「iPhoneXS」のシルバーのレビューを紹介!

「iPhoneXS」のシルバーの外観、ベゼル、カメラ、サイドフレーム、同梱品などに関したレビューを紹介していきます。また「iPhoneXS」のシルバーと「iPhoneX」のカメラのスペックや色味などの比較をしながらレビューをしていきます。

目次

  1. 1「iPhoneXS」とは
  2. 概要
  3. 外観
  4. カラー/色
  5. 2「iPhoneXS」シルバーのレビュー~カメラ性能/機能~
  6. 性能面のレビュー
  7. 機能面のレビュー
  8. 3「iPhoneXS」シルバーのレビュー~使用感~
  9. ディスプレイ
  10. 大きさ/重さ
  11. スワイプやFaceIDが慣れないという声も
  12. シルバーの良いところ
  13. 4「iPhoneXS」と「iPhoneX」のシルバーの比較レビュー
  14. 基本スペックの比較レビュー
  15. ボディーの色味の比較
  16. まとめ
  17. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

「iPhoneXS」とは

「iPhoneXS」のシルバーを購入検討中で、外観やベゼル、サイドフレーム、同梱品、カメラのスペックが分からので知りたい人。「iPhoneXS」と「iPhoneX」の色味の比較などをしていきたい人に向けて、シルバーのレビューや比較を行っていきます。

まずは、「iPhoneXS」というモデルはどういった仕様になっているのかについて探っていきたいと思います。「iPhoneXS」の基本スペックや同梱品、外観、ベゼル/サイドフレームといった基本情報を一つ一つ説明していきたいと思います。

それでは、「iPhoneXS」がどのようなモデルなのか理解して、購入の判断材料としてみてはいかがでしょうか。

概要

iPhoneXSはiPhoneXをパワーアップしたモデルとなっています。

スペック

iPhoneXSは、最新のA12 Bionicチップを搭載していて、4GBのメモリを搭載しているのでゲームなど快適にプレイできます。

同封品

iPhoneXSの同梱品は、説明書やSIMカードピン、Appleのリンゴマークシールなどの同梱品があります。

外観

つついて、iPhoneXSの外観について見ていきます。

ベゼル/サイドフレーム

iPhoneXSの外観のベゼル/サイドフレームはについて見ていきます。iPhoneXSの外観のベゼルは、iPhoneXRよりもベゼルが厚いです。サイドフレームは、ステンレススチールでできています。

カラー/色

iPhoneXSの外観のカラー/色は「ゴールド/シルバー/スペースグレイ」です。

「iPhone8/7」を安く使う最強方法を解説!
iPhone8やiPhone7をまだ利用している人が多くいることを知っていますか。そんな人気...

「iPhoneXS」シルバーのレビュー~カメラ性能/機能~

ここでは、「iPhoneXS」シルバーのレビューとして「カメラ性能/機能」について探っていきたいと思います。「iPhoneXS」の「カメラ性能/機能」はどのようなレビューをされているのか明確にしていきたいと思います。

性能面のレビュー

「iPhoneXS」シルバーの性能面のレビューをまとめてみましたので参考にしておくことをおすすめします。

メインカメラ

「iPhoneXS」シルバーのメインカメラの性能は1200万画素のデュアルカメラでSmartHDRに対応をしています。

インカメラ

「iPhoneXS」シルバーのインカメラの性能は「700万画素」になっています。

機能面のレビュー

つづきましては、「iPhoneXS」シルバーの機能面のレビューについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

スマートHDR

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