「7iD」のパスワード再設定で無料クーポンを配布!

7iDはパスワードの再設定で無料クーポンを配布することを発表しました。7iDのパスワード再設定による無料クーポンの利用対象商品や、クーポンの配布日・有効期限など無料クーポンの利用方法についてご紹介しますので7iDユーザーは参考にしてください。

「7iD」のパスワード再設定で無料クーポンを配布!のイメージ

目次

  1. 17iDのパスワードを再設定で無料クーポン配布中
  2. 2配布されるクーポン内容
  3. 3無料クーポンの利用方法

7iDのパスワードを再設定で無料クーポン配布中

パスワード再設定で無料クーポン配布中

セブンイレブンのアカウントである7iDを持っている人は、現在登録してあるパスワードを再設定することで無料クーポンが配布されるというキャンペーンが行われています。

セブンイレブンは7iDなどセブンイレブンサービスのセキュリティに問題が見つかり、様々な対策が行われています。

今回のパスワード再設定による無料クーポンの配布のその一貫で、パスワードを再設定してアカウントが守られるとともに配布される無料クーポンでお得に買い物ができるとして注目されていますので7iDユーザーは是非再設定を行いましょう。

クーポン進呈のお知らせ|セブン&アイのオムニ7

再設定により無料クーポンが配布される対象者

対象者

パスワード再設定により無料クーポンが配布されるのは、7iDのユーザー全てが対象ではありません。対象となっているのは、2019年7月30日以前に7iDでアカウント登録をしたユーザーのみです。

2019年7月31日移行にアカウント登録をした人はパスワード再設定をしても無料クーポンの配布はないので注意しましょう。

パスワード再設定有効期限と無料クーポン配布日

再設定有効期限

パスワード再設定から無料クーポンの配布日までの期間は、パスワードの再設定をした日付により異なります。無料クーポンを貰うには2019年11月30日の有効期限以内にパスワードの再設定を行う必要があるので、有効期限を過ぎないように注意してください。

また、パスワードの再設定をした日によって無料クーポンの配布日も異なります。上記の表で無料クーポンの配布日を確認し、確実に配布日には無料クーポンを受け取れるようにしましょう。

クーポン利用有効期限

クーポン利用有効期限

7iDのパスワード再設定により配布される無料クーポンはパスワード再設定の日付で配布日が異なりますが、クーポン利用の有効期限はすべて2019年12月19日と同じになっています。

無料クーポンの配布日に関わらずクーポン利用の有効期限は同じですから、覚えておいてください。また、無料クーポンの有効期限を過ぎてしまうとせっかく配布されたクーポンが使えなくなってしまいますから無料クーポンは早めに利用しましょう。

Thumb「7iD」パスワード一斉リセットを発表!7pay不正ログイン被害対策で!
セブン&アイ・ホールディングスは、7payの不正ログイン被害対策で「7iD」パスワード一斉リ...
Thumbセブン-イレブンアプリの評判は?デメリットも紹介!
本記事では、セブンイレブンアプリとは何か解説した後に、対応OSやセブンマイルプログラム、レビ...

配布されるクーポン内容

クーポンの内容

7iDのパスワード再設定によって配布される無料クーポンは、対象商品が限られています。セブンイレブンで販売されている全ての商品が対象となっているわけではないですから注意してください。

ここでは7iDのパスワード再設定をすることで配布される無料クーポンで購入できる対象商品についてご紹介します。

182円以下の商品1点

7iDのパスワード再設定により配布される無料クーポンの対象となっているのは、セブンイレブンで買える182円以下の商品です。その中でもおにぎり・パン・セブンカフェ・揚げ物・フランク・やきとりという6つの種類に限られています。

182円以下なら何でも無料クーポンで交換できるわけではないというポイントをしっかり覚えておきましょう。

おにぎりやパン

セブンイレブンでは、おにぎりやパンなどの商品が豊富に購入できます。その中でも182円以下のおにぎり・パンなどの商品は無料クーポンの対象となっているので、ランチや小腹がすいたときに利用してみましょう。

セブンカフェや揚げ物など

セブンイレブンでは、レジの横に揚げ物やフランクフルトなどの温かい軽食が並んでいます。このようなホットスナック類も無料クーポンの対象なんです。

また、近年人気のセブンカフェと言われるコーヒー類も無料クーポンの対象商品となっていますから、セブンカフェを普段から利用している人には嬉しいサービスだと言えるでしょう。

Thumb【セブン-イレブンアプリ】会員登録を変更/確認できないときの対処法!
みなさんはセブンイレブンアプリの会員登録を行っていますか。実は最近セブンイレブンアプリの会員...

無料クーポンの利用方法

7iDのパスワード再設定が行えたら、早速無料クーポンを使ってみましょう。ここでは無料クーポンの利用方法をご紹介します。

無料クーポン利用手順

メールを確認

パスワードの再設定が完了すると、アカウント登録してあるメールアドレスにメールが届きます。このメールを開き、URLをクリックしましょう。

バーコードが表示される

表示されたバーコードを確認すると同時に無料クーポンの利用方法を読んでおきましょう。

バーコード画面

ここで表示されるのが無料クーポンのバーコードです。

店舗で利用

セブンイレブンの店舗では、無料クーポン対象商品を持ってレジでこのバーコード画面を提示してください。

合わせて読みたい!セブンイレブンに関する記事一覧

Thumbセブンイレブン無料Wi-Fi「セブンスポット」の登録・接続方法を解説
7spot(セブンスポット)で無料WiFiに接続しよう!セブンイレブンをはじめ、デニーズ・ロ...
Thumb【au WALLET】セブンイレブンでの使い方を詳しく紹介!
au ウォレットはセブンイレブンで使えるのです。au ウォレットの使い方やセブンイレブンでど...
Thumbメルペイあと払い限定70%還元キャンペーン!セブンイレブン/ファミマで開始!
メルペイは6月14日から30日の間、メルペイあと払い限定70%還元となる「日本全国まるっと半...
Thumb楽天ペイはセブンイレブンで使える?使い方は?
スマホ決済サービス「楽天ペイ」は、楽天カードや楽天Edy、楽天ポイントなどの楽天経済圏をもと...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