LINEのモテるトプ画の特徴は?モテる人は〇〇をトプ画にする【男女別】

LINEのトプ画は、LINEをやっている人が一番よく見る場所です。そのとても重要なトプ画の写真をどう設定するかで、あなたが異性にモテるのかモテないのかが変わってきます。こちらでは、男女別にわけてモテるトプ画とモテないトプ画をご紹介していきます。

LINEのモテるトプ画の特徴は?モテる人は〇〇をトプ画にする【男女別】のイメージ

目次

  1. 1LINEのモテるトプ画の特徴~女性編~
  2. 顔がちゃんと写っている写真
  3. 自然体で飾らない写真
  4. 肌が綺麗に見える写真
  5. 少し露出している写真
  6. 笑顔の写真
  7. 友達と一緒に写っている写真
  8. 後ろ姿の写真
  9. 2LINEのモテるトプ画にNGな写真~女性編~
  10. 加工のしすぎ
  11. プリクラ
  12. 風景
  13. アイドルの写真
  14. 3LINEのモテるトプ画の特徴~男性編~
  15. 筋肉がアピールできる写真
  16. 旅行先で撮った写真
  17. 真正面ではなく横顔の写真
  18. スポーツしてる写真
  19. ペットの写真
  20. 趣味がわかる写真
  21. 友達と一緒に写っている写真
  22. 何も設定しない
  23. 4LINEのモテるトプ画にNGな写真~男性編~
  24. 加工のしすぎ
  25. 自撮り
  26. プリクラ
  27. 女性芸能人の写真
  28. 変顔
  29. アニメやアイドルの画像

LINEのモテるトプ画の特徴~女性編~

まずは、LINEのモテるトプ画の特徴の女性編です。女性は、こまめにトプ画などのプロフィール画像を変える人も多いのではないでしょうか?

自分がよく写っている写真が撮れたから、写真映えする場所にお出かけして写真を撮ったから、今の画像に飽きてしまったから、など理由はいろいろあります。

しかし、こまめに変えるのはいいですがモテないトプ画にしてしまっては意味がありません。トプ画などのプロフィール画像はあなたの印象を左右するすごく重要なものですから、ぜひ男性にモテる画像にしてみましょう。さっそく、モテるトプ画をご紹介します。

顔がちゃんと写っている写真

まずは、顔がちゃんと写っているLINEのトプ画がなぜ男性にモテるのか、特徴をご説明します。LINEのトプ画というのは、LINEをしていると一番よく見る部分です。そこに自分の顔がちゃんと写っている写真を載せるというのは、つねに男性に自分の顔を見てもらえるということです。

自撮りでもいいですし友達に撮ってもらった写真でもいいので、髪の毛や帽子などで隠れていない顔がちゃんと写っている写真をLINEのトプ画に載せましょう。

正面が少し恥ずかしいのであれば、横顔の写真もいいでしょう。横顔でも、あなたの顔がちゃんと写っているのであれば男性にアピールできてモテるでしょう。

自然体で飾らない写真

自然体で飾らないLINEのトプ画がなぜ男性にモテるのか、特徴をご説明します。自分が一番かわいく写っている写真をLINEのトプ画やプロフィール画像に載せたいから、上目遣いやキメている笑顔の表情の写真を載せたいと思っている人もいるのではないでしょうか?

しかし、男性はそういった作られた笑顔より自然体で飾らない普段のあなたが好きです。作られた笑顔や表情と自然体な笑顔や表情は、どうしても男性に違いを気付かれてしまいます。

ですので、自然体で飾らないモテる写真を撮りたいのであれば、ぜひ仲の良い友達に普段のままの自然なあなたを撮ってもらいましょう。友達なら普段からあなたの顔をよく見ていますから、あなたの一番素敵な笑顔のモテる写真を撮ってくれるでしょう。

どうしても自撮りをLINEのトプ画に載せたい場合は、キメている表情ではなくできるだけ自然な表情をLINEのトプ画にしましょう。

肌が綺麗に見える写真

肌が綺麗に見えるLINEのトプ画がなぜ男性にモテるのか、特徴をご説明します。誰でも肌が汚いより、肌が綺麗で清潔感がある方が好感をもちます。

特に男性は肌が綺麗で美意識が高い女性が好きですから、肌が綺麗な写真をLINEのトプ画やプロフィール画像の載せるのは男性にモテるのでオススメです。明るい場所で撮影して肌を綺麗に見せたり、不自然ではないくらいに肌を綺麗に加工するのもモテるでしょう。

少し露出している写真

少し露出しているLINEのトプ画がなぜ男性にモテるのか、特徴をご説明します。肌を露出している写真をLINEのトプ画やプロフィール画像に載せると、モテるのとは違い男性に軽い女性と思われないか、と不安に感じる人も多いのではないでしょうか?

