嫌いなYouTuberランキング27選!嫌われる理由も紹介!

YouTubeでは、男性・女性問わず多くの方が動画配信しています。この記事では、嫌いなユーチューバーランキング27選と題して、ユーチューバーのプロフィールや配信内容、なぜ嫌われるのか、嫌いな理由についても、ランキングと合わせて紹介しましょう。

目次

  1. 1嫌いなYouTuberランキング
  2. 1位:ヒカル
  3. 2位:ゆたぼん
  4. 3位:桐崎栄二
  5. 4位:シバター
  6. 5位:マホト
  7. 6位:木下ゆうか
  8. 7位:MEGWIN
  9. 8位:ジョーブログ
  10. 9位:チョコレートスモーカーズ
  11. 10位:よりひと
  12. 11位:あやなん
  13. 12位:カジサック
  14. 13位:バイリンガール 吉田ちか
  15. 14位:あいぽん
  16. 15位:東海オンエア
  17. 16位~27位

嫌いなYouTuberランキング

現在は、ユーチューバーと言えば子供のなりたい職業ランキングでも上位に入るなど、メジャーで大人気のコンテンツです。子供から大人まで幅広い世代で利用され、人気のユーチューバーがたくさんいます。

しかし嫌いなユーチューバーがいるという方多く、多くの方に嫌いだと言われてしまうユーチューバーもいます。YouTubeは割と子供も多く利用しますが、子供に見せたくないという理由で嫌いだと言われてしまう方も少なくありません。


さまざまなランキングを総合して、男性女性を問わず、最新の嫌いなユーチューバーランキング27選で、チャンネルのプロフィールと共に、嫌われる理由も探ってみました。

YouTube
YouTuber(ユーチューバー)の登録者数ランキング!世界一は誰?
YouTuber(ユーチューバー)にとって登録者数とは、人気の指標となるものです。本記事では...

1位:ヒカル

嫌いなユーチューバーランキング27選、堂々の第1位に輝いたのは男性ユーチューバーの「ヒカル」さんです。登録者数も多い人気ユーチューバーです。

しかし、今まで行われた嫌いなユーチューバーランキングでは、1位になることも多いユーチューバーとしても知られています。なぜヒカルさんはそれほど嫌われているのか、ヒカルさんのチャンネルプロフィールや動画内容と合わせてご紹介します。

チャンネル紹介

ユーチューバーの中でも知名度が高いヒカルさんは、お金を惜しげもなく使った大量買い動画が、男性女性問わず幅広く支持されています。
 

チャンネル ヒカル(Hikaru)
登録者数 420万人
総再生回数 約40憶回
動画本数 約1550本

嫌われる理由

ヒカルさんが嫌いなユーチューバーランキングで1位になってしまうのには、過去に起こした株のインサイダー取引を疑われる大炎上騒動が原因という声もありますが、それだけが理由ではありません。配信内容に理由があるようです。

ヒカルさんが嫌いなユーチューバーランキング1位となってしまった嫌われる理由は、大金を使った大量買い動画のせいだと考えられています。

視聴者の中には、自分にはできないから「見ていて気持ちいい」と好きな方も多いようですが、「自慢なの?」というような嫌悪感を抱いている方もいるようです。

ヒカル(Hikaru) - YouTube

2位:ゆたぼん

嫌いなユーチューバーランキング27選の第2位にランクインしたユーチューバーは、「ゆたぼん」さんです。まだ子供なのですが、同世代の子供たちからの支持の多いユーチューバーです。

では、なぜゆたぼんが嫌われているのか、ゆたぼんさんのチャンネルプロフィールや動画内容と合わせてご紹介します。

チャンネル紹介

ゆたぼんさんは「学校に行きたくない」という事で、配信内容も学校に行っていない自分の生活や、学校に対して、子供目線で意見を配信している動画が中心です。
 

チャンネル 少年革命家ゆたぼんチャンネル
登録者数 12.7万人
総再生回数 約4700万回
動画本数 約400本

嫌われる理由

同世代の子供では賛同する声もあるようですが、男性女性問わず多くの視聴者からは否定的な意見も多いようです。学校に行きたくないという意見と、他の子供たちにも学校に行くな、というのは同じではないので、少し違和感を抱く方もいるようですね。

まだ子供なのだからと思う方もいますが、父親と一緒に動画を配信している事で、特に女性から父親にも批判的な意見が集まっています。父親が子供の事を真剣に考えていないように感じる方がいるのでしょうか。

少年革命家ゆたぼんチャンネル - YouTube

3位:桐崎栄二

嫌いなユーチューバーランキング27選の3位にランクインしたユーチューバーは「桐崎栄二」さんです。

一見すると普通の男性ユーチューバーという感じですが、なぜ嫌われているのか、桐崎栄二さんのチャンネルプロフィールや動画内容と合わせてご紹介します。

チャンネル紹介

まだまだ若い桐崎栄二さんですが、ユーチューバー歴は意外と長いようで、その中でも数々の動画が炎上しています。炎上の多い問題児ユーチューバーとして有名です。
 

チャンネル 桐崎栄二.きりざきえいじ
登録者数 295万人
総再生回数 約17憶8000万回
動画本数 約600本

嫌われる理由

桐崎栄二さんが嫌われてしまう原因は、やはり動画配信内容です。とにかく炎上が多いユーチューバーなので、嫌悪感を抱いている方が男性女性問わず多くなっています。

選挙ポスターを張る選挙掲示板に自分の写真を貼り付けた動画や、桐崎栄二さんの動画にも登場し、人気だったお爺ちゃんが亡くなったことを報告する動画を投稿しますが、それも嘘で大炎上しています。

桐崎栄二.きりざきえいじ - YouTube

4位:シバター

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
m.ayano

人気の記事

新着まとめ