【LINEデリマ】ポイント還元が凄い?安く注文する方法も解説!

LINEデリマのポイント還元が凄いと話題になっています。そこでLINEデリマのポイント還元について紹介をしていきたいと思います。また、LINEデリマで安く注文する方法についても紹介します。半額フェスやレビューについても説明していきます。

【LINEデリマ】ポイント還元が凄い?安く注文する方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1【LINEデリマ】ポイントとは
  2. LINEポイントが貰える
  3. 2【LINEデリマ】ポイント還元は凄いのか
  4. 初回キャンペーンの還元
  5. 期間限定キャンペーンの還元
  6. レビュー投稿の還元
  7. 3【LINEデリマ】安く注文する方法
  8. 半額フェスを利用する
  9. 注文手順
  10. 4【LINEデリマ】評価/レビュー
  11. 評価点
  12. 肯定的なレビュー
  13. 問題点
  14. 否定的なレビュー
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

【LINEデリマ】ポイントとは

LINEデリマとは、あのLINE内で出前を取ることができる便利なサービスとなっています。そんなLINEデリマですが、お得にポイントを貯めることができるのです。そんな、LINEデリマのポイントについて説明をしていきたいと思います。

LINEデリマのポイント還元が凄いと言われておりますので、どのようにポイント還元が凄いのか注目しながら紹介をしていきますので、参考にしてLINEデリマで注文をしてみてください。

LINEデリマ | LINEでカンタン注文できる出前・宅配・デリバリーサイト
LINEポイント

LINEポイントが貰える

LINEデリマでは出前を注文するたびにポイント還元されます。そのポイントとは「LINEポイントが貰える」ようになっております。ポイント還元されるLINEポイントは、さまざまなサービスで使えますし、もちろんLINEデリマで利用することも可能です。

また、LINEデリマで還元されたLINEポイントはいろいろなポイントと交換ができるのです。

交換できるギフト券/サービス

それでは、LINEデリマで獲得したLINEポイントは「LINE PayからPontaポイントやANAマイル」に交換をすることができます。詳しい交換先は、Amazonギフト券、nanacoポイント、メトロポイントなどにも交換できます。

ですから、LINEデリマで出前を注文すればするほど交換してお得になるのです。交換範囲も広いので便利に利用することができます。

ThumbLINEの着信音/通知音を変更する方法!オリジナルへの変更設定方法も解説【iPhone/Android】
LINEを利用していると相手からメッセージが届いた際に着信音/通知音が鳴ります。今回は、LI...

【LINEデリマ】ポイント還元は凄いのか

ここからは、本当にLINEデリマのポイント還元が凄いのかを探っていきたいと思います。LINEデリマのポイント還元が凄いのであれば、利用しない手はありませんので知っておくと得をするはずです。

それでは、LINEデリマのポイント還元がどのように凄いのかを紹介をしていきたいと思います。

初回キャンペーンの還元

LINEデリマのポイント還元の特徴として「初回キャンペーンの還元」があります。この初回キャンペーンの還元というものは「初回注文に限り77%のキャッシュバック」されるのです。

77%ポイントバックのキャンペーンがを行っているので、本当にLINEデリマのポイント還元は凄いことは明らかです。

初回注文で500ポイントプレゼント | LINEデリマ

期間限定キャンペーンの還元

また、LINEデリマでは「期間限定キャンペーンの還元」を行ったりします。このキャンペーンは不定期で行っております。期間限定の内容は、ポイント還元、Line Pay残高還元、半額セールなどさまざまありますので、よく確認しておいてください。

キャンペーンの確認方法

期間限定キャンペーンの還元では不定期で開催されますので、確認方法にコツがいります。LINEデリマのキャンペーンの確認方法は、LINEデリマのホームから「お知らせ」からキャンペーンを確認することができます。

この確認方法をこまめに行ってキャンペーンを見逃さないようにしてください。

レビュー投稿の還元

また、LINEデリマでは「レビュー投稿の還元」があります。LINEデリマのレビューを投稿すると「最大100ポイント」獲得することができます。一番簡単な獲得方法ですから行ってみてください。

ThumbLINE Pay使えるお店(加盟店)・コンビニは?決済方法やメリット・デメリットも解説
LINEPayはさまざまなお店で使えるのですが、具体的にどんな店舗で使えるのか知らない人が多...

【LINEデリマ】安く注文する方法

つづいては、LINEデリマで安く注文をする方法について紹介をしていきたいと思います。少しでも安く注文することができる方法がありますので、必ず覚えておくとお得になりますので見ていくようにしてください。

それでは、LINEデリマで安く注文をすることに関する内容を説明をしていきたいと思います。

半額フェスを利用する

半額フェスを利用する

LINEデリマでは不定期で開催される「半額フェスを利用する」ことが一番安く注文をすることができます。半額フェス対象の店舗のみと限られておりますが、全ての料理が通常価格から半額で注文できるようになっておりますので、必ず注文してみてください。

注文手順

ここでは、LINEデリマの基本的な注文の手順を紹介をしていきたいと思います。クーポンや半額フェスを利用して、安く。そしてLINEデリマのポイント還元をお得に受けた状態で注文してみてください。

ウォレットをタッチ

まず、最初にLINEデリマを注文するにはLINEアプリを起動させて「ウォレット」をタッチして進んでください。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)
‎「LINE」をApp Storeで
LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ - Google Play のアプリ
LINEデリマをタッチ

ウォレットの画面から「LINEデリマ」をタッチしていきます。

お店を探す

LINEデリマの画面に切り替わりますので、上にあるエリア内の店舗やメニューを検索という欄に「自分が注文する店舗を検索」してください。

画面を下にスクロール

そうしますと、LINEデリマで注文をする店舗の情報が表示されます。ポイント還元やLINEPayが使えるかどうかを確認した後、画面を下にスクロールしてください。

メニューが表示

すると、店舗のメニューが表示されますので「メニューを選択」してください。

カートに追加する

メニューを選択しましたら、メニューのサイズやトッピングなどを選択して「カートに追加する」をタッチして進んでください。

ご注文手続きへ

確認画面が表示されますので「ご注文手続きへ」をタッチしてください。

支払い方法を選択

配達時間を選択して「支払い方法を選択」して進んでください。

確認画面へ

領収書の発行のあり・なしを選択して「確認画面へ」をタッチしてください。

注文する

注文した料理の確認画面が表示されますので、目を通して「注文する」をタッチしていきます。

○○○○円を支払うをタッチ

最後に「○○○○円を支払う」をタッチするとLINEデリマで注文が完了します。

クーポンの使い方

クーポンの取得はこちらをタッチ

クーポンの使い方を紹介します。クーポンはお知らせ画面から確認して、クーポンページへ行きます。「クーポンの取得はこちら」をタッチして獲得してください。クーポンは支払い画面で使うことができます。

ポイントの使い方

LINEポイントの使い方もクーポンと同様で「支払い画面」から使うことができます。LINEポイントを所有していると、ポイントの残高が表示されますのでチェックを入れてから支払いをしてください。

ThumbLINEポイントのお得な貯め方・使い方(交換方法)!LINEスタンプやギフト券を無料で購入するには?
貯めることで様々なものに使えるLINEポイント。でも、お得になるからこそ普通の使い方や貯め方...

【LINEデリマ】評価/レビュー

最後に、LINEデリマの評価/レビューを見ていきたいと思います。LINEデリマを実際に利用してみたユーザーがどのような評価をしているのかを探っていきたいと思いますので、これからLINEデリマを利用しようと考えている人は参考にしてみてください。

評価点

LINEデリマの評価点ですが、同じ料理を配達してくれるUber eatsアプリが対応していないエリアでも、LINEデリマでは配達してくれる。LINEデリマのクーポンがお得、半額フェスが安いなどユーザーの声があり評価点は高いです。

やはり、多くのユーザーが利用をしているLINEで注文をすることができますので、そのまま簡単に注文ができるのがLINEデリマの良い評価点です。

肯定的なレビュー

肯定的なレビューでは、外に出ることなく簡単操作で料理を注文することができるという良いレビューがあります。

問題点

LINEデリマの問題点を探っていきます。LINEデリマは便利ですが、さまざまな不満の声があるのです。そんな問題点について紹介していきますので、否定的なレビューを見て参考にしてみてください。

否定的なレビュー

否定的なレビューの中にさまざまな問題点がありましたので紹介します。まずは、LINEクーポンがLINEデリマでは使えないという声があります。

さらに、LINEデリマで料理を注文しようとしたら「寿司とピザが多い」という傾向があります。確かにピザとお寿司といった配達に向いている料理が多いです。このように、注文できる店舗のカテゴリーのジャンルが少ないという問題点もあります。

また、料理がいつ届くのか分からないという問題点もあるようです。LINEデリマではこういった不便という声が多いです。

まとめ

以上が、【LINEデリマ】ポイント還元が凄い?安く注文する方法も解説!の記事でした。LINEデリマではポイント還元が高く、お得なクーポンがあり大変お得に利用ができます。この記事を参考にして、安く注文をしてみてください。

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

ThumbLINEのリレー機能の投稿方法!消し方/参加方法も解説!
LINEのリレー機能の投稿方法をご存じでしょうか?本ページでは、LINEのリレー機能の投稿方...
ThumbLINEの「ワンコイン投資」がリニューアル!犬と一緒に楽しく積立!
LINEの「ワンコイン投資」がリニューアルをおこないました。LINEの「ワンコイン投資」がリ...
Thumb【LINE】着せ替えのプレゼント方法!できない理由も解説!
「LINE」着せ替えはiPhoneでもスタンプショップからプレゼントできることをご存知ですか...
Thumb【LINEスコア】メリット/デメリットをくわしく解説!
LINE Score(ラインスコア)のメリットとデメリットを徹底解説!LINE Score(...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO