インスタグラムで大人気の一般人アカウント15選!可愛い美人なインスタグラマー多数!

インスタグラムを利用している一般人の中で人気の美人インスタグラマーやママさんインスタグラマーをご紹介します!女性からも支持される、おしゃれで可愛いインスタグラムを投稿する、人気の一般人のインスタグラマーの収入やフォローを増やす方法もご紹介します!

インスタグラムで大人気の一般人アカウント15選!可愛い美人なインスタグラマー多数!のイメージ

目次

  1. 1インスタグラムで大人気の一般人アカウント~とてつもなく可愛い~
  2. なっちゃん( な (@nn1227nn) • Instagram photos and videos )
  3. mariさん( 🕊 m a r i (@i.am.ma.ri) • Instagram photos and videos )
  4. jurinaさん( jurina (@__jrcrem) • Instagram photos and videos )
  5. 竹内ほのかさん( Honoka Takeuchi (@pochandaa) • Instagram photos and videos )
  6. ふくれなさん( ふくれな (@fukurena) • Instagram photos and videos )
  7. 大坪はるらさん( Harula Ootsubo (@harurappy_1211) • Instagram photos and videos )
  8. momonaさん( momona🍑 (@momoonaaa) • Instagram photos and videos )
  9. きりまるさん( きりまる (@kirimaruuu) • Instagram photos and videos )
  10. kannnaさん( kanna (@lg1125k) • Instagram photos and videos )
  11. haruさん( haru◎ (@__haru3) • Instagram photos and videos )
  12. 2インスタグラムで大人気の一般人アカウント~可愛い一般人ママ~
  13. @haruru0724さん
  14. @yoka1124さん
  15. 3インスタグラムで女性にも大人気の一般人アカウント~美人でおしゃれ~
  16. akko3839さん
  17. yc__mamさん
  18. ririiiiii58さん
  19. 4インスタグラムでのフォロワー増やし方:
  20. どうすればフォロワー数を増やせる?
  21. フォローされやすい画像/写真の傾向は?
  22. 5インスタグラムでフォローされると収入になるの?
  23. 6人気インスタグラマーが絶対にやらない3つのこと
  24. 集合写真をのせない
  25. 内容の薄い写真/画像をのせない
  26. ばらばらの投稿をしない

インスタグラムで大人気の一般人アカウント~とてつもなく可愛い~

世界中から利用されている人気のSNSアプリのインスタグラム。インスタグラムを利用することで、著名人の私生活や活動を写真や動画を通じて、閲覧することができ、身近に感じることができます。

人気のインスタグラマーは著名人だけではなく、イラストレーターやペットの写真を投稿するインスタグラマーも人気を得ています。

今回は、インスタグラムでおしゃれな投稿などで注目されている人気のインスタグラマーや、インスタグラムで話題になっている美人・可愛いインスタグラマーなど、インスタグラムを利用する人気の一般人のインスタグラマーをご紹介します。

可愛すぎると言われる人気の女性インスタグラマーからご紹介します。

なっちゃん( な (@nn1227nn) • Instagram photos and videos )

なっちゃんさんのインスタグラムを見てみると、おしゃれで可愛いスイートやファッションを多く取り入れた投稿が特徴的です。

インスタグラムに投稿している画像に対するなっちゃんさんのコメントは多く語ってはいませんが、可愛らしい容姿と可愛いスイーツの画像で統一されているインスタグラムは、多くの女性、男性から注目され人気を得ています。

なっちゃんさんのインスタグラムに投稿している写真には、どこで撮影したのかほとんど書かれていませんが、なっちゃんさんのインスタグラムが人気なのは、なっちゃんさんの可愛い姿から人気を得ているのではないかと思います。

仲良しのお友達とコスプレをした写真や、浴衣姿などさまざまな写真と、可愛いスイーツや小物の写真が印象的ななっちゃんさんのインスタグラムを、ぜひフォローして応援してみてはいかがでしょうか?

mariさん( 🕊 m a r i (@i.am.ma.ri) • Instagram photos and videos )

mariさんは、小さなお子さんを持つ人気のママインスタグラマーです。mariさんのインスタグラムを見てみますと、小さなお子さんと2ショットの写真から、髪型、ファッション、コスメなど女性には嬉しい情報が詰め込まれています。

mariさんは自身が使用しているコスメや、髪型、ファッションブランドの質問があると、コメントを返してくれるインスタグラマーです。

また、mariさん自身からも質問を発信することで、フォロワーだけではなく、たくさんの人とコミュニケーションを取ることを大切にしていることも人気の理由の1つではないかと思います。

綺麗で可愛い美人なママでいたい、女性が求める情報を共有を大切にしている姿勢から人気を得ているインスタグラマーです。

jurinaさん( jurina (@__jrcrem) • Instagram photos and videos )

jurinaさんもmariさんのように、化粧品やおしゃれなファッションなどの写真を多く投稿している人気のインスタグラマーです。

インスタグラムのプロフィールを見ると、写真撮影の仕事を受け付けているので、依頼されて撮影した写真も投稿されています。

jurinaさんのように可愛い自撮り写真を撮りたい方のために、jurinaさん自身がどのようなアプリを使用して撮影しているのか、その方法も投稿しています。

可愛い自撮り写真を撮りたいけど、どんな撮影アプリ、加工アプリを使用したらいいのかわからない方は、jurinaさんのインスタグラムで情報を得て、参考にするのもおすすめです。

竹内ほのかさん( Honoka Takeuchi (@pochandaa) • Instagram photos and videos )

インスタグラムからTwitter、YouTube配信と幅広く活動している人気のインスタグラマーの竹内ほのかさん。そん竹内ほのかさんは、俳優の竹内涼真さんの妹さんです。

インスタグラムでは、ほのかさんの生活の写真や、YouTubeの活動企画の写真などほのかさんをいろんな角度から楽しめる写真が多いです。

竹内涼真さんの妹の影響もあるのか、Twitterでは何気ない一言でもいいねが平均400程されている人気があります。インスタグラムでも、投稿されるとその反応は大きく、一般人ではなく最早著名人なのでは?と思わせるほど、人気があることが伺えます。

ほのかさんのファッションが可愛いと言うよりは、個性的でおしゃれでかっこいいスタイルが多いです。個性的でかっこいいファッションを探している方は、ほのかさんのインスタグラムの画像は参考になるかと思います。

ふくれなさん( ふくれな (@fukurena) • Instagram photos and videos )

ふくれなさんは、YouTubeでも大人気のインスタグラマーです。インスタグラムでは、交際中の彼氏さんとの写真や、友達との写真、イベントでの写真が多く投稿されています。

ふくれなさんが使用している写真のアプリの情報や、ファッション情報も公開しているので、ふくれなさんのような個性的で可愛いファッションを探している方は、インスタグラムで情報収集できるかと思います。

ふくれなさんは、自身のメイクのやり方もYouTubeで公開しています。一重まぶたで悩んでいる女性や、ふくれなさんのメイク技術を知りたい方は、インスタグラムとYouTubeも合わせて見るのもおすすめです。

ふくれなさんは、自身のコンプレックスも公開する明るい性格や、メイク1つで可愛い女性に変身できる方法を公開するところに注目されて、人気を得ているインスタグラマーだと思われます。

大坪はるらさん( Harula Ootsubo (@harurappy_1211) • Instagram photos and videos )

インスタグラムで人気の女性インスタグラマーの大坪はるらさんは、綺麗な風景とおしゃれなファッションの写真が多く投稿されているのが特徴です。

これまでの自撮り写真メインのインスタグラムではなく、おしゃれを楽しみつつ、美容やコスメアイテムの情報を発信しているので、可愛いだけではなくおしゃれな女性を目指している方には、おすすめのインストラクターです。

はるらさんは、おしゃれなファッションの写真にも目が惹きつけられますが、メイクやお店の写真も綺麗におしゃれに撮影されています。雑誌に使われそうな写真ばかりです。

インスタグラムのプロフィール欄に、オフィシャルブログのリンクがあるので、ブログでははるらさんのスキンケアの方法など、美容に関する情報が豊富です。

momonaさん( momona🍑 (@momoonaaa) • Instagram photos and videos )

インスタグラムで人気の女性インスタグラマーのmomonaさんは、自身のファッションや日常の写真だけではなく、外出先の料理の写真も多く投稿されているのが特徴的です。

momonaさんが使っている美容アイテムも、使用感だけではなく、どこで購入できるのかもコメントに投稿されています。

momonaさんは、インスタグラムの他にYouTubeで動画を投稿しているので、動画でも活動しているmomonaさんを観たい方は、ぜひYouTubeで検索してみてはいかがでしょうか?

きりまるさん( きりまる (@kirimaruuu) • Instagram photos and videos )

インスタグラムで、奇抜な服装の可愛い女性ではなく、落ち着いたナチュラルな雰囲気のあるファッションを着こなしている女性インスタグラマーとして人気があるのが、きりまるさんです。

インスタグラムに投稿されている写真を見てみると、飲食店などで出された料理を綺麗に撮影している画像が多いです。

読者モデルをされているので、おしゃれなファッションが印象的です。

ブログやYouTube動画も発信しているので、画像だけではなく動画でも、きりまるさんの活動を見ることができます。ここまで活動の幅が広いと、とても一般人とは思えないほど注目されています。

しかし、きりまるさんはステルスマーケティングが発覚したり、Twitterやブログでの私生活の発言で炎上したりと、違った角度でも注目されています。

ですが、読者モデルもされているきりまるさんのインスタグラムの写真は、どれも参考になるファッションばかりです。投稿されているお店もおしゃれな場所ばかりなので、インスタ映えにもなるかと思います。

kannnaさん( kanna (@lg1125k) • Instagram photos and videos )

kannnaさんのインスタグラムは、おしゃれなファッションやお店の画像が多く、アイメイクやカラーコンタクトやアクセサリーの画像も多く投稿されているのが印象的です。

インスタ映えしそうなお店での写真が多く、大人っぽい落ち着きのある画像も特徴の1つかと思います。

kannnaさんのネイルの投稿のコメントにも、どのようなネイルで背景はどのようなアイテムを使って撮影したのか、インスタグラムで写真を投稿して人気を得るためのヒントが込められています。

ちょっとした手間をかけることで、一般人でも多くのフォロワーを増やすことを教えてくれる、そんなインスタグラムを発信しているkannaさんの今後の活動にも注目です。

haruさん( haru◎ (@__haru3) • Instagram photos and videos )

haruさんのインスタグラムを見てみると、ファッションのコーデの全身を撮影した写真が多いのが特徴的です。

髪型から靴までのコーデを見ることができるので、女性には嬉しい情報が盛りだくさんです。質問も受け付けているので、どこのブランドの服なのか教えてもらえるのも、人気の理由ではないでしょうか。

haruさんは丁寧にコメントを返信してくれるインスタグラマーなので、フォロワーや自分を応援しているファンを大切にしている方だと伺える投稿も印象的です。

haruさんのインスタグラムは、ファッションだけではなく腕時計などの小物も、どこのブランドなのか説明しています。外出先で撮影した写真はどこで撮ったのかも説明しているので、親切でわかりやすいインスタグラムを発信しています。

大人可愛いコーデを探している、男性にも喜んでもらえそうなプレゼントを探している方など、haruさんのインスタグラムは参考になるほど綺麗でおしゃれな内容になっています。

Thumbインスタグラムの自撮りを可愛く撮るには?カメラアプリや加工・撮影テクニックを解説
インスタ映えなどで広く親しまれているインスタグラムですが、自撮りを投稿する時、少しでも可愛く...

インスタグラムで大人気の一般人アカウント~可愛い一般人ママ~

女性は子育ての期間はおしゃれが遠のいてしまう方も多いのではないでしょうか?

毎日慌ただしく過ぎていくけど、その中でもおしゃれな時間を過ごしたい、おしゃれなファッションで楽しんでいきたいと思う女性は少なくないかと思います。

ママになったり、年齢を重ねるとどんな美容アイテムを使えばいいのかわからない方にも、ママでもあり女性でもある人気のインスタグラマーが投稿するインスタグラムは、ママだからこそ、年齢を重ねてきているからこその便利アイテムなどをご紹介してくれる内容が多いです。

インスタグラムには、一般人の女性ママがたくさん活動しています。その中でも人気の高い女性ママインスタグラマーをご紹介します!

