TikTokのフォロワーを買う方法!おすすめ購入サイトと注意点【保存版】

TikTokで手っ取り早くフォロワーを増やしたい、地道にフォロワーを増やすのが面倒という場合にはフォロワーを買うという方法もあります。TikTokのフォロワーを買う場合のおすすめサイトと、フォロワーを買う場合の注意点を解説します。

TikTokのフォロワーを買う方法!おすすめ購入サイトと注意点【保存版】のイメージ

目次

  1. 1TikTokのフォロワーを買う方法
  2. TikTokのフォロワーを増やすには?
  3. TikTokのフォロワーを購入するには?
  4. TikTokのフォロワーを購入/販売しているおすすめサイト
  5. TikTokのフォロワーを購入する際の注意点
  6. 最後に

TikTokのフォロワーを買う方法

TikTokの動画は、おすすめに載るものを見たり、気になるものを保存したり、その相手をフォローしたりと楽しく利用していることでしょう。

そんなTikTokで動画を投稿した場合、できるだけ多くの人に見てもらいたい、TikTokの動画で有名になりたいなどの願望が強い人も多いと思います。

TwitterやInstagramに比べるとTikTokに投稿した動画はフォローされていない人からも視聴されやすい仕組みになっていますが、当然ながら動画への注目度が高い、つまりフォロワーが多かったりいいねが多い動画のほうが見られやすい傾向なのが事実です。

できるだけ多くの人に見てもらいたい、多くの人が自分をフォローしている/フォロワーが多いという事実を作りたい、という場合には自力でどうにかするという方法が一番ですが、フォロワーを購入するという方法もあります。

しかし、フォロワーを購入することは多くのリスクが伴うことから、おすすめできる方法ではありません。この記事ではTikTokのフォロワーを買う方法を紹介していますが、フォロワーの購入を推奨する目的はありません

今後も利用可能な保存版記事として作成していますが、そういった方法があるという事実を説明しているだけで、おすすめしているわけではありません。

この保存版の記事を見てフォロワーの購入をした場合にペナルティを受けたような場合も責任は負いませんので、あくまで自己責任でおこなってください。

TikTokのフォロワーを増やすには?

まずは、TikTokのフォロワーを増やすための方法としてはどういったものがあるか、という点から説明します。

バズる/おすすめに載る

TikTokのおすすめ欄

フォロワーを爆発的に増やす方法はバズる=おすすめに載ることです。

おすすめ欄に載ることで多くのユーザーにより注目され、おすすめに載ることができた動画を面白いと感じる人が多ければ多いほどいいねやコメントも増えますし、フォロワーを増やすこともできます。

TikTokでバズる/おすすめに載るようにするためにはTikTokのアルゴリズムに沿った投稿を心がける必要があり、いいね数やコメント数、シェア数、再生回数(再生維持率といいます)を見込むことができる投稿をする必要があります。

詳しいバズる/おすすめに載る方法は割愛しますが、おすすめに載ることができるよう様々なリサーチをしながら投稿すれば自ずとTikTokでフォロワーを増やすこともできると思って貰えばOKです。

地道にフォローする

おすすめに載るようなバズる動画を作ろうと思っても、そう簡単にバズることはできません。

おすすめ欄に載らないからと言ってフォロワーを増やすことができないというわけではなく、こちらからフォローしたことで相手からもフォローしてもらうことできる、ということもあります。

そのため、地道に気になる人をフォローしていくことで少しずつフォロワーを増やすことができます。

相手の動画にいいねやコメントを送って交流することで相手から興味を持ってもらえる可能性も出てきますので、ゆったりまったりフォロワーを増やスことができればそれでいいという人はこちらの方法を利用しましょう。

フォロワーを購入

そして最後に、TikTokのフォロワーを買う方法です。前述した通り、この方法は様々なリスクがあるためあまりおすすめすることはできません。フォロワーを買う行為は、フォロワーを水増しするだけで、純粋に自身のファン、というわけではありません。

短期間でTikTokのフォロワーを増やすことはできるものの、それは見た目だけフォロワーを増やす方法でもあるため、自身のファンを増やしたいということであれば前述した2つの方法を利用しましょう。

TikTokのフォロワーを購入するには?

TikTokのフォロワーは相手がいることですので、どうしても増減します。フォロワーを保存しておくことができない以上、それも仕方ないことです。

それでもフォロワーを増やしたい、保存できないにしてもなんとかフォロワー数を維持したいという場合にTikTokのフォロワーを増やす方法としてフォロワーの購入の利用はおすすめできるものでは無いことは前述したとおりです。

しかし、それでもフォロワーを買って増やすという方法を取りたいという人もいるでしょう。TikTokのフォロワーを購入する場合どういった方法を取るのかの説明に移ります。

フォロワー購入の仕組み

TikTokのフォロワーを購入する場合の仕組みとしては、購入する場所によるもののオンライン上でフォロワーを購入して、購入してから1日から1ヶ月の間にフォロワーが増える、というものです。

フォロワーの「転売」「マッチング」「手動追加」のいずれかの方法で増えるもので、フォロワー1人あたり何円、という形で買うことになります。

TikTokのフォロワー購入の値段相場

TikTokでフォロワーを購入する場合の相場としては、大体フォロワー1人当たり1.8円〜4.8円です。購入する人数によっては人数割引などがある場合やサポートの質や高い場合など、相場より安くなる事もあれば高くなることもあります。

前述した相場に幅があるのは外国人か日本人かで違いがあるためです。外国人フォロワーよりも日本人フォロワーのほうが値段としては高いです。

そして、購入に際し業者ごとに様々なサービスが付加されることもあるため、値段相場の部分以外に注目することも必要です。

なお、TikTokでフォロワーを購入する方法としては大きく分けてフォロワーを販売している業者から買う方法と、オークションなどで買う方法があります。オークションのほうがフォロワーの単価は安い傾向が高いです。

フォロワー販売業者からの購入の場合はそれぞれ特色がありますが、購入するフォロワー数もしくはプランの選択をして会員登録を行い、フォロワー購入の代金をクレジットカードなどで支払うという流れで購入できることはだいたい共通しています。

フォロワー購入サイトの選び方

なお、フォロワー購入サイトは、値段相場よりもその質の方を重視する必要があります。

安くコストパフォーマンスがいいところすべてが悪質というわけではありませんが、フォロワーを購入したにも関わらず一時的にはフォロワーが増えたもののしばらくするとそのほとんどが減少してしまう、というようなことがあるためです。

また、フォロワーの品質が悪いと逆にTikTokでフォロワーを購入したことがバレたり、最悪の場合TikTokのアカウントが凍結される、ということもあります。

TikTokのフォロワーを購入/販売しているおすすめサイト

ここまでTikTokのフォロワーの購入に関する話をしてきましたので、それらを踏まえた上でフォロワーが購入できる/販売しているサイトを紹介していきます。

フォロワーはずっとそのままを維持するため保存しておくことはできませんが、できる限り減らないようにしたい、ということはあるでしょう。

フォロワーの購入サイトによっては減少率の低いものやアクティブなアカウントからのフォローなどサービスによって差があります。

今後フォロワーを購入しようか考えている人はこの保存版記事の以下おすすめサイトをメモして保存しておくなどしておいてみてください。

SNS代行.com

SNS代行.comのトップページ

SNS代行.comは、日本人が経営している日本の会社で、東京都品川区にオフィスがあるDreaw合同会社が運営しているフォロワー販売サイトです。購入後増えないということもなく、減少率も10%程と質もいいと評判です。

TikTokのフォロワーは外国人と日本人から選択でき、日本人の場合1000人増やすと1人21円ほど(1000人+で21,340円)するため、相場より高めですが、アクティブなアカウントが多いため、購入したフォロワーとバレる可能性は低いです。

SNS代行.com

SocialMarket

SocialMarketのトップページ

SocialMarketも日本人が経営している、東京都港区にオフィスがある会社が運営しているサイトです。追加されるTikTokのフォロワーは外国人ですが、フォロワーが減少した場合の保証があるなどサポートもしっかりしています。

フォロワーの品質もよく増加ペースも自然なだけでなく、3500人増やすための値段が16,500円(1人辺り4.7円、割引あり)とコスパも割と良いサイトです。

SocialMarket

SNSTMC

SNSTMCのトップページ

SNSTMCは、日本人が経営しているフォロワー販売会社で、10年以上の歴史がある、フォロワー販売の老舗とも言えるサイトです。

料金は100人増やすために700円と少し高めですが、日本人のアクティブなアカウントからのフォロワー追加にも対応しており、サポート体制も整っていて、フォロワーも自然に増やしていくことができるため長年利用されています。

SNSTMC

SNSBUFF

SNSBUFFのトップページ

日本国内で日本人による運営がされているのがSNSBUFFです。アクティブユーザーをフォロワーとして増やしてくれる、AIやロボットに頼らない増やし方ができるため、凍結される危険性も緩和できます。

1000人増やす場合2,800円ですが、プロによるサポートが有ることを考えると高すぎることもない値段です。

SNSBUFF

SNS AGENT

SNS AGENTのトップページ

SNS AGENTは様々なSNSのフォロワーなどの販売をしているサイトです。オプションでフォロワーを徐々に追加することも可能で、人数が増えれば増えるほど単価も安くなります。

フォロワーの品質は最低限を保っていて、「TikToker's Pack」という特別なサービスパックもあるため、インフルエンサーなどよりフォロワーを増やしたい人におすすめのサイトです。

SNS AGENT

SNS ASSIST

SNS ASSISTのトップページ

SNS ASSISTは、東京都渋谷区にある日本企業によって運営されているサイトです。増やすことができるフォロワーは外国人ユーザーですが、購入1ヶ月後のフォロワー数などの減少率が3~5%と低いです。

増加スピードを設定することも可能で、サポートも充実していることから安心して利用することができます。

SNS ASSIST

SNS SocialUP

SNS SocialUPのトップページ

外国人フォロワーでもいいからコストパフォーマンスの高いサイトを利用したいということであればSNS SocialUPというサイトもあります。

SNS SocialUPは、「Dreaw Office」という日本の合同会社が運営しているサイトで、フォロワーを1人あたり1.8円で増やすことができます。フォロワーの減少率も低いのも評価の高い点です。

SNS SocialUP

TikTokのフォロワーを購入する際の注意点

さて、ここまではTikTokのフォロワーを購入する方法やおすすめのサイトを説明してきましたが、フォロワーの購入は基本的におすすめできるものではありません。それでもTikTokのフォロワーを購入する場合、次の注意点は頭に入れた上でおこなってください。

利用規約違反

まず、TikTok自体でそもそもフォロワーの購入は利用規約(コミュニティガイドライン)で禁止されています。これはTikTokに限らず、TwitterやInstagramでも同様です。

利用規約の隅から隅まで目を通すことは少ないでしょうが、SNSでは基本的にフォロワーの販売/購入は禁止されていると思っておきましょう。

スパムや偽のエンゲージメント
偽のエンゲージメントには、プラットフォームでの人気を作為的に向上することを求めるコンテンツや行為が含まれます。プラットフォームを操作して、エンゲージメントを増やす試みは禁止されています。

禁止事項:

  • 視聴者数、いいね数、フォロワー数、シェア数、コメントを作為的に増やす方法についての説明を共有する
  • 視聴者数、いいね数、フォロワー数、シェア数、コメントの販売・購入を試みる、または行う
  • 人工的なトラフィック生成サービスを促進する
  • 商用スパムを配布するため、虚偽に複数のTikTokアカウントを操作する
  • 視聴者数、いいね数、フォロワー数、シェア数、コメントを作為的に増やす悪意のあるソフトウェアを作成したり、コードを改編する

購入がバレるとアカウントが凍結されるおそれがある

なお、利用規約に違反しているのですから、当然ながらTikTokの運営にフォロワーの販売サイトからフォロワーを購入したことがバレると、そのTikTokのアカウントが凍結されるおそれがあります。

バレることでアカウントが凍結された場合、大抵は運営からアカウントに利用制限がかけられたという通知が送られますが、悪質な場合は通知無しでアカウントが凍結されます。アカウントが凍結されると次のような状態になります。

  • フォロー数・フォロワー数が0と表示される
  • フォローしている人の動画が閲覧できない
  • 動画の投稿ができない
  • 投稿した動画が他のユーザーが再生できない

場合によっては凍結解除ができない永久凍結となることもあるため、バレるとこういった大きなデメリットがあり、せっかく購入したフォロワーも意味をなさなくなってしまいます。

信頼を損なう可能性がある

また、フォロワーの購入が運営にバレることがなくても、TikTokを利用している人にバレると、他者からの信頼を損なうこともあります。

それでなくても、フォロワーの購入をしていることがバレることで拡散される可能性もないわけではありません。そうなればより多くの人からの信頼を失うこととなり、フォロワーの獲得ができるどころかその逆効果にもなりえます。

フォロワーの購入がバレる可能性は?

でもフォロワーの購入がバレることがなければ凍結されることもないし信頼を失うこともないのでは、と思う人もいるでしょう。

フォロワーの販売サイトから購入したことがバレる可能性は、購入するフォロワーの品質などにもよります。日本人フォロワーの購入ができるサイトもありますが、リーズナブルにフォロワーを増やそうとすると外国人のフォロワーになることが多いです。

そうなれば変わった人からのフォローが多いことになり、他の人から「もしかするとフォロワーを買ったのでは?」と疑われる材料にもなりかねません。

フォロワー数だけが増えていいねやコメントが増えていないとフォロワーの購入をしたことがバレやすいですし、最近ではフォロワーを購入したかどうかをチェックできるWebツールもあります。

そういったことからフォロワーの購入がバレる可能性があるということは理解しておいてくダサい。

最後に

TikTokのフォロワーを買う方法を保存版としておすすめサイトなども含め説明してきましたが、フォロワーの購入行為はおすすめ欄に載る布石とすることはできるかもしれませんが、アカウントの凍結などの危険性もある諸刃の剣でもあります。

手っ取り早くフォロワーを増やしてもそれは自身の純粋なファンということではないため、頑張っておすすめに載るように投稿する、地道にフォローするなどフォロワー購入という方法以外でフォロワーを増やすよう努力するようにしましょう。

Thumb【保存版】「DAZN」の料金を安くする方法!お得に使うには?
「保存版」DAZNの料金を少しでも安くする方法を紹介していきます。DAZNの料金は、キャンペ...
Thumb【保存版】Macが重い/遅いときの原因と対処法を解説!
Macが重い/遅い時の原因は複数あります。今回の記事では、Macがが重い/遅い時の原因と、そ...
Thumbインスタグラムでフォロワーを増やす方法!あなたもインスタグラマーに?
インスタグラムはSNSの中でも人気ランキングが高いですよね。インスタグラムでいいねをたくさん...
ThumbTwitterでフォロワー数を増やす方法!8つの増やし方でフォロワー1万人に?
Twitterでフォロワー数を増やすには、やみくもにやっても効果はあがりません。この記事では...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
八千草 蛍
分かりやすく気軽に読める記事を書いてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。