年間最も話題になったアプリを決める「Google Playベストオブ 2019」の部門別ノミネート作品が発表されました。「Google Playベストオブ 2019」はユーザー投票で決定するので、ノミネート作品と合わせて投票方法をご紹介します。
主にAndroid端末のアプリを配信するGoogle Playが、2019年の1年間で最も話題になったアプリを決定する「Google Playベストオブ 2019」のノミネート作品を発表しました。
「Google Playベストオブ 2019」とは、Google Playで配信されているアプリの中で映画・マンガ・アプリ・ゲームの4部門ごとに最も話題になったアプリをユーザー投票で決定・表彰するイベントです。
Googleが毎年行っていて、毎年話題になったアプリ作品が多数ノミネートされユーザー投票で大賞が決定し盛り上がっています。
今回は「Google Playベストオブ 2019」にノミネートされた作品を部門ごとにご紹介しますので、投票の参考にしてください。
Google Playで配信されている映画カテゴリの中から「Google Playベストオブ 2019」にノミネートされた作品をご紹介します。
映画カテゴリにノミネートされた作品は上記の10作品となっています。
「ボヘミアン・ラプソディ」や「アベンジャーズ」など世界中で大ヒットとなり話題になった作品はもちろん、「翔んで埼玉」のような日本ならではの作品まで幅広くノミネートされているのが特徴です。
続いては「Google Playベストオブ 2019」のマンガカテゴリにノミネートされた作品のご紹介です。
「Google Playベストオブ 2019」にノミネートされたマンガカテゴリの作品も10作品となっています。マンガカテゴリにノミネートされた作品の特徴は、子供から大人まで幅広い世代から支持を集めて話題になった作品が多いところです。
少年マンガから少女マンガまでノミネートされているので、自分が最も気に入った作品に投票しましょう。
「Google Playベストオブ 2019」の大賞候補となっているアプリカテゴリの作品のご紹介です。
Google PlayはAndroid端末のアプリを扱っているため、2019年話題になった様々なジャンルのアプリがノミネートされています。
旅行・メイク・スマホ決済・タクシー配車など、生活に欠かせないアプリが多くノミネートされているので自分がよく利用するアプリを選択・投票すると良いでしょう。
最後に「Google Playベストオブ 2019」でゲームカテゴリとしてノミネートされた作品一覧をご紹介します。
1 / 2
続きを読む