スリザリオ(slither.io)みたいなゲームアプリ20選!

スリザリオ(slither.io)みたいなゲームにはどんなゲームがあるのでしょうか。スリザリオ(slither.io)もいいけれども、似たような他のゲームも楽しんでみたいという方のために、この記事ではスリザリオみたいなゲーム20選を紹介します。

スリザリオ(slither.io)みたいなゲームアプリ20選!のイメージ

目次

  1. 1スリザリオ/slither.ioみたいなゲームアプリ20選!
  2. Agar.io
  3. Snowball.io
  4. aquapark.io
  5. どうぶつの海オンライン
  6. Dinosaur.ioジュラシック
  7. Snake Off
  8. ドラゴンウォーズ io
  9. マージスネーク
  10. Boas.io Snake vs City
  11. LiMax.io
  12. Deeeep.io
  13. Narwhale.io
  14. ブロック崩し:レンガとボールのゲーム
  15. mope.io
  16. ピンカラーボール - 右脳トレーニングゲーム
  17. Braains.io
  18. Splix.io
  19. Paper.io 2
  20. Diep.io
  21. 隠れん坊 オンライン

スリザリオ/slither.ioみたいなゲームアプリ20選!

スリザリオ(slither.io)はミミズがバトルする大人気のゲームですが、スリザリオみたいに楽しめるゲームは他にないのでしょうか。この記事では、スリザリオ(slither.io)みたいなゲーム20選を紹介します。

Agar.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはAgar.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「Agar.io」をApp Storeで
Agar.io - Google Play のアプリ

特徴

Agar.ioは小さな丸いセルから始まります。他のプレイヤーを食べてより大きく成長することを目指します。

遊び方

Agar.ioは自分よりも小さなセルを吸収していきます。分裂での拡散攻撃や反撃も利用しながら、周りの敵を食べ尽くしていきましょう。

Snowball.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはSnowball.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「Snowball.io™」をApp Storeで
スノーボール.io - 雪玉の爽快なバトルゲーム - Google Play のアプリ

特徴

Snowball.ioは雪玉を大きくしていくオンラインゲームです。他のプレイヤーとぶつけ合って雪玉を大きくしながら生き残りをかけます。

遊び方

Snowball.ioは指で画面をスワイプしながらキャラクターを操作して雪玉を作って大きくしていきます。雪玉を弾いて他のプレイヤーに当てると、他のプレイヤーを吹っ飛ばせます。

aquapark.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはaquapark.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「aquapark.io」をApp Storeで
アクアパーク.io - Google Play のアプリ

特徴

aquapark.ioはウォータースライダーのゴールを目指すゲームです。他のプレイヤーに体当りしたり大ジャンプをしたりして、現実では味わえない危険なウォータースライダーバトルを楽しめます。

遊び方

aquapark.ioの基本操作は左右スワイプのみです。指でキャラクターを巧みに操作しながら、ライバルたちとの競争に勝ちましょう。

どうぶつの海オンライン

スリザリオみたいなゲームのおすすめはどうぶつの海オンラインです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「どうぶつの海オンライン」をApp Storeで
のばせ!どうぶつの海オンライン - Apps on Google Play

特徴

どうぶつの海オンラインはslither.ioみたいにキャラクターの体を長く伸ばしていくゲームです。

遊び方

どうぶつの海オンラインはslither.ioと同じように、最初はサンゴを食べて体を大きくしていきます。頭から他のプレイヤーにぶつかると負けてしまうので気をつけましょう。

Dinosaur.ioジュラシック

スリザリオみたいなゲームのおすすめはDinosaur.ioジュラシックです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「Dinosaur.io Jurassic Dino」をApp Storeで
Dinosaur.io Jurassic Battle - Apps on Google Play

特徴

Dinosaur.ioジュラシックは弱肉強食の世界で生き残りをかける恐竜ゲームです。

遊び方

Dinosaur.ioジュラシックでは街にあるモノや人を食べて体を大きくしていきます。指で進行方向にスワイプするだけの簡単操作でキャラクターを操作できます。

Snake Off

スリザリオみたいなゲームのおすすめはSnake Offです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「Snake Off」をApp Storeで
Snake Off - スネークオフ - Google Play のアプリ

特徴

Snake Offは小さなヘビから始まり大きく成長することを競う、スリザリオみたいなゲームです。

遊び方

Snake Offはスワイプでヘビの動きを操作します。画面上に落ちている餌を食べると体が大きくなっていきます。頭が他のヘビに当たるとゲームオーバーです。

ドラゴンウォーズ io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはドラゴンウォーズ ioです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「ドラゴンウォーズ io:クリック&合体」をApp Storeで
Dragon Wars io: Merge Dragons - Apps on Google Play

特徴

ドラゴンウォーズ ioはドラゴンを大きく成長させて他のプレイヤーとの対戦で生き残りかけるオンラインゲームです。

遊び方

ドラゴンウォーズ ioではスワイプでドラゴンを操作しながら、画面上のオブジェクトを食べて体を成長させます。他のプレイヤーよりも体が大きいと勝てます。

マージスネーク

スリザリオみたいなゲームのおすすめはマージスネークです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「マージスネーク(Merge Snake!)」をApp Storeで
マージスネーク(Merge Snake!) - Google Play のアプリ