@haruru0724さん

インスタグラムを利用している美人ママとして人気が高いはるかさんは、ファッションコーデの写真や、スキンケア用品の投稿が特徴的です。

20代後半から30代に向けられているような、大人カジュアルのファッションの写真を多く投稿しているので、落ち着きのあるファッションコーデを探している方にはおすすめです。

ファッションコーデやスキンケア用品の紹介するアンバサダーの活動だけではなく、飲食店のPR活動などコミュニケーションを大切にしているインスタグラマーの1人です。

コーデの1つ1つに詳しくそのファッションの特徴を説明しているので、着心地や見た目、コーデのしやすさがとてもわかりやすいです。

ブランド名も掲載されているので、好みのデザイン、着てみたいデザインを実際に探しやすいので、とても丁寧にインスタグラムで説明しています。

@yoka1124さん

yokaさんも美人ママインスタグラマーとして、インスタグラムで人気があります。

先程のはるかさんと同じく、ファッションコーデを画像と共にどこのブランドの服なのか説明を取り入れてます。

yokaさんは、友達とランチに行ったお店の紹介もしています。ランチに行ったメンバーの写真は、1枚で複数のコーデを見ることができます。

また、ランチをしたお店の紹介も丁寧に説明しているので、どのような雰囲気でどのような料理が提供されるのかわかりやすいです。

飲食店のPR活動、ファッションコーデの説明や、yokaさんが愛用している物など丁寧に説明されていて、お子さんの可愛い写真も見ることができます。

幅広く活動されているyokaさん、今後の活動を応援したい方はぜひインスタグラムを1度見てみてはいかがでしょうか?

Thumbインスタグラムの画像加工におすすめの無料アプリ集!おしゃれな加工をマスターしよう!
インスタグラムの画像加工に使える無料のアプリはたくさんありすぎて、何がいいのか分からないです...

インスタグラムで女性にも大人気の一般人アカウント~美人でおしゃれ~

若い女性に人気の可愛いらしさ全開のインスタグラマー、ママになったからこその情報を発信して活動している一般人インスタグラマーをご紹介しました。

次にご紹介するのは、インスタグラムで人気の美人でおしゃれな女性インスタグラマーをご紹介します。

インスタグラムで、ファッションや美容に関する内容の投稿でフォローされ、フォロワー数を増やしたい方には、参考になる人気の美人女性インスタグラマーの方たちかと思います。

akko3839さん

akkoさんは、「基本の8着で人生が変わる大人着回し術」の本を出版もされている人気のインスタグラマーです。

大人の女性には嬉しい、大人の女性に向けたファッションコーデの投稿が多いインスタグラムです。akkoさん自身が着たコーデと、ファッションアイテムだけピックアップした画像も投稿されているので、とても見やすくなっています。

akkoさんの日常の画像もあり、どんなところで活動されているのかもわかります。

ファッションアイテムのピックアップ画像は、マフラーから靴、時計やカバンなどの服飾雑貨までの詳しい画像が投稿されています。

akkoさんのインスタグラムは、日常の画像もありますが、雑誌を読んでいるかのようなおしゃれなインスタグラムに仕上がっているところも、人気の理由の1つかと思われます。

yc__mamさん

yc__mamさんは、お子さんもいらっしゃるママでもある人気のインスタグラマーです。yc__mamさんのインスタグラムを見てみますと、ファッションコーデの画像が多いのが特徴的です。

yc__mamさんの顔は、口元だけまでしか撮られていませんが、美人さが伺えるおしゃれな画像が印象的なインスタグラムに仕上がっています。

yc__mamのインスタグラムは、いろんなスタイルのファッションコーデをたくさん見たい、参考にしたい方におすすめのインスタグラマーです。

ファッションアイテムをお得に購入できる情報も発信しているので、yc__mamさんと似たファッションコーデを取り入れたい方は、ぜひ1度yc__mamさんのインスタグラムをチェックしてみることもおすすめします。

ririiiiii58さん

Ririさんのインスタグラムでは、ファッションコーデだけではなく、Ririさん自身が使っているコスメアイテムや、お子さんとの写真が多いのが特徴的です。

コスメアイテムの写真もおしゃれな写真が多く投稿されています。写真だけではなく、スキンケア用品の使い心地も丁寧に書かれているので、スキンケア用品を探しているときにとても参考になります。

Ririさんのインスタグラムのプロフィールに、R i r i自身のファッションコーデを特集した記事を見ることができます。

お値段も表示されているので、気になるアイテムがありましたら、そのアイテムを取り扱うお店のサイトも載せてあるので、すぐ購入することもできます。

お値段やお店の情報を詳しく親切に載せていることも、人気を得た理由かと思われます。

Thumbインスタグラムのおしゃれファッションアカウント・ハッシュタグ!おしゃれ女子はフォロー必須?
インスタグラムのファッションアカウントには参考になるおしゃれテクニックが満載です。おしゃれハ...

インスタグラムでのフォロワー増やし方:

これまでインスタグラムを利用している方も、これからインスタグラムを利用する方も、たくさんの方が1度は「フォロワー」に関して気になる方は多いかと思います。

自分がフォローされることで、そのフォロワー数が増えていきますが、インスタグラムを始めたからといって、すぐに何十人、何百人と簡単に増えて人気になるわけではありません

フォロワー数がなかなか増えなくて困っている方へ、どうしたら自分がフォローされてフォロワー数が増えて人気を得ることができるのか参考までにご紹介します。

どうすればフォロワー数を増やせる?

インスタグラムを見ていると、インスタグラムを始めて間もないのに、数百人のフォロワーを得て人気が出ている一般人のアカウントを目にしたことがあるかと思います。

どうしたら自分のインスタグラムをフォローしてもらい、フォロワー数を増やし人気を得ることができるのでしょうか?

インスタグラムで自分は何を届けたいのか

インスタグラムを利用する上で、大切なことかと思われるのは、自分自身が何を発信していきたいかです。

たくさんフォローされたい、たくさんの人に自分のインスタグラムを見てもらいたくても、人気のインスタグラマーのような内容を、ただ真似してもフォロワー数は増えないかと思います。

これまで紹介した、一般人のインスタグラマーも始めはみなさん、同じくフォロワー数は0スタートです。

地道な情報収集と途中で放り出さない努力や、自分のコンセプトにあった良質な写真を投稿し、コミュニケーションを大切にすることで、今となっては人気の一般人インスタグラマーになっています。

自分のコンセプトを大切にする

ファッションを特集したインスタグラマーもいれば、ペットの情報を発信するインスタグラマーもいます。また、イラストを投稿することにインスタグラムを利用している方も多くいらっしゃいます。

どのインスタグラマーも見ても、何か1つのことやその1つのことに関連した内容、自分のコンセプトを発信しているインスタグラムが注目されて人気を得ていることが多いです。

自分と似たコンセプトのインスタグラムを発信している方を検索して、人気のインスタグラマーの内容を参考にすることも、フォロワー数を増やすヒントになる可能性もあります。

自分からもアクションをとる

フォローされてフォロワー数を増やすには、自分からも「いいね」や「フォロー」することも、自分を知ってもらう大切な情報発信の方法です。

ただ受け身でいては、多くの方には自分の投稿を見てもらえませんし、いいねやフォローをされることも少ない傾向があります。これは、インスタグラムだけではなく、TwitterやFacebookも同じことが言えることかと思います。

自分をフォローしてくれたアカウントにも、定期的にいいねをすることで、挨拶代わりにもなるので忘れずに行うことをおすすめします。

#ハッシュタグを過信しない

より多くの人に自分の投稿を見てもらい時に、「#」ハッシュタグを使って投稿している方は多いのではないでしょうか。

自分の投稿する内容に合ったタグ(単語)の前に「#」を入力することで、その内容のタグが検索されると、自分の投稿が表示されます。この「#」の機能を使うことで、より多くの人に見てもらいやすい状況になります。

「#」の注意点は、投稿する内容に全く関係のないタグを入力しても、タグを乱用する人だと思われてフォロワー数を増やす道から外れてしまう可能性が高いこと。

もう1つは、見てもらう側の興味が沸く内容の写真が投稿され続けていないと、フォローどころかいいねももらえない可能性が高いです。

フォローされやすい画像/写真の傾向は?

インスタグラムでは、先ほども紹介した「#」を使うことで、自分の投稿がより検索されると表示されるようにしても、中身の写真が良質な物でなければ、ただ「#」を付けてもフォローされてフォロワー数を増やすことに繋がりません。

インスタグラムを利用している人気の一般人インスタグラマーは、ほとんどの方が見た人を惹きつける魅力的な、印象に残る写真が多いです。

「#」で検索されやすい状況を作っても、自分のインスタグラムの内容に統一性がなかったり、レイアウトをよく考えずただ撮った写真だけしか投稿していない内容では、いいねをもらえてもフォローしてもらえるとは限りません。

人気のインスタグラマーの写真の撮り方を参考にすることも大切な作業です。

インスタグラムでフォローされると収入になるの?

自分の趣味や、好きなことで収入を得たいと思う方は少なくないかと思います。趣味で収入を得れたらどんなに楽しいことだろうかと、考えたことあるのではないでしょうか。

インスタグラムは、ただフォローされただけでは収入には繋がりません。ですが、一般人でも簡単ではありませんが、インスタグラムで収入を得ることが可能です。

インスタグラムで収入を得るための、収入源は「企業の広告収入」です。ですが、この企業広告を獲得するのが容易ではありません。

自分のインスタグラムが影響力がないと、企業と契約することができず、無収入で終わります。この影響力は、フォロワーの数が関連してきます。

多くのフォロワー数を得ている人は、それだけたくさんの人の目に自分が投稿した写真が映ります。

例えフォロワー数が少なくても、企業は「いいね」や「クリック数」が多くもらっていて、自分たちの企業に利益を上げてくれる影響力のあるインスタグラマーなのかいつも見ています

インスタグラムで広告収入を得るには、企業からのオファーからの契約でやっと収入が発生します。企業からオファーされて契約したから安心するのは危険です。

企業がどのような内容で広告してほしいのか、企業の希望を優先しつつ、自分の個性を活かした内容のインスタグラムを投稿し続けなければいけません。

険しい道のりではありますが、インスタグラムで収入を得たいと強く考えているのであれば、一般人のインスタグラマーで収入を得ている人の体験を参考にすることも大切な作業かと思います。

人気インスタグラマーが絶対にやらない3つのこと

一般人で人気のインスタグラマーになるには、インスタグラムを利用する上で気にしなければならないことがあります。

人気の一般人のインスタグラマー、一般人のママインスタグラマーのインスタグラムを見ていると、みなさん似たようなインスタグラムの作り方になっていることが多く見えます。

集合写真をのせない

集合写真をのせている人気の一般人インスタグラマーを見たことがある方も多いかと思います。先ほどの人気の一般人インスタグラマー、ママインスタグラマーで数名での集合写真を投稿しているインスタグラマーを紹介しました。

集合写真を投稿する場合は、許可をもらって投稿しています。ネットに自分の顔が出るのが嫌だと思う方は、当然いらっしゃいます。

ネットに公開されるのが嫌だと思う方がいるのに、自分の欲のために強制的に投稿すると、通報されることも少なくありません。場合によっては、インスタグラムから凍結させられることもあり得ます。

インスタグラムで人気を得るためだとは言え、必ずしも一緒に撮影した友達、知り合いがネットに公開されることを快く思っている方ばかりとは限りません。

そのことも踏まえて、特に一般人インスタグラマーは気を付けることが必要なことかと思います。

内容の薄い写真/画像をのせない

インスタグラムで人気の一般人インスタグラマーになりたいと考えている方は、投稿する内容が薄いと関心を持ってもらえず、フォロワーもいいねも増えないことが多いです。

先ほど、紹介していきた人気の一般人インスタグラマーでも、人によっては全く興味のない方もいらっしゃいます。中には、自撮り写真だけで内容が全く書かれていないのに、人気が高い一般人インスタグラマーもいらっしゃいます。

ある日突然、何気なく投稿した内容が思わぬ反響を得ることもあり、一躍人気一般人インスタグラマーになることもあり得ます。

インスタグラムで収入を得られる人気の一般人インスタグラマーになりたい方は、1度注目を浴びたからといって安心はできません。

その後の活動に多くの方が興味を持っているので、更新を途絶えたり、これまで更新してきたコンセプトからかけ離れた内容の写真を投稿すると、これまでの写真が好きだったフォロワーはすぐにフォロー解除してくる可能性が高いです。

