご存知でしょうか?パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティを紹介します。初めにパズドラの「プラリネ」について紹介します。

ステータス

パズドラの「プラリネ」のステータスは下記の様になっています。テンプレパーティ編成の参考にしてください。

HPステータス 2985
攻撃ステータス 1248
回復ステータス 625

スキル

パズドラの「プラリネ」のスキルは下記の様になっています。テンプレパーティ編成の参考にしてください。

スキル1 ドロップ変換スキル
スキル2 回復スキル

リーダースキル

パズドラの「プラリネ」のリーダースキルは下記の様になっています。テンプレパーティ編成の参考にしてください。

リーダースキル1 特定タイプ攻撃力向上
リーダースキル2 ダメージ軽減

覚醒スキル

パズドラの「プラリネ」の覚醒スキルは下記の様になっています。テンプレパーティ編成の参考にしてください。

遅延耐性
操作時間延長

Thumbパズドラの「木トール」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「木トール」の評価・使い道で悩んでいませんか?パズドラの「木トール」の評価・使い道...
Thumbパズドラの「チャレンジダンジョン9」の攻略/ノーコン安定パーティを紹介!
パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略方法で悩んでいませんか?パズドラの「チャ...

パズドラの「プラリネ」のパーティ編成のコツ

パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティ編成のコツを紹介します。基本的なコツを紹介するのでぜひ参考にしてください。

高火力を出すパーティを編成する

パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティ編成のコツに、高火力を出すパーティを編成するというコツがあります。

回復ドロップ持ちモンスターが必要

パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティ編成のコツに、回復ドロップ持ちモンスターが必要というコツがあります。

バランスのいいパーティ編成がコツ

パズドラの「プラリネ」のテンプレパーティ編成のコツに、バランスのいいパーティ編成が重要というコツがあります。

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティを紹介します。最も基本となるテンプレパーティですのでぜひ参考にしてください。

リーダー プラリネ
サブ エリカ
サブ エリカ
サブ 光ネイ
サブ アマツマガツチ
フレンド プラリネ

リーダー/プラリネ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティのリーダーは、プラリネです。

役割

パズドラの「プラリネ」のリーダーとしてモンスターに対するメインの火力の役割です。

サブ/エリカ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティのサブ1は、エリカです。

役割

このエリカはリーダーの火力底上げが役割です。

サブ/エリカ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティのサブ2は、エリカです。

役割

このエリカもサブ1のエリカと同様にリーダーの火力底上げが役割です。

サブ/光ネイ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティのサブ3は、光ネイです。

役割

光ネイは光属性用の役割です。

サブ/アマツマガツチ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティのサブ4は、アマツマガツチです。

役割

パズドラの「プラリネ」でアマツマガツチは全体的な底上げ要員です。

フレンド/プラリネ

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティのフレンドは、プラリネです。

役割

パズドラの「プラリネ」基本テンプレパーティで、フレンド/プラリネはリーダープラリネの補助を努めます。

パーティの特徴

パズドラの「プラリネ」の基本テンプレパーティの特徴は、リーダーとフレンドに同じパズドラの「プラリネ」を起用したことです。

Thumbパズドラの「闇ツクヨミ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「闇ツクヨミ」の評価・使い道で悩んでいませんか?パズドラの「闇ツクヨミ」の評価・使...

パズドラの「プラリネ」のサブモンスター一覧

パズドラの「プラリネ」のサブモンスター一覧を紹介します。

おすすめエンハンス枠

パズドラの「プラリネ」テンプレパーティでおすすめエンハンス枠は下記のとおりです。

究極九十九
ソニアグラン
光カンナ

おすすめ陣枠

パズドラの「プラリネ」テンプレパーティでおすすめ陣枠は下記のとおりです。

ソニアエル
火サリア
モミジ

おすすめその他

パズドラの「プラリネ」テンプレパーティでおすすめその他は下記のとおりです。

ヨルムンガンドユル

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「プラス(+)ポイント」の使い方!入手方法も解説!
パズドラの「プラス(+)ポイント」の使い方をご存じでしょうか?本ページでは、パズドラの「プラ...
Thumbパズドラの「超寒ブリ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「超寒ブリ」とは「富山湾の絶対王者・寒ブリ」からの転生進化で入手できるモンスターで...
Thumbパズドラの「キングティラノス」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!
パズドラの「キングティラノス」の性能をご存じでしょうか?本パージでは、パズドラの「キングティ...
Thumbパズドラの「ブラフマーの希石」の使い道!入手方法も解説!
今回はパズドラの「ブラフマーの希石」の使い道や入手方法を中心に紹介していきたいと思います。パ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat