LINE無料スタンプ人気おすすめランキングTOP20【女子必見】

LINEのスタンプで、人気の高い可愛いスタンプは?みんなのおすすめスタンプなどをランキングで紹介します。女子に人気の可愛いLINEスタンプや、笑えるLINEスタンプなど、おすすめの人気のLINEスタンプランキングTOP20で徹底解説します。

LINE無料スタンプ人気おすすめランキングTOP20【女子必見】のイメージ

目次

  1. 1女子に人気のおすすめ無料LINEスタンプランキングTOP20
  2. LINEスタンプは無料?
  3. 第20位
  4. 第19位
  5. 第18位
  6. 第17位
  7. 第16位
  8. 第15位
  9. 第14位
  10. 第13位
  11. 第12位
  12. 第11位
  13. 第10位
  14. 第9位
  15. 第8位
  16. 第7位
  17. 第6位
  18. 第5位
  19. 第4位
  20. 第3位
  21. 第2位
  22. 第1位
  23. 2女子に人気の男ウケも間違いないクリエイターズスタンプ
  24. 人気のクリエイターズスタンプ
  25. 3人気のLINEクリエイターズスタンプが熱い!
  26. 人気の条件とは?
  27. LINEスタンプは自分でも制作できる!
  28. 4人気のLINEクリエイターズスタンプ制作のコツ!
  29. 気になるLINEスタンプの報酬や売上分配金はいくら?
  30. 気に入ってもらえるLINEスタンプとは?
  31. 気になる今後のLINEスタンプの傾向!
  32. 合わせて読みたい!LINEスタンプに関する記事一覧

女子に人気のおすすめ無料LINEスタンプランキングTOP20

LINEスタンプイメージ画像

毎日使う連絡ツールとして、当たり前のように挙げられるのがLINEです。LINEを使用していない人は、少ないでしょう。

若い10代などの世代では、特にLINEアプリは重要視され、LINEのメッセージのやり取り以外でも、LINE無料電話などは、欠かせない存在です。

LINEは若い世代だけでなく、仕事をする方、学生の方、主婦やご年配の方まで、ひとつのコミュニティを作る場所としても役に立っています。

Wi-Fiさえあれば、LINEメッセージの送受信やLINE電話も無料で、既読・未読を知ることも可能ですし、さまざまな使い方が可能なツールです。

LINEイメージ画像

LINEでは、メッセージの簡略化がひとつの流れでもあります。ひとことで返事を返す、少ない文字数で返信する、という方が多くなっています。

そこで見直されているのがLINEスタンプです。LINEスタンプは、LINEが流行り始めてから、すぐに人気の存在になりました。

LINEスタンプのブームは下降気味になりましたが、最近はLINEのクリエイターズスタンプなど、個性的で可愛いスタンプや、自分で作って自分で使うスタンプなど、LINEスタンプが見直されています。

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプは、LINEメッセージの簡略化と同様で、スタンプひとつで返信が済むことが魅力のひとつです。

LINEスタンプは、無料の人気の可愛いスタンプや、LINEコインを必要とする、クリエイターのオリジナルスタンプなど、多くのスタンプぼ種類があります。

女子に人気の可愛いスタンプを中心にランキング形式で、他にも現在人気の高いクリエイターズスタンプなどを紹介します。

LINEスタンプは無料?

LINEスタンプには、無料で利用できるものには2種類あります。ひとつはLINEアプリをインストールした時に、すでに無料で付いているものです。

もうひとつは、人気クリエイターと企業がコラボレーションしたLINEスタンプで、「LINEの友達になる」などある一定の条件を満たすことで、無料でダウンロードすることができるものです。

もともとは人気のクリエイターのLINEスタンプが、無料で手に入るということで、人気が高くなっています。

LINEのスタンプで、無料なのはこの2種類です。その他は、クリエイターズスタンプも含めて、LINEコインがかかるため、無料とは言えません。

LINEスタンプイメージ画像

LINEコイン自体も、無料でコツコツ貯めることもできるので、LINEのスタンプ購入に、実際にはお金をかけていない、という方も多いでしょう。

LINEコインをコツコツ貯めることで、LINEスタンプをお金をかけずに購入することも可能になります。

第20位

LINEスタンプイメージ画像

人気クリエイターの可愛いキャラクターと企業のコラボスタンプで女子からも大人気!

LINEの人気スタンプランキング第20位は、こちら!!

ぶたた

LINEスタンプぶたた

可愛いキャラクターで、人気が高い「ぶたた」です。現在はガッチャ!モールとのコラボで、限定のスタンプが無料配布されています。

有効期間はダウンロードから180日間です。ガッチャ!モール公式LINEアカウントを友達追加すると、LINEスタンプをダウンロードすることができます。

第19位

LINEスタンプイメージ画像

大人気の定番キャラクターのひとつ。普段見られない衣装やポージングが可愛いと女子にも大人気です。

人気のLINEスタンプランキング第19位はこちら!!

キューピー

LINEスタンプキューピー

定番のキャラクターではありますが、動くスタンプでの可愛い動きが大人気です。キューピーらしく、お野菜のキャラクターが可愛く、使いやすい定番のセリフも人気です。

有効期間は180日間です。キューピーの公式LINEアカウントを友達追加すると、ダウンロードすることができます。

第18位

LINEスタンプイメージ画像

文句なしの可愛い見た目に加えて、キャラクターのポーズなどが可愛い!目が愛らしいと女子人気が高いLINEスタンプです。

LINEスタンプのセリフも使う機会の多いものばかりなので、色々なシーンで使うことができます。

人気のLINEスタンプランキング第18位はこちら!!

ジョン

LINEスタンプジョン

つぶらな目が可愛い犬のキャラクターです。動物のキャラクターは人気が高く、女子からも人気が高いキャラクターです。

積水ハウスとクリエータのコラボで、コミカルなポーズが少し笑える要素もあり、コロコロ変わる表情も、可愛いキャラクターにマッチしています。

有効期間は180日間です。積水ハウスのLINE公式アカウントを友達追加することで、ダウンロードすることができます。

第17位

LINEスタンプイメージ画像

可愛いLINEスタンプで人気の高いクリエイターと企業のコラボスタンプです。人気のあるキャラクターほど、無料のイベントスタンプも当然人気です。

企業とのコラボレーションをするクリエイターは、基本的に人気の高いキャラクターばかりです。

人気のLINEスタンプランキング第17位はこちら!!

敬語くまさん

LINEスタンプ敬語くまさん

敬語くまさんとLINE家計簿のコラボスタンプです。敬語くまさんと言うだけあり、敬語のセリフと、可愛いキャラクターのイラストが、女子からも大人気です。

敬語のLINEスタンプはなかなか無いので、敬語くまさんは、学校の先輩など少し砕けた関係でも使うことができるのも人気の理由のひとつです。

有効期間は90日間です。LINE家計簿にログインするとスタンプをダウンロードすることができます。

第16位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプの人気キャラクターには、企業のイメージキャラクターをイラスト化したものも多く、可愛い企業キャラクターが、イラストになり、さらに可愛いと女子からも人気です。

企業キャラクターと人気のクリエイターのキャラクターがコラボしたお得なLINEスタンプもおすすめです。

人気のLINEスタンプランキング第16位はこちら!!

ふてニャン・クマパン

LINEスタンプふてニャン

ワイモバイルの人気キャラクターのふてニャンと、人気クリエイターズスタンプのクマパンのコラボスタンプです。

ふたつの人気キャラクターのコラボレーションで、お得でおすすめのLINEスタンプです。

有効期間は180日間です。ワイモバイルの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第15位

LINEスタンプイメージ画像

人気のLINEスタンプクリエイターの方々は、多くのキャラクターを生み出しているため、企業とクリエイターとのコラボスタンプでは、数種類のキャラクタースタンプも、一度にダウンロードして使うこともできます。

イベントスタンプは、お得に人気のクリエイターのスタンプを使うことができるのでおすすめです。

人気のLINEスタンプランキング第15位はこちら!!

うるせぇトリ・まるいの

 LINEスタンプうるせぇトリ

ルルルンと、人気クリエーターのコラボレーションです。ルルルンを使っているキャラクターが可愛く、ルルルンは女子に大人気のブランドでもあるので、女子人気は高いスタンプです。

有効期間は180日間です。ルルルンの公式LINEアカウントを友達追加することで、ダウンロードすることができます。

第14位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプでは、イベントのページには載っていない「隠しスタンプ」と呼ばれるものが存在します。LINEスタンプからの発信はなく、企業のホームページやLINEアカウントからの発信で知ることができます。

LINEの隠しスタンプには、いち早くダウンロードして使って、みんなに教えたくなってしまうようなLINEスタンプがたくさんあり、先取するのがおすすめです。

人気のLINEスタンプランキング第14位はこちら!!

からあげクン

LINEスタンプからあげクン

隠しスタンプの中でも人気の高いキャラクターのひとつです。ローソンのからあげクンのスタンプで、季節ごとにからあげクンスタンプが出ているので、季節感のあるLINEスタンプがダウンロードできます。

有効期間は180日間です。ローソンの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第13位

LINEスタンプイメージ画像

企業での新しいキャラクターも、LINEスタンプでいち早く大勢の人に広めることができます。新しい企業キャラクターの認知にも役に立つのがLINEスタンプです。

人気のLINEスタンプランキング第13位はこちら!!

ぽインコ・星プロ

LINEスタンプdocomo

docomoのキャラクターのポインコと、新しいキャラクターの星プロのコラボレーションで、隠しスタンプのひとつです。ポインコも星プロもどちらも可愛いので、女子人気が高いLINEスタンプで、おすすめです。

有効期間は180日間です。NTTドコモの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第12位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプの中でも、定番のキャラクタースタンプなども存在します。人気クリエイターのスタンプは、色々な企業とのコラボレーションをしているため、同じキャラクターでも、違う企業とのコラボスタンプもあります。

お気に入りのキャラクターのスタンプであれば、何種類持っていても嬉しいですよね。

人気のLINEスタンプランキング第12位はこちら!!

LINEスタンプゆるくま

人気のゆるくまと、ていねい通販のコラボレーションのLINEスタンプです。ゆるくまと言えば、数々のLINEスタンプが存在し、多くの企業とコラボレーションしています。

余白の多い顔がかわいらしいと、女子からも大人気で、使ったら喜ばれるスタンプのひとつでもあります。

有効期間は180日間です。ていねい通販の公式LINEアカウントを友達追加することで、ダウンロードすることができます。

第11位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプでは、企業のCMなどで登場している有名人を、そのままキャラクターとしてスタンプに使用している場合もあります。

人気のLINEスタンプランキング第11位はこちら!!

高橋一生さん

LINEスタンプ高橋一生

氷結のCMに出演中の高橋一生さんが、そのまま動くキャラクタースタンプとして配信されています。高橋一生さんがやらないであろう、可愛い動きや表情が女子には大人気です。

有効期間は180日間です。氷結の公式LINEアカウントを友達追加することで、ダウンロードすることができる、隠しスタンプのひとつです。

第10位

LINEスタンプイメージ画

LINEスタンプでは、人気アニメとのコラボレーションも多く、人気アニメスタンプはほとんどの場合有料や、多くのポイントが必要なので、イベントスタンプが出たら、ダウンロードするのがお得でおすすめです。

人気のLINEスタンプランキング第10位はこちら!!

ゲゲゲの鬼太郎

LINEスタンプゲゲゲの鬼太郎

最近アニメの放送では人気の高いゲゲゲの鬼太郎と、LINEポコポコのコラボレーションスタンプです。貴重な人気アニメのスタンプを、この機会にダウンロードしましょう。

有効期間は90日間です。LINEポコポコで、条件をクリアすると、スタンプをダウンロードすることができます。

第9位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプのイベントスタンプや企業とのコラボスタンプには、たくさんの隠しスタンプがありますが、ゲームアプリの条件クリアでダウンロードできるものも、たくさんあります。

人気のLINEスタンプランキング第9位はこちら!!

ペコちゃん

LINEスタンプペコちゃん

女子には人気のキャラクターのペコちゃんと、LINEバブル2のコラボレーションのスタンプです。ペコちゃんは、キャラクター人気が高いので、ランキングに入るのも納得です。

ペコちゃんのLINEスタンプは貴重なので、この機会にせひダウンロードしてください。

有効期間は180日間です。LINEバブル2で条件をクリアすると、スタンプをダウンロードすることができます。

第8位

LINEスタンプイメージ画像

LINEのスタンプには、映画やドラマの登場人物のキャラクターのものも多く作成されています。普通はコインを必要とするものも多いので、無料スタンプは貴重です。

人気のLINEスタンプランキング第8位はこちら!!

King&Prince(映画スタンプ)

LINEスタンプキンプリ

映画「PRINCE OF LEGEND」に出演のKing&PrinceのLINEスタンプです。これは特に若い世代の女子には大人気です。

有効期間は180日間です。映画の公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第7位

LINEのスタンプイメージ画像

LINEのスタンプは、クオリティが高いものだけが人気だとは限りません。絵が苦手な有名人の方が書く、あえての?ゆるいイラストのスタンプが、ファンからも人気です。

人気のLINEスタンプランキング第7位はこちら!!

