【大手ショッピングサイト価格比較】「nitoto」無料アプリがリリース!

大手ショッピングサイトの価格比較が可能な無料アプリ「nitoto」がリリースされました。「nitoto」とは、ショッピングサイトごとの価格の比較を簡単に行うことができるアプリで、スムーズに最安値のショッピングサイトを見つけお得に商品を購入することができます。

【大手ショッピングサイト価格比較】「nitoto」無料アプリがリリース!のイメージ

目次

  1. 1「大手ショッピングサイト価格比較」が可能な無料アプリ「nitoto」リリース
  2. 2無料アプリ「nitoto」開発の背景
  3. 3大手ショッピングサイト価格比較できる「nitoto」特徴
  4. ショッピングサイト同士だけでなく、実店舗との価格比較が行える
  5. 合わせて読みたいショッピングの記事

「大手ショッピングサイト価格比較」が可能な無料アプリ「nitoto」リリース

nitoto

2020年7月28日株式会社NoteBuddyは、大手ショッピングサイトの価格比較を行うことが可能な無料アプリ「nitoto」をリリースしたことを発表しました。

「nitoto」とは、ショッピングサイトごとの価格の比較を簡単に行うことができるアプリで、あるショッピングサイトを閲覧中に「価格比較ボタン」をタップすることで別のショッピングサイトの同じ商品の価格を比較し確認することができます。

この「nitoto」を利用することでスムーズに最安値のショッピングサイトを見つけお得に商品を購入することができる便利な無料アプリです。

nitoto | ECサイトの価格比較アプリ - Apps on Google Play
Thumb【5G時代のショッピングを体験】KDDIとFacebookがオンラインストア開設!
KDDIとFacebook Japanは、AI店員による接客など5G時代のショッピング体験を...

無料アプリ「nitoto」開発の背景

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響から、多くの人が感染拡大防止のため外出自粛を意識した生活を行っています。その中でネットショッピングを利用する人が増え、改めてネットショッピングの有り難さや重要性を感じています。

今現在もなお新型コロナウイルスの影響が感じられる中、多くのショッピングサイトにおいてお得なセールや必要な商品のキャンペーンなど様々な商品展開が行われていますが、多くのショッピングサイトからその全てを見つけることは難しいです。

そこで、スムーズに商品を見つけたりお得な商品を購入したりするために、今回大手ショッピングサイト価格比較が可能な「nitoto」の開発に至ったとしています。

Thumb【Yahoo! MAP】ショッピングモール/行楽施設の混雑状況を確認可能に!
あの人気の地図アプリ「Yahoo! MAP」がショッピングモール/行楽施設の混雑状況を確認可...

大手ショッピングサイト価格比較できる「nitoto」特徴

お得なセール情報

「nitoto」の大きな特徴の一つとして、大手ショッピングサイトの「Amazon」「Rakuten」「Yahoo!ショッピング」「Omni7」に対応していて、それぞれのショッピングサイトのセール情報もまとめて確認することができます。

「nitoto」を利用することでそれぞれの大手ショッピングサイトのお得な情報の確認と買い物を同時に済ませることができる点がメリットと言えます。

また商品をカートにいれた時、カートの表示もそれぞれのショッピングサイトごとに閲覧できるため、同じ商品を購入してしまうという失敗も防ぐことができる点も特徴となっています。

ショッピングサイト同士だけでなく、実店舗との価格比較が行える

また「nitoto」では、ショッピングサイト同士だけでなく、ショッピングサイトと実店舗の商品価格の比較が可能な点も非常に魅力的な特徴と言えます。

「nitoto」では商品のバーコードやQRコードを読み取ることで、ショッピングサイト上の価格を確認することもできます。

例えば実店舗で気になる商品を見つけた場合、「nitoto」でその商品のバーコードをスキャンすれば、店舗の価格とネット上のショッピングサイトでの価格をその場で比較することができるわけです。

新型コロナウイルスの影響で実店舗での長時間買い物を避けたい場合、「nitoto」を利用して商品のバーコードをスキャンしておけば、後からゆっくりネットで検討することができます。

実店舗の価格とたくさんあるネット上のショッピングサイトの価格と検討して最安値で購入することができる「nitoto」を利用して、ストレスフリーで上手に買い物を行うことをおすすめします。

Thumb【LINEショッピング】3周年リニューアルで商品検索機能を強化!
人気のLINE通話アプリにから使える「LINEショッピング」が3周年のリニューアル記念で、商...

合わせて読みたいショッピングの記事

ThumbGoogleが動画ショッピングアプリ「Shoploop」をリリース!
Googleの社内スタートアップ部門「Area 120」は動画ショッピングプラットフォーム「...
Thumb「Instagramショッピング」でクリエイターも販売が可能に!利用要件を改定
Instagramではショッピング機能の利用要件を改定しクリエイターも販売が可能になったこと...
Thumb「Googleショッピング」の登録を無料に!検索結果に商品を掲載!
Googleは「Googleショッピング」の登録を無料にすることを発表しました。Google...
Thumbアディダスがショッピングアプリ「adidas」開始!
アディダスの公式ショッピングアプリ「adidas」が開始されました。アディダス公式ショッピン...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
usagifwfw