一般人で人気のインスタグラマーで居続けるには、常に興味を持ってもらえる良質な写真を撮ることを意識して、フォロワーを楽しんでもらえる内容を投稿しなければいけません。

ばらばらの投稿をしない

繰り返しになりますが、インスタグラムで人気を得るには、自身のインスタグラムのコンセプトを確立させて、その内容にそった投稿をすることが大切です。

例えば、これまでファッションコーデに関連させて、スキンケアの写真をメインに投稿していたのに、突然1度もペットの写真を投稿したことないのに、ペットフードの写真を投稿してしまう。

かなり極端な例ではありますが、突然ファッションやスキンケアとかけ離れた内容の写真を投稿すると、それを見たフォロワーは、反応に困りますし、この人何がしたいのかわからない…と、この先もフォローしていようか考えてしまう方もいらっしゃいます。

インスタグラムで、自分が飼っているペットもファッションの写真も投稿したいけど、それだと統一感がないインスタグラムになるのでは?

世界中から利用されているインスタグラムは、例えばらばらの内容のインスタグラムでも人気を得る可能性のあります。

インスタグラムを利用して、人気を得ている人のインスタグラムを参考にすることも、自分がインスタグラムを作り上げるヒントを得ることもあります。

9枚単位で色などをそろえる

インスタグラムを見てみると、投稿された写真は9枚単位で表示されます。この9枚が表示されるときの色合いや、映っている物を統一させると、見やすいインスタグラムになり、見てくれた方の興味を持ってもらえることがあります。

インスタグラムで収入を得ているインスタグラマーの投稿を見ると、ほとんどの方が表示される9枚が統一感のある内容に仕上がっていることが多いです。

色合いの例をあげると、青色の写真を投稿した後になるべく青色の入った画像を投稿することで、色合いの統一感を出すことができます。

まとめ

いかがでしたか?今回は、インスタグラムで人気の一般人の女性インスタグラマーをご紹介しました。

人気の可愛いと言われるインスタグラマーは、10代から20代前半の方から人気が高いです。内容としては主に、ファッションも取り扱っていますが、自撮りも多く、若いからこその明るさに満ちた投稿が多いです。

一方、美人ママインスタグラマーや美人インスタグラマーと呼ばれている方は、ファッションやスキンケアに重点を置いた内容のおしゃれで、落ち着きのあるの内容が特徴的です。

今回ご紹介した人気の可愛い・美人のインスタグラマー以外にも、多くの可愛い・美人と思える人気のインスタグラマーはいらっしゃいます。

自分でお気に入りの可愛い・美人と思えるインスタグラマーを見付けて、ファッションを参考にしたり、活動を応援したりと、インスタグラムの利用の仕方は人さまざまです。

インスタグラムで人気を得たいと考えている方は、自分はどのコンセプトでインスタグラムを作りたいのかよく考え、同じような内容の人気のインスタグラマーを参考にすると、フォロワー獲得にも繋がります。

地道な努力の積み重ねをすることで、企業からのオファーがあると、インスタグラムで収入を得ることもできます。

ファッションを取り入れた内容を投稿したいけど、美人ではないと思って投稿できずにいる方でも、人気のインスタグラマーの中には顔を絶対写さず、ファッションコーデを投稿して人気の美人インスタグラマーとして活躍されている方もいらっしゃいます。

自分の投稿する内容が、良質な物、魅力的な内容であれば、自然といいねやフォロワーは増えていきます。

自分からもいいねやフォローをすることで、インスタグラムの輪が広がり、より多くの方に見てもらえるのようになり、結果人気のインスタグラマーへと到着する可能性が高くなるかと思います。

Thumbインスタグラムの系統の種類や揃え方!色を統一しよう【白/黒/韓国/暗め】
インスタグラムの系統にはさまざまな種類があります。次々に新しい系統が流行るので追いつくのが大...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
海兎くらげ
よろしくお願いします

人気の記事

人気のあるまとめランキング