インスタグラムの面白い爆笑必至の芸人アカウントまとめ!

インスタグラムでどんな人をフォローでしていますか?最近はたくさんの芸能人もインスタグラムをしていますよね。その中でも今回は面白いと話題の芸人さんをご紹介したいと思います!お気に入りの面白い芸人さんをフォローして毎日笑って過ごしましょう!

インスタグラムの面白い爆笑必至の芸人アカウントまとめ!のイメージ

目次

  1. 1インスタグラムの面白いアカウント〜オリエンタルラジオ・中田さん〜
  2. 2インスタグラムの面白いアカウント〜バカリズムさん〜
  3. 3インスタグラムの面白いアカウント〜あばれる君〜
  4. 4インスタグラムの面白いアカウント〜アジアン・馬場園さん〜
  5. 5インスタグラムの面白いアカウント〜小籔千豊さん〜
  6. 6インスタグラムの面白いアカウント〜トレンディーエンジェル・斎藤さん〜
  7. 7インスタグラムの面白いアカウント〜有吉弘行さん〜
  8. 8インスタグラムの面白いアカウント〜タカアンドトシ・タカさん〜
  9. 9インスタグラムの面白いアカウント〜オリエンタルラジオ・藤森さん〜
  10. 10インスタグラムの面白いアカウント〜チュートリアル・徳井さん〜
  11. 11インスタグラムの面白いアカウント〜渡辺直美さん〜
  12. 12インスタグラムの面白いアカウント〜ナインティナイン・岡村隆史さん〜
  13. 13インスタグラムの面白いアカウント〜麒麟・川島さん〜
  14. 14インスタグラムの面白いアカウント〜平野ノラさん〜

インスタグラムの面白いアカウント〜オリエンタルラジオ・中田さん〜

皆さんインスタグラムでフォローしている有名人アカウントはありますか?最近では芸能人・モデル・お笑い芸人など数々の有名人がインスタグラムで積極的に活動しています。

お仕事宣伝を始めプライベートオフショット・芸能人同士の交友関係などテレビでは見られない一面が見れるのはもちろん、有名人が気軽にファンへ発信できるのもインスタグラムの魅力です。

今回はインスタグラムをしている多くの芸能人の中でも「面白い!」「笑える!」と評判上々のお笑い芸人さんに焦点をあててみました。写真から動画まで人気爆発中のお笑い芸人さんを存分に紹介します。

「あっちゃんいったげて~」でブレイクし、「パーフェクトヒューマン」で再ブレイクしたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の「あっちゃん」とこ中田敦彦さん。テレビでも「ヒルナンデス」を始め、たくさんの番組に出演して活躍されています。

中田さんのインスタグラムで注目を集めているのがハッシュタグ「#今日の妻も可愛い」シリーズです。

妻である福田萌さんの写真を投稿する時はハッシュタグ「#今日の妻も可愛い」がお決まりで、コメントも敢えて真剣に真面目に福田萌さんの魅力を語っていて笑えるんです。

動画ではなく敢えて静止画で奥さんを狙い撮りしているだけでも充分ノロケなのに、更にクソ真面目に妻の可愛さを語るらへんが秀才高飛車キャラの中田さんらしいです。

また、ハッシュタグ「#ご存知ですよね」シリーズも注目されてます。つい「知らねーよ!!」とフォロワーがツッコミを入れてしまうような投稿です。

謎のポージングで色んな芸能人と撮られた写真は、その1枚でエピソードが完成しているので物語を想像してしまうと笑えるんです。

インスタグラムの面白いアカウント〜バカリズムさん〜

脚本や俳優、MCまでこなしている才能豊かなお笑いタレントバカリズムさん。独創性があり且つミステリアスなのに癒し系フェイスと一度ハマると抜け出せない天才的お笑い芸人さんです。

インスタグラムだけでなくTwitterにもアカウントを持っていて、そちらの投稿も独身男性を中心に「独り身の孤独感が出てて笑える」と人気です。

バカリズムさんのインスタグラムには、とにかくたくさんの有名人が登場しています。芸能人・モデル・芸人など数々の顔ぶれです。萌えの笑顔で共演者と撮られた写真はインスタグラムならではです。

仕事の投稿はもちろんですが謎めいているバカリズムさんのプライベートが垣間見ることができるのでインスタグラムはファンにとっては嬉しいかぎりですね。

そして多数投稿されているのがバカリズムさんの食べた物写真です。作業飯なるコンビニやカップ麺・ロケ弁など独身男性の孤独飯を頻繁に投稿しています。

世の独身男性から共感する声が多く、この食べ物投稿が心に安心感を与えているのは間違いありません!その孤独感を隠さないのがまた笑えるんです。

バカリズムさんといえば自分で作ったフリップを使ったフリップネタが有名です。絵もとても上手くネタも爆笑ものと評判があります。その持ち味をインスタグラムでも投稿していてバカリズムさんの世界を堪能できます。

有名人ともショット写真、笑える独身孤独飯、動画でなく静止画だから面白いフリップネタなど様々な投稿でフォロワーをどんどん増やしているバカリズムさんのインスタグラムは目が離せません。

Thumbインスタグラムの人気投稿に選ばれる基準は?選ばれるためのハッシュタグの選び方も解説
インスタグラムをやっていると投稿が思わぬ人気になったり、注目を集めたりします。人気投稿になっ...

インスタグラムの面白いアカウント〜あばれる君〜

ある日突然現れ、今や色んな番組にひっぱりだこのピン芸人あばれる君。大きな声とほとばしる情熱を武器にがむしゃらに笑いに取り組む姿は小さな子供から大人まで老若男女問わず大人気です。

そんなあばれる君のインスタグラムは大爆笑はしないけれど、投稿している写真が独特の雰囲気を醸し出していて「芸術的すぎる!」と好評です。

あばれる君が風景の中で全身棒立ちになって写っているだけなのですが、背景・服装・あばれる君の表情が絶妙にマッチしていて、まるでジャケット写真?それとも地方の就職募集写真?と思われるくらいの最高のクオリティになっています。

どこか切ない心の叫びが込められているようなメッセージ性のある不思議な写真で、その写真1枚1枚が芸術的な仕上がりです。

あばれる君がただ同じ構図で棒立ちになっているだけの写真ですが、写真から醸し出す独特のセンスあふれる写真にフォロワーからは「ジャケット写真みたいで笑える!」「エモい!」「センス抜群!」という声がたくさん寄せられています。

他にもインスタグラムのフォロワーを笑わせようと色々な投稿をしてくれていますが爆笑に至らない少し残念なあばれる君。ですが「直立不動シリーズ」はとにかくハイセンスなので見る価値ありです。

インスタグラムの面白いアカウント〜アジアン・馬場園さん〜

関西で活躍されているお笑い女芸人「アジアン」のぽっちゃり女子馬場園さん。「痩せたら絶対美人でしょ!」と言われているかわいいフェイスに色彩鮮やかでオシャレなファッションでポッチャリ女子の憧れの存在でもあります。

オカンを思わせる喋り方も笑えると関西を中心にお茶の間の人気者です。

馬場園さんのインスタグラムは基本仕事とファッションに関しての投稿が多いのですが、全ての投稿のコメントの最後には必ず「ルン♪」で締めています。

中身に統一性はなくてもルン♪前の内容に合ってなくてもルン♪全てこの一言で締めてしまうのであまりのお決まり言葉にクスっと笑えるんです。

そして馬場園さんのインスタグラムで何と言っても注目なのは、衣装などの着こなしをよくアップしています。渡辺直美さんもオシャレですが出歩くにはやっぱり勇気がいります。

馬場園さんの服装は鮮やかですが日常使いにピッタリなので、ぽっちゃりさんはもちろん女子にもオシャレのヒントがたくさん詰まっています。

そして馬場園さんのインスタグラム内で「MIHO」と紹介されている相方の隅田美保さんもよく一緒に写っています。

隅田さんは「ブスブス言われると婚活に影響が出る」とテレビにはほとんど出なくなりましたが馬場園さんの投稿に写る隅田さんがどんどん綺麗になってきていると話題になっています。馬場園さんのアカウントですが隅田さんを楽しみにするのもまた面白いかもしれません。

インスタグラムの面白いアカウント〜小籔千豊さん〜

吉本新喜劇の座長をされていてバラエティーでも見ない日はない元祖インスタグラム芸人と言われる小藪千豊さん。

豪華芸能人・アーティストが出演するビッグフェス「コヤブソニック」をプロデュースするなどかなり幅広い分野で活躍されています。業界内でもファンが多い芸人さんです。

インスタグラムのフォロワー数はなんと130万人!それだけの人が小藪さんのインスタグラムを楽しみにしています。マルチに活躍しているのでジャンルも色々ですが、それでもやっぱり本業は芸人さん!インスタグラムも常に面白くて爆笑させてくれます。

モデルさんのようなインスタグラム投稿を続けている内にモデルデビューも果たしてしまいました。モデルショットがたくさん投稿されていて芸人さんらしからぬキメ顔にも爆笑です。

芸人の枠を超えてしまっている小藪さんですが、最近のインスタグラムでの流行りはハッシュタグ「#ホラーポエム」シリーズです。

コメントに長い長い日記ポエムを真剣に書いているかと思いきや最後は一気にホラーな展開!どんな投稿も最後はホラー!!巧みなハッシュタグ使いでインスタグラムのフォロワーの多さに納得です。

小藪さんは芸人に限らず、芸能人・モデルさんとの交流がとても多く色々な有名人とのショットがたくさん投稿されています。どんな人と写っていても笑える内容にしてくれるので次はどんな芸能人とインスタグラムで共演するのかも楽しみの1つです。

Thumbインスタグラムの用語集!よく聞く用語を初心者向けに詳しく解説!
インスタグラムでは様々な用語が使われています。見たことはあるけれど、実は意味をよく知らない用...

インスタグラムの面白いアカウント〜トレンディーエンジェル・斎藤さん〜

「斉藤さんだぞ!」でブレイクしたお笑い芸人「トレンディーエンジェル」の斉藤さん。歌が上手い芸人さんとして有名でもあります。斉藤さんのインスタグラムは写真の投稿よりも動画投稿が面白いと評判です。

「がんちゃん」こと三代目j soul brothersの岩田剛典と撮ったsnow動画はとても話題になりました。「本物のイケメンの横にいるエセイケメンの斉藤さん笑える」とフォロワーの反応も面白いです。

色々な芸人さんとのショットがありますが、中でも同じ芸人で「斉藤」繋がりの「ジャングルポケット」の斎藤さんとのコラボは面白いです。2人ともナルシストぶりが全開で競い合うかのような動画は笑えます。

トレンディエンジェル斉藤さんのハゲネタに少し飽きてきてしまった人もインスタグラムの動画でまた違った斉藤さんの世界を見る事ができるので是非おすすめです。

インスタグラムの面白いアカウント〜有吉弘行さん〜

再ブレイクを果たしてから見ない日はないお笑いタレントの有吉弘行さん。MCが本業かと思ってしまうくらいのテレビ出演ですが、インスタグラムでは芸人を忘れさせない投稿を続けてくれています。

毒舌も変わらず健在で投稿された有名人の写真とゆるく適当につけられた?と思ってしまうあだ名が絶妙にマッチしているのですが、それだけに留まらずハッシュタグも忘れないところにまた爆笑してしまいます。

最近では動画も積極的に使っていて、どんどん変化していく投稿はリアルなおじさんがインスタグラムを使いこなしていく成長に見えて面白いです。

本当はいい人なんだろうなと思わせる人柄がよくわかり、プライベート感たっぷりの有吉さんのインスタグラムはテレビとはまた違った一面が見れて楽しいです。

インスタグラムの面白いアカウント〜タカアンドトシ・タカさん〜

中学生からの仲良しお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさん。コンビ仲がいいことはテレビ画面越しでもしっかり伝わってくるのでお茶の間の皆さんも承知の仲ですよね。

そんな微笑ましい2人ですがテレビだけではなくタカさんのインスタグラムまでもがトシさんへの愛で埋め尽くされて大変なことになってます。
 

トシさんのアカウントに間違われるかもしれませんが、これはタカさんのアカウントです。相方のトシさんの写真ばかり投稿しています。

3人の子供を持つ子煩悩パパのトシさん。タカさんのインスタグラムにはトシさんの子供さんまでレギュラー出演してしまっています。

トシさんをチンパンジー・猿に見立てたハッシュタグがとにかく笑えるんです。トシさんのツッコミがすかさず聞こえてきそうなコメントに大声で爆笑しちゃうこと間違いなしです。

相方のチンパンジーと爆笑を届けてくれているタカさんのインスタグラムですが、2人のツーショット写真もよくあげられていて本当に仲が良いことが伝わってくるコンビです。テレビ以上の愛と笑いをインスタグラムで是非堪能してください。

Thumbインスタグラムの漫画が面白い?インスタで読めるおすすめ漫画15選!
スキマ時間に読めるインスタグラムのイラストや漫画、エッセイですが胸がキュンとなる恋愛ものや人...

インスタグラムの面白いアカウント〜オリエンタルラジオ・藤森さん〜

「オリエンタルラジオ」のチャラ男こと藤森さん。インスタグラムでもキャラを忘れずチャラ男全開です。軽いノリの投稿にイケメンが際立つ「ザ・藤森チャラ男ワールド」になっています。ハッシュタグもコメントもチャラくて期待を裏切りません。

交友関係が広い藤森さんはたくさんの有名人や芸人の方とのショットを投稿しています。オフショットがほとんどなのでファン以外の人でも見応えあるインスタグラムに仕上がってます。

藤森さんは色々な種類の動画も投稿しています。藤森さんだけでなく一緒に写っている芸能人の皆さんも本当に楽しそうなのが伝わってくるので見ているだけでこちらも楽しい気持ちにさせてくれる動画の数々はインスタグラムならではです。

チャラさ全開だけどすごく爽やかで良い人柄が滲み出てくる藤森さんのインスタグラム。イケメンでオシャレで面白い。更に人柄まで良いなんて…女子の人気が高いのも頷けます。

プライベートショットや溺愛イケメンチャラ甥っ子とのショットもよく投稿されているので要チェックです。

インスタグラムの面白いアカウント〜チュートリアル・徳井さん〜

お笑い芸人「チュートリアル」の本格イケメンである徳井さん。イケメンすぎる徳井さんのインスタグラムは大好きなカープ、大好きな猫、大好きなバイクととにかくプライベート感満載になっています。

他の芸能人や芸人さんのような有名人的な投稿があまりなく「ただの社会人?」と思うような日常的な投稿なので、それが逆に新鮮で笑えるんです。

芸人と思えないほどの正統派イケメンというだけでなく、大の猫好き芸能人としても有名です。自宅でも猫を2匹飼っており結構な頻度で愛猫ちゃんが投稿されていて徳井さんのインスタグラムはもはや猫スタグラムの勢いでもあります。

かわいい猫とイケメンの組み合わせは最強です。

そして頻繁に登場するのが大の仲良しでお馴染みの「スピードワゴン」の小沢さん。小沢さんの独特な世界観が余すことなくたっぷり詰まった笑える写真も徳井さんがカメラマンだからこそなのかもしれません。

インスタグラムの面白いアカウント〜渡辺直美さん〜

唯一無二の大人気女芸人さんである渡辺直美さん。たくさんの芸能人を跳ねのけ堂々の日本No.1インスタグラム女王です。フォロワー数は脅威の800万人!インスタグラムをしている人なら彼女を知らない人はいないのではないでしょうか?

色鮮やかな投稿は見ているだけでテンションを上げさせてくれる最強インスタグラマーです。ファッションもですが、本業のお笑い芸人としての面白い投稿もたくさんあっていつも爆笑させてくれます。

直美さんは写真だけでも充分面白いんですが動画がとにかく爆笑ものです。女芸人として振り切って生きている姿に尊敬してしまうほどの数々。

プライベート動画でも直美さんが爆笑するだけでこちらまでつられて爆笑してしまうくらいの面白さ。本当にどの動画を見ても外れなしです。

直美さんのインスタグラムで動画以外で注目してほしいのはハッシュタグです。1つの投稿にたくさんのハッシュタグをつけているのですがその1つ1つのハッシュタグが笑える内容になっています。

こんなに楽しくてハッピーになれるインスタグラム芸能人はなかなか見つかりません。

誰もが心を許してしまう笑顔と明るい人柄もあって直美さんのインスタグラムには数々の大物有名人・芸能人が写っています。日本を越えて海外の有名人まで本当にすごい面々です。

1度直美さんのインスタグラムを覗いたら最後!飛びぬけたボディーに飛びぬけたファッションセンス。たくさんの面白い投稿に爆笑必須で次の投稿が待ち遠しくてたまらなくなります。インスタグラムしているならフォローして絶対間違いない有名人です。

Thumbインスタグラムのフォロワー数ランキング60人【世界・日本別】
インスタグラムは、世界中で利用されている写真共有アプリです。インスタグラムで人気を得ている方...

インスタグラムの面白いアカウント〜ナインティナイン・岡村隆史さん〜

日本国民なら誰もがご存知!お笑い芸人「ナインティナイン」の岡村さん。岡村さんのインスタグラムには非常に多くの芸人さんの写真が投稿されています。フォローしておけば芸人さんを網羅できるのでは?と思うくらいたくさんの方が登場します。

真面目すぎるくらいお笑い中心で生きているのがよくわかる岡村さんらしい投稿がいっぱいです。

爆笑を狙ったインスタグラムではないですが、たくさんの芸人さんや有名人とのオフショットを余すことなく見せてくれるので、まるで一緒に参加しているみたいでほっこりした気持ちになれる優良インスタグラムです。

インスタグラムの面白いアカウント〜麒麟・川島さん〜

お笑いコンビ「麒麟」の低い声担当の川島さん。安定感とセンス溢れる笑いでバラエティには欠かせない存在です。そんな川島さんのインスタグラムが「とにかく面白い!」「センス抜群すぎる!」とかなり話題になっています。

話題の投稿は「写真で一言状態」。芸人さんの写真を投稿しそれにぴったりのハッシュタグをつけるのですが、その表情や雰囲気に川島さんのハッシュタグ一言が神レベルでマッチしていて、その写真がそれにしか見えなくなるんです。お腹抱えるほど本気で爆笑します。

写真の人物をハッシュタグで落としに落としまくっても、最後のハッシュタグでいつも尊敬のフォローを忘れない川島さん。その忘れない気遣いに川島さんの人柄がよく表れています。

投稿頻度はあまり多くなく、動画も投稿していないのですが1つ1つの完成度が高すぎて、待ってでも見たいインスタグラム芸人さんです。筆者が個人的におすすめインスタグラム芸能人堂々の1位が麒麟の川島さんです。

Thumbインスタグラムのタイムラインを時系列順に戻す方法は?
インスタグラムのタイムラインでは、最新の投稿が一番上に表示されるとは限りません。「タイムライ...

インスタグラムの面白いアカウント〜平野ノラさん〜

バブリーネタで一世風靡し今も絶賛ブレイク中のお笑い女芸人の平野ノラさん。他の有名人に比べるとインスタグラム歴が短いですが面白いと話題でフォロワー数もバブリーに増え続けています。そんなノラさんのインスタグラムの投稿ネタはシュールすぎます。

昔のポスターを思わせる秀逸な写真にはバブリー世代でなくても懐かしさを覚えてしまうポーズと同時にハイセンスな構図についつい笑ってしまいます。

たくさんの芸能人・有名人とOKバブリーポーズの写真を投稿しているノラさん。最近一番おったまげ~!な有名人は引退したばかりの「安室奈美恵さん」がワンレンボディコンポーズしている写真です。これはすごいですね。

そして絵画もしているノラさん。たまにインスタグラムに作品を投稿しているのですが色鮮やかでダイナミックで目が奪われる作品に仕上がっています。バブリーな個性が爆発しつつも芸術的すぎてビックリします。

厚化粧していてもわかるとっても美人なノラさん。インスタグラムでは厚化粧と肩パットを脱いだ「美人ノラさん」もたびたび登場してきます。とにかく普通に本気美人なのでこれだけでも見る価値ありです。

いかがでしたか?フォローしたくなる芸人さんはいましたか?紹介しきれなかった爆笑投稿がまだまだインスタグラムには溢れているので是非色々な人をフォローしてみてください。

他にも多くの芸人さんがインスタグラムで積極的に活動していますし、一般の方でも笑える面白動画や写真を投稿している人もいるので、ハッシュタグなどを駆使して自分好みのインスタグラマーを見つけてみるのもきっと楽しいですよ。

Thumbインスタグラムの芸能人/有名人ランキング!フォロワー数が多い人気芸能人は?
インスタグラムで有名人や芸能人ってどうなの?かわいいの?おもしろいの?ランキング形式で有名人...
Thumbインスタグラムのイラスト投稿がおしゃれ?人気イラストレーターを紹介!
話題のSNSアプリインスタグラム。インスタグラムを利用してイラストを投稿している人気のイラス...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
corino

人気の記事

人気のあるまとめランキング