特徴

マージスネークはコインを集めてスネークの体を成長させながら、他のプレイヤーをぶつけて生き残りをかけていきます。

遊び方

マージスネークは画面スワイプでスネークを操作しながら画面上のコインを集めます。相手のスネークが自分の体にぶつかると画面上に相手が集めたコインが散らばり吸収できます。

Boas.io Snake vs City

スリザリオみたいなゲームのおすすめはBoas.io Snake vs Cityです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「Boas.io Snake vs City」をApp Storeで
Boas.io Snake vs City - Apps on Google Play

特徴

Boas.io Snake vs Cityはスネークになり地図上のものを食べて体を長くしていくゲームです。

遊び方

Boas.io Snake vs Cityは画面をスワイプしてスネークを操作します。周囲にあるものを囲むと食べることができ、体が長くなります。

LiMax.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはLiMax.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
Limax.io

特徴

LiMax.ioはナメクジゲームです。餌を食べて体を大きくし、トラップを仕掛けて他のプレイヤーを倒します。

遊び方

LiMax.ioはマウスでナメクジの進行方向を操作しながら餌を集めていきます。クリックでトラップを仕掛けることができます。

Deeeep.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはDeeeep.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
Deeeep.io

特徴

Deeeep.ioはお魚ゲームです。海の中のお魚になり、餌を食べて体を成長させながら、海の世界の弱肉強食を体感します。

遊び方

Deeeep.ioはマウスでキャラクターの進行方法を操作して餌を集めます。他のプレイヤーとぶつかると体力が減ってしまうので注意です。

Narwhale.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはNarwhale.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
Narwhale.io

特徴

Narwhale.ioは海を泳ぐイッカクとなって生き残りをかけるオンラインゲームです。

遊び方

Narwhale.ioはマウスのドラッグ操作でキャラクターを移動します。頭から突き出た角で他のプレイヤーの胴体を突き刺すと倒せます。
 

ブロック崩し:レンガとボールのゲーム

スリザリオみたいなゲームのおすすめはブロック崩し:レンガとボールのゲームです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「ブロック崩し:レンガとボールのゲーム」をApp Storeで

特徴

レンガとボールのゲームはボールを発射してレンガを崩していく、単純だけども癖になるゲームです。

遊び方

レンガとボールのゲームは、指でボールの発射方向を定めます。ボールを発射するとブロックを崩しながら画面上を跳ね回ります。

mope.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはmope.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
mope.io

特徴

mope.ioは画面上に散らばる餌を集めながら動物を大きくしていく弱肉強食ゲームです。

遊び方

mope.ioはマウスでキャラクターの進行方向を操作しながら画面上の餌を集めていきます。体を大きくすると他のプレイヤーを食べることもできます。

ピンカラーボール - 右脳トレーニングゲーム

スリザリオみたいなゲームのおすすめはピンカラーボール - 右脳トレーニングゲームです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「ピンカラーボール - 右脳トレーニングゲーム」をApp Storeで

特徴

ピンカラーボールはボールと同じ色の的に矢を打つだけのシンプル頭脳ゲームです。

遊び方

ピンカラーボールは回っている的に向かって矢を放ちます。すでに刺さっている矢や違う色の的に当ててしまったら負けです。

Braains.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはBraains.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
Braains.io

特徴

Braains.ioはゾンビゲームで、一人でもプレイヤーが生き残れば人間の勝ちです。

遊び方

Braains.ioが開始すると、最初の90秒は準備時間となります。バリケードを築くなどの準備を行いましょう。90秒後に最初の感染者が発生し、他のプレイヤーを感染させていきます。

Splix.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはSplix.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
splix.io
‎splix.io on the App Store
splix.io - Apps on Google Play

特徴

Splix.ioは自分の領土を広げていくゲームです。

遊び方

Splix.ioはマウスや指で方向を操作しながら自分の領土を広げていきます。他のプレイヤーにぶつからずに元の場所まで戻れたら、その範囲が自分の領土になります。

Paper.io 2

スリザリオみたいなゲームのおすすめはPaper.io 2です。

スリザリオみたいなゲーム
Paper.io 2 - Google Play のアプリ

特徴

Paper.io 2は自分の陣地を広げる陣取りゲームです。

遊び方

Paper.io 2は画面をスワイプしながら移動していきます。他のプレイヤーに線を切られずにもとの陣地に戻れると、新しく囲まれた部分を陣地にできる。

Diep.io

スリザリオみたいなゲームのおすすめはDiep.ioです。

スリザリオみたいなゲーム
diep.io
‎「diep.io」をApp Storeで
diep.io - Apps on Google Play

特徴

Diep.ioは戦車ゲームです。自分の戦車を強化して他の戦車を破壊して生き残りを図ります。

遊び方

Diep.ioではまずは画面上に散らばる三角や四角の図形をショットして集めて自分の戦車を強化します。他の戦車よりも強化できたら他の戦車への攻撃も始めましょう。

隠れん坊 オンライン

スリザリオみたいなゲームのおすすめは隠れん坊 オンラインです。

スリザリオみたいなゲーム
‎「隠れん坊 オンライン」をApp Storeで
隠れん坊 オンライン - Google Play のアプリ

特徴

隠れん坊 オンラインはオンラインかくれんぼゲームです。

遊び方

隠れん坊 オンラインで鬼になったら画面上で隠れている人を探します。隠れている人を見つけたらパンチします。鬼以外の人はひたすら逃げて隠れます。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
YKX
皆様のお役に立つ記事をお届けします。どうぞよろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング