【Hulu】無料トライアルを何回も繰り返す裏技!

Huluの無料トライアルを何回も繰り返す裏技があるのです。どうやれば、無料トライアルを何回も繰り返すことができるのかを紹介します。Huluの登録方法やメールアドレスに関するGmailのエイリアス機能の説明やアカウントホールドについても紹介します。

【Hulu】無料トライアルを何回も繰り返す裏技!のイメージ

目次

  1. 1Huluの特徴
  2. 最新の日テレ系ドラマを見れる
  3. Huluのオリジナルコンテンツがある
  4. 海外のドラマも豊富
  5. 全て見放題
  6. 2Huluの無料トライアルの登録に必要なもの
  7. 決済手段
  8. メールアドレス
  9. 3Huluの無料トライアルに登録する方法
  10. 手順
  11. スマホから登録場合
  12. 4Huluの無料トライアルを何回も繰り返すの裏技
  13. 未登録のメールアドレス/クレジットカードで再登録する
  14. 無料トライアル期間を延長することはできない
  15. 5Huluで無料トライアルを利用する場合の注意点
  16. 以前あったアカウントホールドは現在利用不可
  17. 無料トライアル期間終了後は自動更新
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!Huluに関する記事一覧

Huluの特徴

Hulu

Hulu/フール―の特徴とは、50000本以上の映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・バラエティなどの動画が、いつでもどこでも全て見放題の動画配信サービスです。通常、月額933円でHuluの動画サービスを楽しむことができます。

Huluはアメリカ生まれの動画配信サービスですので、海外ドラマや洋画のジャンルに強い傾向がある動画配信サービスとなっております。ですが最近は日テレ系ドラマやアニメ作品もどんどん増え続けていますので、老若男女楽しめる動画配信サービスとなります。

そんな、有料動画サービスHuluの無料トライアルを何回も繰り返す裏技を本日は紹介していきたいと思います。どのようにして、無料トライアルを何回も繰り返す裏技を行うのか?を行うために必要なものにも注目をしていくようにしてください。

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

最新の日テレ系ドラマを見れる

最新の日テレ系ドラマを見れる

Huluの無料トライアルを利用して、どのような作品を見ることができるのかを確認しておかないとスムーズにHuluの無料トライアルを利用することができません。ですからHuluに登録したら見ることができる。動画のカテゴリーについて、説明していきます。

まず、Huluの無料トライアルを行って見ることができるのは「最新の日テレ系ドラマを見ることができる」ことがあります。Huluは、日テレ系ドラマに力を入れていますので、見逃した日テレ系ドラマを見ることができます。

なぜ?Huluは日テ系の番組を見ることができるのかと言いますと、日本テレビ放送網(日本テレビ)は米国の定額動画配信サービス「Hulu」の日本事業を譲り受けたことが理由にあります。このようにし、日本テレビの番組がHuluで見っているのです。

Huluのオリジナルコンテンツがある

オリジナルコンテンツがある

また、Huluの無料トライアルを利用して見れる作品は「Huluのオリジナルコンテンツ」です。Huluには、さまざまなオリジナル作品があります。他社のNetflix、U-NEXT、FODプレミアム、VODチャンネルなどでは、見ることはできません。

最近では、「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」「でぶせん」「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」「架空OL日記」「雨が降ると君は優しい」「漫画みたいにいかない。」「CROW'S BLOOD」といったオリジナル作品を見れます。

Huluの無料トライアルでオリジナル作品を見るには、サムネイルの画像に「無料」とついている作品でしか、見ることができませんので注意をしてみてください。

海外のドラマも豊富

海外のドラマも豊富

また、Huluの無料トライアルに登録をして見えれる作品は「海外のドラマ」です。やはり、アメリカ発の動画配信サービスですから、Huluは海外のドラマの数が膨大で何年あっても、すべて見ることができないほど豊富な作品が配信されております。

「クリミナル・マインド」「ウォーキング・デッド」「GRIMM/グリム」「アンダー・ザ・ドーム」「パーソン・オブ・インタレスト」「ロック・アップ/スペイン 女子刑務所」「ビッグバン・セオリー」「HOMELAND/ホームランド」などの海外ドラマがあります。

このように、数えきれないほどの海外ドラマがありますので飽きることなく、一日中楽しむことができます。海外ドラマが好きな人は、Huluの無料トライアルに登録して、何回も繰り返す裏技を試してみるのもいいでしょう。

全て見放題

Huluでは、月額料金さえ支払えば「全て見放題」となります。作品数は約50,000本以上ありますので、どんな作品も見放題となっており、いくら見ても何度も見ても制限はありませんので、時間がある限り自由に見ることができます。

他社の動画配信サービスでは、月額料金を支払っても一部有料コンテンツがあったり、ポイント制になっていたりして複雑ですが、Huluではすべてのコンテンツが見放題となっておりますので、分かりやすくシンプルに使っていけるでしょう。

もちろん無料トライアルでもすべてのコンテンツが見放題となっておりますので、安心してHuluの無料トライアルを何回も繰り返す裏技を行って見てください。

追加金などの有料のコンテンツは一切なし

そして、Huluでは一度月額料金、あるいは無料トライアルに加入したら「追加金などの有料のコンテンツは一切なし」となります。たとえば他社の動画配信サービスでは、見放題の作品の他「レンタル作品」という追加・有料コンテンツがあります。

このように、一番最初は無料で見れていた作品が後半では有料になる場合も他社ではございますので、気を付けなくてはなりませんでした。しかし、このような追加料金・有料コンテンツがHuluには一切ありませんので、利用がしやすいです。

Huluの無料トライアルでは、無料トライアル期間が過ぎれば月額料金を支払わなければならないので、そこだけは注意をしておくように、心がけておくようにしてください。

ThumbHulu(フールー)の無料トライアルとは?登録・解約・月額料金の発生タイミングまで解説
Huluの2週間無料トライアル期間とは何か知っていますか?Huluに登録するときの月額料金の...

Huluの無料トライアルの登録に必要なもの

それでは、Huluの無料トライアルを何回も繰り返す裏技を行う前には、基本的なHuluの無料トライアルに登録する方法を知っておかなければ、そもそもHuluを使うことはできません。そこで、Huluの無料トライアルの登録に必要なものを紹介していきます。

Huluの無料トライアルの登録に必要なものは「クレジットカード」「メールアドレス」などが必要になります。Gmailなどのメールアドレスやクレジットカード(バーチャルプリペイドカード)をあらかじめ用意をしておく必要があります。

Huluの無料トライアルでは、クレジットカード(バーチャルプリペイドカード)とGmailなどのメールアドレスは登録の必須項目となっていますので、どちらかがなければ、Huluの無料トライアルの繰り返す裏技もすることができません。

決済手段

Huluを利用する上で、決済方法を知らなければ月額料金をどのように支払うのかが分かりません。そこで、Huluを登録していく上での「決済手段」についてフォーカスしていきたいと思います。決済手段は主に2つあります。

クレジットカード(バーチャルプリペイドカード)とキャリア決済でHuluの月額料金を支払うことができますので、そのことについて説明させていただきます。

クレジットカードやキャリア決済など

Huluはクレジットカード(バーチャルプリペイドカード)で支払うことができます。以下がHuluで使えるクレジットカード(バーチャルプリペイドカード)になります。

Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club及び一部のVisaデビットカード (楽天銀行/スルガ銀行/りそな銀行/ジャパンネット銀行/三菱UFJ銀行/ソニー銀行)

注意点としては、プリペイドカードはご利用いただけませんので、Huluの支払いに対応をしたクレジットカード(バーチャルプリペイドカード)をあらかじめご用意ください。ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いにも対応しています。

メールアドレス

Huluはクレジットカード(バーチャルプリペイドカード)ともう一つ登録の際に必要となるものがあります。それは「メールアドレス」です。メールアドレスもHuluの無料トライアルに登録。あるいは、何回も繰り返す裏技では、必要となります。

それでは、ここで疑問が浮かんでくるでしょう。Huluに登録するメールアドレスは、どのようなメールアドレスであればいいのかと。そこで、Huluに登録するメールアドレスの種類について、説明していきたいと思います。

Gmailなどのフリーメールでも可

Huluの無料トライアルに登録する場合は「Gmailなどのメールアドレスやフリーメール」でも可能となっています。また、Huluの無料トライアルを何回も繰り返す裏技を行う場合は、Gmailに事前に登録しておくことをおすすめします。

なぜ?Gmailなどのメールアドレスに登録しておく事をおすすめするのかと言いますと、後程それはいきたいと思います。

ThumbGmailで添付ファイル付きメールだけを検索する方法!名前や種類で検索する方法も【計算演算子】
Gmailで、多く受信したメールの中から、添付ファイル付きのメールを検索したい・・!ネット社...

Huluの無料トライアルに登録する方法

それでは、Huluの無料トライアルに登録する方法について説明をしていきたいと思います。Huluの無料トライアルを何回も繰り返す裏技を行う上での基本的な操作がこれになりますので、しっかりと手順を頭の中に入れておいてください。

Gmailなどのメールアドレスとクレジットカード(バーチャルプリペイドカード)を用意して、次のステップへ進んでみてください。

手順

さっそく、Huluの無料トライアルに登録する手順を行っていきます。パソコンでHuluの無料トライアルする方法とスマートフォンでHuluの無料トライアルの2通りを解説しますので、登録しようと思っている端末を事前に決めておいてください。

パソコンとスマートフォンでは、Huluの無料トライアルに登録方法の操作が若干異なる為、お手持ちの端末を確認して、それぞれのHuluの無料トライアルに登録を参考にしながら行って見てください。

Huluのサイトにアクセスする

今すぐ無料でおためしをクリック

まずは、パソコンからHuluの無料トライアルに登録します。パソコンからHuluのサイトにアクセスしていきます。上の画像のように「今すぐ無料でおためし」をクリックしていきます。また下のリンク「Huluアカウントを新規登録します」にアクセスします。

Huluアカウントを新規登録します

必要な情報を入力する

必要な情報を入力する

アカウントを新規登録する画面になりますので、Gmailなどのメールアドレスやパスワード、氏名、生年月日、性別などの必要項目を入力していきます。

お支払いを方法を選択

つづきまして、お支払い方法の選択になります。クレジットカード(バーチャルプリペイドカード)などを登録していきます。あるいは、キャリア決済などにチェックを入れて、中央の「〇〇で登録してトライアルを開始」をクリックしてください。

メールアドレスを認証

そうしましたら、先ほど登録したGmailなどのメールアドレスにHuluの無料トライアルの登録確認メールが届きますので、メールのURLを開いてください。そうしますと、メールアドレスの認証完了画面になります。これで無料トライアルの登録完了です。

スマホから登録場合

今すぐ無料でおためしをタッチ

それでは、スマートフォンからHuluの無料トライアルの登録方法を説明していきたいと思います。まずは、スマートフォンから、HuluにアクセスしてTOP画面から「今すぐ無料でおためし」をタッチして進んでいきます。

決済方法を選択

つづいては、決済方法の選択画面になります。クレジットカード(バーチャルプリペイドカード)やキャリア決済、Huluチケット、PayPalなどの支払い方法を選択していきます。

ユーザー情報を入力

ユーザー情報の登録画面になりますので、性別や生年月日、氏名を入力した上「STEP3」をタッチして進んでください。

トライアルを開始

そうしましたら、利用契約の画面になりますので「利用契約およびプライバシーポリシー」にチェック入れて「〇〇で登録してトライアルを開始」をタッチしていきます。

メールアドレスを認証すると登録完了

そうしましたら、登録したGmailなどのメールアドレスに確認メールが送られますので、メールを開いてURLにアクセスします。メールアドレス認証完了ページになったら、これで無料トライアルの登録が完了しました。

ThumbGmailの受信メールを自動転送する設定方法!複数アドレスに転送するフィルタ設定方法も解説
Gmailは、フィルタやラベルなども設定可能な利便性の高いフリーメールサービスです。Gmai...

Huluの無料トライアルを何回も繰り返すの裏技

それでは、いよいよHuluの無料トライアルを何回も繰り返すの裏技のご紹介をしていきたいと思います。何度も無料トライアルを繰り返すことができるのであれば、Huluの月額料金を支払わなくて良くなりますので、大変便利になることでしょう。

しかし、普通にHuluの無料トライアルの登録方法を行うことでは不可能です。そこで、クレジットカード(バーチャルプリペイドカード)やGmailのエイリアス機能が重要になってきます。また、無料トライアル期間を延長することも考えられます。

このようなことを考えながら、Huluの無料トライアルを何回も繰り返すの裏技を行っていかなければ、裏技は成功しませんので、何が必要なのかを見極めておくことが大切になってきます。それでは、裏技についてフォーカスして説明をさせていただきます。

未登録のメールアドレス/クレジットカードで再登録する

Huluの無料トライアルを何回も繰り返すの裏技を行う場合は「未登録のメールアドレス/クレジットカードで再登録する」ことが必須です。一度もHuluに登録をしたことがないメールアドレス/クレジットカードが必要になってきます。

つまり、登録してないメールアドレス/クレジットカードがあれば、いくらでもHuluに登録をすることができるのです。けれどもそんなにメールアドレス/クレジットカードを持っていないという人のために、対処法をご紹介させていただきます。

Gmailのエイリアス機能などを活用する

Gmail

Gmailのエイリアス機能を使うという手を紹介します。Gmailのエイリアス機能を使用すれば便利です。エイリアス機能とは、メールアドレスを仮想的に増やす機能のことです。つまり、Gmailのエイリアス機能を使えば、いくつでもメールを作れるのです。

エイリアス機能は、ユーザー名に「+◯◯◯」というように文字列を追加すると、元のアドレスに紐付いた新たなメールアドレスを作成することができます。エイリアス機能の便利なところは、受信先がどこであっても元のGmailにメールが届くことです。

ということは、エイリアス機能を使えば1つのGmailアカウントで管理できるんです。ですから、エイリアス機能をHuluの無料トライアルの裏技に使っても何も問題がありません。では、Gmailのエイリアス機能を使ってみてください。

バーチャルプリペイドカードを活用する

バーチャルプリペイドカード

クレジットカードがそんなにないという人は「バーチャルプリペイドカード」使うことで解決します。バーチャルプリペイドカードは、クレジットカードを仮想的に作成することのできるカードです。

もちろん、バーチャルプリペイドカードで作成したバーチャルクレジットカード番号でHuluの無料トライアルのアカウント登録することができますので、裏技をスムーズに利用することができるでしょう。

無料トライアル期間を延長することはできない

Huluの無料トライアルを延長する。こういう考えもあります。延長することで無料トライアル期間を増やすことができると考える人もいるでしょう。実は、Huluの無料トライアルを延長できるという声がネット上で飛び交っているのです。

アカウントホールド機能を使い、無料トライアルを延長するという発想がありますが、結論から言いますと「無料トライアル期間を延長することはできない」ようになっています。どんな方法でも延長は行えません。

無料トライアルに登録したけど、利用しない期間があるので延長したい。こんな考えの人もいるかもしれませんが、どんな理由があっても延長をすることは不可能です。延長という考えにならないよう、無料トライアルを開始する期間には気を付けてください。

ThumbGmailのブロック/受信拒否を解除・設定する方法!間違えてブロックした時は解除しよう【iPhone/パソコン】
Gmailのブロック設定はしたものの間違えて迷惑メールの中に受信拒否しないものを設定してしま...

Huluで無料トライアルを利用する場合の注意点

ここからは、Huluで無料トライアルを使用する場合の注意点について解説していきますので、しっかりと確認をしておくようにしてください。

アカウントホールド機能や解約や無料トライアル期間終了後に関する重要なことですので、頭に入れておいてください。

以前あったアカウントホールドは現在利用不可

アカウントホールド機能で実は、無料トライアル期間を延長することができました。現在は、アカウントホールドは使えなくなりましたので、アカウントホールドで無料トライアル期間を延長することはできません。

そもそもアカウントホールドとは、一定期間Huluの利用を停止したい場合に利用するのがアカウントホールドでした。うまく、アカウントホールドを使えば、もちろん無料期間を延ばすこともできますし、月額料金を節約することもできます。

しかし、2016年1月31日をもってアカウントホールド機能は終了しました。なぜ?アカウントホールドが使えなくなったのは分かりません。アカウントホールドは便利な機能だっただけに、使用できなくなったのは不便です。

必要なくなった場合は解約する

契約を解除する

アカウントホールド機能は終了しましたので、Huluを利用しない場合は解約しておくと料金も発生しないので安全です。

無料トライアル期間終了後は自動更新

無料トライアル期間終了後は、自動的にHuluの正式会員になってしまいますので、翌月の料金を支払わなくてはなりませんので、気を付けてください。

無料トライアル期間は14日

Huluの無料トライアル期間は14日です。登録してから14日ですので、お間違えの無いようにしてください。

まとめ

以上が、【Hulu】無料トライアルを何回も繰り返す裏技!の記事でした。Huluの無料トライアルは、メールアドレスとクレジットカードがいくつもあるのであれば、何度も利用することができるでしょう。

それでは、この記事を参考にして、Huluの無料トライアルを楽しんでみてください。

合わせて読みたい!Huluに関する記事一覧

Thumb「Netflix」と「Hulu」で英語学習に役立つのはどっちか解説!
皆さんNetflixとHuluのどっちが英語学習に役立つか存知ですか?ラインナップや料金、機...
ThumbHuluで「名探偵コナン」を見る方法!アニメは何話まで?
「名探偵コナン」をHuluの動画配信サービスを利用してみる方法を紹介します。アニメ「名探偵コ...
ThumbHuluで観れるおすすめ映画50選!面白い推し映画は?
映画やドラマなどの動画配信サービスで人気のサービスHuluで、2019年最新のおすすめ作品は...
ThumbHulu(フールー)チケットとは?買い方・使い方と注意点を解説
Huluとは人気の動画配信サービスですが、料金の支払いをチケットで行うこともできます。プレゼ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO