TikTokひなた(Hinata)のプロフィール!モデルで年齢や本名・彼氏・性格は?すっぴんも?

10代の間で流行中のTikTokはご存知ですか?そのTikTokの中でもひと際目立つ存在のひなたちゃん。妙に大人びていて、でも子供っぽさも見られる人を惹きつける魅力のあるひなたちゃん。本記事ではそんなひなたちゃんの年齢や本名、性格、経歴などプロフィールを公開!

TikTokひなた(Hinata)のプロフィール!モデルで年齢や本名・彼氏・性格は?すっぴんも?のイメージ

目次

  1. 1TikTokひなたちゃん(Hinata)のプロフィール
  2. 2TikTokひなたちゃん(Hinata)の彼氏
  3. 3TikTokひなたちゃん(Hinata)の性格
  4. 4TikTokひなたちゃん(Hinata)のすっぴん画像
  5. 5TikTokひなたちゃん(Hinata)のモデルの仕事
  6. 6TikTokひなたちゃん(Hinata)の出演作品
  7. 7TikTokひなたちゃん(Hinata)の私服ブランド情報
  8. 8TikTokひなたちゃん(Hinata)のYouTubeチャンネル
  9. 9TikTokひなたちゃん(Hinata)のインスタグラム
  10. 10TikTokひなたちゃん(Hinata)の人気動画

TikTokひなたちゃん(Hinata)のプロフィール

TikTokの中でもひと際目立って人気のあるTikTokerひなたちゃん(Hinata)。大人びた雰囲気を持っているのに、ふとした子供らしい仕草がとってもかわいいTikTok​​​​​​​er​​​​​​​ひなたちゃん。

若者には絶大な人気を誇っていますよね。そんなTikTokerひなたちゃんの本名や年齢、経歴、すっぴん、性格や彼氏などなど、TikTokerひなたちゃんのプロフィール気になりますよね。

そんなTikTok​​​​​​​er​​​​​​​ひなたちゃんの気になるプロフィールをまとめました!

TikTok ひなたちゃん


【本名】     野々山ひなた(ののやま ひなた)
【出身】     愛知県名古屋市
【生年月日】   2006年5月12日
【年齢】     12歳
【性別】     女性
【職業】     小学6年生
【ファンネーム】 ひなちょす
【所属事務所】  COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)
 

本名など、基本プロフィールをご紹介しました。なんと、ひなたちゃんは年齢12歳の小学6年生!本名は野々山ひなたちゃんと言うそうです。事務所にも登録しているプロのモデルさんなのです。

さすがモデルさんなだけあって、かわいく映る角度やポーズなんかもばっちり。これからのひなたちゃんのモデルとしての成長がとっても楽しみです。

もちろん、年齢もまだまだ12歳の野々山ひなたちゃんとしてのこれからの成長も見逃せません。これからどんな大人になっていくのかもとっても楽しみです。

さらに、野々山ひなたちゃんの家族構成や好きなものなども次でご紹介します。
 

TikTok ひなたちゃん


【家族】      父、母、姉(18歳)、猫
【趣味】      物づくり
【好きな食べ物】  アイスのパピコ
【嫌いな食べ物】  梅干し
【好きな教科】   図工、体育
【嫌いな教科】   国語
【部活】      バスケットボール
【身長】      136㎝
 

野々山ひなたちゃんの家族はお父さん、お母さんと7歳上の18歳のお姉ちゃんがいるんですね!年齢12歳にしては妙に大人びているのはお姉ちゃんの影響でしょうか?こんなかわいい妹がほしいと思うのは私だけではないはず!

野々山ひなたちゃんはプロのモデルさんであるけど、やはり本業は小学生。好きな教科が図工、体育とはかわいらしいプロフィールですね。嫌いな教科が国語なのは、文字が多いと目が回るためだそうです。すごくわかる気がします。

身長は136㎝と少し小柄ですが、部活でバスケットボールをしているようです。まだまだ年齢12歳とこれから成長する時期、モデルであることからもこれからぐんぐんと身長も伸びるのでは?

少しひなたちゃん(野々山ひなたちゃん)のプロフィ―ルがわかったところで、ひなたちゃん(野々山ひなたちゃん)自身が公開している自己紹介動画プロフィールもご紹介しますね。

ThumbTikTokのウインク動画の曲名や広告のかわいい女の子の名前は?
ときおり広告で流れるTikTokの動画を見た事ありますか?このTikTokの広告動画のうち、...

TikTokひなたちゃん(Hinata)の彼氏

さて、気になるといえばやっぱりTikTokerひなたちゃんには彼氏がいるの?というところですよね。まだまだ小学6年生ですが、こんなにかわいいなら彼氏の一人や二人いたっておかしくない!!

ということで、TikToker​​​​​​​ひなたちゃんには彼氏がいるのか?と一生懸命探してみました!

TikTok ひなたちゃん彼氏

インスタグラムを見てみると、ツーショットの写真が!!もしかして彼氏?!

でもよくよく見てみるとyoutuberの「ONESHOT」のみっきーさんと一緒に撮ったプリクラでした。仲良く映ってますが、彼氏ではないようです。

色々と探してみましたが、今のところTikTokerひなたちゃんには彼氏はまだいないようですね。でも、これだけかわいく人気のあるTikTok​​​​​​​erひなたちゃん。すぐに彼氏もできちゃうんじゃないでしょうか。どんな人がTikTok​​​​​​​er​​​​​​​ひなたちゃんの心を射止めるのか、彼氏になる人がうらやましいです。

TikTokひなたちゃん(Hinata)の性格

続いては気になる、TikTokerひなたちゃんの性格を見てみましょう!どんな子なのか気になる人も多いはず。もちろん本人とお会いしたことはないので、実際の性格がわからないので調べに調べました。

ONESHOTのみっきーさんとコラボしたyoutubeを見てみると、すごく礼儀正しくて素直な性格なのではという印象を受けました。

TikTokerひなたちゃん自身がこの動画にコメント書いていますが、そのコメントを見てみてもとても素直ないい子だなという印象が受けられますよね!

色々と調べた結果、TikTokerひなたちゃんの性格は、素直でいい子である!と結論を出しました。

TikTok ひなたちゃん性格
ThumbTikTokの芸能人・有名人ランキング(芸人/歌手/タレント/YouTuber)【2018年最新版】
TikTokは今若者の間で大流行中の動画投稿アプリです。TikTokでは芸人や歌手、タレント...

TikTokひなたちゃん(Hinata)のすっぴん画像

小学6年生のTikTokerひなたちゃんですが、いつもかわいくメイクをしていますよね。ひなたちゃんのすっぴんが見てみたいと思っている人は多いでしょう。そこでひなたちゃんのすっぴん画像を探してみました。

結果、残念ながらTikTokerひなたちゃんすっぴん画像は見つかりませんでした。でも、まだまだ12歳の小学6年生。すっぴんでも肌もまだまだキレイなはず。一度ひなたちゃんのすっぴんも見てみたいですね。

TikTokひなたちゃん(Hinata)のモデルの仕事

TikTokerひなたちゃんはモデルさんであることはご紹介しましたよね。では、TikTokerひなたちゃんはどんなモデルのお仕事をしているのでしょう?

TikTokerひなたちゃんは、本名の野々山ひなたとして、COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)という事務所に所属しています。

事務所であるクラージュ・キッズ公式HPのトップページでも紹介されるほど今注目されているモデル兼子役さんなのです!

では、気になるひなたちゃんの経歴を次にご紹介します。

TikTok ひなたちゃんモデル

TikTokひなたちゃん(Hinata)の出演作品

それでは、ひなたちゃん(本名:野々山ひなたちゃん)の経歴、どんなお仕事をしているのか気になりますよね。テレビやCMではあまりお見かけしないような気がします。早速、そんなひなたちゃんの経歴を見てみましょう。
 

経歴
【SNS】
  • 動画コミュニティ TikTok 210万フォロワー達成
  • Instagram公式アカウント
  • Youtube公式チャンネルでもフォロワー激増中

【テレビ】
  • 名古屋テレビ「ドデスカ!」全力リサーチ~インスタ映えはもう古い!?ネクストブレイクを探せ!~
  • TBS「なかい君の学スイッチ」~1本の動画で人生が変わった超話題の人SP~

【CM】
  • サンキョウハウジング「素材は語る」篇

【WEB】
  • UNCOCON

ひなたちゃんの経歴を見ると、やはりTikTokでは不動のNo1を誇る人気モデルさんであることは明白ですね。SNSだけでなくテレビやCMにも出演していることがわかりました。

TikTok ひなたちゃん経歴

今はまだテレビやCMの出演数は少ないモデル・子役さんですが、今後、野々山ひなたちゃんをテレビやCMで見かける機会が増えそうな予感ですね。ぜひテレビやCMで大活躍してくれるだろうと期待しています!

ひなたちゃんのテレビやCMの経歴がもっと増えるように応援しましょう!

TikTok ひなたちゃんテレビ
ThumbTikTokのイケメンかっこいい男子ランキング!高校生のあの人は誰?名前は?【2018年最新版】
今回はTikTokの2018年度最新版、かっこいい男子ランキングです!TikTokにはイケメ...

TikTokひなたちゃん(Hinata)の私服ブランド情報

TikTokerひなたちゃんといえば、やはりファッションセンスですよね。何といっても着ている服がかわいい。おしゃれでマネしたくなっちゃうとみんなに人気です。

カジュアルなものもあればフェミニンなものも。どんなファッションでも着こなすところがひなたちゃんのすごいところです。では、どんなブランドを着ているのかちょっと見てみましょう。

TikTok ひなたちゃん私服ブランド

スポーツブランドであるアディダスFILAなどのTシャツを着ている動画も多いですね。服の系統も様々なので特に決まったブランドを着ているわけではなさそうです。

BeBeプティマイン、ブランシェスメゾピアノなどの女の子に人気のブランドを着ていることも。また今人気のあるWEGOも着てることが多いかなと思います。

以前、同じ服を着ているとコメントがあったので着ている服が増えました。見ている側からしたら、次はどんな服を着てUPしてくれるんだろうという楽しみも出てきますよね。

ThumbTikTokの動画の撮り方!人気かわいい動画の撮影方法やコツ/テクニックを解説
10代に大人気のSNSアプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokとは15秒間の動画を...

TikTokひなたちゃん(Hinata)のYouTubeチャンネル

ひなたちゃんはTikTokだけでなく、YouTubeでも公式チャンネルを公開しています。TikTokを見ている人はひなたちゃんの声が知りたい!と思っているのではないでしょうか?

YouTubeではTikTokでは聴くことのできなかった、ひなたちゃんの声も聴くことができます。TikTokとはまた違うひなたちゃんを見てみてください。

公式チャンネルは登録者数22万人と、TikTokだけの人気じゃないことがわかりますね。ぜひ気になる方は登録してみてください。

TikTok ひなたちゃんYouTube

TikTokひなたちゃん(Hinata)のインスタグラム

TikTok同様、若者の間で流行中のインスタグラム。もちろんひなたちゃんもインスタグラムをやっています。TikTokとは少し違った日常の写真や動画をUPしています。

気になる方はぜひフォローしてチェックしてみてください。

TikTok ひなたちゃんインスタグラム

TikTokひなたちゃん(Hinata)の人気動画

TikTokではひなたちゃんの動画はたくさんUPされています。その中でも人気のある動画がおすすめとして登録されています。

ここでは、どんな動画が人気があるのか少しご紹介したいと思います。

TikTok ひなたちゃん

ひなたちゃんはオリジナル楽曲に合わせて作るダンスやふたつの動画を合わせて作る動画など、様々な動画にチャレンジしています。どの動画もキレのあるダンスやセンスのある加工をしています。

とてもかわいいひなたちゃんの動画をぜひチェックしてみてください。

TikTok ひなたちゃんおすすめ

ひなたちゃんのプロフィールや経歴、動画のご紹介などをしてきました。これであなたもひなたちゃんの大ファンになったに違いありません。

これからもひなたちゃんの活躍を一緒に応援していきましょう!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
renomama