星野源さん自作

LINEスタンプ星プロ

星野源さんは、ヘタウマ?なゆるい感じの絵を描くことで、ファンからは有名でしたが、ついにスタンプになって登場しました。NTTドコモの星プロの作品ということで、貴重な星野源さん自作のイラストのスタンプはおすすめです。

有効期間は180日間です。NTTドコモの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第6位

LINEスタンプイメージ画像

人気のキャラクターのスタンプを無料で手に入れる、大切な機会が企業コラボスタンプのイベントスタンプです。LINEコインを使うことなく、好きなキャラクターのスタンプをダウンロードすることができます。

人気のLINEスタンプランキング第6位はこちら!!

ちびまる子ちゃん

LINEスタンプちびまる子ちゃん

小さなころから見てきたアニメのちびまる子ちゃんと、LINEトラベルjpとのコラボスタンプです。まる子以外の他のキャラクターもあるのが嬉しいですね。

有効期間は90日間です。LINEトラベルjpの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第5位

LINEスタンプイメージ画像

長いシーズンで定期的にイベントスタンプとして登場するものもあります。長い間、同じキャラクターを使っている企業などでは、多く見られます。

人気のLINEスタンプランキング第5位はこちら!!

山田孝之さん

LINEスタンプ山田孝之さん

山田孝之さんさんが長年CMキャラクターを務めている、日本コカ・コーラのジョージアのコラボスタンプです。

CMが新しくなる度に、イベントスタンプが登場しますので、この機会にダウンロードして使って見ましょう。

有効期間は180日間です。日本コカ・コーラの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第4位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプでは、企業のキャラクターとクリエイターのキャラクターの相性がよく、コラボスタンプにすることで、さらに可愛いスタンプに変身することも良くあります。これもコラボスタンプならではです。

人気のLINEスタンプランキング第4位はこちら!!

くま子

LINEスタンプくま子

くま子と、大東建託のいいへやラビットのコラボスタンプです。イラストのテイストや、キャラクターがとてもマッチしているので、かわいさ倍増です。女子人気も納得です。

有効期間は180日間です。大東建託の公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第3位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプのランキングトップ3に入ってくるものになると、知らない人はいない、誰でも使ったこと、お友達から使われたことのある、有名キャラクターばかりです。

人気のLINEスタンプランキング第3位はこちら!!

アルパカ

LINEスタンプアルパカ

LINEバイトとアルパカのコラボスタンプです。アルパカの使いやすいセリフと、ゆるいキャラクターで、笑えるけど可愛い、と女子からも大人気です。憎めない愛らしいイラストが魅力です。

有効期間は180日間です。LINEバイトの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

第2位

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプTOP2は、みんな納得のキャラクターです。LINEスタンプの中でも、古くからの人気のキャラクターのひとつと言っても良いでしょう。

人気のLINEスタンプランキング第2位はこちら!!

うさぎ帝国

LINEスタンプうさぎ帝国

つぶらな目が何とも言えないかわいらしさと、使えるような使えないような、不思議なセリフが魅力のうさぎ帝国と、サントリーのコラボスタンプです。

ここぞというときに使いたくなるような、不思議なシチュエーションのスタンプがなんだかクセになりますね。

有効期間は180日間です。おとなサントリーの公式LINEアカウントを友達追加してアンケートを回答すると、スタンプをダウンロードすることができます。

第1位

LINEスタンプイメージ画像

不動の1位は、最も企業コラボスタンプが多いのではないかと思うほどのスタンプです。人気のクリエイターズスタンプだからこそ、無料の機会にしっかりダウンロードしておきましょう。

人気のLINEスタンプランキング第1位はこちら!!

カナヘイ ピスケ うさぎ

カナヘイのピスケとうさぎは、この時期でも2つのコラボスタンプが同時に出ています。ひとつはHondaとのコラボスタンプで、ホンディーを加えています。

有効期間は180日間です。Hondaの公式LINEアカウントを友達追加し好きなスタンプを選ぶだけで、スタンプをダウンロードすることができます。

LINEスタンプかなへい

もう一つは、ライザップコラボです。こちらは、ちょっと笑えるシチュエーションで、見ているだけでほっこりしてしまいますね。

有効期間は180日間です。Lライザップの公式LINEアカウントを友達追加することで、スタンプをダウンロードすることができます。

LINEスタンプかなへい
ThumbLINEで電話番号検索されないようにする設定方法
LINEのアカウント検索には便利な電話番号検索です。しかしLINEの電話番号の検索はちょっと...

女子に人気の男ウケも間違いないクリエイターズスタンプ

LINEスタンプイメージ画像

無料のLINEスタンプの人気の秘密のひとつには、クリエイターズスタンプが人気になったことが挙げられます。

LINEスタンプのイベントスタンプは、当初は企業のキャラクターをそのまま使ったものや、企業が作ったキャラクターが多かったと思います。

それが、クリエイターズスタンプの人気が高くなってくると、企業キャラクターと人気のクリエイターとのコラボが増えてきて、人気がさらに高くなりました。

人気のあるクリエイターのスタンプを、LINEコインを使わずに無料でダウンロードできるという事で、人気が高くなるのも当然ですし、無料期間中にダウンロードしておくのがお得でおすすめです。

人気のクリエイターズスタンプ

LINEスタンプイメージ画像

なぜクリエイターズスタンプが人気になったのでしょう。おそらくは、企業のキャラクターにはない、独創性の高さがひとつだと思います。

アニメのキャラクターもそうですが、どうしても、企業イメージやキャラクターのイメージがあるので、セリフやポーズもある程度のラインが必要になります。

しかし、クリエイターズスタンプは自由です。好きなキャラクター、好きなセリフ、ポーズのものを選ぶことができ、オリジナリティも高いことが魅力だと思います。

今まで企業コラボで活躍しているクリエイター以外にも、オリジナリティのあるクリエイターズスタンプはたくさんあります。

ナオコさん

LINEスタンプ画像

お母さんが言いそうなことや、お母さんが言ったら面白いセリフがたくさんです。他にも、お父さんや子供バージョンもあります。

HAL-Designさん

LINEスタンプ画像

毎日使えるシチュエーションのスタンプや、その他さまざまなパターンのシチュエーションごとのスタンプがたくさんあります。

セリフとイラストのギャップがかわいらしく、コミカルな笑えるスタンプがたくさんあります。

ポプテピピック

LINEスタンプ画像

人気アニメのクリエイターズスタンプも数多く存在します。このポプテピピックは、そもそも自由なアニメなので、スタンプとしてもインパクトがあるものが多くなっています。

人気のLINEクリエイターズスタンプが熱い!

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプの人気を押し上げた、クリエイターズスタンプの存在は、LINEの中では大きいでしょう。

しかし数多くのクリエイターズスタンプの中で、人気になるものと全く人気がないものがあるのも事実です。

人気が出るLINEスタンプと、人気がでないLINEスタンプに、違いはあるのでしょうか?

人気の条件とは?

LINEスタンプイメージ画像

人気のスタンプには、いくつか人気の出る条件があると思います。考えられる条件を満たしていても、人気が出ない、という方もいるのかもしれません。

しかし、条件にいくつか当てはまっている方であれば、人気が出る可能性もあるということです。

メッセージを打つ必要がない

LINEスタンプイメージ画像

メッセージを打たなくても、スタンプひとつで言葉、メッセージの代わりになるスタンプは人気が高いです。

メッセージを打つ場合でも、最近ではひとこと、短く打つ方が圧倒的で、スタンプであればワンタップで済みます。

何度も使える

LINEスタンプイメージ画像

使えるシーンがたくさんあるのは、LINEスタンプには大切な要素です。特にクリエイターズスタンプの多くは、LINEコインを消費して購入しているので、無駄なもの、使えないスタンプは購入しません。

オリジナリティや奇抜さも目立つうえでは大事ですが、使えるセリフのスタンプの方が、使う機会が多くなるのは当然です。

誰に送っても不快感を与えない

LINEスタンプイメージ画像

自分は良いと思っても、相手には不快感を与えるようなセリフやキャラクターは、使う機会がないので、人気も出ないでしょう。

送られた相手が喜んでくれるものは、誰もが使いたくなる、人気のスタンプの大きな条件です。

LINEスタンプは自分でも制作できる!

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプは自分でも簡単に作ることができます。お気に入りの画像などを切り抜いたり、セリフをつけたりするだけで、LINEスタンプとして利用することもできます。

今はLINEスタンプをつくるアプリも数多くありますので、簡単にクオリティの高いLINEスタンプが作れます。

特に最近の人気のLINEスタンプ作成アプリは「LINEクリエイターズマーケット」です。簡単な方法でスタンプ作成ができ、LINEストアでの販売もすることができます。

LINEクリエイターズマーケットを開いたら「新しいスタンプを作る」をタップします。

LINEスタンプ作成画像

次にスタンプのタイトルや紹介文とともに、LINEスタンプ作成のページが表示されます。「+」をタップするとLINEスタンプ作成のページになります。

LINEスタンプ作成画像

LINEスタンプはイラストでも、今現在のカメラロールの写真からでも、これから撮影する写真でも作ることができます。

好きな項目を選択すれば、作成がスタートします。丸や星型、ハート形などに切り抜いたり、フレームをつけたりするのも簡単です。

LINEスタンプ作成画像

アプリを利用することで、簡単におしゃれなスタンプや可愛いスタンプが作れるので、LINEスタンプの作成アプリはかなりおすすめです。

自分の作りたい、使いたいスタンプを簡単に作ることができますし、ペットの写真などで作成して、家族LINEで使用する、などさまざまな使い方ができます。

ThumbLINEで電話帳同期をせずに登録する方法!同期を解除して電話帳を戻す方法も?
LINEで電話帳と同期設定はみなさんは行っていますでしょうか。LINEで電話帳同期設定をして...

人気のLINEクリエイターズスタンプ制作のコツ!

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプを作るには、人気が出る条件も参考に、制作するコツがいくつかあります。このコツをつかむと、さらにLINEスタンプの作成が楽しくなります。

LINEスタンプは自分が作っても、使う相手が存在するので、必ずしも自分だけが満足するものを作成してもあまり意味がありません。

気になるLINEスタンプの報酬や売上分配金はいくら?

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプをLINEストアで販売する、という人は気になるのがスタンプの報酬ではないでしょうか。

この報酬や分配金は、LINEスタンプを作成するうえでのモチベーションにもなるので、知っておくと良いでしょう。

例えば、スタンプが販売価格¥120で販売されているとします。

スタンプ販売金額 ー Apple,Google手数料30% / 50% = 配当

LINE ストアから購入 42円 (120円の35%)
LINEアプリ内のスタンプショップから購入 31円(30.8円) (50LINEコインの35%)

と言うように、買ったストアによって配当金の%が変わってきます。

気に入ってもらえるLINEスタンプとは?

LINEスタンプイメージ画像

相手に気に入ってもらえるLINEスタンプは、他の人も欲しくなる確立が高く、人気が出るスタンプの要素です。

おすすめは、ちょっと笑える要素があるものは、みんなが喜ぶスタンプであることが多いです。

他にも、季節のイベント感などがあるものは人気が高く、クリスマスや年賀などでスタンプを使うのも喜ばれます。

気になる今後のLINEスタンプの傾向!

LINEスタンプイメージ画像

さまざまなLINEスタンプの種類がありますが、今後のスタンプはどのようになっていくのでしょう。

現在は、動くスタンプの人気がどんどん上がってきていますので、今後は動くスタンプは主流になると思われます。

実は、隠れた人気とも言えるのが、自分の名字や名前のスタンプが、最近人気が伸びています。同じ名前の人がお友達にいなければ、自分だけのオリジナルスタンプにもなります。

LINEスタンプイメージ画像

LINEスタンプは、メッセージなどとは違い、イラストとセリフで気持ちを表せる要素があるので、同じセリフでもスタンプは使い分けたりする場合もあります。

たくさんLINEスタンプを持っていると、たくさんの気持ちを簡単に送信することができます。LINEスタンプを便利に使用してみましょう。

合わせて読みたい!LINEスタンプに関する記事一覧

ThumbLINE絵文字の購入・使い方まとめ!スタンプとの違いも解説【iPhone/Android】
LINEのメッセージで絵文字は利用していますか。スタンプもあるLINEで絵文字の使い方がよく...
ThumbLINEタイムラインのいいねスタンプは通知でバレる?スタンプの使い方は?
今回の記事では、LINEタイムラインのいいねスタンプは通知でバレる?スタンプの使い方は?につ...
ThumbLINEスタンプの引き継ぎ方法!機種変更で消えたスタンプを復元する方法は?【iPhone/Android】
皆さんはLINEのデータの引き継ぎを行ったことはありますか。しかしLINEの引き継ぎが上手く...
ThumbLINEの自分用スタンプの作り方!自作スタンプをストアに非公開にしよう
LINEのスタンプは自分用に作ることができます。作り方は簡単!LINE Creators S...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
はなまりー

人気の記事

人気のあるまとめランキング