たしかにかなり肌を露出している写真をLINEのトプ画にしてしまうと、男性に彼女にはしたくない女性だと思われてしまう可能性があります。しかし、少しの肌の露出なら軽い女性だとは思われませんし、むしろ男性は少し肌を露出している女性らしい人が好きです。

ですので、モテるLINEのトプ画にする写真を撮影するときには、まったく肌を露出していない服装より鎖骨や肩など少し肌を露出している服をきて撮影しましょう。

笑顔の写真

笑顔のLINEのトプ画がなぜ男性にモテるのか、特徴をご説明します。人は誰でも、無表情より笑顔の方が魅力的です。たまに見せる真剣なときの無表情や真顔などは、ギャップがあって男性をドキッとさせます。

しかし、それは実際に男性といっしょにいたり動画を撮影する場合です。写真ではその瞬間の表情しかわからないので、トプ画やプロフィール画像が無表情や真顔では怖い印象を与えてしまいます。

人は、相手の笑顔を見ると安心感や親近感をもちます。ですのでトプ画やプロフィール画像を笑顔の写真にすると、男性はあなたのことを優しい人だと安心感をもち、そして距離を感じず親近感をもちます。

オススメの撮影方法は、友達に撮ってもらう笑顔の写真です。友達に撮ってもらうと自然な笑顔が出やすいですから、ぜひ友達に自然なモテる表情の笑顔を撮ってもらいましょう。少し恥ずかしがっている笑顔や横顔の写真も、男性がかわいいと思いモテるトプ画です。

友達と一緒に写っている写真

友達と一緒に写っているLINEのトプ画がなぜ男性にモテるのか、特徴をご説明します。友達と一緒に写っている写真は、飾られていないありのままの姿で写っていることが多く、自然な笑顔や表情になっています。

男性は女性のことを、普段友達と一緒にいるときにこの子はどういう感じなのかな、と気になります。その姿をトプ画やプロフィール画像に載せることによって、普段のあなたのようすがわかり安心感や親近感を感じます。

しかし、友達と一緒に写っている写真を載せるのはいいのですが、あまりにも大人数だったりあなたが端で写ってしまっているような写真はLINEのトプ画やプロフィール画像に載せるのはやめましょう。

あなたのトプ画なのに、あなた自身が見えづらい場所にいる写真では意味がなく男性にアピールできません。あなたと、友達は二人か三人ぐらいまでの人数の写真を載せるようにしましょう。

後ろ姿の写真

後ろ姿のLINEのトプ画がなぜ男性にモテるのか、特徴をご説明します。顔が写っていないと、男性があなたのことを誰だかわからなくなってしまうのではないかと心配する人もいると思います。しかし、そこがモテるポイントです。

男性は、謎があったりすべてをさらけ出していない女性のことをもっと知りたいと思う願望があります。顔は出していないけど後ろ姿だけは見えるので、正面から顔が見たいと思ったり、この子はどんな表情をしているのかな、と気になります。

LINEのトプ画に、自分の顔を載せるのは恥ずかしいと思う女性もいます。そう思う女性は、ぜひ自分の後ろ姿の写真を友達に撮ってもらってトプ画やプロフィール画像に使ってみましょう。ミステリアスなあなたのことを、もっと知りたいと気になる男性がいるはずです。

LINEのモテるトプ画にNGな写真~女性編~

つづいては、LINEのモテるトプ画にNGな写真の特徴の女性編です。ここまで、さまざまなLINEのモテるトプ画をご紹介してきましたが、反対に載せてしまうと男性にモテないトプ画もあります。

自分ではモテると思って載せたLINEのトプ画やプロフィール画像が、知らないあいだに男性に残念に思われていたりモテなかったらとても悲しいです。

ですので、こちらでLINEのモテるトプ画にNGな写真をご紹介します。男性にモテたいのであれば、ぜひこちらを見て参考にしましょう。

加工のしすぎ

加工のしすぎなLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。写真を撮ったあとに自分の理想の顔に加工したり、はじめから加工されているように写るアプリで写真を撮る女性は多いのではないでしょうか?

まったく加工されていない写真だと撮る場所によっては顔が暗く写ってしまうことがあるので、顔が明るく見えるようにしたり自然な加工の場合はLINEのトプ画に載せるのはオススメです。むしろ、暗く見えてしまう写真を載せるよりいいでしょう。

しかし、あきらかに加工しているとわかるような写真をLINEのトプ画に載せるのはNGです。男性は自然なありのままの姿の女性が好きです。あまりにも普段のあなたと違うように加工された写真を見たら、残念な気持ちになってしまいます。

友達と見たり女性だけが見るようなところに加工した写真を載せるのはいいですが、男性にモテたいのであればLINEのトプ画に加工しすぎた写真を載せるのはやめましょう。

 

プリクラ

プリクラのLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。プリクラで写真を撮ると、肌はすごくキレイで目は大きくなって輪郭は細くなってすごくかわいく写ります。

女性は、プリクラの写りが好きな人も多いのではないでしょうか?自分が好きな、自信のある写真をLINEのトプ画やプロフィール画像にする気持ちもわかります。

しかし、自分が好きなトプ画と男性にモテるトプ画は違います。男性は、自然なありのままの姿の女性が好きです。お化粧でも素顔がわからないほどの濃い化粧ではなく、素顔がわかるぐらいの自然な化粧を好みます。

ですので、男性にモテたいのであればプリクラのような普段の自分とは違ってしまう写真を、LINEのトプ画やプロフィール画像にするのはやめましょう。

風景

風景のLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。お気に入りの癒される風景や、旅行先で撮った風景をLINEのトプ画やプロフィール画像に載せたい人はいるのではないでしょうか?

たしかに綺麗な風景の写真を見ると癒されますし、男性が気になってどこの場所で撮影したのか聞かれることもあるかもしれません。

しかし、LINEをやっていると一番よく見るLINEのトプ画を、風景の写真にしてしまっては男性にあなたのよさをアピールできません。男性にモテたいのであれば、お気に入りの風景を撮影するときに自分も写るようにしましょう。

アイドルの写真

アイドルのLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。自分の好きなアイドルをLINEのトプ画やプロフィール画像に載せて、アピールしたい女性はいるのではないでしょうか?

しかし、男性にモテたいのであればアイドルの写真をLINEのトプ画にするのはやめましょう。男性もそのアイドルが好きであれば、キッカケになって会話が弾むこともあるかもしれません。

しかし、相手が芸能人であっても男性に嫉妬させてしまう可能性があります。男性があなたのことを好きだとしても、付き合ったらそのうち自分よりアイドルを優先してしまうのではないか、と思ってしまいます。

ですので、男性に好きなアイドルを聞かれたら話してもいいですが、モテたいのであればLINEのトプ画にしたり自分から好きなアイドルのことをたくさん話すのはやめましょう。

LINEのモテるトプ画の特徴~男性編~

ここからは、LINEのモテるトプ画の特徴の男性編です。男性の場合は、一度LINEのトプ画やプロフィール画像を設定したらなかなか変えない場合も多いのではないでしょうか?写真を撮って設定するのが面倒だったり、どんな写真を載せたらいいのかわからなかったり、など理由はいろいろあります。

ですので、なかなか写真を変えないのであればどんな写真を設定すれば女性にモテるのか、よく考えてから設定しましょう。トプ画などのプロフィール画像はあなたの印象を左右するすごく重要なものですから、ぜひ女性にモテる画像にしてみましょう。さっそく、モテるトプ画をご紹介します。

筋肉がアピールできる写真

筋肉がアピールできるLINEのトプ画がなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。女性は自分の体にはない筋肉を見ると、すごく男性らしさを感じます。筋肉は、外見から男性らしさをアピールできる一番の特徴なのです。

ほどよい筋肉質な体が好きな女性は多いので、筋肉をLINEのトプ画やプロフィール画像に載せるのはすごくオススメなモテる方法です。それだけではなく筋肉があるというのは運動しているということですから、どんなスポーツをやっているのか、ジムに通っているのかなど女性も興味をもちますので会話が弾むでしょう。

しかし、筋肉の写真をLINEのトプ画に載せるのはいいのですが、あまりにも露出が多かったり筋肉をアピールしすぎている写真はオススメできません。

露出が多かったり筋肉をアピールしすぎていると、ナルシストな印象をあたえてしまう可能性があります。自分の自信のある筋肉を載せたい気持ちはわかりますが、筋肉の写真を載せるときにはさりげなく載せましょう。

旅行先で撮った写真

旅行先で撮ったLINEのトプ画がなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。女性は、普段見たことのない男性の姿やギャップに惹かれます。

旅行先というのは普段生活している場所とは景色が違いますし、服装も違う場合があります。そんないつもとは違うあなたの写真を、ぜひLINEのトプ画にしましょう。

旅行先にもよりますが、できれば普段とはまったく違う景色やまったく違う服装で写真を撮ると、ギャップがあるところを女性に見せられるのでいいでしょう。

真正面ではなく横顔の写真

真正面でなく横顔のLINEのトプ画がなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。LINEのトプ画やプロフィール画像に載せるのなら、横顔ではなくちゃんと顔が写っている方がいいのではないか、と思う人も多いのではないでしょうか?

たしかに、正面から自然な表情で写真を撮ってLINEのトプ画にするのもオススメです。しかし、横顔でも顔がちゃんと写っている写真をLINEのトプ画にするのはとても女性にモテます。

女性は、男性の横顔に魅力を感じます。正面でおたがいの目を見ながら話をするのもいいですが、カウンター席やベンチで横並びになって男性の横顔を見るのも好きです。横顔は正面とは違って目線が合わないので、何を考えているのかわからなかったり色気のあるミステリアスな印象をあたえます。

ですので、写真でも横顔を撮影してLINEのトプ画にするのは、ミステリアスな印象を女性にあたえられるのでモテたいのであればとてもオススメです。横顔を写真に撮るのはむずかしいと思うので、ぜひ友達にあなたの自然な横顔を撮ってもらいましょう。

スポーツしてる写真

スポーツしてるLINEのトプ画がなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。自分の趣味や特技のスポーツを、LINEのトプ画やプロフィール画像に載せる男性もいるのではないでしょうか?

スポーツをしている姿をLINEのトプ画に載せるのは、女性にあなたの趣味をすぐわかってもらえますし、同じスポーツをしている女性と共通の話題で会話が弾むこともあります。

そして、女性はギャップに惹かれる人も多いので、普段見られないあなたの姿を見せることができるスポーツをしてるLINEのトプ画はすごくオススメです。

ほどよい筋肉が好きな女性もいるので、スポーツをしていて筋肉に自信がある男性はさりげなく筋肉が写った写真をLINEのトプ画に載せるのもいいでしょう。そして、ユニホームがあるスポーツをしている人は、ぜひユニホーム姿で筋肉をアピールしている写真を載せましょう。

自分がしているスポーツのボールや道具だけを載せるのもいいのですが、さらに女性にモテたいのであればぜひ自分が写っている写真をLINEのトプ画にしましょう。

ペットの写真

ペットのLINEのトプ画がなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。ペットを飼っている人はもちろん動物が好きな人なので、動物や人間にとても優しいし面倒見がいいといったイメージがあります。

女性は優しくて包容力がある男性が好きなので、ペットの写真をトプ画にするだけで優しくてペット思いのステキな男性、といった印象をあたえます。

そして、それだけではなくペットの写真がきっかけで女性と会話が弾むこともあります。女性があなたがトプ画に載せたペットと同じ動物を飼っている場合がありますし、同じ動物を飼っていなくても動物が好きな女性は多いのでペットの写真がキッカケで会話がはじまることもあります。

ですので、ぜひペットを飼っている男性は大好きなペットのお気に入りの一枚をLINEのトプ画に載せてみましょう。興味をもってくれる女性がいるはずです。

趣味がわかる写真

趣味がわかるLINEのトプ画がなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。自分が一番はまっている趣味の画像を載せれば、あなたがどういう趣味に熱中しているのか女性はすぐにわかります。

女性も同じ趣味にはまっているのであれば質問されたりして会話が弾みますし、その趣味をやっていなかった場合でも普段のあなたと違う一面が知れて女性に興味をもってもらえるでしょう。

そして、できればLINEのトプ画やプロフィール画像には趣味の道具だけではなく、自分も写っている写真を載せましょう。

自分も写っていて趣味のことをやっている写真ならなおさら興味をもってもらえますし、見たことのないあなたの一面を見ることができてギャップに惹かれる女性もいることでしょう。

友達と一緒に写っている写真

友達と一緒に写っているLINEのトプ画がなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。女性編でもご紹介しましたが、友達と一緒に写っている写真は飾られていないありのままの姿で写っていることが多く、自然な笑顔や表情になっています。

女性は男性のことを、普段友達と一緒にいるときにこの人はどういう感じなのかな、と気になります。その姿をトプ画やプロフィール画像に載せることによって、普段のあなたのようすがわかり安心感や親近感を感じます。

しかし、こちらも女性編でもご紹介しましたが、あまりにも大人数だったりあなたが端で写ってしまっている写真は、LINEのトプ画やプロフィール画像に載せるのはやめましょう。

あなたのトプ画なのに、あなた自身が見えづらい場所にいる写真では意味がなく女性にアピールできません。あなたと、友達は二人か三人ぐらいまでの人数の写真を載せるようにしましょう。

何も設定しない

何も設定しないのがなぜ女性にモテるのか、特徴をご説明します。LINEのトプ画やプロフィール画像を何も設定しないと、女性から興味をもってもらえないのではないか、と思う男性もいるのではないでしょうか?

たしかに何も設定をしていないと話題になることがないので、LINEのトプ画がキッカケで会話が弾むことはありません。しかし、女性はマメすぎる男性より少し無頓着でクールな男性が好きな場合もあります。

ですので、こまめにLINEのトプ画を変えているより、最初から何も設定しないようにしてクールなあなたを表現するのもモテる特徴です。

LINEのモテるトプ画にNGな写真~男性編~

つづいては、LINEのモテるトプ画にNGな写真の特徴の男性編です。ここまで、さまざまなLINEのモテるトプ画をご紹介してきましたが、反対に載せてしまうと女性にモテないトプ画もあります。

自分ではいいと思って載せたLINEのトプ画やプロフィール画像が、知らないあいだに女性に残念に思われていたりモテなかったらとても悲しいです。

ですので、こちらでLINEのモテるトプ画にNGな写真をご紹介します。女性にモテたいのであれば、ぜひこちらを見て参考にしましょう。

加工のしすぎ

加工のしすぎなLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。女性編でもご紹介しましたが、顔が暗く写ってしまっているのを明るくしたり、肌を少しだけ綺麗に加工するのはいいです。

しかし、あきらかに加工しているとわかるような写真をLINEのトプ画に載せるのはNGです。女性は、自然なありのままの姿の男性が好きです。あまりにも普段のあなたと違うように加工された写真を見たら、残念な気持ちになってしまいます。

ですので、女性にモテたいのであればLINEのトプ画に加工しすぎた写真を載せるのはやめましょう。

自撮り

自撮りのLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。自分が一番カッコよく見える正面や横顔の角度から撮りたいから、友達に撮ってもらうより自撮りしたい、と思う男性もいるのではないでしょうか?

正面でも横顔でも、自分の顔は自分が一番よく見ていて知っていますから、自撮りで最高の自分をLINEのトプ画に載せたいと思います。しかし、自分で見るために携帯に保存しておくだけならいいのですが、LINEのトプ画やプロフィール画像に載せるにはオススメできません。

自撮りというのは、どうしてもナルシストな印象をあたえてしまいます。女性は、自分の信念をもっている男らしい人は好きですが、それはナルシストとは違います。

そして、女性は自分より男性の方が自撮りに詳しかったり美意識が高いのは、悲しい気持ちになってしまう可能性があります。ですので、女性にモテたいのであれば自撮りをLINEのトプ画にするのはやめましょう。

プリクラ

プリクラのLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。女性編でもご紹介しましたが、プリクラは肌をキレイに写してくれたり目を大きくしたり輪郭を細くしてくれます。

普段の自分より、プリクラの写りが理想だと思う男性もいるのではないでしょうか?しかし、自分が好きなトプ画と女性にモテるトプ画は違います。

女性は、男性の飾らない自然なありのままの姿が好きです。プリクラで目を大きくしたり表情を決めて写っている写真より、普段と変わらない自然な表情が好きなのです。

そして、女性は自分より男性の方がプリクラに詳しかったりよく撮っていたりすると悲しい気持ちになってしまう可能性があります。ですので、女性にモテたいのであればプリクラをLINEのトプ画にするのはやめましょう。

女性芸能人の写真

女性芸能人のLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。自分の好きな女性芸能人を、LINEのトプ画やプロフィール画像に載せてアピールしたいと思う男性もいるのではないでしょうか?

しかし、女性にモテたいのであれば女性芸能人の写真をLINEのトプ画にするのはやめましょう。女性もその女性芸能人が好きであれば、キッカケになって会話が弾むこともあるかもしれません。

しかし、女性は嫉妬しやすいので相手が芸能人であっても嫉妬してしまう可能性があるのです。女性があなたのことを好きだとしても、付き合ったらそのうち自分より女性芸能人を優先してしまうのではないか、と思ってしまいます。

ですので、女性に好きな芸能人を聞かれたら話してもいいですが、モテたいのであればLINEのトプ画にしたり自分から好きな女性芸能人のことをたくさん話すのはやめましょう。

変顔

変顔のLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。自然な表情をLINEのトプ画やプロフィール画像に載せるのは恥ずかしいけど、変顔なら自分の写真を載せられる。そんな男性もいるのではないでしょうか?

自分が写っている写真をLINEのトプ画やプロフィール画像に載せるのはいいのですが、変顔を載せるのは女性にモテたいのであればオススメしません。

変顔をする男性は明るくて元気でおもしろい人だろう、と思う女性もいると思います。明るくて元気でおもしろい男性は、女性にモテます。しかし、たまにふざけて変顔の写真を撮るのはいいですが、LINEのトプ画に変顔を載せてしまうとつねに変顔のあなたを見ることになります。

LINEのトプ画というのは、LINEをするときに一番よく見る部分です。そこに変顔の写真を載せてしまうと、女性は本当はかっこいいあなたを一番見たいのですから残念な気持ちになってしまいます。ですので、モテたいのであれば変顔をLINEのトプ画にするのはやめましょう。

正面の変顔でなくても、横顔でも変顔はモテたいのであればオススメできません。正面でも横顔でも、自然なあなたの表情をLINEのトプ画にしましょう。

アニメやアイドルの画像

アニメやアイドルのLINEのトプ画がなぜNGなのか、特徴をご説明します。女性芸能人の写真と同じように、自分の好きなアニメのキャラクターやアイドルを、LINEのトプ画やプロフィール画像に載せてアピールしたい男性はいるのではないでしょうか?

しかし、モテたいのであればアニメやアイドルの写真をLINEのトプ画にするのはやめましょう。女性もそのアニメやアイドルが好きであれば、キッカケになって会話が弾むこともあるかもしれません。

しかし、女性芸能人の場合と同じように、女性は嫉妬しやすいので相手がアニメのキャラクターやアイドルであっても嫉妬してしまう可能性があるのです。アニメのキャラクターが男性やロボットや動物などの場合だったり、アイドルが男性の場合はいいです。

しかし、女性のアニメのキャラクターやアイドルの場合は、嫉妬されてしまったり悲しい気持ちにさせてしまう可能性があります。ですので、モテたいのであればアニメのキャラクターやアイドルをLINEのトプ画にするのはやめましょう。

ここまで、LINEのモテるトプ画の特徴とLINEのモテるトプ画にNGな写真をご紹介しました。いかがでしたか?LINEのトプ画は写真一枚ですが、LINEをする人なら必ず目にするとても重要な写真です。

その一枚でモテるかモテないのかが、変わってきてしまう可能性があるのです。異性にモテたい人は、ぜひ今日からモテるLINEのトプ画を載せてみましょう。

ThumbLINEのトーク削除方法まとめ!メッセージ/トークルーム/トーク履歴の削除方法を解説【iPhone/Android/PC】
LINEでのメッセージ、トークルーム、トーク履歴の削除方法についてまとめました。iPhone...
ThumbLINE ID検索で友達を追加する方法
LINE ID検索で友達を追加する方法をご紹介します。格安SIMでLINE ID検索ができな...
ThumbLINEでピンをする意味とは?ピン留め機能を活用する方法を徹底解説
今回の記事では、LINEでピンをする意味とは?ピン留め機能を活用する方法を徹底解説していきま...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
もも
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング